ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス1 たい焼き1 カーン1 シャトレーゼ1 パレット1 ピザーラ1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 12:47現在

2023年12月25日 11:11 こやま(せ)
ある程度の出荷規模になると、 製造工場→輸送業者→ハブセンター→宅配業者→顧客 と間に宅配業者以外にも業者が挟まるので宅配業者がやらかした、と断定するのは難しい。 同じ種類のケーキばかり破損していたようなので、ハブセンターで貨物パレットごとひっくり返した可能性もある。
2023年12月25日 11:11 夏秋民
我が家も同じく阪急百貨店の宅配でケーキを購入したことがあります! 生のままで大丈夫なのだろうか…?と多少の不安(というか疑問?)はあったものの、一切型崩れなし、受け取ったその場で確認もあり、配送の方もめちゃくちゃ丁寧でさすが…!と思いました。
2023年12月25日 11:10 koichi
ケーキが話題になってるが、カチカチに凍らせた状態での発送ならまず問題なく届くはず。 一昔前ならエンジンを掛けていないと冷却機を回せないので、特にストップアンドゴーの宅配では解凍事故が多々あった。 今は新型車両でサーモスタット付の冷却機が標準で装備されてるんで全く問題無しだよ。
2023年12月25日 11:09 いくお
宅配でケーキ買うほうが悪い、自分で運べ
2023年12月25日 11:09 aya*⚾️??
ケーキ宅配トラブルなんてここ数年毎年のように問題になってるのに何故学ばないんだ…
2023年12月25日 11:02 Hik@run
宅配でケーキ頼んだことないけど(高島屋ケーキみたいなのがデフォルトだと思ってたから)、普通はこういうので届くのか。なんかの記念日にケーキ買うときは覚えておこう。記念日なんて何一つないけど。
2023年12月25日 11:02 し毛ンきん
ケーキ宅配は普通やろなぁ
2023年12月25日 11:02 阿部貴日呼
ケーキって宅配で頼むものなの?
2023年12月25日 11:01 ともろう
冷凍ケーキ宅配トラブル、さもありなん
2023年12月25日 10:59 ネオ
ケーキとか自分で運ぶのだって気使うのに、宅配とか正気!?って思ってる。
2023年12月25日 10:52 鳥幸໒꒱30とな
ケーキ宅配なんてやめろ!食いたきゃ買いに行け!!
2023年12月25日 10:40 ムーミン
@himepi1022ケーキを宅配が問題ありとみた(๑•̀ㅂ•́)و✧予約来店じゃないと トナカイは最強ですけどね👍
2023年12月25日 10:40 ボビー・ブラウン
みんなそんなに宅配でケーキ運んでもらうんだ。自分で家に持って帰ってもちょっと躓いたりしたら崩れたりするのに、宅配なんてそんなん崩れてもしゃあないやん……。
2023年12月25日 10:40 ?JJ1IHM?トウキョウSY714?
@takitandai18m54同感❗️ アイスケーキじゃないのにね。 一般人が店で買って持ち帰るのも気使うのに、宅配なら冷凍じゃないと無理でしょ、ただでさえ年末年荷物多いのに。
2023年12月25日 10:39 つみき
🎄。たいおんは良いレストランでも予約して…って考えてたけど、ゆーにちゃんはケーキ買いに行ってピザーラ宅配とシャンパンで一日中2人でダラダラしてる方が良いと言うので、その通りに過ごす事に。荷物が大変でめんどいと言う理由で、昼間からゆーにちゃん宅で過ごす事になりお呼ばれしたたいおん。
2023年12月25日 10:32 あきこ
高島屋のケーキ関係のトレンドが続くんだけど、冷凍ケーキを宅配ってそんな知られてないのかって驚いてる 生協で頼むんだけど・・・
2023年12月25日 10:32 ティエンシャン・ロンスー
崩れたケーキ、我が家だったら全部平らげた上で再配送してもらうかな。そもそも宅配で食べ物頼まないけど。
2023年12月25日 10:31 ねぇやん(6y娘&4y息子)
@gomachan201611食べたい焼き立て…。 オーブンで焼いた? グリル? 今年は久しぶりにケーキ焼いたら忙しすぎてご飯デリバリーにしちゃった🚲
2023年12月25日 10:30 べーやん
@YahooNewsTopicsそもそもケーキを宅配してもらおうというのが間違い。 自分で店で買って運べ。  何でもかんでも物流に頼るな、この怠け者。
2023年12月25日 10:22 なかむら
ケーキの件宅配を選ぶのが悪いって意見にびっくりしてる 去年大丸で頼んだ宅配ケーキはめちゃくちゃ綺麗な状態で来たよ 業者の問題
2023年12月25日 10:22 あーね
生ケーキ配達で玄関口で土下座させてた人たち思い出した 生ケーキは、宅配、さすな
2023年12月25日 10:21 もちゃこ
フリルケーキで宅配はアカーン‼️
2023年12月25日 10:20 とーの
宅配のケーキを買うなんて、みたいなのちらほら見るけどさ…私あんまり外に出られないからことある事に冷凍ケーキを注文するけどあんな酷いの見たことないよ。個人店も激安店のも高島屋のと比較にならんぐらい綺麗だった。 冷凍ケーキは美味しいし、綺麗に届くように頑張ってくれてるよ
2023年12月25日 10:12 きんか隊長
ケーキには興味がないが5400円も出して冷凍の宅配ケーキを注文するなら地元のケーキ屋で購入するかな
2023年12月25日 10:12 trew
@Yui_togay全くもって同じ事を思いましたが、日本人は忙しくてケーキを取りに行く時間すらないのかなぁと考えたり… 明らかにデリバリーでケーキ崩れるは予想想定内なんですけどね😇
2023年12月25日 10:11 はまやん
そういうのをヘッジする、絶対に受け渡しの時点で事故にならぬように、 が、そもそも宅配でケーキ買うな、なんですよ。
2023年12月25日 10:10 タケシ
高島屋のケーキの件、あれ周りにヒダヒダついてて梱包すんの難しすぎない?よくあれを宅配OKにしたよ。
2023年12月25日 10:10 ゆぅい??
