みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 12:47現在
ある程度の出荷規模になると、 製造工場→輸送業者→ハブセンター→宅配業者→顧客 と間に宅配業者以外にも業者が挟まるので宅配業者がやらかした、と断定するのは難しい。 同じ種類のケーキばかり破損していたようなので、ハブセンターで貨物パレットごとひっくり返した可能性もある。
我が家も同じく阪急百貨店の宅配でケーキを購入したことがあります! 生のままで大丈夫なのだろうか…?と多少の不安(というか疑問?)はあったものの、一切型崩れなし、受け取ったその場で確認もあり、配送の方もめちゃくちゃ丁寧でさすが…!と思いました。
ケーキが話題になってるが、カチカチに凍らせた状態での発送ならまず問題なく届くはず。 一昔前ならエンジンを掛けていないと冷却機を回せないので、特にストップアンドゴーの宅配では解凍事故が多々あった。 今は新型車両でサーモスタット付の冷却機が標準で装備されてるんで全く問題無しだよ。
宅配でケーキ買うほうが悪い、自分で運べ
ケーキ宅配トラブルなんてここ数年毎年のように問題になってるのに何故学ばないんだ…
宅配でケーキ頼んだことないけど(高島屋ケーキみたいなのがデフォルトだと思ってたから)、普通はこういうので届くのか。なんかの記念日にケーキ買うときは覚えておこう。記念日なんて何一つないけど。
ケーキ宅配は普通やろなぁ
ケーキって宅配で頼むものなの?
冷凍ケーキ宅配トラブル、さもありなん
ケーキとか自分で運ぶのだって気使うのに、宅配とか正気!?って思ってる。
ケーキ宅配なんてやめろ!食いたきゃ買いに行け!!
@himepi1022ケーキを宅配が問題ありとみた(๑•̀ㅂ•́)و✧予約来店じゃないと トナカイは最強ですけどね👍
みんなそんなに宅配でケーキ運んでもらうんだ。自分で家に持って帰ってもちょっと躓いたりしたら崩れたりするのに、宅配なんてそんなん崩れてもしゃあないやん……。
@takitandai18m54同感❗️ アイスケーキじゃないのにね。 一般人が店で買って持ち帰るのも気使うのに、宅配なら冷凍じゃないと無理でしょ、ただでさえ年末年荷物多いのに。
🎄。たいおんは良いレストランでも予約して…って考えてたけど、ゆーにちゃんはケーキ買いに行ってピザーラ宅配とシャンパンで一日中2人でダラダラしてる方が良いと言うので、その通りに過ごす事に。荷物が大変でめんどいと言う理由で、昼間からゆーにちゃん宅で過ごす事になりお呼ばれしたたいおん。
高島屋のケーキ関係のトレンドが続くんだけど、冷凍ケーキを宅配ってそんな知られてないのかって驚いてる 生協で頼むんだけど・・・
崩れたケーキ、我が家だったら全部平らげた上で再配送してもらうかな。そもそも宅配で食べ物頼まないけど。
@gomachan201611食べたい焼き立て…。 オーブンで焼いた? グリル? 今年は久しぶりにケーキ焼いたら忙しすぎてご飯デリバリーにしちゃった🚲
@YahooNewsTopicsそもそもケーキを宅配してもらおうというのが間違い。 自分で店で買って運べ。 何でもかんでも物流に頼るな、この怠け者。
ケーキの件宅配を選ぶのが悪いって意見にびっくりしてる 去年大丸で頼んだ宅配ケーキはめちゃくちゃ綺麗な状態で来たよ 業者の問題
生ケーキ配達で玄関口で土下座させてた人たち思い出した 生ケーキは、宅配、さすな
宅配のケーキを買うなんて、みたいなのちらほら見るけどさ…私あんまり外に出られないからことある事に冷凍ケーキを注文するけどあんな酷いの見たことないよ。個人店も激安店のも高島屋のと比較にならんぐらい綺麗だった。 冷凍ケーキは美味しいし、綺麗に届くように頑張ってくれてるよ
ケーキには興味がないが5400円も出して冷凍の宅配ケーキを注文するなら地元のケーキ屋で購入するかな
@Yui_togay全くもって同じ事を思いましたが、日本人は忙しくてケーキを取りに行く時間すらないのかなぁと考えたり… 明らかにデリバリーでケーキ崩れるは予想想定内なんですけどね😇
そういうのをヘッジする、絶対に受け渡しの時点で事故にならぬように、 が、そもそも宅配でケーキ買うな、なんですよ。
高島屋のケーキの件、あれ周りにヒダヒダついてて梱包すんの難しすぎない?よくあれを宅配OKにしたよ。
宅配されたらケーキが崩れていて問題になってるやつ、ケーキの崩れっぷりにもビックリだけど上に乗ってるイチゴの量が製品見本と違いすぎん?
