みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 16:53現在
@807th_Na途中で話題ズレてね? 宅配でケーキなんて頼んだら、輸送中に崩れることだってある 阪急だって別に店員が運んでるわけじゃあるまいし 綺麗な見た目のケーキ食いたいならケーキ屋で自分で買えよって思う
@kanna26291586いや、ほんとこの方の意見おかしいですね。宅配でケーキを買うことが間違いって。綺麗に届けらんないんなら宅配で売るなって話ですよ。
職業柄、ケーキを宅配は信頼してないからまあ、おきても不思議じゃないかな、くらいな事件。
以前頼んだアイカツケーキは形も崩れず到着したけどね 今回は宅配業者じゃなくて製造元が問題、これでヤマトが叩かれるのは可愛そうすぎる(´・ω・`)
考え方がきしょすぎ それならそもそも宅配サービスなんてするべきじゃないし、宅配をするとした以上買った客側になんの非もないやろ。なのに普通じゃ無理ってw近くのケーキ屋で買うか高島屋で買うかに関しては私含め第三者が決めることじゃないしそもそも論点ズレてるで。
ケーキの冷凍って普通の冷凍庫じゃなくて特殊な迅速に冷凍できる冷凍庫だとしたら1日にたくさん作ってってなったら冷凍専門のとこに送ってから宅配屋さんに送るのかな?って思ったけど、
@daigorou335544宅配業者はお客様に商品を届けるのが仕事であって ケーキを崩れないように梱包するのは配送元(高島屋)の仕事だと思うのは私だけかしら?
@kurengem高島屋の他のケーキは無事ゲット届いてるらしいから、作り手を疑います。 宅配業者の㊥には悪質、乱暴な配達員もいますが、今回のは配達員の問題とは思えません。
@Fave_l0v3慰めてケーキも普通に宅配しろ?爆笑
冷凍ケーキ事故、もし本当に物流倉庫不足で途中解凍されてしまってるとなると、次からは温度トレーサビリティとかが要るか? …って事を考えてて気付いたんだが、次のケーキどころか今、冷凍宅配おせちはどうなってるのだろう?🤔
高島屋のやつ、宅配なのに箱に直でケーキ入ってるところがまず無理だった。。
明らかに宅配には向かない形状のケーキ ホテルとかお店で食べるタイプだよな
クレーマーが多い国で宅配ケーキなんてやらない方がいいな。ケーキ好きだからこそ私なら宅配でケーキなんて絶対買わないが、崩れても仕方ないと割り切れない人達が買うんだから。ただでさえ大変な宅配業者に気遣いという名の労力が増えるし。
ほんとこれ 逆に言うと冷凍ケーキはきちっと冷凍と荷造りできていれば問題ない状態で届くもの 付け加えるとヤマトの冷凍冷蔵便の庫内の温度はデータ飛ばして管理してるし温度帯異常はドライバーに確認くる ドライ車には充電式のクールボックス使ってる 輸送中に溶けた説…そんなの宅配するかな?🤔
宅配で届く有名デパートのケーキよりも近所のケーキ屋さんの方が普通に美味しいんじゃないかと思うけどな🤔 野菜でもなんでもそうだけど作り手さんから自分に届くまでの間に入る手間が少ないほど新鮮で味もいいはず。
@YahooNewsTopicsケーキを通販で買ったことがないから分からないけどこういうのは冷蔵で届くの?冷凍?普通に購入してもホールは尊重に運ぶくらいなのに宅配で綺麗を保てるか心配になる。
こんな凝った形状のケーキ宅配したら崩れるでしょ。 近頃こういう馬鹿なこと考える利口ぶったアホ多いよね。「崩れないように運ぶのが配送業者の仕事だ。我々はケーキを詰めるだけ」的発想。
そもそも本当にケーキなんて宅配できると思ってたのか?それもこんな梱包で 運送屋を何だと思ってんだ? ナメくさるのも大概にせえよ
宅配のケーキが崩れたくらいでそんな騒ぐ人いるの…?ケーキなんてデリケートなもん宅配で頼んだんだからそれはもう崩れてなかったらラッキーぐらいのもんじゃないの…えぇ…
ケーキの宅配を、頑なに否定する人多いな 近所のケーキ屋さんとかでもさ 昭和の時代は、出前みたいに 当日、玄関までお届けってやってたし 映画でも、いくらでもシーンが有るものを 全く知りません、常識的にありえない っていうと さすがに、常識がなくて、もの知らなすぎ
デリバリーでケーキが崩れたとか、頼んだ側のリスクじゃないのかなぁ… (批判があれば後で消す)
宅配で届くケーキやおせち料理は買わん方が良いな。楽しみにしていてせっかく届いたのに開けたらぐしゃぐしゃなんて、やり切れない。
ケーキ宅配は冷凍じゃないと無理でしょ…
