みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 15:38現在
@syounokintore子供たちもがっかりだよね!ケーキを宅配してもらうリスク考えないとね。
正解! 自分が運ぶ事で心がこもる。 デリバリー?何それ美味しいの?忙しさとか面倒くささを理由にしだしたらソコから何かが崩れ出すと思いまーす。高島屋のケーキはそんな崩れるものを表した良い見本かなー☺️
@momoamisa昔、月一ホールケーキ宅配のサブスクしてたんですが、冷凍コチコチでとどくのとデザインも配慮されてたので問題あるなかったです。今回のはもしけしたらどこか考慮漏れがあったとかかなあと想像…
高島屋の崩れケーキの件で、宅配なんかで頼む奴が悪いって言ってる人がいて、色んな人がいるもんだなぁと思ってる。 ボランティアなら文句無いけど、お金貰ってから「やっぱできませんでしたぁ!」って言う側に非があると思うけどね。
ケーキが子連れで取りに行ってぐちゃぐちゃになっちゃうポスト見た 悲しい… 宅配で送ってくれる冷凍のケーキ(私が頼んだことあるのは仮面ライダーの冷凍ケーキ、要解凍、全然崩れないほど堅い)に市販のイチゴ乗せるのが1番正解な気がする
返金メールが来たのならそれでいいのでは? それ以上に何を求めるの?? 土下座でもしてほしいの??? そもそもケーキを宅配で注文すればどんな状態で届くか想像つかないかな。お花や卵を配達されたらどうなる? それと同じくらいリスクあると思うよ。
それが一番良いのはみんな百も承知だと思うけど忙しかったり歩いて行ける距離にケーキ屋さんもなかったら宅配しなきゃ無理じゃん「良いと思うんだよね」は別にそうだね良いねと思うけど宅配なんかよりって宅配したからそうなるんだよみたいに聞こえる疲れてんのかな
@nhk_newsケーキは、崩れやすいから自分で持って帰らなきゃ、宅配でたのんで崩れてもあまり文句言えないと思います。中味は美味しいはずだから我慢して!
@Simbatimonpumba『うちは悪くない』は本当かも知れません。完全に綺麗な状態で届いて入る方もいるようなので、宅配の営業所の管理ミスだとしたら高島屋にもケーキ屋にも落ち度はないと思います
宅配ケーキ崩れてるの毎年やってない??お前の家の近所にも絶対そこそこ美味しいケーキ屋あるやろ、買いに行けよそこに。なんでも宅配されすぎやねん。行けお前が。
@see_ta_keケーキが崩れてる!って投稿見た時に、最近はケーキも宅配してもらう時代なんだ〜って思った
@chino_miyukiそう、こんな柔らかくてふわふわしているケーキを通販で売ろうとすること自体オカシイ。 売り主は、現在のSNS社会を知らないのかな? こんな事があれば、たちまち全世界に拡散されてしまうことが頭になかったのかな? どうしても宅配したいのなら、崩れない工夫をしてほしいです。
今回の高島屋ケーキ問題も、数年前にあったおせちぐちゃぐちゃ事件も 荷主(出荷元)の知識不足だよね。 配達中に何が起こるかなんてわからないんだから 梱包とか注意しなくちゃだし、温度帯も冷蔵、冷凍の指定した方がいい。 荷主の不備を宅配業者のせいにされるのは、かわいそう。
宅配で柔らかいケーキが送られて来るって、良く映画に出てくる揺れる車内のニトログリセリン絡みのサスペンスみたいなシチュだなぁ…と思ったりして😅自分で作ればそんなリスクも回避できるよ🤣冷却時間も入れると半日かかるけどね。材料費もパネェ。イチゴだけで1.6千円😵💫大人しくコンビニで買え。
やたらと高島屋のケーキの画像が上がってるけど、宅配業の人も大変だな。 ケーキとか買いに行くもんじゃないの?
