ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チーズケーキ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 ミルクレープ1 朝飯1 てんてこ舞い1 なゆた1 カサネオ1 コージーコーナー1 ドットコム1 フロランタン1 マック1 リスキー1 Mr.1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 11:20現在

2023年12月25日 12:51 はげばーど
宅配ケーキといえば、阪急の何度か買ったことあるけど、まったく問題なしでした。受け取るときに中身確認してからサインみたいな感じだったと思う。
2023年12月25日 12:50 田舎の派遣社員
東京に住んでた時、徒歩で行けるケーキ屋なくて、チャリでケーキ運ぶのはリスク高いし、かと言ってバスも座れなかったらアウトだし、1人で小さい子供連れて買いに行くのは無理だったから宅配ありがたかったけどね🎂 今は田舎で車だから余裕なんだけど。
2023年12月25日 12:42 アリギリ
@lunchki_nonケーキの出前よろしく🙃←(訳、おはよぉ)
2023年12月25日 12:42 A♡
外出たくないからデリバリーで チキンとケーキ注文した 届いたら配信でたべる〜〜
2023年12月25日 12:40 ai-ko@
@Ramuberu21ケーキみたいな繊細なものを宅配で買おうという気すら無かったです 揺れないように持って来いは運送の方に酷な話ですよねぇ🥺
2023年12月25日 12:39 hiroaki
百貨店の宅配ケーキって冷凍ねんな😅 冷凍やったら硬さあるやろうにあれだけ潰れるもんなんか?
2023年12月25日 12:39 猫 にゃんこ
ケーキ宅配で買って崩れてた!って言い出すのは流石にどうなんやろ(´・ω・`) 俺クラスになると店で買って持って帰える途中で崩れてるからね。 美味しければ良いじゃないか
2023年12月25日 12:32 ベ━こん
そもそもケーキを宅配するのが無謀という意見もあるらしいけどルタオのケーキは宅配でもちゃんと無事に届くよ
2023年12月25日 12:32 みお
高島屋は崩れたケーキの補償を直接のやり取りでやってくれるみたいだけど、糖質制限ドットコムのサイトには「直接はできない、まずは宅配会社とやり取りしてからでないとできない」との断り書きが貼ってあるんだけど、どっちでもいいのならわたしは高島屋のやり方の方が親切だと思う。
2023年12月25日 12:32 穢土転生にし・し
ケーキを宅配で運ぶのが当たり前でそれがちゃんと届くのも至極当然と思ってる世の中、よく考えると凄く怖い
2023年12月25日 12:32 ぽにょ
宅配のケーキが崩れたってSNSあるけど、そもそもケーキなんだら仕方ないじゃないの? ケーキ屋さんから家まで運ぶのだって難しいのに。流石にどうかしてるよな。
2023年12月25日 12:30 黄金の魔女
高島屋のケーキは、あれは固定出来ないデザインにしたのが大失敗だね…宅配にするなら横のデコレーションの拘りをやめて、横をしっかり固定出来るケーキデザインに改善しないと。
2023年12月25日 12:30 れれ?
@madmous68925662うちは『そもそもケーキを宅配で頼むってのがバカだよ🤨』と謎の上から目線でほざいてましたー。 てめぇはXmasパーティの運営に何一つ貢献してねーんだから黙っとけ って思いました😔
2023年12月25日 12:30 dora-cozy
冷凍🎂宅配ケーキ作った事ないからなんとも言えませんが、ケーキ底固定ならガナッシュとかパータグラッセ(チョコレート)つかうんだけどね。
2023年12月25日 12:22 らむ⋈
高島屋の冷凍の仕方、梱包、宅配業者への受け渡しまでのどこかで問題があったんだと思うわ 宅配業者のせいにするのは冷凍ケーキを扱う全てのお店の今後の売上に影響してくるからやめようね!
