ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん・そば屋1 はまとも1 ケーキのお店1 ツマガリ1 ハッピー1 ラーメン屋さん1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 07:08現在

2023年12月25日 19:12 きーこ
地元なんかでケーキ買うより、自分で焼いて子供がデコレーションしたケーキをパパにジャーン!って見せるのがいいと思うんだよね。 ガキがこさえた汚ねぇケーキより、いつもより少し高いデパートのケーキをみんなで美味しいねって食べるのが良いんだよね。 デパートの宅配なんかじゃなくて‥‥
2023年12月25日 19:12 Koshigoe
宅配でケーキ注文するときはツマガリ一択だわ。
2023年12月25日 19:10 あきら
宅配でデコレーションケーキ買うのはリスクが高いって昔からの通説だと思ってたんだけど未だに買う人おるんだな
2023年12月25日 19:09 チオtioyossy
@masa_mynewsケーキは荷物ではなく出前配達みたいなものでしょう。
2023年12月25日 19:02 いぬい。@ゲイ売り専経営漫画描いてるノンケ
@hiroyzeroケーキではないんですが、Amazonで買った商品(発送はAmazonじゃない倉庫会社)が、中身がバッキバキの商品を輸送されたことがあって、 ダンボールは無傷なのに「発送前はキレイだった!宅配業者の責任!!」 って発送元がゴネて、結局Amazonが補償してくれたことがありました。…
2023年12月25日 19:02 W
@happousaidayoo子どもが産まれたばかりで体調も万全ではなく、赤ちゃん連れで買い物に行きたくなかったから宅配でケーキ頼んだの思い出しました。 ちなみに冷蔵で崩れてなかったです💦 いろんな事情の人がいるし宅配のサービスがあるんだからそれを利用して何が悪いんですかね😭
2023年12月25日 19:02 北村太吾 (Taigo Kitamura)
ケーキを宅配で買う意味がわからん
2023年12月25日 19:00 シャルス
もうケーキを宅配で販売するのやめたほうがいいよ 各家庭にきれいな形で送るのには限界があるし他の荷物が多い時期でケーキを宅配で頼むなんて論外だと思ってるけどそんなことも考えられずに注文する人は一定数いるし、そういう人のほとんどはまともに意思疎通できない 結果的にはきっとマイナスだよ
2023年12月25日 18:59 tmhr
普通は「そんなもの頼んだ自分もバカだったな」くらい思うだろ。こんなふうに大騒ぎして文句ばかり言うから売る方としては改善するのではなく「じゃあもうケーキ宅配するのやめます」てことになる。実際それでいい。
2023年12月25日 18:52 WriterTSUCHAN?
ケーキ頼んだらつぶれたって事案あるけど、宅配でケーキって普通するの?
2023年12月25日 18:52 たけ@投資
宅配もライドシェアみたく民間の暇な人に委託するべきでは?と思った。 そうすれば大手の配送業者はケーキとかに集中できるでしょ 俺も配送のバイトしたいわ リヤカーとか引いて
2023年12月25日 18:49 もるもるモルちゃん
見習いたい! 来年から宅配でケーキを注文される方 何かあった時の保険に デコレーションできるものを用意しておきましょう(笑) (ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ
2023年12月25日 18:42 らきこ
宅配受取に間に合うように急いで帰ってきたから食べるものがケーキしかない……貴族……
2023年12月25日 18:42 つねにねむい
高島屋のケーキの配送ってヤマト運輸だったのかー。 一昨年届くはずのチルド品が届かず不在票もなく、3日後に集合ポスト床に不在票があって宅配ボックスにあることか判明したことがあった。あれも だった。夏じゃなかったから物は大丈夫だったけど。
2023年12月25日 18:40 Hiroyasu Hatano
冷凍ケーキで配達途上で「壊れない」物であることが分かりました。が、私は宅配で買わないです。
2023年12月25日 18:40 68000
@kmasato_economyケーキの話に宅配業者のグラフを載せておいて無関係と言い張る気か 完全にミスリードをさせるやり方だろ 勝手にしろ
2023年12月25日 18:40 りんごあめ?