そろそろ運送会社に動きあっていい。 高島屋ケーキもあれ、この時期宅配の中の人の激務分かってるから基本ネット通販利用しないが激務すぎてっていうのが原因なんかなって思
ケーキの宅配とかリスクしかないでしょ オタクのケーキとかでも結構話題になるじゃん。無知故のでしょ.... これでカチカチの冷凍ケーキ届いても苦情来るんだから近くのケーキ屋で並んで買えって思うよ
ケーキ宅配問題 冷凍ケーキの宅配って難易度高すぎるんだな 流行りのプリロールはデコレーション少なめとはいえ ガチガチに梱包されていて感動した 側面ピッチリ固定して(はがすときコーティングにダメージがあるけど すさまじい厚みの保護材でした
@nanashinohachi宅配であれ届けるのはそもそも無理ゲー過ぎます😆 クール宅急便のように、ケーキ宅急便で三倍送料の別料金が必要ですね
俺だけの考えかもしれないけど時間無くても流石にケーキは時間つくって自分で買いに行くかな。 自分で、ぐっちゃりやっちまったら納得できるし。 そもそもケーキを宅配で買おうとは思わんけどな。
高島屋の冷凍宅配ケーキが潰れてた件で 「やはりケーキは近所のケーキ屋で買って自分で持ち帰るのが当然」 「そんなもの宅配してもらうのがおかしい」 みたいな意見が散見されるんだけど それは別に好きなもん頼ませてくれや って感じになるんだけど。
ケーキつくるときノリノリでつくるのでAirPodsつけて歌いながら作ってるんですが、この前それやってたら宅配の呼び鈴に気付かず電話がかかってきて「いらっしゃる…とは思ったんですが…」って言われてめっちゃ恥ずかしかった😁
食い意地の張っている自分のような人間からすると、ケーキをオンライン宅配で買って崩れているから怒るのは、ピザを歩いて買いに行って家に着いたら冷めてて怒るのと同じぐらい不合理なことだと感じる。 また、それと同時にケーキは崩れても味は同じだし、ピザは温め直せば良いとも思う。
宅配で受け取るケーキは、しっかり固まってる?冷凍の物でないとですね❄️🎂❄️ ただ、いちごの量が違うのは何故だ…🍓🍓🍓
自分ですごく気を遣って持ち帰っても潰れてしまうケーキがまともに届くと思ってる方がどうかしてる。 他の食べ物でもそうだけど、昔ながらの出前の方がいい。 出前には基本的にデリバリー料金かからないしね。
@UshoDona質問です✋ このケーキ🍰なんですが、宅配された時の荷姿、つまり梱包状態はどの様ものでしたか?
@Ayatoshi_M宅配業者は そもそもデコレーションケーキは受付て無いらしい 高島屋謝罪あったそうですね🤗
けど宅配ならその確認工程無いし運送量も多い。その上時間指定ある場合はその時間内に届けなければいけないから少し運転荒くても早くしないと!って焦る気持ちも分かる。けど今運んでいるものはケーキなんだよ…壊れやすいんだよ…と、ケーキ屋さんで5年くらい働いていた人間は思いましたとさ。おわり
崩れたケーキが数件なら、まあ確率だと思うけど、すごい件数だからね。 高島屋が工程(行程)のどこまで口出しすんのかはわかんないけど、まあ販売元だし苦情は一括でそっちだよなという。 あとは各々の業者(ケーキ屋、運送宅配)がちゃんとしてくれると思ってたとこがどこか抜けてたってところか。
ただでさえ相当忙しい時期に荷物中心の宅配業者にケーキ運ばせるって、ちょっと嫌がらせに近いんじゃないでしょうか🎂 大事なものは大事に運びなよ、買うほうもさ。
12/24🌾¥32945 ウバ+メニュー+出前。イヴの影響か夜から単価上がりましたね。チキンとケーキの運び屋って感じでした🫡おつかれさまでした✨
ケーキを宅配でって時点で売る側も買う側も低能なんだよ 低能高島屋で頼む低能客室 崩れたケーキがお似合い
ケーキの件で 「そもそもあんな繊細なものを宅配で頼む方が間違ってる」 って言ってる人見かけるけど それは違う気がするなあ
ケーキなんて繊細なもんを宅配で届けるってのがどだい無理な話なんすよ! 自分で作るか大事に持ち帰れる距離のとこで買えばいいんすよ! というクソリプ!いぇ〜い!!
