ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー1 アイス1 抹茶1 コーヒー1 きちん1 たるや1 ひたち1 スタンバイ1 パティスリー1 ビスキュイ1 不二家1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 18:19現在

2023年12月24日 22:50 てっさん@軽貨物
何やらケーキが届いたら、、、っポストが 宅配やってる時はかなり神経使って配達してたよ。配達員はケーキ🎂ってわかった上で配達してるから乱暴な扱いする訳ないしょ、、、それをわざわざsnsに写真付きであげてどうしたいの??
2023年12月24日 22:42 アルツ海月からの竜次
@chino_miyuki宅配ケーキ専門でヤマトさんやってるけど 多分パンクでフリーランスか冷蔵軽車両にふったのかも 普段慣れて無いとブレーキやコーナー遠心力でいってまうやろね(;^ω^)
2023年12月24日 22:40 Taka
@807th_Na宅配云々は違うような気がしてます。 他のお店のケーキは問題なく届いてる訳ですから。 高島屋の管理不行き届きが原因であって、宅配は原因とは違います。
2023年12月24日 22:40 あー
宅配ケーキやめた方がいいんやなって思ってたけど高島屋のケーキ宅配は要検討にします👍
2023年12月24日 22:39 jojotea67
@nhk_newsそもそも柔らかいケーキを宅配で運ぶこと自体が無理だろ^^; 特にこのケーキw
2023年12月24日 22:39 かみれん
これ、宅配業者の問題じゃなくて?阪急百貨店って自分たちで責任持ってケーキが崩れない様に配達してくれるの?それだったら信頼に繋がる意味も分かるけど。
2023年12月24日 22:39 Nassin
色々事情はあるんだろうがケーキを通販するかね。あとケーキに限らずだけど宅配の場合、多少の不良はあると思ったほうがいいと思う。来年からは思ったようには届かないかもなくらいにも思ったほうがいい。
2023年12月24日 22:32 Yugo TERADA
冷凍ケーキ宅配といえばルタオですが、今年も美味しかったです。
2023年12月24日 22:32 あきぼん
高島屋ケーキ騒動、 木村太郎は宅配業者が悪いって断定してるな 保存温度帯を守らなくてっていうのは確かに過去にもあったけどもさー 司会が「まだ原因判明してない」ってフォローしても「それしかない」って言い張って... 自分の意見に固執して見苦しいや ...髙島屋御贔屓なのかな
2023年12月24日 22:31 きくいちご??
木村太郎やばいだろ 高島屋ケーキ問題で 原因が全く分かってないのに 「宅配業者のせいでしょ 高島屋がそんなケーキ出すわけない」 女性アナウンサーが慌てて 原因不明と必死で打ち消し これも老害
2023年12月24日 22:31 あむろ?
@takigare3他2人ケーキくらいテメェの足で買いに行け、宅配に任せても1人の為だけの配送じゃ無く沢山積み込むんだからケーキなんてものは梱包云々の前に無理がある おせちもこれからの時期は同じで型崩れはドライバーの運転テクじゃどうにもならん運送業もこんなもん配送請け負うのやめろよって話
2023年12月24日 22:31 けんいち(こっぺぱん)
ケーキは宅配ではなく予約して持ち帰るのが1番良い
2023年12月24日 22:31 なで@プロフ読んでね
木村太郎さん、もう表舞台から引退した方がいいと思う 高島屋ケーキ問題を宅配業者の責任と決めつけるのはおかしいでしょ
2023年12月24日 22:30 ぴんくあいす
宅配のケーキが崩れてただけで大騒ぎになるんだから、日本は平和だよなw
2023年12月24日 22:30 ゆーなか
ケーキを冷凍して宅配する発想が無かったからそんなんあったんやって思ったけど冷凍したら味おちんのかな
2023年12月24日 22:30 壱夏
ニュース観て一言。 もうデコレーションケーキの配送やめればいいのに😑これ宅配業者の負担くそデカいから今後の運送問題もあるし、取りに行けないからデコレーションじゃないケーキで我慢するとかした方がいいと思う。
2023年12月24日 22:30 二代目室町
宅配ケーキの問題あるけど、ウーバーイーツはもちろんケーキやおせちとか宅配される食べ物は全く信用していないので買わない 全部自分で買いに行っている
2023年12月24日 22:29 ken_zeta1701
ケーキが崩れていた件、宅配業者が原因の可能性あり。 冷凍されていたものを倉庫で解凍してしまいまたそれを冷凍したのでは?
