みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チーズケーキ2 カフェ2 スタバ2 ラーメン1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 食パン1 パンケーキ1 ジャム1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 いちびこ1 うさぎ1 ささや1 さんちゃん1 さんとも1 みっちゃん1 カフェ風1 グラン1 ケーキのお店1 ジャンボ1 タマちゃん1 チャッピー1 トップス1 ベルベット1 マーメイド1 猪苗代1 COSMOS1 GODIVA1 |
"ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/29 02:11現在
これは今日食べた美味しいもの。三軒茶屋に行くと、COSMOSの薬膳カレーといちびこのケーキを食べたくなるのです。 pic.x.com/mitOkoILAV
提督さんと近くのカフェでまったりしてました。コーヒーも美味しいしケーキもボリュームあって素敵なカフェでした。友軍提督のパンケーキめちゃデカで笑いました🤣 pic.x.com/aNTxNQY5yv
@bitu_grここのほんとにめっちゃ美味しいの🍰チーズケーキも美味しいけど、苺ショートが大好きで写真撮る前に 食べちゃった(´>∀<`)ゝ💖ケーキ小さくなっててちょっとSHOCK!!
@sugar814ありがとうございます‼ 地元のケーキ屋さん、おいしいですよ😋
石垣島の天気予報では☁️☔️が続いていますが今日も朝から🌤️梅雨はどこにいったのか?海開きは終わっているので人口ビーチ⛱️の様子を見に行ったら7月からでした💦😅海🌊が綺麗だったので📸帰りにあんこが美味しいと聞いたお店でおはぎを購入❣️美味しそうなケーキもありました🍰次回、購入します🙋🏼♀️ pic.x.com/LDc57K23gN
先日TLでお見かけして行くなら今日しかないっとグランシェノンさんに行ってきました✨ とりあえずフィナンシェと金木犀と杏のスコーンと檸檬ケーキ食べてたんですけど全部美味しい🥰💕迷ったら買えと思って全部買ってきてよかった〜🤣他にも楽しみすぎる! pic.x.com/J3xOKCmEVn
ボン・シック( の ) ボン・シックは三郷町勢野にあるカフェ&ケーキのお店。お手頃価格で色んなおいしいケーキが食べられる。シュークリームも美味しいが早い時間に売り切れる。 localnavi.biz/ikaruga/%e3%83…
@Tiger_McRoverなんだか、あなたのエッグタルトはケーキにすごく似ていますね🤔 でも、ケーキであれ何であれ、スイーツなら全部めちゃくちゃ美味しいと思います😁
友達とお喋りしながら食べるケーキは美味しい🍰 pic.x.com/1CuITrUGbS
今年のケーキは当たりだったー!! めちゃくちゃ美味しい♡ pic.x.com/lYP6pXwtCo
@mikimki3639ミキティちゃん こんにちは😊 今朝はバイキングだったのね😉 私も絶対シェフのオムレツは頂くわっ😋 フワッフワで美味しい🤤 デザートのミニケーキ🍰やフルーツ🥭もしっかり頂くわよ〜😊 ミキティちゃんは食べたかな? 今日も後少し頑張ってね📣
@chisato423シフォンケーキもスポンジケーキもどっちも美味しいからずっと食べれるんだよね(*´﹃`*) 一昨年とかよく家族の誕生日ケーキで作ってもらってた( ´ࠔ`* )
一歳誕生日だからケーキ食べていいよね〜🎂ありがとうございます。おいしい
私があげたカップケーキ夜ご飯より先においしいおいしいって言って食べてくれてうれしかった😭💕
今週も🍈🛒却下されましたが💦 美味しそうなジャンボむしケーキは ゲット出来ました✌️ これ絶対美味しいでしょ🤤‼️ pic.x.com/Xq1MCM58MM
今日の私は並ぶ元気があったのでスタバへ。 朝ご飯食べたからか、胃が死ぬ程痛かったので胃薬飲んでGO🤗 「このケーキめっちゃ美味しいですよ」 店員さんの言う通り、めっちゃ美味しい。 あと、席から新幹線がよく見えた。 好きな人ならテンション上がるのかも。 つーか、薬飲んでも痛いわ💊 pic.x.com/45EAriSwqv
@gomamotigotenIKEAのブルーベリーケーキは美味しいと思います!
@chutra_o8oるんまちゃんお誕生日おめでとうございますー! 素敵な1年になりますように!イラストかわいすぎる〜! 美味しいお菓子とケーキ、買っちゃお!
入店してショーケースで1番目についたバナナのドーナツ食べたいってなって、このバナナのフラペチーノ美味しいよって教えてあげたらそれ飲みたいってなって、これどうぞって試食でくれたのがバナナのケーキでバナナ三昧のスタバ時間になった昨日の夕方🍌 pic.x.com/RE4pli6OhF
台湾のパイナップルケーキ大好きなんだけど韓国の友達が送ってくれたこのお菓子がめっちゃ美味しい✨ pic.x.com/FKS1AIg8j1
@sana_daizuおめでとうございますーっ✨✨💕 美味しいケーキ食べて下さいね〜っ!!!
