ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶3 プリン2 アイス2 カフェ2 レシピ2 1 冷麺1 らーめん1 ハヤシライス1 サムギョプサル1 焼肉1 コロッケ1 スコーン1 ドーナツ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 どら焼き1 わらび餅1 玉露1 ほうじ茶1 抹茶1 コーヒー1 あすか1 あっぱれ1 かっぱ1 くるくる寿司1 にしむら珈琲1 アンテナ1 キャロット1 スタバ1 スムース1 チェリー1 ティンカーベル1 パーラー1 ポピー1 ミドリ1 幸せのパン1 谷商店1 Angela1 KALDI1 yummy1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/28 13:47現在

6月17日 5:32 伊織
美味しいケーキ食べたい。
6月17日 5:32 モナ子
ポピーシード、くるみ、カッテージチーズ、りんごが重なってる 伝統的で美味しいケーキを見つけられると嬉しい
6月17日 3:59 ややだ にのこ
@tk_megminこちらこそスライムパフありがとうー!✨ ヾ(*´∀`*)ノ ここのお店のケーキ美味しいから食べてみてー! シェフの気まぐれロールケーキ(日替わり)なんだって🍰🫖なんか美味しそうだから買ってみた!少し早いけどHPB🎂💕
6月17日 3:41 日本人の女の子
@lito_________真ん中にピンクの渦巻き模様が入った、お花のような形をしたこの小さなケーキ、美味しいですか?ずっと食べてみたいと思っていたんです。
6月17日 2:31 しんや
@nYJ8InrrTi2oU0c次回はあっぱれとか本丸、縁のらーめんもいいし昼間なら栄町の味覚園の焼肉も美味しいよ くるくる寿司もいいし…牛さんいるから泊まりは無理かもしれないけどね 北見の花畑も人気だとご主人に(笑) ケーキはティンカーベルのチーズベークとかノブヤとかラナチュレーブが好き 宝屋の串団子も最高です
6月17日 1:42 ?あもね?♬︎ Marble-Maple
本日の『あもねカフェ』ありがとうございました! 急な告知になってしまったのに来てくれた方ありがとうございます😭 手作りケーキを美味しいって言いながら食べてくれたの凄く嬉しかったです🫶 また食べに来てね( * ॑꒳ ॑*) お絵描きも楽しかった〜 pic.x.com/4mzAWrIKRq
6月17日 0:42 ささきさん@がんばらない
@girasole_ijuありがとう😊😭😊 ケーキ、美味しいです😋 幸せな日々がつづくように頑張ります🏃‍♀️
6月17日 0:22 てる
2026/06/16 クトゥルフ神話TRPG ◤ 暮れ泥む家 ◢ 作者:魑魅時計店 𝐊𝐏:ファミドリ 𝐏𝐂 / 𝐏𝐋 斉隣万賽 / ななめ 漆斎田希 / にぎれ 幽天 / てる エンドA-2 ▸ 全生還にてシナリオ終了 「…ケーキおいしい」 pic.x.com/MEnw7eRBtR
6月17日 0:12 さまよひ???
@1022okym重野商店、ケーキも売っててケーキも美味しいんですよぉ…
6月17日 0:02 さとみん
釜山コンまとめるのに身体の疲労回復が間に合ってないのでまずは食べたものだけ🤣 釜山名物として デジクッパ あわび粥 ナッコプセ まいにちcompose 初めてペダルしたキョチョンチキン ロッテ百貨店の苺の美味しいケーキ スイカジュース サムギョプサル冷麺ユッケ 堪能しました🍻🥣🐷🦐🐙🍉🍦☕️ pic.x.com/2aMXZr9gLe
6月16日 23:52 しょぼ
@eight81624(´^ω^`)超美味しいケーキ屋さんとか…
6月16日 23:42 りょくね
京都博物館に膝丸と髭切も見に行きました〜! ガイド音声可愛かったな…… 普通に音声ガイド迷子になって見かねた学芸員さんに助けてもらいました…♡ ハヤシライスとケーキは博物館のカフェの🍰めちゃ美味しい お団子は近くのつるき餅本舗さんの🍡きな粉とみたらしって合う〜♡ pic.x.com/y8FKYOMcyl
6月16日 23:42 キャロリン
行きたかった美味しい紅茶とスコーンのお店へ✨ティーフリーでお店オススメをカップで頂けるから色んな種類の紅茶を楽しめた〜🫖7〜8杯おかわりしちゃったし季節のスコーンも追加🥳 レモンケーキは仕上げにレモンシロップをかけてもらいしっとり美味しかった!! pic.x.com/zsKDpINBrj
6月16日 23:02 minase
@hareumikiyosub私もこちらのキャロットケーキいただきましたがめちゃめちゃ美味しいですよね〜💖 作り手さんのエネルギーの良さ+いぇにさんの愛も上乗せされててめっちゃ美味しい!ってなるんだろうなと思いました🌼
6月16日 22:42 amo
@bib_i43hzわかるー!ケーキもお食事系も全部美味しい❣️ 辛口評価w おっけー!
