ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

キルフェボン5 モンブラン3 コーヒー3 スタバ3 寿司1 ハンバーグ1 焼肉1 スコーン1 パン1 パウンドケーキ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 朝ごはん1 おばちゃんとこ1 お肉とお酒1 わはは1 エトアール1 カフェ1 ジャンボ1 チョイス1 テキサス1 ハーフタイム1 ファミマ1 フリフリ1 ポーズ1 モンサンクレール1 ローソン1 観覧車1 ARINCO1 Hanako1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/28 00:42現在

6月27日 2:02 Ruka rie❖kujata
@halu_rowはるくん、ありがとう〜!! 台風だから美味しいものは事前に食べたんだけど、ケーキは今度美味しいの食べたいなぁ(*˘︶˘*)
6月27日 1:32 枯花
旅行の代わりに美味しいケーキとお肉とお酒を嗜みます予定
6月27日 1:12 りか
@_HPqqqqお久しぶりです!台北へようこそ՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞ たぶん少し遅れたのだ、中山赤峰街を散歩することをお勧めします.ᐟ.ᐟ 波古道具屋:かわいい雑貨がたくさんある 卜卜商店:ケーキとプリンがおいしいです 韓式雞蛋糕 (雞蛋燒叔叔):すごく美味しです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 楽しんできてね!ライブ楽しみ🩵
6月27日 0:52 月見ねぎとろ@3Dモデラー/動画・シナリオ屋さん?
着信ありがとう! マンダロリアンの映画、楽しそうだね。まだ、見れてないんだよ。 お母さんが作ったケーキ美味しいそう。
6月27日 0:52 すう☺︎ ?1?10??+??34w
桃ケーキどこの買いたいだろ〜🍑 キルフェボンピーチウィーク、リーベルのズコット、アムストラムグラム、モンサンクレールあたり? スタバは美味しいのかな? あとは見かけたら買うか🥺 おすすめあればぜひ教えてほしい🎶
6月27日 0:02 しおみん??
@akaho0925うん❣️ 最近どこもサイドメニューも強いね❤️‍🔥 スタバ🍑やっぱりおいしいやんね💕 早く飲みたい🥰🍑 ケーキも食べたいし🍰💕 共通点いっぱいみつけていこ~🥺❣️❣️ いろんなかき氷🍧あって どれを食べようか目移りする✨💕 🍓のはぜったい食べたいよね🍧
6月26日 23:42 かおる
@trip_sei0705月替わりで色んな味のケーキがあって全部かわいいし 美味しいのー🙆🏻‍♀️おひとり様用だからパクパク食べられるし ご褒美的な感じで行ってる!
6月26日 23:32 たっちー@大阪に引っ越した?サウナー??
テキサス坊主が、ケーキ焼いてきてくれました🥳 めっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/ifBKpBGosu
6月26日 23:22 紳士な黒猫ドリル
◆ようこそ。  美味しいケーキとコーヒーでも。 pic.x.com/ZM7ejwZsXo
6月26日 23:02 ソーダフロートの氷
サラダはレタスとコーンときゅうりしか食えんし、じゃがいもはおいしい パンは飲み物があれば食べれる ケーキは無限に食べる とんだ気狂いや
#パン  
6月26日 22:12 koyuki
@irohanihohetopiき、九州にだって美味しいケーキ屋さんあるんだからね!😭 キルフェボンとか!(どこにでもある) メロンケーキ食べれないのでメロンは買います🍈笑
6月26日 21:02 むっちゃん
今日は最後まで好きな物食べましょうか… 記念日の為に注文しておいたARINCOの塩キャラメルロールケーキ🍰🧡 美味しい! ほうじ茶ロールケーキも気になるけど、キャラメルに溺れたくてこちらを購入させて頂きました🙏🏻 おうち夜喫茶たのしいね☕️ pic.x.com/3YLEstpkV4
6月26日 20:52 ぷりん
@monburan_ai01モンブランさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂💕 雨でも誕生日は特別な日ですね😊✨ 美味しいケーキを食べて素敵な1日を過ごしてください🍰🍀
6月26日 19:42 おもち!
