ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チーズケーキ3 ラーメン2 フィナンシェ2 抹茶2 コーヒー2 カフェ2 ローソン2 パスタ1 スコーン1 ドーナツ1 ミルクロール1 ロティ1 ゼリー1 マカロン1 パンケーキ1 モンブラン1 いちびこ1 じゅんじゅん1 すずめ1 とくちゃん1 ほろほろ1 もりもり1 キュート1 シオン1 シャトレーゼ1 スターバックス1 セブン1 ハッピー1 マルセイ1 レシピ1 ロリアン1 COSMOS1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/29 00:55現在

6月8日 18:52 ssco/ピーキー寿々子
霧の森大福も美味しいけど、同じところの「チャーズケーキ」がむちゃくちゃ美味しかった! 上はフワフワほろほろの軽いチーズケーキなんだけど、ニューヨークチーズケーキみたいに底生地が固めで、その部分が濃い焙じ茶(抹茶味のケーキは底部分も抹茶)味で、他にない美味しさだった!また食べたい!
6月8日 18:52 96ぶし・:*+.
旦那と子が帰宅したので私は安心してHiボール作って呑みだし3杯目投入。ケーキは子にあげて私はお気に入りの洋菓子店のフィナシェを食べながら呑んでます。量販店のも美味しいけど真ん中がボコってなってない、形がまさに「金塊」に相応しい美しくて美味しいフィナンシェなんだよ!って語り出して
6月8日 18:02 水音(みずね)?
やっと体調良くなって熱も腫れもひいてきた めちゃくちゃ過ぎたけど誕生日ケーキならぬゼリーを食べた! 後昨日急遽休み貰えたからもっちゅりん買いに行ってきた!1時間並んだ ミスドのきな粉ドーナツが好きだからもっちゅりんきなこまじ美味しい。 また食べたい…。もっちゅりん写真撮るの忘れた😂 pic.x.com/ZpxcoUuYbR
6月8日 17:12 光り輝くアサルト
@Roman_of_Spadesこちらこそ、素晴らしいケーキとそのレシピを教えてくれてありがとうございます! わかりました。次は恐れずにもう少しクリームを塗ります。カロリーが気になるときは低脂肪のサワークリームやバターを使いますね。 でも美味しいものはカロリーが高いです🤣
6月8日 17:12 佑夏しょー
ローソンの抹茶ミルクロールケーキおいしい😋
6月8日 17:12 霧星
ほら北海道チーズ蒸しケーキ、新商品の「カルピス蒸しケーキ」だよ。 今月発売したばかりの新顔だよ。毎年この季節にはカルピスとコラボした新商品が出るんだよ。 カルピスの甘さとさわやかさな味わいが楽しめそうだね。美味しいかな?? pic.x.com/xaEgKQLZSD
6月8日 16:32 にこ?‍⬛???
@assu_ka0310野菜もりもりもケーキもおいしかったね🥹💞 エンチンのポプアないの見た?🥲ほんとにしばらく予定ないしまたおいしいもの食べに行こ🫶🏻
6月8日 15:42 ヤガミライト
おやつはこちら! 三木洋菓子店さんのティラミス! ここのケーキはほんとに美味しいんです! 滋賀県に来たら是非寄ってみて欲しいです🥺 ゼパさんと共に〜(◝ ⌄ ◜)🍺💗 ͗ ͗ pic.x.com/cAKZbAv45o
6月8日 15:22 降谷さゆ?函館グルメ
函館グルメでもなんでもないのですが、スターバックスの「バナナ&キャラメルケーキ」がとっても美味しい🍌 濃厚なバナナムースと少ししっとりしたクランチ生地。 豆乳ホイップクリームとキャラメルソースとローストアーモンドが混じりお味も食感もとても良い。 苦めの珈琲との組み合わせがオススメ。 pic.x.com/PtVfMd3xEp
6月8日 13:42 つこ?
Ariowlの定期便 Colombia Las Margaritas Sudan Rume Natural Competition フルーツケーキ、フィナンシェ、ラズベリー、パイナップル、オレンジ、味噌だれ。ド複雑で濃密だけど濁りなし。美味しい〜 pic.x.com/Q4zVxspIBY
6月8日 13:32 ルル
逆張り女流行りに乗ってみてもっちゅりん買ってみたんだけど美味しいのだろうか… シオンの誕生日だしケーキ買おうかなって思ってたの普通に忘れてたんだけど、🍩もケーキ菓子類だからまぁ………
6月8日 13:22 るんるん?EclaiR 6/6ぷち生誕EV
@toku_toku66Birthdayboyとくちゃんおはよ🎂 ケーキ!美味しいよ!!高い!!今日もたくさんケーキ食べてね❕
6月8日 13:12 Daisy??
@fujisan_gnuお誕生日おめでとう😳✨ 今月なんだね! 良い歳になりますように🙏🏻✨ ここは!食べ放題もあるラウンジかな?食べ放題行った事あるんだ!ケーキも軽食もめっちゃ美味しいよね🥰 お祝いの時間にピッタリだね!
