みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 14:11現在
「ケーキを宅配で頼む方がおかしい」 何言ってんの?バカか?
ケーキの宅配は、生地がしっかりしていないと無理だろう! しっかりしていると美味しくないしね。笑 崩れたケーキ 被害の訴え370件に 2023年12月25日 news.yahoo.co.jp/pickup/6486074
宅配でケーキ頼むものじゃないな
ケーキを宅配で売るのってめっちゃリスキーな気がするんだけど…自分の手を離れてからどんな目に遭うかって想像つくよね ((((;゚Д゚)))))))
デコレーションケーキを宅配するのは無理だってそれ毎年やってるだろ学習しろよw そーっと運ぶぐらいのことは自分でしろ
冷凍庫の天井まで積み重ねてるからどんなに丁寧に扱ってても転げ落ちることが多々ある。 だから梱包マジで大事!ちゃんとケーキ動かないように隙間埋めたりしないと大惨事になる! 宅配で頼む人は多少崩れるのは仕方ないって思って頼んだ方がいいと思う。「絶対崩れてるの嫌!」って人は店舗で買おう
ケーキ宅配自体がまず間違ってる。他の荷物と一緒に配達してるんだから、ちょっと揺れただけで崩れるの当然だろ?ケーキは店から自分で慎重に持ち帰って来るもので、荷物として届ける物じゃないだろ
「そもそもケーキを宅配で購入するのが間違い」と言う人と髙島屋の今回の担当者は、コンビニでケーキを売っている事をどう考えているのだろう?
高島屋のケーキの件、周りにガードもないんかな? 冷凍だとしても、アレじゃちょ揺れたら箱にぶつかるから 年末年始は宅配業者は忙しいんだ…! ぴよりんチャレンジより難易度高そーなもんにしたらあかん
自分はホールケーキ運んで絶対崩すマンなので、どうせ崩れるなら労力をかけずに運んでもらって味はめちゃくちゃ美味い百貨店ケーキの方がええなぁ。お腹に入れば一緒じゃん?😋今年は予約するのが遅くて買えなかったけど、百貨店の宅配ケーキはなくなってもらっては困る!
@gerogeroR崩れてたのはあのケーキだけで、ケーキ取り違えもあったみたいなので、問題は高島屋でも宅配でもなくあの店でしょうね
世の中には色んな事情な人がいるからなーと思う。宅配可能ですと店側が自分から言ったのなら宅配しやすい形状のケーキを作るべきだと思う。
@YahooNewsTopics他1人近所のケーキ屋さんで買って帰るだけでも相当気を遣うのに、宅配で安全に運べるって考えるのはどうかと思います。
ケーキを宅配という考えは確かにわからん。そういうリスクも込みで買ってるんだろうなとしか思えん。
@nhk_news元パティシエですが、ケーキは衝撃に弱いですし、宅配業者さんが扱うには難しいと思います ご予約したケーキを店舗でお渡し前にケーキの状態を確認してもらってからお渡しすればよかったのではないでしょうか? ケーキは生物ですから、お求めの際は近場のお店で購入することをお勧めします
高島屋のケーキが話題だったようですが、私の率直な感想は 「えっ、ケーキを宅配で!?」 です。 Uberぐらいの近距離ならともかく、ケーキって、長距離配送で頼むようなモノじゃないだろ……
毎年万単位のXMASケーキ配送に関わっていた者として 昨日は配送業者の不手際を疑ったが、崩れた商品を見る限りあれは店頭販売用だな 宅配に耐えられるデザイン、包材ではない 気を付けてもちょっと傾けたら崩れると思う 物流テストしたのかな? 企画ミスかなあ?