2023年12月24日 22:29 あやん
今年は宅配で当日解凍の冷凍ケーキを頼んだけど、しっかり箱詰めされていてまったく崩れることなくおいしくいただいた🎂 ケーキがくっつかない素材の内箱と、ちょっとやそっとじゃ壊れない立派な外箱で梱包されていて絶対に崩さないぞという心意気を感じた。
2023年12月24日 22:22 かざみぽ➰?
なんだかケーキの宅配が話題だけど、不二家のケーキはとってもきれいな状態で配達員さんが大切そうに抱えながら届けてくれたよん☺️
2023年12月24日 22:22 Michio Munakata
おせちの配送で成功した経験から思い上がったんでしょうね❔️ 冷凍ケーキならいざ知らず、生ケーキの宅配は普通のトラック輸送では無理ですね❗仮に一般宅配業者に委託したら荷物事故の雨あられでしょう❔️
2023年12月24日 22:22 julia★
(うーん、私見だけど私はケーキやらおせちやら食べ物系はネットで買って宅配は信用出来ないなあ。冷凍だから大丈夫とは思えない。個々のリスクヘッジの違いなんだろけど髙○屋のネームバリューとその値段で信用したのかもしれんが)
2023年12月24日 22:22 724
普通は宅配するケーキって冷凍した状態だよな
2023年12月24日 22:22 クリームソーダ
そもそもデコレーションケーキの宅配自体が無理だろ。オーダーする方が悪いんだよ!  
2023年12月24日 22:22 きーさん
配送中🎂が崩れた…って話題、コナソにそんな話があったね🤔あむが出てるやつ… 宅配でなまものは怖くて買えないや… 予約のケーキも粗忽者はひっくり返すからなぁ
2023年12月24日 22:21 ぴかりん?
高島屋だけじゃなくて生ケーキを宅配する時点でリスクしかない 冷凍しろ(´・ω・`)
2023年12月24日 22:21 taka
ケーキを宅配させる高島屋もねぇ……。
2023年12月24日 22:20 シンシア@MZDAOメンバー
@pV06HwlyoeaNrbOミルモカさん、こんばんは😃 せっかくのケーキ🍰 残念だよね🥲 配送というより、元々のケーキの梱包から悪いんじゃないかな⁉️ きちんと梱包されてたら宅配しても崩れないよね‼️ 高島屋さん、大変だわ🥲
2023年12月24日 22:20 魔法使いKABA
ケーキを宅配で買うなよ
2023年12月24日 22:20 長官_老人会?
www 宅配なんかでケーキとか頼むからやw
2023年12月24日 22:12 ヨドサキさぁん
宅配ケーキは四角でクリームカチ盛りじゃないのを買っておけば、輸送事故の心配がほぼ皆無。 てことで今年のケーキもパティスリー・ビスキュイのオペラ(3年連続3回目)。
2023年12月24日 22:12 蒼丸
このタイミングでまるで鬼の首を取ったかのように「宅配でケーキを買うのがそもそも間違い!」みたいな事を言い出してる化石みたいな人種ほんとどうしようも無いな… いつの時代もこういうくだらん連中はいる
2023年12月24日 22:11 su
そもそも宅配でケーキなんて繊細なもの運ばせるの、業者は割増料金もらわないと割が合わなそう。冷凍状態だから可能なのか?
2023年12月24日 22:11 ??Roly-poly??