あえて有名店のケーキを宅配で頼んで「新聞にも載ってたんだよ、楽しみだね」って言いながらわくわく待つのだっていい選択だと思う。 ※なんか見た
2023年12月25日 18:32 68000
@kmasato_economy>大変な労働環境でケーキのような柔らかいものを運ぶことはなかなか困難かと。 完全に宅配業者のせいにしてますよね 自分の発言すら責任負えないくせに他人に偉そうなことを言わないでいただきたい あなたは早とちりをしてデマを流した 今すぐやるべきことはツイートの削除と弁解のみです
2023年12月25日 18:32 bora tora
高島屋のケーキは宅配の事はあまり考えずに作った感じやね。宅配する側からしたら中身は見えへんから、いくらケーキといえどそこまで腫れ物扱うような配達は出来まへんよ。
2023年12月25日 18:30 いずみ
@mogukumiあのような繊細な形のケーキは、宅配で送るのはたとえ冷凍でも無理だと思いました。 ケーキですよ、アイスクリームでもないし、ただの丸型でもないし。 そもそも無理だって。 取りに行かねば。。。 と思いましたよ、私は。
2023年12月25日 18:21 敗戦処理?
来年に向けての教訓 ケーキを宅配で買うのはやめよう🙃🙂🙃
2023年12月25日 18:20 ちゅーりっぷ組??
ケーキ屋さんに寄れないほど忙しかったり欲しいケーキのお店まで買いにいけない人のために宅配があるんだよ。令和だぞ。
2023年12月25日 18:20 すらくちゃん
宅配ケーキを下に見る風潮is何
2023年12月25日 18:19 しーな
スーパーに半額のお惣菜を買いに行きたいが宅配待ち 半額になったケーキとか買いたかった…
2023年12月25日 18:12 なぢ
@michihikofujieiなんでケーキを宅配できると考えたのか、そこから知りたいです…
2023年12月25日 18:11 68000
@kmasato_economyは?なんで宅配業者のせいになってんの? 今回の件ふつうに考えてケーキの製造元(工場)の問題に決まってんだろ よくこれでエコノミストを名乗れるな
2023年12月25日 18:11 abk_50
宅配ケーキの形崩れが苦情になるのが良く理解出来ないんだが。。。宅配だったら崩れるでしょう、そりゃ。それ覚悟で注文しているのではないのか?
2023年12月25日 18:11 黒口リ子様(????? ???????)
高島屋のケーキの惨状を見て思うのは、ウチの店もデリバリーをやっているのでわかるのですが『運ぶ』という行為は、思っている以上に上下左右にガタンガタン揺れるものなのを皆想像してないものなんだなと。凍らせただけで固定ケースにも入れてないなら、そうなるわよと。
2023年12月25日 18:11 黒口リ子様(????? ???????)
うどん・そば屋、ラーメン屋さんがバイクや自転車の後ろにつけていた『おかもち』を取り付ける出前機、あれは唯一無二の技術だけど、たとえあのエアサスが付いてたって生クリームのフリルケーキの輸送は無理よ…。
2023年12月25日 18:10 こばと
@ab1009kanadeよね!! そんな特別って言うなら、現地まで買いに行くのも十分特別でね!まず宅配ケーキとか絶対崩れるって思うわ…自分で丁寧に持ち帰ってもたまに寄ってたりするのに😇
2023年12月25日 18:10 技具(ギグ)
そもそもケーキを宅配で運ばせるな 店に直接買いに行け
2023年12月25日 18:10 アリス
実際のところ物流やばいって言われてるのに宅配ケーキ頼んじゃうのは自業自得感あると思う
2023年12月25日 18:10 nekomamaJPS
地元で買えるなら、ケーキは地元のケーキ屋さんで買おうよ。地域にお金回そうよ。 12月の宅配屋を過信したらいかんよ。 トラックの冷凍冷蔵庫に収まりきらない量来てるんだから、慎重さでなんとかできるような物量じゃないんだよ。本当にさ
2023年12月25日 18:09
ケーキは宅配でもなんでも素晴らしい。 自分はお店のショーケースも眺めるの好きだしウキウキ持って帰ってくるのが好きだけど。 忙しいとか遠いとかで宅配を選ぶ人もいるんだからそれぞれでいい。 ケーキを買うという行為自体が人をハッピーにしてくれる魔法なんだから。
2023年12月25日 18:02 Naoto Taniguchi
崩れたケーキ問題な。 はもちろんのこと、監修者、製造元、宅配、すべての関与者が多かれ少なかれ無責任ムーヴかましまくってて胸糞の悪いことこの上ない。我々日本人の責任感や仕事に対する態度、実はメチャクチャたいしたことなかったんではないかと絶望感にとらわれるわね。
2023年12月25日 18:01 しろくまちゃん
@suutanvケーキの宅配は色々無理があるように思います😥
2023年12月25日 18:01 やまおか
ケーキって、宅配お断りじゃなかった? 前もあったよね?
