ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チーズケーキ2 寿司1 ハンバーガー1 パン1 ショートケーキ1 プリン1 ババロア1 チョコレート1 生チョコ1 カステラ1 パンケーキ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 昼食1 なんばん1 ぼんじん1 まいちゃん1 みずちゃん1 ウィンク1 サニーヒルズ1 サンド1 スタバ1 ハーモニー1 パティスリー1 ポーズ1 ユーハイム1 レディー1 不二家1 日本一1 隠れ家1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/28 15:14現在

6月16日 5:52 こんぶポン酢
@Iloveyoumy_ケーキもフルーツも夫婦で食べるのと子供と食べるのと1人で食べるのでは味が微妙に変化しますよね。 子供が連れ去られてから子供が特に好きだったイチゴは食べなくなったなぁ…甘くて美味しい農園から直接買ってくるけどなんか虚しくなりますからね。
6月16日 5:32 ココティム
@yumi26008ぐくみちゃんの腸活ケーキ! あれ美味しいよね‼︎
6月16日 4:40 子供の寝顔が見たい(娘達)
@yldK9VcrV058961あそこのお店、見た目いいけど…って思います。 ケーキのフルーツと、食べ放題は美味しいんですけれどね。
6月16日 3:52 NEKO_nesan
@konekosabu22ケーキ食べよう!おいしいお茶入れて。台湾茶もケーキに合うよ✨ お疲れ様でした☺️
6月16日 2:21 軌汐*元祖深夜/B創作
「俺と孤萩の許容範囲でなら何でも買ったげる」 「なんでも……じゃあ、ケーキ」 「ケーキ?」 「大きいのを、そのまま食べたいです」 「ワンホールまるごと……?」 「はっ、シルくんらしーや」 「(だって何願っても聞いてくれなさそうだから……)美味しい、ホールのケーキが良い」 「探しておく」
6月16日 2:12 すみれ
@miyu1018naそうなんですね!ありがとうございます! 必ず行ってみます!おいしいケーキを求めて!🍰🏃‍♀️
6月16日 1:42 たろベ?
家の近所にとんでもなく美味しいケーキ屋があることに気づいてしまってダイエットの危機!!😱
6月16日 1:41 山本
初めてスポンジケーキを焼いて、いちごを贅沢に乗せてみました! 生クリームは無しだけど、いちごの甘酸っぱさとスポンジの甘さが合わさって美味しいです。Xはじめたばかりですが、お菓子作り好きな人とつながりたいな。
6月16日 1:31 Auron
おつれみゅ~! ビンゴ大会も皆さんのプレゼントを見るのも楽しかった! 今日がレミュルとって幸せな日だと思い出に残ったらいいな 大人のレディーなのかはまだわかんないけど、 笑顔もウィンクが下手なのもかわいいよ💜 美味しいご飯とケーキ食べてね おやすみ~💤 pic.x.com/MyJaveOepp
6月16日 1:31 さな?
@sasamizu_0227ささみずちゃんありがとー!!お返事遅くてごめん!! ケーキ美味しいし🍤も食べたし(共食い)、パソコンもセルフ誕プレしたしよいスタートです🥳
6月16日 0:52 ヒロ✌️??
このケーキ食べたい🤤 絶対美味しいフルーツ盛り盛り 🍓🍒🍇🍊🍑 神✧かずぅ38才🎂 pic.x.com/CtrvFXjRsR
6月16日 0:42 ????????*゚
@gomatimsima楽しかったね❣️美味しいケーキやご飯食べていっぱい笑って最高🌟 また次の夜までコースも一緒に帰ろな~😚🎶家に着くまでがLUNÉ会です👍
6月16日 0:12 副業甘草湯
@AkgTakeyoshi週末は美味しいケーキ食べにいくぞー😆 今週も乗り切りましょ〜👍
6月16日 0:12 かにかまのナカマ
ふと目に止まった閉店間際の駅ナカのケーキ店。売れ残っていた紅茶のシフォンケーキがショーケースの中でしょんぼりして見えた。今日はあの子の誕生日。何かの縁も感じて、柄にもなくケーキを手に下げて帰ることに。香りもよく、クリームの優しい甘さが美味しいケーキだった。来年も買って帰ろうかな。 pic.x.com/YXGp5DKI8z
6月15日 23:42 たけ@株主優待&高配当株
@kanzouto美味しいケーキ食べてリフレッシュ! 明日もがんばろー
6月15日 23:32 ଳにぎまଳ
@ky0nenyaお誕生日おめでとう~ 美味しいケーキなど食べてね🍰
6月15日 22:32 トモ
@kanau_logサニーヒルズのパイナップルケーキ美味しいです!台湾行って買って食べた時衝撃受けた位✨でも違うんかーい!でしたね😏
6月15日 22:12 ハル
美味しいケーキが食べたいなあ
6月15日 22:02 迦月
5/31が終わったら食べたかった物No.1、ルタンデスリーズのケーキ。 私的に今まで食べたパティスリーで一番美味しいと思う。 ここでしか食べられない斬新なケーキが目白押し。 やはりチョコを使ったケーキが上手なのと、リースリングに使われているのが杏子で甘酸っぱくて良かった。 pic.x.com/on5Ln6Nmff
6月15日 21:22 森下♦︎MORIPxyz
@blackboy00000近々レッドブル送りつけないとだからね🥤 のむらくんってサーターアンダギーくんだったよね、、?つまりそういうこと、、?🙈 ケーキもめっちゃ美味しいらしい!いつも外から下唇噛み締めて店内見てる😭 もりさんって誰?って言われたら泣く😭😭
6月15日 21:02 離宮
@kyoritsu_prこんばんは🌟 応募させていただきます🐶♡ バナナケーキ美味しいですよね😋🍌
6月15日 21:02 ゆうくん
誕生日ケーキじゃなくてプリンがよくて、親にプリン買って貰った時もえ〜って顔されたな おいしいならよくね?