2023年12月25日 12:21 とらちゃん
@VTR250_typeLDきゅうさん こんにちは☀🎶('◇') 転職した場合はデリバリー員になりますわ🏍🎂🤭 ケーキは名古屋辺りで原型が無くなるでしょうね🤣 🍪フロランタンで有ればウーバ-しますよΣ(゚Д゚) デリバリー料金は、マフィア価格になりますが😎😎 今年も今週で終了なので もう少し頑張りましょうか(^_-)-✌️
2023年12月25日 12:21 ぱすかる
某宅配ケーキの問題 シンプルにキャパオーバーの受注で、オーバーした後半発送の分が軒並み死んだってだけの話だよね
2023年12月25日 12:20 らむ⋈
高島屋のケーキの件、私も冷凍ケーキは何度も頼んだことあるけどなんの問題もなければ本当に写真のまま届くよ 「宅配でケーキ頼むのがいけない」って意見は無知から出る言葉だから恥ずかしいと思った方がいい😇 宅配業者のせいなら高島屋のケーキだけあんなに相次いで被害出るのおかしいからね
2023年12月25日 12:20 とっし
@YahooNewsTopics原因が何かわからないが、これを機になんでもかんでもデリバリーに頼るというのを改めたほうがいいね。近所に美味しいケーキ屋さんあるでしょ。
2023年12月25日 12:20 さんしゃわー
コージーコーナーの宅配ケーキはフィルムもプラ容器も揺れ防止の板紙もあります
2023年12月25日 12:12 猫村ゐき (Nekomura Wiki)
でもまあ普通にあれだよね。ケーキが崩れていたら悲しいじゃん。それに対して、宅配を選択するのが悪いとかって言っちゃう人は、もう少し言葉を選んでほしくはある。なんで責めんのよって
2023年12月25日 12:12 ぴーわん
そもそも宅配でケーキ送るのに無理があると思う。
2023年12月25日 12:11 ?むのち色?
宅配適正が低すぎるものじゃんケーキって 時代はプリンだよ
2023年12月25日 12:11 早坂ヒロキ
宅配でケーキは頼まないです。
2023年12月25日 12:09 ふわりん
こういうの注文する人って、ホントにこのケーキしかだめなのか? それとも、取りに行くのが面倒だから宅配にするのかどっちなんだろう… できれば近くのお店に買いに行くという選択肢も持ってもらいたい 安易に楽だからって考えならなんか違うなぁって思う
2023年12月25日 12:02 aibon aiković
ケーキを宅配で買うのはリスキーだってずーっと毎年言われてる。どうせ食べるんだし崩れても文句言うなって思う。崩したくないなら自分で店舗に受け取りにいくしかない
2023年12月25日 12:01 柏トリ
ケーキのようなものを宅配すること自体が問題と思うが。 崩れたケーキ 被害の訴え370件に news.yahoo.co.jp/pickup/6486074
2023年12月25日 11:59 ひろ
@hiroyzero私も驚きました。取り敢えず、先ずは高島屋が「現状調査」とか言う前に顧客に返金するべきだと思います。調査はそれからで。高島屋の名に恥じない対応をしていただきたい。まさか宅配業者やケーキ屋さんに責任をなすりつけるつもりの「調査」なのか…
2023年12月25日 11:52 ひまだ
・宅配ケーキなんて買うやつが悪い派 ・ケーキなんて買うやつが悪い派 ・そもそも購入という行為が悪い派 ・そもそも産まれなければこんな問題は生じなかった派
2023年12月25日 11:49 あこたん
@DayanGame可愛いケーキ🍰 今の時期めちゃくちゃ忙しいし宅配はリスク覚悟しないとね…
2023年12月25日 11:49 ぽてと
高島屋のホールケーキ話題だけど、宅配だとカサネオのミルクレープケーキおすすめ。夫がミルクレープ好きで毎年買ってる😋崩れる心配あんまないし、ミルクレープのホールってケーキ屋さんでなかなか売ってないし!
2023年12月25日 11:42 グミの妹
宅配のデコレーションケーキとかそもそも意味わかんないんだけど🫠
2023年12月25日 11:42 翊夢
むしろ今までよく宅配ケーキが無事に済んでたな。。??よくみんな買うよな??と思ってた。 家の近くのまともなケーキ屋で(無い場合は車で)買うものだと。。
2023年12月25日 11:41 なないろ
ケーキの宅配とかずっと昔に痛い目見てから毎回自ら取りに行くようにしてるわ。
2023年12月25日 11:40 あいきゃん
宅配ケーキはチーズケーキおすすめ おいしいのたくさんある
2023年12月25日 11:40 ゆきッ!