2023年12月25日 17:59 けめこ
高島屋のケーキ崩れたニュース いや、宅配なんか崩れるに決まっとるやろ。 自分の足で買いに行けよ。笑 冷凍じゃない限り形変えずに届くわけねえじゃんアホなん? 高島屋が郵送なんかでケーキ売ったのが悪いし、自分で買いに行かなかった消費者も悪い。 製造会社も宅配業者も悪くない。
2023年12月25日 17:59 魚肉サンドバッグ
子どもが泣いてるとかクソほど関係ないわ それはむしろ壊れたケーキにじゃなくて5400円で宅配で今の日本でホールケーキが絶対安心安全で家に届くと思ってる親の買い物リテラシーの低さにだろむしろw
2023年12月25日 17:59 イッカ✧ニッカネン²
高島屋のケーキで製造者とか宅配業者が責められるのは違うな…最も利益を貪ってるのは高島屋だし…
2023年12月25日 17:59 なかちゃん
ケーキ買った人は可哀想やと思うけど、私は心配症やから例え販売してるのが高島屋でも崩れやすいケーキを宅配で買おうとは思わんなぁ。 結局はどこが悪かったやろな。
2023年12月25日 17:52 y15120j
@tbsnewsdig酷い!! ケーキの宅配自体がそもそも無理が有る!!
2023年12月25日 17:52 開田あや
@birdofpreyjp冷凍ケーキの宅配、もう定着している技術なんですね。
2023年12月25日 17:51 ぽてちゃ@ゲーム実況
@torufes「宅配業者は荷物投げるから」的なこと言ってる人もいたので「ケーキを投げるわけないだろー!😭」と思いました🥲気を遣っててもコロンコロンしちゃうので現地調達が1番安全です( *• ̀ω•́ )b グッ☆
2023年12月25日 17:51 よーこ
@livedoornews海外だったらこんなの普通。ケーキを宅配で頼む方がバカ。
2023年12月25日 17:51 Shin Hori
むしろケーキをオンライン販売で宅配して形が崩れないように大量にあちことに届ける方が元々不可能な行為のように思えるんだけど、どうなんだろうか。 高島屋のケーキ 破損報告200件超 news.yahoo.co.jp/pickup/6486042
2023年12月25日 17:51 神黒(しんくろ)L(G)BT
ベリー系は冷凍すると食感も色も悪くなるので、個人的には生の果物が乗ってる冷凍ケーキは避けてる。 多分製造委託受けた業者と高島屋も冷凍→一時保管→宅配→解凍→試食って手順踏んでおけば冷凍宅配に向いてないと分かったと思う。 基本的に見た目重視のケーキって冷凍宅配に向いてない。
2023年12月25日 17:49 よーこ
@livedoornews宅配で頼む発想がなかったわ。。 宅配業者は荷物を投げ入れしながら配送するのが普通なのに笑。近所のケーキ屋さんの方が安いし安全だよ!
2023年12月25日 17:42
ケーキを宅配で購入するのが間違いならそもそも宅配で購入出来るようにすんなよww利用できるサービス使って対等なサービスを受けられなかった消費者側に文句がいくって何事なのwwww
2023年12月25日 17:42 よよい
@k822nw15sm22ff外からすみません🙇‍♀️ こちらのケーキなのですが、10月中旬に宅配で注文し、PayPayで支払い後注文完了のメールも届き、それ以降は特に何も動きがありませんでした。 本日16時~18時に届く予定なのですが、未だ届いておらず心配でお聞き致しました🙇‍♀️ヤマトの検索のIDはどちらを入力致しましたか...?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