6月8日 12:02 ロボク
人生で一番おいしいモンブランを出すケーキ屋さんが閉店となり悲しみにくれてる 洋酒の効いたモンブランのお店ご存知の方は教えてください…都道府県は問わないので…
6月8日 11:32 ????? ഒ .⋆
@ird41xろあちゃん お誕生日おめでとう 🎂🎉 美味しいご飯に美味しいケーキ 食べよっ食べよっ .ᐟ.ᐟ.ᐟ 😚✨ ろあちゃんにとって素敵な 一年になりますように 🙏🏻🤍 𓂃 𓈒*
6月8日 11:12 たぬきᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ
最近、美味しいケーキ屋を発掘したんだが店主がめちゃくちゃお爺ちゃん。あとどのくらい味わえるのだろうか。
6月8日 10:02 ?に 〜 や ん 料理?筋トレ??ダイエット????...ナイスな男になるために〜
@maasann11今日もナイス乗っけ弁☺️ この6Pのケーキみんな美味しい😁 おはようございます😊
6月8日 9:52 高槻みゆう
マクリルお誕生日おめでとう🎂 これはちょっと前になかみーと行ってきたカフェ! 繊細でとっても美味しいケーキだった…✨ いくらでも食べられそう🤤 pic.x.com/lFwXZESwcA
6月8日 8:12 ターキー
先日のボ 友人宅 🆕メンネフィル 🆕クリップス 🆕チェルノーゼム メンネフィルを布教される会 美味しいご飯と美味しいゲームで お腹いっぱい 美味しいケーキで 気持ちもハッピー🤗 いつも同卓ありがとう! pic.x.com/QTQ8gfOKic
6月8日 8:02 pchan
@JK_army_BNDスコーンもケーキも可愛くておいしいよ🤤🧁🤍 シュミレーションどおりにすると超忙しいオフイベになる🤣www
6月8日 7:12 もぐたぬ
(私も父親の誕生日ケーキはシャトレーゼだが、仮に取り違えられて謝ってもらえなくても「安い商品を扱う店だからなあ」って思って終わるかなあ)(うちの父親にとても美味しいものを食べさせると「美味過ぎた」と評価が若干下がるので、でかいケーキならシャトレーゼがちょうど良い塩梅なのです)>RT
6月8日 6:42 ディ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。
今までで一番美味しい人参ケーキができたかも!とってもふわふわで最高!
6月8日 6:02 ひとみん
@riko20241012りこちゃんありがと! どんぶり2杯食べて チケ争奪戦で騒いだら、またお腹空いたと 3杯目…お酒もケーキも食べてったよ… でもいつも私の作ったご飯美味しいて食べてくれるから🥹🥹 チケと同じぐらい嬉しい言葉頂きました🥰
6月8日 5:52 ナチュル
優くん可愛すぎる、泣いた。ケーキ美味しいね いちご最後に食べるのかな途中で食べるのかな?キラキラお目目がキュートすぎる❕💕🥺お誕生日おめでとう
6月8日 5:20 たっちん@歩くパワースポット&夢かなサポート✨
おはよ🌞 昨日 伏見の知り合いのケーキ屋さん行ったのに写真撮り損ねた🍰代わりにゲストハウスで食べたパスタ載せとく! 今日も美味しい一日になりますね😋✨ pic.x.com/Bhq8hcJfca
6月8日 5:09 桜井ゆい
梅のケーキ焼いてみたんだけどさ、今日は生地がなんだか重たくて オーブンから出したら真ん中が少し沈んじゃったよ〜 でも酸味が効いてて意外と美味しい! こんな時どうやって挽回してる?
6月8日 3:12 tomo
@GLAYmii_junjunHappy Birthday〜 じゅ〜んじゅ〜ん❣️ ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚✨ 遅れちゃってゴメンね🙏 いつも美味しい手作りケーキでお祝いしてくれる!いつでもどんな時でも温かく優しく時には厳しく?寄り添ってくれる母がいて幸せだね❤️ そんな両親の元で育ったじゅんじゅんは強くて優しい🥰 素敵に年を重ねてね💖
6月8日 2:42 おむ子ライス@TRPG
爛爛継続で!ケーキを食べさせに行くつもりがなぜか同じくらいの量のケーキを食べて帰ってきました 十年分くらい食べたかも この2人の間の空気おいしいからいくらでも吸えるな…お喋りもできて楽しいシナリオでした
6月8日 2:41 白河
ケーキを餅で包んだもの、本当においしいのか⁉️と疑ってたけどあれってほぼセブンの雪苺娘だから美味いか
6月8日 2:32 すずめ?廃墟のエヴァレット
@kyu_kyu_ban0724ほんとに美味しいから(多分)振る舞いたい✊ すずめケーキイベントないですかなぁ😔 おジジ👹は山へ同人誌収集に、オババ🐤は川でチーズケーキ爆発。。
6月8日 2:09 エビマヨ昆布
嬉しそうに微笑んで、パフェとケーキを交互に頬張る。 「ん〜美味しい! 最高〜!」 夢中で食べる🌸を、目を細めて柔らかく見守る🔹。ふと身を乗り出して、🌸の顔に手を伸ばす。 「ここ、付いてる」 「えっ…? わっ、ちょ」 🌸の口の端を親指でそっと拭う。そしてそのまま、ついたクリームをペロリと
6月8日 1:52 まちゅー
マモちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎉🥳 いつも私たちを笑顔にしてくれるマモちゃんが1番笑っていられますように😆☀️ そして美味しいいちごのケーキを食べられてますように🍓 舞台楽しみにしてます💖 pic.x.com/gSmRM4tK1y
6月8日 1:05 たてこ@
@Ciel_STAR_昔スーパーで30円くらいで売ってた珈琲飲んだら超不味かったのを思い出したw 美味しいコーヒー飲みたい、出来ればケーキも付けたい (わがまま
6月8日 0:42 灯守きゅる?️?