ケーキ崩れて届いた件で買う側のこと非難してる人いるけど…それは、違わない?だって売る側が宅配やるで!ってやってその分のお金も取ってるんですよ、ね?
崩れたケーキ、370件で済んだのは逆に運ちゃんらは頑張った方やと思うよ。地元で買えばええやんケーキとか。ピースなら工夫の余地あるけどホールで宅配は無謀やわ
「ケーキを宅配で注文するな」と言いたい。
ケーキの宅配だけでなくてなんでも配達してもらおうって考えを改める時期に来てるんだと思うな。配達する側に立って考えたら本当年末って地獄だと思うよ。。
@bokegami宅配だ‼︎! 高島屋のケーキがやってくるぞーっ‼︎!
メリークルシミマスがお家に届く? 幸福な家庭が一瞬にして不幸のズンドコ・高島屋名物崩れたケーキ 被害の訴え370件に まあ宅配に頼りすぎかと 人件費をケチリまくれば「やってられねーよ!」と雑な扱いにもなるかなと ムカついてケーキの箱でドリブルするとか
@miyatay0他1人そもそもレストランやデパ地下のケーキは工場から冷蔵、或いは冷凍で宅配されてきてますよ?
髙島屋のケーキのやつ、300個以上ともなると、もはや宅配の問題ではなくそもそも宅配で届けられるレベルでなかった可能性の方が高い。
宅配でケーキ買うことを異様に批判したり否定したりする層がいるのはなんなんだろう? 怖すぎる
ケーキを宅配で買うから〜とか普通に書いてる人大丈夫か?
でもいいとこのケーキが宅配だからこそ取りに行かなくても買えるっていうのもあるから一概にそんなサービスなくせとかも言えないしな。
そりゃケーキは宅配しちゃダメだろ・・ちょっと考えればわかりそうなもんだけど。w それともかなり繊細なケーキでも崩さないように丁寧に運ぶ配送オプションとかあるのかね。
シャトレーゼのケーキって何時からデリバリーオーダーできるんだろう。ずっと全部out of stockになってしまう。エリア外だからとか?でもそんな表示は出てない🤔
@usagiiiimaruまぁこのケーキを宅配で送ろうとする方も買う方もある意味勇者だとは思うけどな。
なんで世のアホはケーキを宅配で頼もうとするのかな?
この時季、大きな工場のあるケーキ屋は宅配にしろ、店舗にしろ全部か半々とか冷凍運送だし 全国で色んな店から大量に搬送される中、実際殆どが無事で ごくごく一部の不運な事故レベルだと正直思う… ↓
ホールケーキは、冷凍ケーキ以外、宅配はしない。窓口販売にすべきと思う🎂
@makotopicまあ…商売だからとは思うが ケーキを宅配😵…んで味は?
ケーキなんて宅配でやったらぐちゃぐちゃになるの目に見えてんじゃん☺️
@mori4141harueki僕も信じられませんでしたけど デパート通販で冷凍ケーキの宅配は以前からやっていたようですね 冬場だから油断したのかしら? mistore.jp/shopping/produ…
@shibacching113ケーキデリバリー🚚希望です!