6月16日 22:32 明衣
@Side_chopinありがとうございます🙌🙌 いやほんまに、感謝…!!!お会いできるのも、元々の予定も、美味しいご飯も楽しみにしてます🍽美味いケーキも、食べたい!🍰
6月16日 22:32 叶(かなう)??
そのまま南京町に老祥記の豚まん目当てで行ったけど時間を調べてなかったので閉まっててw一貫楼の本店で豚まん。ジューシーで甘くて美味しい。通りがかりに森谷商店のコロッケラスト2つを友達と買って、にしむら珈琲で美味しいケーキとコーヒーのセットで2日目終わり。全部しっかり美味しくて最高。 pic.x.com/5FKaMHMMH6
6月16日 21:52 ハチワレキティ
@take250618お疲れ様でした♪ ロールケーキ美味しいそう。
6月16日 21:52 いちご??
@dko52そうです!😳✨ ケーキよりアイス食べたかったので買いに行きました😹 いちご系美味しいですよね〜!でもどの味も美味しくて色々食べてみたくなります☺️🩷
6月16日 21:12 さかな@??パイナポー教??
@hanare_615あばばばっ!遅刻です!!はなれさん爆誕おめでとうございます!!!ケーキとチョピちゃんめちゃくちゃ美味しそうです!🎂もですがこれから1週間美味しいものを沢山食べてくださいまし!!🍽️🍹いつも素敵な五先生をありがとうございます!!
6月16日 19:12 ぎん
おすすめ紹介しまーす🤍 太陽ノ塔のブラックベリーショートケーキがもうほんまどタイプ❕ チェリーもやけどベリーとカシスムースかな!?チョコスポンジなのも流石!! こんなに美味しいケーキは生まれて初めて✊通う〜❕ pic.x.com/WR9qWGluEB
6月16日 19:02 ニタ
昭和のジジィだから最近の流行りとかよくわかんないくせにスイーツに関してだけは異様にアンテナ張っててしょっちゅうねこちゃんと息子を連れて話題になってるケーキ屋だのパーラーだのに意気揚々と乗り込むみじき ひとりだけ置いて行かれておいしいもの食べられなくて毎回キレ散らかす親父
6月16日 18:42 たくみ
バナナアフォガート美味しいよね! 今のスタバのバナナフラペチーノもドーナツもケーキも全部美味いよ‼️
6月16日 17:42 ヤスアキ???
@marinas1116昔、キャバ通いしてた時、キャストがみんなそこのケーキ食いたがって逆指名されてたからそれなりに美味しいよ🫢。生もの持ってけないから持って行ったこと無いけど、そのうち焼菓子持っていこうかなぁ?🤔
6月16日 17:32 ゆきこ_N
このポムポムプリンのケーキめちゃくちゃ美味しい…あと100個食べたい૮ ˆﻌˆ ა🍮 x.com/yukiko1122nkd/…
6月16日 17:32 主基(すき)????
私はとても優しいお姉ちゃんなので妹の誕生日ケーキを買いに外苑前まで仕事終わりに遥々来ています 前買ってきてあげたらすっごい美味しいって言ってたからさあ……食べさせてあげたくなるじゃん……
6月16日 16:32 りう
フォロワサンが送ってくださったレモンケーキがめちゃくちゃ美味しい 今までに食べたレモンケーキの中で1番好きかも 姫路のお店のやつ
6月16日 15:42 松永結愛??@ルチアーズ2期生
アンバサダーを務めさせていただいている愛知県一宮市にあるNOと言わないケーキ屋さん『あすかし』さんの詳細🎂 とっても美味しいのでぜひ行ってみてね💗 【公式HP】 asukashi.com 【Instagram】 instagram.com/_asukashi_?igs… 【住所】 〒491-0831 愛知県一宮市森本3丁目23-30 pic.x.com/F3tJlgXqTX x.com/lucheers_idol/…
6月16日 15:32 まめ子
学校の帰りに、車のガソリン入れて休憩。 抹茶玉露シューとレモン🍋ケーキシューどちらもおいしい😋 pic.x.com/kxWqNw0zM7
#抹茶  #玉露  
6月16日 14:32 はるゆき
KALDIのレジ前に売ってるバナナのケーキが美味しいのでみなさん食べてください
#KALDI  
6月16日 13:52 JovaneLoyd
@Genshin_7ウェンティ生誕祭おめでとう〜 トワリンのあくびの中にケーキ突っ込むのやば可愛いんだけど 「リンゴの美味しい食べ方100選」待ってるわww また新しいレシピ期待してる!