ケーキが崩れていたってありましね。 宅配では限界があります。 ケーキは地元で買うのが1番ですね。 これから、宅配の問題もでてくるでしょうね。 頼めば持ってきてくれる当たり前に私たちは慣れすぎてしまって、有り難さを感じなくなってしまうものですね。 当たり前じゃない事に気づいていきたいです
そもそもケーキを宅配してもらう意味がわからん
髙島屋のネット注文ケーキ🎂がぐちゃぐちゃってお高いケーキ🎂だから余計怒るのかぁ😅 でもケーキ🎂って冷凍のやつ以外はぴよりんチャレンジみたいに宅配で運ぶの大変そう…
高島屋のケーキが話題なので 自分も以前に宅配で購入したケーキをアップ うおおおおおおお世界一可愛いよおおおおおおおおお
宅配で崩れてぐちゃぐちゃになったケーキ、うちも候補に入れてたやつだ 結局違うのにして、プラスチックのカバーもしてあったからきれいに届いたけど
@Never_lookback8私もケーキの宅配はさすがにない💦 味もわからないのに高いし💧
@GOLDLAB09059085他1人私は、そもそも自家製派ですよ😇 所詮スポンジケーキを焼いて、生クリームをミサーして、イチゴを載せれば良いだけなのに、高島屋から態々冷凍ケーキを宅配で頼むのは大馬鹿者だって思っているのでw
この時期にケーキを宅配で受け取りするのは心苦しいので近隣の店で店頭受取にしてる。黒ねこで働いてた友人から恐ろしい話を伺ってるので彼らのライフを削らないようにしたい。
ケーキを宅配する時点で 無理があるよね 何年か前に1度だけ頼んだことあるけど やっぱりちょっと崩れてたよ あれほどでは無かったけど
@Simbatimonpumba個人的には宅配でケーキを売るのも、買うのもあり得ないな。
やっぱ宅配ケーキってなると、ヤマザキとかシャトレーゼとか大手が最強ってことか🍰 変にブランド追い求めて高いお金払ってもね😇 どうせスポンジも冷凍だしクリームも純生クリームではないから、高級ケーキでも品質は落ちてるだろうしね🤔 ま、私はどっちみち頼まないけど🥳🥳🥳
ケーキを宅配に依頼すること自体が根本間違っている。
世間では高島屋のケーキが話題ですが、ここでコープ(生協)で購入した冷凍ケーキをご覧ください🎉 宅配業者ではなく、生協の職員さんが届けてくれて崩れも何もなく美味しく食べれたよ〜🥳 お節も生協職員が届けてくれるから遅延誤配崩れの心配なく安心安全!是非に!←誰やねん
悪いのは高島屋でもなく管理宅配業者でもなくケーキのデザインが物理的に無理だったのでは?
高島屋のケーキは輸送以前に、冷凍とはいえヒダヒダのデザインのものを宅配させた時点でダメよ。
高島屋のケーキ見てると心配なるなぁ冷凍宅配 非課税世帯に7万円とか10万円くれるって言うからおせち料理2万円のジャパネットたかた買ってみたけど いやぁーあ、写真通りの届くか心配になって来た 7万円ほんとにくれるのかも心配になってきた
@zrhaM8PhhTiRDH0あーそれはわかります。 ケーキを宅配で頼んだことないので、わかんないんですけどね
ちなみにウチのケーキも佐川さんからの宅配だけど、無事届きました✨
そもそもさケーキを宅配するのが間違ってない?(ニュースを知った)
@807th_Na生ケーキの宅配があるとは知りませんでした!しかしこの箱では、運ぶ人の配慮が大変ですね。
今回問題起こした高島屋だけならまだしも宅配ケーキ全体を否定してんのえぐい どう買おうが人の勝手だろ 利便性とノスタルジックを比較する奴って頭悪いのかな
@syounokintoreたしかにケーキを宅配やデリバリーした事ないわ ケーキって店頭で買って、家まで斜めにならないよう大事に慎重に自分で運ぶものだと思ってた
(特にデコレーション)ケーキを宅配するのが無理でしょ 昔は配送不可だったのに
ケーキの事ラジオでも言うてるわ… いや、冷凍でも宅配はやめときーさ 宅配業者さんクッソ忙しい時にそれ以上気を遣わせるような仕事してもらわなくていいやんか!
@xs750rg250素敵なケーキ、遠方とか時間ないから買いに行けなくて宅配頼むのはありだけど、こういうことあるのは予想できるかなと思うのです。 みんな忙しいし、みんながんばってる。 そういうこと含めて思い出になればいいなって思ったりします。
奮発してデパートの配達頼んだ人も中にはいるとは思うけど…街の小さなケーキ屋さんが近所に無い人が頼んだケースだってあると思う。 色んな事情があるのに『デパートの宅配なんか』って一言ほんといらない。 この人、意地悪やな…
冷凍とはいえ、生クリームのデコレーションケーキの宅配はたのまないなぁ。高島屋だから大丈夫と思ったのか…
@mamamehi買いに行ける距離にケーキ屋さんが無いだの、買いに行く時間が無いだの理由で「デパートのケーキの宅配を頼まざるを得ない」って背景があるかもしれないのに、この人意地悪ですよね😔
今年は全部娘に任せたサンタケーキ✨ 高級な宅配ケーキよりずっとずっと美味しかったよ🧑🎄
@zarbon_nikoniko注文発送数2200の内、9割は問題なかったので、宅配業者へ責任転嫁能とゆう、なんJ民ならではの超曲解→高島屋サイドもケーキの形を保護するケースを箱の内側にも、設置するべきだった。 保冷剤もっと入れとけ。
最後の一文はどうかと思う。冷凍ケーキは味落ちないのかな? ---- 【篠原修司さんのコメント】「ケーキを宅配」ということで「崩れるに決まっているだろ!」と指摘している方がおられますが、宅配されているのは“冷凍”ケーキです。 基本的にし... news.yahoo.co.jp/profile/commen…