高島屋ケーキの報道見たけど、返金とかそういう問題じゃないんだよなぁ。あれがもしウチだったら…と想像するに、クレーム入れるのは当然として、まず「ケーキなんか宅配で買うのが悪い!」「想定してないんだからしょうがない」「今すぐどっかで買ってこい」とか、夫婦喧嘩になるのが目に見える…。
ケーキが壊れた崩れたと大変だね。しかし宅配でケーキが無事に届くとは思えない私は遅れているのかな?梱包材入れても無理だろうし…
あの手のケーキが宅配できることすら知らなかった。この前有田で買った骨董の皿を送ってもらったら,ブラックフライデーと重なって10枚のうち2枚が割れて届き、物流の限界を感じた。プロの骨董屋さんの梱包で割れて届くことは普通ないから、
今年もやはり起きましたか。 ケーキ🍰の宅配はとてもじゃないが無理ですよ。 うちの地域では断ってます。 余談だが、菓子店の店主が売れないと嘆いていた。
生ケーキ宅配とやらの結構特殊そうなやつかな。 一般の宅配業者とはちょっと違う専門の使ってる感じかしらね。エリアめちゃ狭いし。 web.hh-online.jp/estores/guide/…
@atukura114114宅配で届いたケーキが無惨な姿…
ケーキを宅配で届けるという考えがわからん 子供の頃は近くのケーキ屋さんから親が持ってきてた 都会だと家の近くにケーキやさん無いんかな
@mgnkiotk宅配でぐちゃぐちゃなケーキ届いたら爆笑してしまう🎂
なんか冷凍ケーキ潰れてたっていうの多いけど、原因はメーカーじゃなくて物流でしょって思う。。この時期の宅配営業所見てみ?荷物で溢れかえってるよ。そこにある冷蔵庫の大きさ知ってる?絶対全部そこに入ってるわけじゃないと思う。物流温度までメーカーは責任持てんよね。。
なんでもかんでも 配達依頼… ケーキが潰れたって こんなもの なんで買いに行かない? なんで受注する…? とにかく無駄なシステム あの出前産業にも思うが… 食べに行け!買いに行け! あの配達員は邪魔だし… 不必要な産業だし もうね資源の無駄遣いに 気がつけよ…😖
そもそも冷凍して解凍した生クリームは食べたくないな それはともかく 1. デコレーションケーキを宅配で買うなよ 2. タイミングが重要なもの(おせちとか成人式の着物とかも)の宅配は注意しろよ、取り返しがつかないから だと思うが。 他の店のは上手く届いたとしても自分はしないかな
古巣が冷凍宅配ケーキの件で燃えていてちょっと悲しい。是非おせちの配送で挽回して欲しい。おせちは最後の一軒の配送が完了するまで食料品のバイヤー達帰れないくらい万全の体制だから。
@fuyutomo0117ニュース記事読みましたが、これ絶対に凍る前に崩れてますね🤔 凍ってる状態ならこういう崩れ方はしませんもん、ケーキの段からズレてますからね🤔 企画時点で配送してみて大丈夫だったから採用されたと思うんですが 宅配でないと食べられない方が居るからこそ、きちんとして頂きたい…😔
@su2suu2予約して宅配で届いたケーキがぐちゃぐちゃで炎上してるよ
そもそもケーキを宅配で買おうとしてるのが間違ってると思うよ。 なんか崩れて届いたとか見るけど。
ケーキを配送する方がおかしいって言ってる人がチラホラいるけど、それは違うと思うよ。 宅配の荷扱いには向かないという話で、配送そのものはある。 デパートやスーパーで受け取る市販(?)のケーキだってあるし、そういうのは工場で作ってお店までトラックで運んでる。
ケーキが崩れる失敗と言うと、バースデーケーキを自転車で買いに行って、うっかり段差でドシャンとやってしまったら、案の定デコレーションがバラバラになっていた経験があります。 宅配業社さんも、車で買いに行く人も、自転車で買いに行く人も、安全運転で行きましょう。
@see_ta_keそうだね。ホールケーキじゃなくてもショートケーキでもいいし、ピザ宅配バイク走っていたよ。
@11zekt宅配は今話題の高島屋のケーキみたいになってまうわw また今度買いに来て😊
気の毒だとは思うけど、ケーキを宅配で頼む方も……。
配送🚚でケーキは。。。お勧め出来ないな宅配の集配の仕分けの経験があるから👷
高島屋のケーキ宅配が話題で、X眺めてたら「阪急」「大丸」は綺麗に冷凍ケーキが届くと知れた。他にもないかな?探そう🤤
百貨店で買ったケーキの宅配で崩れて届いたとかいうのが流れてんのかな? 百貨店への信頼と配達は別物だと思ってるんだけど…どうなの…?
高島屋のケーキ🎂を買った人も可哀想だけど、宅配を委託された業者もメチャクチャ忙しい時期に宅配でケーキ🎂届けるのは、たいへんかも⁉️です。 企画そのものが、オペレーション上、無理だったかも⁉️です。
そもそも自分の手で持って帰らずに「ケーキを宅配してもらう」文化があることに驚いた