6月16日 13:12 うみねこ
@meririn_leafそれなら私はめりりんさんにお勧めしていた紅茶と、美味しいケーキ屋さんのお菓子をお土産に訪問します🫶😊💕 (早速調べてくださり嬉しいです✨)
#紅茶  
6月16日 13:00 原神(Genshin)公式
【 】 トワリン、大きなあくびだね——リンゴケーキでも食べるかい?食べたらすぐに元気百倍だよ! おいしいでしょ?旅人に教えてもらった新レシピなんだ。 あははっ…慌てないで、もっとあるから。リンゴクッキーもどうぞ。 pic.x.com/s2vnbZsJYu
6月16日 11:22 ハル
@PKYD8いえいえ 今日はたくさん美味しい物とケーキを食べて 幸せな1年を〜(っ≧▽≦)っ🎂🎂
6月16日 11:22 あき☆
自作レバーペースト、たいして手間もかからん割に大変美味しいがぶっ込んだバターの量もわかってるので、自分で作ったケーキ食べてる時の気持ちになる pic.x.com/tFu5GKDdRA
6月16日 9:42 埜 明&のあ??
@aokunaoiyoあおは〜! 羊羹美味しいよねぇ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) ✨️ あんこのやつも水ようかんも芋羊羹も好き…! ケーキの代わりは未経験だ😶
6月16日 9:42 ひよこ
@libido_maruyaリビドーさんお誕生日おめでとうございます🎉🎂✨️ いつもおいしいケーキやプリンをありがとうございます😊❣️ これからの1年もいいこといっぱいになりますように🐥⸒⸒ 小宇宙を燃やせ💫✨️✨️
6月16日 9:22 kawachan
@GoldwingSenChaお茶屋さんの雰囲気の素敵なカフェですね♪ 一品一品が美味しそうで楽しくなりますね♪ りんごヨーグルトケーキは食べたこと無いですが見た目と名前で美味しいと思います♪ 今日も1日美味しく行きましょう♪
6月16日 9:12 ミラズ・ベリー??♫歌みた公開中?
おはよ 今日は 🍡 ケーキも好きだけど お団子とかどら焼きもおいしいよね いちご大福も好き🍓 疲れたら甘いもので休憩しよ💜 この和風ベリーかわいい!って思った人 ぜひフォニイ歌みたMV見てね🦊 \\歌みた公開中🎤// pic.x.com/MnWdtTjkPG x.com/miirasp_berry/…
6月16日 9:02 きょうのごはん@さすらいの旅人ピルルゥ〜♩ᵕ̈*⑅
@3isu2uかっぱまきさん おはようございます! ここのケーキは甘さがほどほどで 生クリームもくどくなくて とても美味しいんですよ♩ᵕ̈*⑅ 本当にたまに見せる優しさと思いやりに 癒されております☺🍀 いつもありがとうございます🙏🙇‍♀️
6月16日 8:12 りょうまま
@Nissan_FukuokaStrawberryFieldsのアイスケーキ🎂😍 美味しいですよね❤️ いちごがたっぷりで見た目も可愛い😍 素敵なご縁がありますように🌈
6月16日 8:02 さとみ☞北の国から????
日曜日にケーキも買ってたのですが! おいしいかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/bh4q0KPFw7
6月16日 8:02 成瀬
@soililisoi_kaoおはようございます☀️ ああ~レモンケーキ美味しいよね🍰
6月16日 7:52 ろくろ^^*
@fbc_tomカロリーゼロケーキ笑 みずだもんね…やつはね… 美味しいかき氷食べに行きたいよーう😋
6月16日 7:32 まってぃー?
🍵NYチーズケーキ&ほうじ茶のパフェ🍵  濃厚な🧀ケーキに無糖のほうじ茶ゼリーが合う♡ほうじ茶ミルクプリンも入って美味しい♡ 別添えのホワイトチョコでコーティングされたわらび餅は新しい食感とお味でこれまた美味♡ ユニバの和風スィーツほんとすき♡yummy🥄   pic.x.com/iLWgrzCygX
6月16日 6:42 スーパーマーケット フレンドフーズ
デカルネロカステさんのおいしいレモンケーキがお久しぶりに登場🍋 夕方くらいには店頭に並ぶかな? おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/p/DZkJrfMFKXN/…
6月16日 6:42 ISAKO
美味しい紅茶と食べたいケーキですね♪ x.com/Angela3789677/…
#紅茶  #Angela  
6月16日 6:22 ????
夕飯です。笑 幸せのパンケーキ。 やっぱり美味しい。 pic.x.com/RLrJ7Sabt1
6月16日 5:52 こんぶポン酢
@Iloveyoumy_ケーキもフルーツも夫婦で食べるのと子供と食べるのと1人で食べるのでは味が微妙に変化しますよね。 子供が連れ去られてから子供が特に好きだったイチゴは食べなくなったなぁ…甘くて美味しい農園から直接買ってくるけどなんか虚しくなりますからね。
6月16日 5:32 ココティム
@yumi26008ぐくみちゃんの腸活ケーキ! あれ美味しいよね‼︎
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