6月15日 20:12 ไป๋ซวง • สาวน้อยจากดวงดาว ?
@erinanana12ほっこりする素敵なお話ですね✨ 端っこ、すごく美味しいですよね!私もケーキ屋さんで見かけるとついつい買っちゃいます😌🖤
6月15日 20:02 chie 猫ミニマリスト@youtube見てね?
今日は結婚記念日✨ 山本ゆりさんの生チョコケーキ作りました😋 このケーキ、なんと混ぜてレンジだけなのにめちゃくちゃ濃厚で美味しい✨ もう10回以上作ってる我が家の定番! 今年もお祝いできて嬉しい☺️ pic.x.com/Bm6E3UgdPM x.com/syunkon0507/st…
6月15日 20:02 高野ひじてつ
久々にがっつりケーキを買った(^-^) 美味しい🍰 pic.x.com/HYpr38zby9
6月15日 19:52 ないる@LINEスタンプ販売中
ライチ&オレンジレモンチーズケーキ! 爽 や か !!!! ライチ味の生地が美味しい!オレンジもレモンも生地に合いすぎて夏❣(好きすぎて滅みたいに) 個人的にライチもオレンジもレモンも全部好きなので私得でしかないケーキでした。ありがとうございました🙏✨ 今月も全部美味しかったです! pic.x.com/tIauq3l2oa
6月15日 19:32 はな@VREAST⭐️⭐️⭐️
@urizo12ほんとですね! このパンケーキもチーズ蒸しケーキくらいにふわっふわで美味しいんですよ😚
6月15日 19:12 べにざくら
とうとう手に入れたすっっっっぱいレモンケーキ! 口に入れた瞬間は甘いのに、じゅわわってすっぱくなる。おいしいのとすっぱいのが別に来る(笑)。 pic.x.com/7USpslCqyx
6月15日 18:02 ?遠征飯?
🎁【博多】福岡 焼きたて なんばん往来 博多に来たらマイングで必ず買うこれ。店舗奥で焼いてます。季節限定でちょいちょい入れ替わりますが絶対的スタメンはマロングラッセと和三盆、カシューナッツときび糖。パイ生地とケーキ生地の上のデコレーションのハーモニー。美味しいので常にお勧めです。 pic.x.com/FTL73A4MXP
6月15日 17:52 ひっしー店長@パラッツォ八田店
今日は妻の誕生日🎂 21年感謝しかありません☺️ 日本一美味しいチョコレート🍫のお店 さんでケーキ🍰を買いお祝いです。 全部美味しいので、オススメです🫣 pic.x.com/Zfun3yqcSK
6月15日 17:22 ねこい
<RP DRESSさんが銀座にΣ(O_O;) 蜂蜜菓子微妙派でしたが…グルメな友人、オススメのお店だから…と買ったレモンケーキやフィナンシェは…蜂蜜菓子なのにっ美味しい??!と膝をつく美味しさだったので…ガチで良いです!!(友人よ…有難う…) pic.x.com/MpIcjUVUrf
6月15日 17:22 ミントティー
Emily in Paris 見たからちょっとドキドキしてたんだけど、会う人会う人優しくて良い人ばかりだったし、パンもケーキも美味しいし、また好きな画家1人増えたし、散歩は楽しいし、めちゃくちゃ良かったなー
#パン  
6月15日 17:02 ガチ療養中の固定見て欲しいねじれモノパンダ。は多忙故に眠たい。
美味しいケーキ焼いて待ってて 赤い果実のパイを最後に 綺羅星乗って Dramy Memory
6月15日 17:02 くまくま子
誕生日ケーキはショートケーキを買うんだけど、近所の美味しいケーキ屋さん月曜日休みだしちょっと行ったとこにある不二家に行った。 イチゴのショートとチーズケーキ買って、せっかくだからチョコプレートに名前書いてもらうやつ100円位やしつけてもらって帰ったらこれ😭️ もうしゃーないけど💦 pic.x.com/jissD8Qrm7
6月15日 17:02 isyaron▶7/26
昨日美味しいケーキ屋さんで夫氏がスイーツ買ってくれたんだけど、乳脂肪リッチで食べるのはちょっとだけにしておいたのにお腹壊した 食べたいのにお腹が受け付けなくなるのは辛いねぇ……( ´⚰︎`°。)
