みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| キルフェボン5 モンブラン3 コーヒー3 スタバ3 寿司1 ハンバーグ1 焼肉1 スコーン1 パン1 パウンドケーキ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 朝ごはん1 おばちゃんとこ1 お肉とお酒1 わはは1 エトアール1 カフェ1 ジャンボ1 チョイス1 テキサス1 ハーフタイム1 ファミマ1 フリフリ1 ポーズ1 モンサンクレール1 ローソン1 観覧車1 ARINCO1 Hanako1 |
"ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/28 00:42現在
@halu_rowはるくん、ありがとう〜!! 台風だから美味しいものは事前に食べたんだけど、ケーキは今度美味しいの食べたいなぁ(*˘︶˘*)
@_HPqqqqお久しぶりです!台北へようこそ՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞ たぶん少し遅れたのだ、中山赤峰街を散歩することをお勧めします.ᐟ.ᐟ 波古道具屋:かわいい雑貨がたくさんある 卜卜商店:ケーキとプリンがおいしいです 韓式雞蛋糕 (雞蛋燒叔叔):すごく美味しです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 楽しんできてね!ライブ楽しみ🩵
着信ありがとう! マンダロリアンの映画、楽しそうだね。まだ、見れてないんだよ。 お母さんが作ったケーキ美味しいそう。
桃ケーキどこの買いたいだろ〜🍑 キルフェボンピーチウィーク、リーベルのズコット、アムストラムグラム、モンサンクレールあたり? スタバは美味しいのかな? あとは見かけたら買うか🥺 おすすめあればぜひ教えてほしい🎶
@akaho0925うん❣️ 最近どこもサイドメニューも強いね❤️🔥 スタバ🍑やっぱりおいしいやんね💕 早く飲みたい🥰🍑 ケーキも食べたいし🍰💕 共通点いっぱいみつけていこ~🥺❣️❣️ いろんなかき氷🍧あって どれを食べようか目移りする✨💕 🍓のはぜったい食べたいよね🍧
@trip_sei0705月替わりで色んな味のケーキがあって全部かわいいし 美味しいのー🙆🏻♀️おひとり様用だからパクパク食べられるし ご褒美的な感じで行ってる!
@irohanihohetopiき、九州にだって美味しいケーキ屋さんあるんだからね!😭 キルフェボンとか!(どこにでもある) メロンケーキ食べれないのでメロンは買います🍈笑
今日は最後まで好きな物食べましょうか… 記念日の為に注文しておいたARINCOの塩キャラメルロールケーキ🍰🧡 美味しい! ほうじ茶ロールケーキも気になるけど、キャラメルに溺れたくてこちらを購入させて頂きました🙏🏻 おうち夜喫茶たのしいね☕️ pic.x.com/3YLEstpkV4
@monburan_ai01モンブランさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂💕 雨でも誕生日は特別な日ですね😊✨ 美味しいケーキを食べて素敵な1日を過ごしてください🍰🍀
キルフェボンはタルト生地が微妙と見てからあんなに食べてみたかったのにもういいやになってしまった… まぁでも食べないことには語れないからいつか死ぬまでに食べよう〜 急ぎで食べたいものじゃなくなったけど他にタルトが美味しいケーキ屋とかあるのかなー x.com/quilfaitbon199…
私が推している街の小さなケーキ屋さんが Hanakoに掲載されたらしい! オープンして1年ぐらいで、すごい👏 ここのスコーンも美味しいです😋 instagram.com/p/DaCrzq-mX5g/… pic.x.com/3aPuk7oqTY
これは三星(よいとまけ)のお店で食べたバターケーキ 子供の頃はバターケーキってベタベタしてくどい感じがしてあんまり好きじゃなかったんだけど、北海道のバターケーキは全然くどさがなくてとてもおいしいですね pic.x.com/qZX3I19Ttt
今日は雨で☔散歩行けないので久しぶりの3時のおやつ🍪レモンのケーキ🍰さっぱりしてて美味しい😋 pic.x.com/9PIzJD22DR
今年前半の忙しさがピークを超えたんで自分を労うためにケーキか美味しいドリンクか迷ったけど天気も悪く鬱々としていたから花を買った。
母に「ケーキ買ってきてー」と言われ、雨の中、近所の個人店さんのケーキを買いに〜 金曜日だし台風だから、あんまりないのよ〜ごめんね〜 と店のおばちゃんに言われながら目当てのケーキがなかったので普段食べないケーキ3つをチョイス。 おばちゃんとこのケーキは昔から変わらずどれも美味しいよ
@monburan_ai01モンブランさーん! お誕生日おめでとうございます🎂✨️ 美味しいケーキたくさん食べてください🤭 これからもよろしくです!