@SmaipkYケーキを崩さず宅配するのは不可能かと思う。買う方もアレだけど通販で売ったらダメよね!
2023年12月25日 11:40 夢路
推しと同じ名前のケーキ屋に頼むのつよつよ💪 大阪のケーキ屋ですが冷凍宅配できるのでなゆた強火担の方におすすめです 6000円強くらいでした
2023年12月25日 11:39 栗鼠?️(りっす)
ケーキ被害のニュースに宅配でケーキ買うやつが悪いとか、生菓子なんだから崩れて当たり前!!とか、届くものが『冷凍ケーキ』で『崩れた状態で冷凍されてた』ってことまで理解してない人多すぎて🙄
2023年12月25日 11:39 ??Quincy
高島屋のケーキ問題 宅配の仕事にいたからわかるけど まぁこうなっちゃうよねって感じ
2023年12月25日 11:39 michigaelu
連日の帰省で疲れずきて何もやる気がしない。しかも喉痛いし。今夜はご馳走もケーキもなくて良いかな。マックとかなんかデリバリーとか、どうしよかな。はぁ疲れた。休みたい。幼稚園も冬休み入ったし、2人自宅保育始まっちゃったな。
2023年12月25日 11:32 (概念ヘビ、医神贔屓。
聞いてください。昨日冷蔵庫にケーキがあったんです。 ケーキが、あったんです。 あったんですよ。 昨日呟こうとしたら宅配ケーキが!!ってtlに呟くのやめました。 じぶんで準備せず頼まずにケーキがあったの…初めてだったんだけど。 ちょっと悲しくなったので朝飯で食った。
#朝飯  
2023年12月25日 11:31 プリン
一度書いて消してしまったけど、「百貨店の宅配ケーキを買える程度の『田舎』で良かったね」という思いをどうしても抱いてしまう
2023年12月25日 11:31 BESAN@提督、殿、そしてトレーナー
昨晩のMr.サンデーで高島屋の崩壊ケーキを取り上げていたが、木村太郎が頑なに宅配業者が悪い、宅配前にケーキが崩れるはずがないと決めつけ譲らなかったが、違ってたらどうするつもりなんだ? 製造時の冷凍の処置の甘さが問題だという話もあるんだが。
#Mr.  
2023年12月25日 11:31 五里ムチュウ✨メンズ作画向上委員会
こんなこと言ったらアレだが…宅配でケーキが崩れない方が稀なのでは……って
2023年12月25日 11:29 はんへん
崩れそうなモノを宅配で頼んで、崩れたから被害出たとか頭がケーキみたいな人だなってなる
2023年12月25日 11:22 Luka⏳⚓️?₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
ケーキ宅配って信用できないけど…… やろうとする店も店だけど……
2023年12月25日 11:21 ヨコスカ武蔵 次は11月こくほこ
あのニュースでやってるケーキ あんなホイップだらけのやつ、埼玉の工場から九州まで発送したって聞いたけど、そりゃ何かあるよ…💧 しかもこんな宅配業者てんてこ舞いの時期に…
2023年12月25日 11:21 少女Y
@shining_chic何度かアイスケーキや珍しいデザインのデコレーションケーキ、ディズニーランドの中でしか注文できないケーキなどを宅配で受け取ったことありますが崩れていたことはないのでやはり何か問題があったんでしょうね🥹
2023年12月25日 11:20 きえ
高島屋のケーキ、高島屋や宅配業者が叩かれまくってるけど、冷凍でお宅へ届いてるようなので製造場所から宅配業者の間に冷凍処理が出来なかったのでは?と思うんだけど…… 食品なので宅配業者が生の物を冷凍処理するのはちょっと考えられないので、ケーキ屋さんか冷凍業者にミスがあったのでは?
2023年12月25日 11:12 ✗ ₐ í
ケーキ騒ぎすぎじゃね?宅配で頼んだことなさそう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