6月15日 16:52 MiyukiSakamoto
@riesatori日本のケーキやカステラはその味に馴染みがあるから美味しいのですよねきっと。カステラのちょっとねっとりとした食感は義理の両親のような人たちには美味しいと思われないような気も😂 お煎餅はたまり醤油使用なら良いのですが。日本は表記がない事が多いので難しいです…。
6月15日 16:02 サニー
@maiiky9お疲れ様会めっちゃ楽しそー🙌💓 まいちゃんのケーキはいつもとっても素敵だよ✨✨ この色オシャレだし!! そしてめっちゃ美味しいから食べた皆んな幸せになったと思う〜😆💖
6月15日 16:02 성민지 Seong min ji
나랑 케잌 먹을래? 🧁🥣✨✨ ケーキ、すごくおいしいです!!! pic.x.com/wMTgvjFYwj
6月15日 15:22 iv
@wen_taku美味しいお茶と肉挟んだパイみたいなやつと山査子のお菓子とパイナップルケーキ買ってきた🎶🎶
6月15日 14:42 ちゆり
@0ae7_こんなの(こんなの)に10分もかけてる受験生ゴミすぎて恥ずかしい笑 最近もう美味しいケーキ勝手に食べてお祝いするだけでいいかなって思い始めてる🥰
6月15日 14:12 Mi_hi??
@au_PAY_official 甘党の父に美味しいケーキの詰め合わせ🍰
6月15日 13:42 ズキサロ
隠れ家的なところで昼食 ブルーブレンド文字道理青色かつ旨い 木苺のケーキも具がいっぱいで諄くなく美味しい(^^) pic.x.com/aJdeLfPz3D
6月15日 12:42 O2B?
@daaa_chiiii中学で行けるなんてめちゃ羨ましい✨️お菓子やケーキも美味しいよねぇ🍰🍪
6月15日 11:42 _
昨日今日と タイ古式マッサージ スタバでチャイティーラテ飲んで ケーキ買って帰る 美味しいお寿司食べる 脇ボト💉 恋愛成就の神社に行く 美味しいハンバーガー食べる 小さい幸せを繰り返してる🔁 こういうのがいい
6月15日 11:22 ゆっきい
さやかおすすめの喫茶店・ぼんじんさんで遅めのモーニング。サンドセットの玉子サンドもハウスブレンドのコーヒーもとてもおいしい。レモンヨーグルトケーキもいただきました。ゆったりとした朝を過ごせました。 (@ ぼんじん in 金沢市, 石川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/BcMo7xnoAM
6月15日 10:22 sasasa@北の大地から
@in_to_door4196おはようございます(^_^) パイナップルのケーキですよ(^_^) とても美味しいケーキです(^_^)
6月15日 10:22 なおざね=やまこ
@Sudama_Amaseありがとうございます😭 スイーツは全てを慰めてくれますね🍰ケーキおいしい!!ババロア好き❤️ 持ち歩き用ライアサ。全てを肯定してくれるポーズでデヴ活がはかどってしまいます)^o^(
6月15日 10:22 たまご☺︎
昨夜はちょこちょこ目が覚めてしまい、今日はとても眠いです🫩 週末にユーハイムのケーキを買いました。 懐かしく、とても美味しい🥹 pic.x.com/hOCxip1eum
6月15日 10:22 シロ
@TRPG_poniありがとうだよ~‼️美味しいケーキ食べるからね~‼️素敵な1年過ごすぜ~☺
6月15日 10:12 ココナッツ5y
@MuguetEt私も行事重なりすぎて「もう無理眠いしゃべれん」ってなった時はマスクして静かに過ごします🥹 フルの時は仕事の状態を見て、あわよくば半休して美味しい飲み物とケーキを1人で食べて、その日は出来るだけ早く寝ます🥹♥️ 土日頑張りましたね🫶 早めに休まれてくださいね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