キルフェボンはタルト生地が微妙と見てからあんなに食べてみたかったのにもういいやになってしまった… まぁでも食べないことには語れないからいつか死ぬまでに食べよう〜 急ぎで食べたいものじゃなくなったけど他にタルトが美味しいケーキ屋とかあるのかなー x.com/quilfaitbon199…
6月26日 19:12 ✖️ひらかず✖️
@M_oneMrおわははは そう はっぴーきゃっとなの 美味しいものもないし ケーキ屋さんは 台風で閉まってたけど へへ、ふふ、うぅ
6月26日 18:32 ai-hoi
私が推している街の小さなケーキ屋さんが Hanakoに掲載されたらしい! オープンして1年ぐらいで、すごい👏 ここのスコーンも美味しいです😋 instagram.com/p/DaCrzq-mX5g/… pic.x.com/3aPuk7oqTY
6月26日 18:02 ?すや?多忙
炎拳さんとはやくぬい活したすぎるよ‼️美味しいケーキとかフリフリのぬい服とか観覧車からの景色とか見せたい
6月26日 17:42 まるもち
これは三星(よいとまけ)のお店で食べたバターケーキ 子供の頃はバターケーキってベタベタしてくどい感じがしてあんまり好きじゃなかったんだけど、北海道のバターケーキは全然くどさがなくてとてもおいしいですね pic.x.com/qZX3I19Ttt
6月26日 17:22 ひげ?
今日は雨で☔散歩行けないので久しぶりの3時のおやつ🍪レモンのケーキ🍰さっぱりしてて美味しい😋 pic.x.com/9PIzJD22DR
6月26日 17:22 ごきげんこいし
今年前半の忙しさがピークを超えたんで自分を労うためにケーキか美味しいドリンクか迷ったけど天気も悪く鬱々としていたから花を買った。
6月26日 16:32 ねこまる桜
母に「ケーキ買ってきてー」と言われ、雨の中、近所の個人店さんのケーキを買いに〜 金曜日だし台風だから、あんまりないのよ〜ごめんね〜 と店のおばちゃんに言われながら目当てのケーキがなかったので普段食べないケーキ3つをチョイス。 おばちゃんとこのケーキは昔から変わらずどれも美味しいよ
6月26日 16:12 まっちゃ|AI×コンテンツ販売
@monburan_ai01モンブランさーん! お誕生日おめでとうございます🎂✨️ 美味しいケーキたくさん食べてください🤭 これからもよろしくです!
6月26日 16:02 クーウィ。
今日のおやつ☕ 天使のいちごケーキ 季節限定🍈のケーキ 🍈のムースやジュレで凝ってて美味しい😋 映画『ケロロ軍曹』🐸📽️ ゆせさん上手過ぎて見逃すとこで思わず次の上映も観た📽️ それにしても豪華な俳優さん方の出演 流石は福田組! ゆせさん観たよね☆大好きなあれこれ嬉しかっただろうなぁ✨ pic.x.com/iHlIGPfW7a
6月26日 16:02 あさぎ(あにゃ)
今日はキルフェボンの🥧タルトor美味しいケーキ屋さんに行く予定だったんだけれど。 土砂降りでどっちも微妙すぎたので、モールでとりあえず代打の🍓🍑タルト買ってかえってきた! 道路冠水しかけてた所もあったし大人しくするのだ🥺
6月26日 15:42 yum(ヤム)
@As3__n私のケーキは美味しいから覚悟してほしい☺️
6月26日 14:52 ぷるぷるさま
うんこのケーキ美味しい やっぱりマミさんの手作りケーキは最高ですね pic.x.com/pEwjA9M8MP
6月26日 14:32 MAI.U-Knowchang?
1度来てみたかった☕️ 朝から美味しいコーヒーをいただけて幸せ♥️ ポットで提供されるコーヒー 種類ありすぎて… ちょっと贅沢な時間 レモンケーキ🍋すっごい美味しかった😋 [NAVER マップ] バシャコーヒーロッテ百貨店本店 ソウル特別市 中区 小公洞 1 naver.me/IgMeVKOQ pic.x.com/sqyX4KgE5k
6月26日 14:12 oinu
最近紅茶系のスイーツ色々食べてるんですが、好みなのか紅茶クリームが水っぽさを感じるものが多くて微妙🫠 スタバの桃のケーキもだし、ファミマとafternoon teaのコラボも一部そうだった🫠 あっさりし過ぎてるのよりもっとコクを感じたい🫠 逆にあっさりがいい人には美味しいと思う
6月26日 13:12 ⚔️刀姬✨
店内はとても小さいので、イートインできたのはラッキーでした🥰 このマスカットのレアチーズケーキは、この1年間で食べた中で一番おいしいケーキでした🥇 pic.x.com/UmXftVuQKd
6月26日 12:02 K0VA
飲みたくなるほど美味しいデミと柔らか黒毛和牛のハンバーグを一人で食べてしまった罪悪感よ。とりあえずケーキを買って誤魔化すの巻。 本来の目的は去年のお札と破魔矢をお返ししに行くだけだったんだけど。 pic.x.com/ydfCuYtCwK
6月26日 11:02 my
@run_s0128レモンケーキ、美味しいですよね🍋🍋広島へ行く度レモンケーキの種類が増えてて楽しみの1つです。
6月26日 10:42 かかぽ
@monburan_ai01モンブランさん、 お誕生日おめでとうございますー!🎂🎉 美味しいケーキを食べて 素敵な1日をお過ごしくださいっ🥰
6月26日 10:22 食べるの大好き@料理?