配信ご視聴感謝☔️ お酒はたくさん飲むものじゃないし、生クリームラーメンは他にもっと美味しいものあります。今度お菓子作りたいのでみんなの好きなお菓子ケーキ教えてください🎶 あと、マカロンの食感の擬音を教えてください。 また会いにきてね🧚‍♀️ x.com/kyu7__mgmg/sta…
6月8日 0:32 山田くん?人生初めてのガチ挑戦
@black_ns_423そゆことか!でも嬉しい笑 このいちごのケーキはかなり自信あり笑 鴨肉のロティ!めちゃくちゃ美味しいよ!
6月8日 0:32 シーラカンス?⚡️
生のデロリアン見て、美味しいケーキ食べて、ばんちょーの超カッコイイ生誕ライブと可愛すぎる新衣装見てすごく幸せな日だった✨
6月8日 0:22 darara
夜中の蒸しケーキおいしいな
6月8日 0:12 ポ??
レモンケーキてなんであんな美味しいんだろ🍋
6月8日 0:02 恥晒し
@ru_enn_08え‼️‼️りおてゃ誕生日おめでとう🎂🎉🎊🎊🎈㊗️ 今日は美味しいケーキ食べてね🎶🎶💗💗いつも最高のプロンプトとイラストありがとう😘😘😘
6月7日 22:22 ?
こんな時間にケーキ焼いちゃって罪だけど綺麗に焼けた!!おいしい! pic.x.com/SxQI8pvtRD
6月7日 22:22 ⭐︎ね?こ⭐︎
@niz_oof🎉おたおめ🎉 ケーキ美味しそー❣️てかfooさんのお気に入りなら間違いなく美味しいヤーツ✨🍰✨ 良き誕生日をお過ごしください🎊🥳🎊
6月7日 22:12 ?茉莉乃まりな(yuka)??
@kuzu_na_seikaku痩せるのは努力しないとすぐリバウンドとかもしちゃうしね(߹ω߹) ケーキバイキング行きたいねぇ😭🫶🏻!! どこか美味しい所あれば、!!!
6月7日 22:02 かえるタピオカ
マルセイバターケーキも食べたよ。 くるみが挟まってておいしいよ。 pic.x.com/br4pltabP2
6月7日 21:22 ???‍⬛sawadee?
ケーキ🎂おいしいって😋 💙💙 @JakeB4rever pic.x.com/K3kRvYcsN2
6月7日 20:12 はーとれす
ローソンの激盛りチャレンジのロールケーキ見つけて大喜びで買ったは良いけど… 通常の量が1番美味しい事がよく分かった。 む…、胸焼けがぁ…!
6月7日 19:42 澤村御影
これは今日食べた美味しいもの。三軒茶屋に行くと、COSMOSの薬膳カレーといちびこのケーキを食べたくなるのです。 pic.x.com/mitOkoILAV
6月7日 17:42 るん
ラーメンも食べて、ケーキも食べてしまい明日から自粛でーす😌旦那になんと言われようと自炊です‼️美味しいものを罪悪感なく食べられるようにまた頑張るぞ〜
6月7日 17:42 みそら提督
提督さんと近くのカフェでまったりしてました。コーヒーも美味しいしケーキもボリュームあって素敵なカフェでした。友軍提督のパンケーキめちゃデカで笑いました🤣 pic.x.com/aNTxNQY5yv
6月7日 17:12 ななちゃむ?·͜· ♡
@bitu_grここのほんとにめっちゃ美味しいの🍰チーズケーキも美味しいけど、苺ショートが大好きで写真撮る前に 食べちゃった(´>∀<`)ゝ💖ケーキ小さくなっててちょっとSHOCK!!
6月7日 17:02 ジャズオーディオ普及委員【一般人】
@sugar814ありがとうございます‼ 地元のケーキ屋さん、おいしいですよ😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