ケーキを宅配で購入するのが間違いって奴は、もはや宅配サービス使う資格なし。 全て自分の足で買いに行けよな。 配送業者がクソ忙しいから仕方ない? 仕事だろ? 繁忙期を言い訳にすんなよ。 じゃあ決算で忙しいから数字間違えました。 通用しないよな? 言ってることめちゃくちゃなんだよ
宅配のケーキ、特撮のをよく買ってたけど、完全に冷凍だから多少振ったぐらいじゃビクともしないし、二重梱包もされてたのでトラブルとは無縁だったよ。
今日はケーキ作りなどしました。 生クリームって難しいのね。。 7:3で割って作るのがいいのかしら。。 バレンタインくらいにリベンジ🔥🔥 大きめに作って昨日会ってた姉宅に宅配。上手くいったとは言えないけど美味しかったようで良かったε-(´∀`;)ホッ
生クリーム速攻で胃もたれするし、いちごもあまり得意ではないのでケーキ向いてない😇 ということでケーキはみんなコロってる実家に宅配してきた🧑🎄(そもそも自分の分ではない)
ケーキくらい宅配じゃなくて自分で買いに行けよ
現場のことなんも知らんやつが梱包材ケチってこんな形態なのかなと想像した。どうせしたっぱのせいにして逃げるだろうが。 ケーキみたいなものを宅配で頼む人もどうかとは思う。
@Bell6180903ベルちゃんのところにも明日💍来るのね✨ 受け取れなかったら再配達するか宅配ボックスとかあれば😊 ストーリー消えちゃうからね💧見られて良かったよ💖 新くんぬいぐるみ抱きしめてて可愛かったね🩷 明日美味しいケーキ食べてね🎂✨
たしかにこんなケーキが宅配で届くとなると、カッチカチに凍らせるしかないわけで、そんな生クリームのケーキがおいしいわけもないだろうし、注文した人もどんなつもりでこれを注文するんだろう…🤔
某デパートのケーキ、固定が甘かったとか冷凍の指定が行き届いてなかったとか製造側の責任も色々あるだろうけど、そもそも輸送&配送がパンクしてたんじゃないかな…と強く思う。繁忙期の宅配業、ちょっと過酷すぎるよね… 仕事関係の荷物も年末に入ってからかなり遅れてる感じある…
@kotoba_irohaこれって結局配送側かな ケーキみたいな割れ物より簡単に崩れるやつを宅配で頼んでるやつが悪いのは分かるけども
高島屋でケーキ ホールのケーキを宅配で頼むこと自体ハードル高すぎるわ〜 人が間に入るごとにリスクは増えていくのは分かりみの術でしょ。 楽しみにしてた分、返金対応じゃ心は晴れない。 美味しいものを勝手に食べられて、同じもの買ってくれば良いんでしょって対応されるのと同じやな〜かなしいね
どうせ宅配してもらうならケーキじゃなくてカニとかエビがいいかもね
ケーキを郵送(宅配)っていう発想がなかったわ。いちご少ないのは気になる。
@Matt_arstlcaこの時期は宅配の冷凍室が満タンで外に置くようです。高島屋の冷凍ケーキはコチコチで発送し溶かさない条件で作られているのでそのせいでしょうね。
宅配スタイルのケーキを頼む人が多いことに驚いているケージです