ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チーズケーキ2 カフェ2 スタバ2 ラーメン1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 食パン1 パンケーキ1 ジャム1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 いちびこ1 うさぎ1 ささや1 さんちゃん1 さんとも1 みっちゃん1 カフェ風1 グラン1 ケーキのお店1 ジャンボ1 タマちゃん1 チャッピー1 トップス1 ベルベット1 マーメイド1 猪苗代1 COSMOS1 GODIVA1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/29 02:11現在

6月7日 19:42 澤村御影
これは今日食べた美味しいもの。三軒茶屋に行くと、COSMOSの薬膳カレーといちびこのケーキを食べたくなるのです。 pic.x.com/mitOkoILAV
6月7日 17:42 るん
ラーメンも食べて、ケーキも食べてしまい明日から自粛でーす😌旦那になんと言われようと自炊です‼️美味しいものを罪悪感なく食べられるようにまた頑張るぞ〜
6月7日 17:42 みそら提督
提督さんと近くのカフェでまったりしてました。コーヒーも美味しいしケーキもボリュームあって素敵なカフェでした。友軍提督のパンケーキめちゃデカで笑いました🤣 pic.x.com/aNTxNQY5yv
6月7日 17:12 ななちゃむ?·͜· ♡
@bitu_grここのほんとにめっちゃ美味しいの🍰チーズケーキも美味しいけど、苺ショートが大好きで写真撮る前に 食べちゃった(´>∀<`)ゝ💖ケーキ小さくなっててちょっとSHOCK!!
6月7日 17:02 ジャズオーディオ普及委員【一般人】
@sugar814ありがとうございます‼ 地元のケーキ屋さん、おいしいですよ😋
6月7日 16:52 トコちゃん?️石垣島に移住しました?
石垣島の天気予報では☁️☔️が続いていますが今日も朝から🌤️梅雨はどこにいったのか?海開きは終わっているので人口ビーチ⛱️の様子を見に行ったら7月からでした💦😅海🌊が綺麗だったので📸帰りにあんこが美味しいと聞いたお店でおはぎを購入❣️美味しそうなケーキもありました🍰次回、購入します🙋🏼‍♀️ pic.x.com/LDc57K23gN
6月7日 16:42 れいこ
@caramelize_22ジャム、フレッシュで美味しいですよね🥹ケーキ食べられなくなるのは悲しいです。まためがねさんともご一緒したかった😭
6月7日 16:22 〒沖谷-あき
先日TLでお見かけして行くなら今日しかないっとグランシェノンさんに行ってきました✨ とりあえずフィナンシェと金木犀と杏のスコーンと檸檬ケーキ食べてたんですけど全部美味しい🥰💕迷ったら買えと思って全部買ってきてよかった〜🤣他にも楽しみすぎる! pic.x.com/J3xOKCmEVn
6月7日 16:12 miyumiyu
@NoirTokyo_31 GODIVAのチョコ大好き💓♥️❤️ ロールケーキ絶対美味しい💓♥️❤️ 応募します💓♥️❤️
#GODIVA  
6月7日 16:12 地元密着なび ホームページ制作&SEO・MEO 奈良県斑鳩町
ボン・シック( の ) ボン・シックは三郷町勢野にあるカフェ&ケーキのお店。お手頃価格で色んなおいしいケーキが食べられる。シュークリームも美味しいが早い時間に売り切れる。 localnavi.biz/ikaruga/%e3%83…
6月7日 15:22 週末のチャート
@Tiger_McRoverなんだか、あなたのエッグタルトはケーキにすごく似ていますね🤔 でも、ケーキであれ何であれ、スイーツなら全部めちゃくちゃ美味しいと思います😁
6月7日 15:22 さな|副業初心者の記録
友達とお喋りしながら食べるケーキは美味しい🍰 pic.x.com/1CuITrUGbS
6月7日 15:12 しほ
今年のケーキは当たりだったー!! めちゃくちゃ美味しい♡ pic.x.com/lYP6pXwtCo
6月7日 15:02 マダムROSE?