@pinkkainushi🍙ありがとう😊さわやかさ出せてよかった😆🍉 いちご美味しいよね😋💕ぼくたちも大好きで、ケーキの苺とか いつもすぐなくなっちゃう🍓
みっちゃんのNewsクランチの6月編がありますね、また横浜という事で非常にうれしいです♪ と言っても前回も前々回もまだ行けてないので心苦しい… 今度はケーキなんですね、見ただけで美味しい🍰 ケーキを前にした、みっちゃんのうれしそうな顔、早く行かねば pic.x.com/VNwDhTwAAu x.com/nc_waniwani/st…
@ponepone28ゆんさん ありがとうございます✨ 美味しいケーキ🎂でしたぁ!😆 良い一年にします!
おはようございます☀️*゚ 朝からスイーツの時間です♡ レモンケーキ🍋 さっぱりしてて、とっても美味しい✨ pic.x.com/xwBW3SLZaw
@sana_daizuおめでとうございますー!🥳🎉🎉 美味しいケーキ目一杯食べちゃいましょ!!🎂
洋菓子店の定期清掃〜❗️ ほんとに美味しいケーキが買えるので気合いが入ります☺️ 時期によって色々オススメも変わるので定期的に行かないと✨ ピカピカなお店でお買い物してください〜♪ pic.x.com/mc88Amfv0M
誕生日なのに🎂押し付けられた赤さんちゃんとしたところに保護されたらしい🥺 なんか色々言いたい事はあるけど… 赤さんはたくさんの人に心配されて1人じゃないからね🥺ケーキって本当は甘くて美味しいんだからね
ビーガンケーキも食べた! 動物性食品・砂糖・添加物不使用らしい!普通に美味しいケーキだった! pic.x.com/yUiOYYoi5N
【味のするもの】 ・濃いめの豚骨 ・ドクペ ・納豆 ・甘くておいしい、クランブル ・コンビニのロールケーキ 舌が幼児退行してるかも~߹ - ߹
中国には美味しいケーキが売ってないんだな 変なものとか虫とか毒とか入ったケーキしかないからこんな下品でみっともない食べ方するんかな youtube.com/shorts/szUnIKc…
食事に毒だなんて認めないわ!でもフリーナ様に害をもたらす愚か者に出す料理なら話は別よ( ‘ᾥ’ )なエスコとあれこれ薬を取り出すろえと二人の間で美味しいケーキをもきゅもきゅしてるフリーナちゃんとかみたい、凍結パで顔合わせるだろうし
バースデーケーキならばなおさらのこと、子供には容認できないだろう。 自分の為の特別なケーキだ。 甘くて美味しいケーキだ。 一人で全部食べたくなるようなケーキだ。 それを台無しにされて😠! 来年まで待てと言うのか? 余興ならば、大人は甘受するだろう。 子供にとって、あまりにも酷な話だ x.com/HighWiz/status…
6月6日誕生日🎂 職場の人達がお祝いに来てくれました。 プレゼントやケーキも頂きました。 お礼に今日はお休みだったのでみんなにご飯を作ってあげました。作ったご飯を美味しいって食べてもらうの嬉しいなぁ🎶 pic.x.com/UuwVH84u7m
@uhomi496874uhomiさんありがとうございます!!! 美味しいものたっくさん食べます!!!ケーキとか!!!!!
6日のお祝いのケーキは、トップスさんの抹茶のケーキでした☺️ 抹茶×黒糖の最強タッグが美味しい♪ いつもはチーズケーキとかなので珍しく限定にしてみました💡 …もちろん一人で食べます😭 pic.x.com/PimocoCECt
なんか美味しいケーキ🍰が食べたい♡ 嵐のお疲れさま会したい♡ と見逃し配信みながら思ってる(*´˘`*)♡
お友達の家の🏠近くのケーキ屋さんのケーキ…小さくて甘さ控えめでツボを心得ていて凄く美味しい…好き…絶対また行こう😭 そして寂しい画像だったからチャッピーに加工して貰った😂うさぎカフェ風🐰がやばい、好き♡ 絶対行く😭 pic.x.com/cmogz5KUEO
@wataru_matsuri渉くん💜ᤊ疲ૠ様❣️ 犬🐶可愛かったね、ケーキ🍰、ぜーんぶ美味しいそうだったぁ😋 また、待ってるょー🥳🥳🥳 pic.x.com/N4pZMw4I29
日本の食パンは海外のパンと比べてケーキのようだという話を読んだことがあるけど、買ってきてすぐの食パンはしっとり甘くてそのままでも美味しい。 置いておくと乾いてしまうけど。
改めてお誕生日おめでとうございます🎂 美味しいケーキとお紅茶でお祝いさせていただきました🫧🫖 いつも貴方の幸せを願っています🍀*゜ pic.x.com/Fdu9DYwhHu
@morimori_k_prpr猪苗代湖のほとりにあるの? 格好いい建物だねえ.これ,どの季節でも映えそう. 福島,果物の名産地だし,ケーキとかパフェとか絶対美味しいヤツ.
@07tamamamaパフェも美味しいからそれもまたケーキの次に是非( ≧∀≦)ノ🍨💜