宅配されたらケーキが崩れていて問題になってるやつ、ケーキの崩れっぷりにもビックリだけど上に乗ってるイチゴの量が製品見本と違いすぎん?
2023年12月25日 10:09 あゆ(かるび)
ケーキ崩れて届いた件で買う側のこと非難してる人いるけど…それは、違わない?だって売る側が宅配やるで!ってやってその分のお金も取ってるんですよ、ね?
2023年12月25日 10:02 椿ちゃん@器用貧乏アマ作家
崩れたケーキ、370件で済んだのは逆に運ちゃんらは頑張った方やと思うよ。地元で買えばええやんケーキとか。ピースなら工夫の余地あるけどホールで宅配は無謀やわ
2023年12月25日 10:01 ㄘ ゅ ん?(4体目の建設予定地)
「ケーキを宅配で注文するな」と言いたい。
2023年12月25日 10:00 chawa?
ケーキの宅配だけでなくてなんでも配達してもらおうって考えを改める時期に来てるんだと思うな。配達する側に立って考えたら本当年末って地獄だと思うよ。。
2023年12月25日 10:00 ゲー専
@bokegami宅配だ‼︎! 高島屋のケーキがやってくるぞーっ‼︎!
2023年12月25日 9:59 大沢愛
メリークルシミマスがお家に届く? 幸福な家庭が一瞬にして不幸のズンドコ・高島屋名物崩れたケーキ 被害の訴え370件に まあ宅配に頼りすぎかと 人件費をケチリまくれば「やってられねーよ!」と雑な扱いにもなるかなと ムカついてケーキの箱でドリブルするとか
2023年12月25日 9:50 超わさビーフ
@miyatay0他1人そもそもレストランやデパ地下のケーキは工場から冷蔵、或いは冷凍で宅配されてきてますよ?
2023年12月25日 9:49 わかさま1号
髙島屋のケーキのやつ、300個以上ともなると、もはや宅配の問題ではなくそもそも宅配で届けられるレベルでなかった可能性の方が高い。
2023年12月25日 9:49 うにゃ
宅配でケーキ買うことを異様に批判したり否定したりする層がいるのはなんなんだろう? 怖すぎる
2023年12月25日 9:32 panda-zz
ケーキを宅配で買うから〜とか普通に書いてる人大丈夫か?
2023年12月25日 9:32 愛葉
でもいいとこのケーキが宅配だからこそ取りに行かなくても買えるっていうのもあるから一概にそんなサービスなくせとかも言えないしな。
2023年12月25日 9:32 大空を自由に舞う小鳥☀?
そりゃケーキは宅配しちゃダメだろ・・ちょっと考えればわかりそうなもんだけど。w それともかなり繊細なケーキでも崩さないように丁寧に運ぶ配送オプションとかあるのかね。
2023年12月25日 9:32 にぼひ??海外ワーママ
シャトレーゼのケーキって何時からデリバリーオーダーできるんだろう。ずっと全部out of stockになってしまう。エリア外だからとか?でもそんな表示は出てない🤔
2023年12月25日 9:30 ごんぎつねHyper
@usagiiiimaruまぁこのケーキを宅配で送ろうとする方も買う方もある意味勇者だとは思うけどな。
2023年12月25日 9:30 やっちゃえ日産?️1/13TAS2024
なんで世のアホはケーキを宅配で頼もうとするのかな?
2023年12月25日 9:30 ?ng?
この時季、大きな工場のあるケーキ屋は宅配にしろ、店舗にしろ全部か半々とか冷凍運送だし 全国で色んな店から大量に搬送される中、実際殆どが無事で ごくごく一部の不運な事故レベルだと正直思う… ↓
2023年12月25日 9:29 Sanctuary
今朝から高島屋ケーキ騒動凄いけど、これって宅配業者には落ち度ないのか?
2023年12月25日 9:22 マリン
ホールケーキは、冷凍ケーキ以外、宅配はしない。窓口販売にすべきと思う🎂
2023年12月25日 9:22 盛モカ75
@makotopicまあ…商売だからとは思うが ケーキを宅配😵…んで味は?
2023年12月25日 9:21 うどん肉玉
ケーキなんて宅配でやったらぐちゃぐちゃになるの目に見えてんじゃん☺️
2023年12月25日 9:20 浪速げんじろう
@mori4141harueki僕も信じられませんでしたけど デパート通販で冷凍ケーキの宅配は以前からやっていたようですね 冬場だから油断したのかしら? mistore.jp/shopping/produ…
2023年12月25日 9:19 Yuma.Moritake
@shibacching113ケーキデリバリー🚚希望です!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