みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チーズケーキ3 ラーメン2 フィナンシェ2 抹茶2 コーヒー2 カフェ2 ローソン2 パスタ1 スコーン1 ドーナツ1 ミルクロール1 ロティ1 ゼリー1 マカロン1 パンケーキ1 モンブラン1 いちびこ1 じゅんじゅん1 すずめ1 とくちゃん1 ほろほろ1 もりもり1 キュート1 シオン1 シャトレーゼ1 スターバックス1 セブン1 ハッピー1 マルセイ1 レシピ1 ロリアン1 COSMOS1 |
"ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/29 00:55現在
霧の森大福も美味しいけど、同じところの「チャーズケーキ」がむちゃくちゃ美味しかった! 上はフワフワほろほろの軽いチーズケーキなんだけど、ニューヨークチーズケーキみたいに底生地が固めで、その部分が濃い焙じ茶(抹茶味のケーキは底部分も抹茶)味で、他にない美味しさだった!また食べたい!
旦那と子が帰宅したので私は安心してHiボール作って呑みだし3杯目投入。ケーキは子にあげて私はお気に入りの洋菓子店のフィナシェを食べながら呑んでます。量販店のも美味しいけど真ん中がボコってなってない、形がまさに「金塊」に相応しい美しくて美味しいフィナンシェなんだよ!って語り出して
やっと体調良くなって熱も腫れもひいてきた めちゃくちゃ過ぎたけど誕生日ケーキならぬゼリーを食べた! 後昨日急遽休み貰えたからもっちゅりん買いに行ってきた!1時間並んだ ミスドのきな粉ドーナツが好きだからもっちゅりんきなこまじ美味しい。 また食べたい…。もっちゅりん写真撮るの忘れた😂 pic.x.com/ZpxcoUuYbR
@Roman_of_Spadesこちらこそ、素晴らしいケーキとそのレシピを教えてくれてありがとうございます! わかりました。次は恐れずにもう少しクリームを塗ります。カロリーが気になるときは低脂肪のサワークリームやバターを使いますね。 でも美味しいものはカロリーが高いです🤣
ほら北海道チーズ蒸しケーキ、新商品の「カルピス蒸しケーキ」だよ。 今月発売したばかりの新顔だよ。毎年この季節にはカルピスとコラボした新商品が出るんだよ。 カルピスの甘さとさわやかさな味わいが楽しめそうだね。美味しいかな?? pic.x.com/xaEgKQLZSD
@assu_ka0310野菜もりもりもケーキもおいしかったね🥹💞 エンチンのポプアないの見た?🥲ほんとにしばらく予定ないしまたおいしいもの食べに行こ🫶🏻
おやつはこちら! 三木洋菓子店さんのティラミス! ここのケーキはほんとに美味しいんです! 滋賀県に来たら是非寄ってみて欲しいです🥺 ゼパさんと共に〜(◝ ⌄ ◜)🍺💗 ͗ ͗ pic.x.com/cAKZbAv45o
函館グルメでもなんでもないのですが、スターバックスの「バナナ&キャラメルケーキ」がとっても美味しい🍌 濃厚なバナナムースと少ししっとりしたクランチ生地。 豆乳ホイップクリームとキャラメルソースとローストアーモンドが混じりお味も食感もとても良い。 苦めの珈琲との組み合わせがオススメ。 pic.x.com/PtVfMd3xEp
Ariowlの定期便 Colombia Las Margaritas Sudan Rume Natural Competition フルーツケーキ、フィナンシェ、ラズベリー、パイナップル、オレンジ、味噌だれ。ド複雑で濃密だけど濁りなし。美味しい〜 pic.x.com/Q4zVxspIBY
逆張り女流行りに乗ってみてもっちゅりん買ってみたんだけど美味しいのだろうか… シオンの誕生日だしケーキ買おうかなって思ってたの普通に忘れてたんだけど、🍩もケーキ菓子類だからまぁ………
@toku_toku66Birthdayboyとくちゃんおはよ🎂 ケーキ!美味しいよ!!高い!!今日もたくさんケーキ食べてね❕
@fujisan_gnuお誕生日おめでとう😳✨ 今月なんだね! 良い歳になりますように🙏🏻✨ ここは!食べ放題もあるラウンジかな?食べ放題行った事あるんだ!ケーキも軽食もめっちゃ美味しいよね🥰 お祝いの時間にピッタリだね!
人生で一番おいしいモンブランを出すケーキ屋さんが閉店となり悲しみにくれてる 洋酒の効いたモンブランのお店ご存知の方は教えてください…都道府県は問わないので…
@ird41xろあちゃん お誕生日おめでとう 🎂🎉 美味しいご飯に美味しいケーキ 食べよっ食べよっ .ᐟ.ᐟ.ᐟ 😚✨ ろあちゃんにとって素敵な 一年になりますように 🙏🏻🤍 𓂃 𓈒*
最近、美味しいケーキ屋を発掘したんだが店主がめちゃくちゃお爺ちゃん。あとどのくらい味わえるのだろうか。
@maasann11今日もナイス乗っけ弁☺️ この6Pのケーキみんな美味しい😁 おはようございます😊
マクリルお誕生日おめでとう🎂 これはちょっと前になかみーと行ってきたカフェ! 繊細でとっても美味しいケーキだった…✨ いくらでも食べられそう🤤 pic.x.com/lFwXZESwcA
先日のボ 友人宅 🆕メンネフィル 🆕クリップス 🆕チェルノーゼム メンネフィルを布教される会 美味しいご飯と美味しいゲームで お腹いっぱい 美味しいケーキで 気持ちもハッピー🤗 いつも同卓ありがとう! pic.x.com/QTQ8gfOKic
(私も父親の誕生日ケーキはシャトレーゼだが、仮に取り違えられて謝ってもらえなくても「安い商品を扱う店だからなあ」って思って終わるかなあ)(うちの父親にとても美味しいものを食べさせると「美味過ぎた」と評価が若干下がるので、でかいケーキならシャトレーゼがちょうど良い塩梅なのです)>RT
今までで一番美味しい人参ケーキができたかも!とってもふわふわで最高!