@takigare3他2人デコレーションケーキを通販で売ろうと言うのが間違いなのかもしれないな。 一度でも店舗購入して自ら持ち帰った者ならわかると思うが、冷凍しているとは言えあのようなデリケートな物を年の瀬のクソ忙しい宅配業者が一つも損壊させることなく配達するなど、無理な話なのだ。 誰も幸せになれない。
2023年12月24日 22:10 asamochi
自らホールケーキを店舗に買いに行った私は常識人 ホールケーキを宅配で送る方も注文する方も頭が足りないじゃないの? 平和ボケというか、頭に血が回ってないよ
2023年12月24日 22:10 宇宙人トド@つまり
トドはケーキをネット注文する様なことしない。 推しのケーキ屋さんは高速道路片道1時間かけて行って買ってくる。 県南地域のお店。 他県のお店。 コーヒーゼリーは以前住んでいたひたちなか市 注文したとこしても宅配業者指定か取りに行く。
2023年12月24日 22:10 佐藤おこ | oko sato
@55sweets8787私も宅配で生のケーキ🍰は無理あるなーと思いました💦 凍ったケーキじゃないと厳しそうかなーと思いました。。
2023年12月24日 22:10 ぴー?
まぁでもヤマトさんとかでも確かケーキは保証せんからな知らんからな?って言ってるから、宅配便で崩れない方がおかしい、少々崩れるのが普通… 阪急は宅配可能エリアが梅田からごくごく近い地域だけだから(だとしてもどうやって…っていうレベルの崩れなさだなこれ)
2023年12月24日 22:09 岩猿_合格発表待ち…
そういえば、ケーキ宅配問題。 私は以前、冷凍ケーキを発注しました。 相方に、<宅配届いたら冷蔵庫へ>とだけ伝えました。 帰宅後、 開けたら原型をギリギリ保っているケーキの姿が。 そう、私が頼んだのは、アイスケーキ。 サプライズしたくて、何が届くか言わず…やってしまったなぁ。懐かしい。
2023年12月24日 22:01 IG
話題のケーキってこんな形してたのか。 ってか、冷凍されてたとしてもこれ宅配は難易度高くないか? っとガレキ完成品を宅配する時に何重にも緩衝材盛りまくったりしてたので色々思ってしまう
2023年12月24日 22:01 Chiaro
まーでも、ケーキを宅配する時点で、この事態は折り込んどかないと。繁忙期のピークだし。
2023年12月24日 22:01 a
ケーキ2回宅配頼んだことあるけどガチガチに冷凍されて固定されて動かないようになってたよ 高島屋のは固定が甘そうな気がしたね そりゃズレるわっていう
2023年12月24日 22:00 コムヤチ
デリバリーのピザとポテトとシーザーサラダ、オーブンで焼いたローストチキンを食べたら油ものばかりでお腹を痛めてケーキを残してしまった
2023年12月24日 22:00 ke-K 노동자
冷凍状態で出荷しただろうから、その後のどこかで解凍されてしまったんやろか。もしそうなら大規模な食中毒を出すより良かったんちゃうか “ケーキは冷凍で配送されて来ると聞いていた。23日昼に宅配で受け取ると、包装の箱は潰れていなかったが、中身を確認したら、崩れたまま冷凍された状態だった”
2023年12月24日 21:52 FX投資家のジョー
正直な話、宅配でケーキは崩れて当たり前では🤔💭 見た目は悪いけど、普通に食べれるから大目に見てあげればって、僕は思ってしまうんですけどね🤔💭
2023年12月24日 21:52 りえる
@hiroyzero冷凍ケーキの宅配は珍しくないしあんな崩れ方はしないですよね。写真見たけどあの崩れた状態で冷凍されてたのかなぁ。出荷時からきちんも冷凍されてなかったか、出荷後の温度管理が悪くて溶けて崩れたか?いずれにせよ、販売元の管理の甘さだと思います。
2023年12月24日 21:52 3541
家から5分の距離だってケーキ買って帰るときは慎重になっちゃうし、勤務先で納品されたケーキを売場にキレイに並べる仕事も粗忽者のわたしはしたくないなぁと思って見てる。 ケーキを配達する宅配業者さん キツイと言うか嫌だろうな。
2023年12月24日 21:51 ゆ~さ
宅配ケーキが崩れてた画像が話題たけど我が家なんてギフトで贈られてきた高級めなタオルを抹茶とチョコのロールケーキと間違えて冷蔵庫に冷やしてた上、ナイフとお皿スタンバイしてみんなして食う準備した位ポンコツなんだぞ
2023年12月24日 21:51 サナ
@elpiscat_leonこのケーキを無傷で届けられる日本の宅配の狂気たるや
2023年12月24日 21:50 ル一シ一@投資ビルメン
宅配ケーキなら大丸か⁉️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×