簡単にいうと、 シフォンケーキ=ふわふわの雲のようなケーキ パウンドケーキ=しっとり濃厚な焼き菓子 どちらもおいしいですが、軽さを楽しみたいならシフォンケーキ、コクを味わいたいならパウンドケーキがおすすめです。
6月26日 10:12 ?もちと?
@clowd_szokわー!お誕生日おめでとうございます🎂 美味しいケーキぜひ楽しんでください😊
6月26日 10:12 こっちゅ2y?+?
29歳なりました~︎🌟 20代最後の歳卍 キルフェボンの桃のタルトが食べたかったけど都会に行かないと食えないのか…😭 🦏🥚西部あたりでおいしいケーキ屋教えてください!!!!!
6月26日 9:42 みさと
@snyk_0122ケーキ食べた時のお口もだけど美味しい❕ってにこにこしてるのも可愛くていっぱい食べさせたい👈
6月26日 9:22 ちゃま
@keinstein2011おはようございます♪ メッセージありがとうございます😊 エトアールさんのケーキ美味しいですよね✨
6月26日 9:02 しのぶ
ハーフタイム中に私の朝ごはん さんのフィナンシェをちょっとリベイクして! うん、美味しい♡ 娘も起きてきた! オレオのケーキは半分こに😊 pic.x.com/0mjTOXUS0A
6月26日 8:52 chama?
@capy___capyジャンボむしケーキほんとに美味しいのよ🌻🍫 カロリーは可愛くないんだけどね、ぜひであってほしい😭地域限定とかなのかな ~😭
6月26日 8:32 sibamoe
@tachikoma24絶対美味しいやつだ(*´﹃`*)パイナップルの入ったアイスとかケーキとか大好き♡
6月26日 7:42 ハノハ
今日もお仕事頑張るぞ〜! 今日は仕事帰りにお友達と美味しいケーキを食べます🍰😋
6月26日 6:42 さちょ -sacyo-
@SayaVTuberJPむずかしいなぁ。 美味しいは形容詞なので、のをつけない。 イチゴのケーキは、「イチゴ」が名詞なので、ので形容詞として使っている。 でも、中国語にすると草莓蛋糕なので、的がつかない。 ということで、中国語と日本語では接続詞の用法が根本的に違うから、ということだと思います。
6月26日 6:22 MIMILO おのれ蒲池の犬が
母方実家によこす為のズッキーニチョコレートケーキ。 水分多めなのと油が植物油(米油)だから冷蔵庫に入れてもしっとりしてておいしいぞ pic.x.com/L62VtNl3p4
6月26日 5:31 ウィズィ/トゥーリィ
@Mox_s2_xoM🍑ももさん🍑 お誕生日おめでとうございます🎉🎂 おいしい焼肉とケーキの日ですね( *´︶`*)✨️
#焼肉  
6月26日 4:02 ななこ?
おはようございます🤗 昨日は息子くんがお迎えに来てくれてお昼ご飯に美味しいお寿司をご馳走してくれて長男くんの誕生日ケーキ🎂を買ってから長男くんを幼稚園まで迎えに行って次男くんと初対面しました🤗
#寿司  
6月26日 2:52 しんいちろう?ふうせん
@serina026154364私も眠れない夜は無意識にカフェのこと考えてることがある!おいしいケーキと美味しいコーヒーで幸せな気分を味わいたいね☕
6月26日 2:51 しゅーX
@robin_imaお、食べましたね☆ああ、ロールケーキ自体が久しぶりだったんですね😀ローソンのロールケーキとか美味しいですけどね?でもやっぱりノーマルとは違う「シュー」の部分をしっかり感じられる生地なんですよね★なんか、軽くじゃなく重めにスイーツいきたい時とかよく買って食べてましたよ♪
6月26日 2:40 そらまーる
美味しいケーキもぐもぐ。 時間…•́ω•̀)?
6月26日 1:32 reosorakoo2
@Uuuaz0370台湾だとあんなにおいしいマンゴーがゴロゴロにのっかって1000円少々なのに。。。 私もマンゴーケーキでよかった。。。
6月26日 1:32 白瀬もあ??
@tada_no_san8可愛いだらけの1枚になった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡ 紹介してる風のポーズで可愛く使いやすく描いてくれた♡♡ ちょりと一緒に美味しいケーキ食べに行きたいな🍰🍴
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