今日のおやつ☕ 天使のいちごケーキ 季節限定🍈のケーキ 🍈のムースやジュレで凝ってて美味しい😋 映画『ケロロ軍曹』🐸📽️ ゆせさん上手過ぎて見逃すとこで思わず次の上映も観た📽️ それにしても豪華な俳優さん方の出演 流石は福田組! ゆせさん観たよね☆大好きなあれこれ嬉しかっただろうなぁ✨ pic.x.com/iHlIGPfW7a
今日はキルフェボンの🥧タルトor美味しいケーキ屋さんに行く予定だったんだけれど。 土砂降りでどっちも微妙すぎたので、モールでとりあえず代打の🍓🍑タルト買ってかえってきた! 道路冠水しかけてた所もあったし大人しくするのだ🥺
@As3__n私のケーキは美味しいから覚悟してほしい☺️
うんこのケーキ美味しい やっぱりマミさんの手作りケーキは最高ですね pic.x.com/pEwjA9M8MP
1度来てみたかった☕️ 朝から美味しいコーヒーをいただけて幸せ♥️ ポットで提供されるコーヒー 種類ありすぎて… ちょっと贅沢な時間 レモンケーキ🍋すっごい美味しかった😋 [NAVER マップ] バシャコーヒーロッテ百貨店本店 ソウル特別市 中区 小公洞 1 naver.me/IgMeVKOQ pic.x.com/sqyX4KgE5k
最近紅茶系のスイーツ色々食べてるんですが、好みなのか紅茶クリームが水っぽさを感じるものが多くて微妙🫠 スタバの桃のケーキもだし、ファミマとafternoon teaのコラボも一部そうだった🫠 あっさりし過ぎてるのよりもっとコクを感じたい🫠 逆にあっさりがいい人には美味しいと思う
店内はとても小さいので、イートインできたのはラッキーでした🥰 このマスカットのレアチーズケーキは、この1年間で食べた中で一番おいしいケーキでした🥇 pic.x.com/UmXftVuQKd
飲みたくなるほど美味しいデミと柔らか黒毛和牛のハンバーグを一人で食べてしまった罪悪感よ。とりあえずケーキを買って誤魔化すの巻。 本来の目的は去年のお札と破魔矢をお返ししに行くだけだったんだけど。 pic.x.com/ydfCuYtCwK
@run_s0128レモンケーキ、美味しいですよね🍋🍋広島へ行く度レモンケーキの種類が増えてて楽しみの1つです。
簡単にいうと、 シフォンケーキ=ふわふわの雲のようなケーキ パウンドケーキ=しっとり濃厚な焼き菓子 どちらもおいしいですが、軽さを楽しみたいならシフォンケーキ、コクを味わいたいならパウンドケーキがおすすめです。
@clowd_szokわー!お誕生日おめでとうございます🎂 美味しいケーキぜひ楽しんでください😊
29歳なりました~︎🌟 20代最後の歳卍 キルフェボンの桃のタルトが食べたかったけど都会に行かないと食えないのか…😭 🦏🥚西部あたりでおいしいケーキ屋教えてください!!!!!
@snyk_0122ケーキ食べた時のお口もだけど美味しい❕ってにこにこしてるのも可愛くていっぱい食べさせたい👈
ハーフタイム中に私の朝ごはん さんのフィナンシェをちょっとリベイクして! うん、美味しい♡ 娘も起きてきた! オレオのケーキは半分こに😊 pic.x.com/0mjTOXUS0A
今日もお仕事頑張るぞ〜! 今日は仕事帰りにお友達と美味しいケーキを食べます🍰😋
@SayaVTuberJPむずかしいなぁ。 美味しいは形容詞なので、のをつけない。 イチゴのケーキは、「イチゴ」が名詞なので、ので形容詞として使っている。 でも、中国語にすると草莓蛋糕なので、的がつかない。 ということで、中国語と日本語では接続詞の用法が根本的に違うから、ということだと思います。
母方実家によこす為のズッキーニチョコレートケーキ。 水分多めなのと油が植物油(米油)だから冷蔵庫に入れてもしっとりしてておいしいぞ pic.x.com/L62VtNl3p4
おはようございます🤗 昨日は息子くんがお迎えに来てくれてお昼ご飯に美味しいお寿司をご馳走してくれて長男くんの誕生日ケーキ🎂を買ってから長男くんを幼稚園まで迎えに行って次男くんと初対面しました🤗
@serina026154364私も眠れない夜は無意識にカフェのこと考えてることがある!おいしいケーキと美味しいコーヒーで幸せな気分を味わいたいね☕
@robin_imaお、食べましたね☆ああ、ロールケーキ自体が久しぶりだったんですね😀ローソンのロールケーキとか美味しいですけどね?でもやっぱりノーマルとは違う「シュー」の部分をしっかり感じられる生地なんですよね★なんか、軽くじゃなく重めにスイーツいきたい時とかよく買って食べてましたよ♪
美味しいケーキもぐもぐ。 時間…•́ω•̀)?
@Uuuaz0370台湾だとあんなにおいしいマンゴーがゴロゴロにのっかって1000円少々なのに。。。 私もマンゴーケーキでよかった。。。
@tada_no_san8可愛いだらけの1枚になった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡ 紹介してる風のポーズで可愛く使いやすく描いてくれた♡♡ ちょりと一緒に美味しいケーキ食べに行きたいな🍰🍴