@riko20241012りこちゃんありがと! どんぶり2杯食べて チケ争奪戦で騒いだら、またお腹空いたと 3杯目…お酒もケーキも食べてったよ… でもいつも私の作ったご飯美味しいて食べてくれるから🥹🥹 チケと同じぐらい嬉しい言葉頂きました🥰
おはよ🌞 昨日 伏見の知り合いのケーキ屋さん行ったのに写真撮り損ねた🍰代わりにゲストハウスで食べたパスタ載せとく! 今日も美味しい一日になりますね😋✨ pic.x.com/Bhq8hcJfca
梅のケーキ焼いてみたんだけどさ、今日は生地がなんだか重たくて オーブンから出したら真ん中が少し沈んじゃったよ〜 でも酸味が効いてて意外と美味しい! こんな時どうやって挽回してる?
@GLAYmii_junjunHappy Birthday〜 じゅ〜んじゅ〜ん❣️ ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚✨ 遅れちゃってゴメンね🙏 いつも美味しい手作りケーキでお祝いしてくれる!いつでもどんな時でも温かく優しく時には厳しく?寄り添ってくれる母がいて幸せだね❤️ そんな両親の元で育ったじゅんじゅんは強くて優しい🥰 素敵に年を重ねてね💖
爛爛継続で!ケーキを食べさせに行くつもりがなぜか同じくらいの量のケーキを食べて帰ってきました 十年分くらい食べたかも この2人の間の空気おいしいからいくらでも吸えるな…お喋りもできて楽しいシナリオでした
@kyu_kyu_ban0724ほんとに美味しいから(多分)振る舞いたい✊ すずめケーキイベントないですかなぁ😔 おジジ👹は山へ同人誌収集に、オババ🐤は川でチーズケーキ爆発。。
嬉しそうに微笑んで、パフェとケーキを交互に頬張る。 「ん〜美味しい! 最高〜!」 夢中で食べる🌸を、目を細めて柔らかく見守る🔹。ふと身を乗り出して、🌸の顔に手を伸ばす。 「ここ、付いてる」 「えっ…? わっ、ちょ」 🌸の口の端を親指でそっと拭う。そしてそのまま、ついたクリームをペロリと
マモちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎉🥳 いつも私たちを笑顔にしてくれるマモちゃんが1番笑っていられますように😆☀️ そして美味しいいちごのケーキを食べられてますように🍓 舞台楽しみにしてます💖 pic.x.com/gSmRM4tK1y
@Ciel_STAR_昔スーパーで30円くらいで売ってた珈琲飲んだら超不味かったのを思い出したw 美味しいコーヒー飲みたい、出来ればケーキも付けたい (わがまま
配信ご視聴感謝☔️ お酒はたくさん飲むものじゃないし、生クリームラーメンは他にもっと美味しいものあります。今度お菓子作りたいのでみんなの好きなお菓子ケーキ教えてください🎶 あと、マカロンの食感の擬音を教えてください。 また会いにきてね🧚♀️ x.com/kyu7__mgmg/sta…
夜中の蒸しケーキおいしいな
レモンケーキてなんであんな美味しいんだろ🍋
@ru_enn_08え‼️‼️りおてゃ誕生日おめでとう🎂🎉🎊🎊🎈㊗️ 今日は美味しいケーキ食べてね🎶🎶💗💗いつも最高のプロンプトとイラストありがとう😘😘😘
こんな時間にケーキ焼いちゃって罪だけど綺麗に焼けた!!おいしい! pic.x.com/SxQI8pvtRD
@niz_oof🎉おたおめ🎉 ケーキ美味しそー❣️てかfooさんのお気に入りなら間違いなく美味しいヤーツ✨🍰✨ 良き誕生日をお過ごしください🎊🥳🎊
@kuzu_na_seikaku痩せるのは努力しないとすぐリバウンドとかもしちゃうしね(߹ω߹) ケーキバイキング行きたいねぇ😭🫶🏻!! どこか美味しい所あれば、!!!
ケーキ🎂おいしいって😋 💙💙 @JakeB4rever pic.x.com/K3kRvYcsN2
これは今日食べた美味しいもの。三軒茶屋に行くと、COSMOSの薬膳カレーといちびこのケーキを食べたくなるのです。 pic.x.com/mitOkoILAV
提督さんと近くのカフェでまったりしてました。コーヒーも美味しいしケーキもボリュームあって素敵なカフェでした。友軍提督のパンケーキめちゃデカで笑いました🤣 pic.x.com/aNTxNQY5yv
@bitu_grここのほんとにめっちゃ美味しいの🍰チーズケーキも美味しいけど、苺ショートが大好きで写真撮る前に 食べちゃった(´>∀<`)ゝ💖ケーキ小さくなっててちょっとSHOCK!!
@sugar814ありがとうございます‼ 地元のケーキ屋さん、おいしいですよ😋