@mikimki3639ミキティちゃん こんにちは😊 今朝はバイキングだったのね😉 私も絶対シェフのオムレツは頂くわっ😋 フワッフワで美味しい🤤 デザートのミニケーキ🍰やフルーツ🥭もしっかり頂くわよ〜😊 ミキティちゃんは食べたかな? 今日も後少し頑張ってね📣
6月7日 14:22 里鈴-りりん-
@chisato423シフォンケーキもスポンジケーキもどっちも美味しいからずっと食べれるんだよね(*´﹃`*) 一昨年とかよく家族の誕生日ケーキで作ってもらってた( ´ࠔ`* )
6月7日 14:22 いずむ
一歳誕生日だからケーキ食べていいよね〜🎂ありがとうございます。おいしい
6月7日 13:32 ᴖ ̫ᴖ
私があげたカップケーキ夜ご飯より先においしいおいしいって言って食べてくれてうれしかった😭💕
6月7日 13:22 ふるきゅう
今週も🍈🛒却下されましたが💦 美味しそうなジャンボむしケーキは ゲット出来ました✌️ これ絶対美味しいでしょ🤤‼️ pic.x.com/Xq1MCM58MM
6月7日 12:42 キュート
今日の私は並ぶ元気があったのでスタバへ。 朝ご飯食べたからか、胃が死ぬ程痛かったので胃薬飲んでGO🤗 「このケーキめっちゃ美味しいですよ」 店員さんの言う通り、めっちゃ美味しい。 あと、席から新幹線がよく見えた。 好きな人ならテンション上がるのかも。 つーか、薬飲んでも痛いわ💊 pic.x.com/45EAriSwqv
6月7日 12:12 Hana|??推し
@gomamotigotenIKEAのブルーベリーケーキは美味しいと思います!
6月7日 11:42 おみそ
@chutra_o8oるんまちゃんお誕生日おめでとうございますー! 素敵な1年になりますように!イラストかわいすぎる〜! 美味しいお菓子とケーキ、買っちゃお!
6月7日 10:42 おかみ?
入店してショーケースで1番目についたバナナのドーナツ食べたいってなって、このバナナのフラペチーノ美味しいよって教えてあげたらそれ飲みたいってなって、これどうぞって試食でくれたのがバナナのケーキでバナナ三昧のスタバ時間になった昨日の夕方🍌 pic.x.com/RE4pli6OhF
6月7日 10:02 yuni
台湾のパイナップルケーキ大好きなんだけど韓国の友達が送ってくれたこのお菓子がめっちゃ美味しい✨ pic.x.com/FKS1AIg8j1
6月7日 9:02 じゅん
@sana_daizuおめでとうございますーっ✨✨💕 美味しいケーキ食べて下さいね〜っ!!!
6月7日 8:32 にぎまる
@pinkkainushi🍙ありがとう😊さわやかさ出せてよかった😆🍉 いちご美味しいよね😋💕ぼくたちも大好きで、ケーキの苺とか いつもすぐなくなっちゃう🍓
6月7日 7:52 kurofune
みっちゃんのNewsクランチの6月編がありますね、また横浜という事で非常にうれしいです♪ と言っても前回も前々回もまだ行けてないので心苦しい… 今度はケーキなんですね、見ただけで美味しい🍰 ケーキを前にした、みっちゃんのうれしそうな顔、早く行かねば pic.x.com/VNwDhTwAAu x.com/nc_waniwani/st…
6月7日 7:52 SaZaBi
@ponepone28ゆんさん ありがとうございます✨ 美味しいケーキ🎂でしたぁ!😆 良い一年にします!
6月7日 7:12
おはようございます☀️*゚ 朝からスイーツの時間です♡ レモンケーキ🍋 さっぱりしてて、とっても美味しい✨ pic.x.com/xwBW3SLZaw
6月7日 6:51 ささみず
@sana_daizuおめでとうございますー!🥳🎉🎉 美味しいケーキ目一杯食べちゃいましょ!!🎂
6月7日 6:22 ちかし【三和クリエイト】
洋菓子店の定期清掃〜❗️ ほんとに美味しいケーキが買えるので気合いが入ります☺️ 時期によって色々オススメも変わるので定期的に行かないと✨ ピカピカなお店でお買い物してください〜♪ pic.x.com/mc88Amfv0M
6月7日 6:02 あむここ??
誕生日なのに🎂押し付けられた赤さんちゃんとしたところに保護されたらしい🥺 なんか色々言いたい事はあるけど… 赤さんはたくさんの人に心配されて1人じゃないからね🥺ケーキって本当は甘くて美味しいんだからね
6月7日 6:01 ほしの
ビーガンケーキも食べた! 動物性食品・砂糖・添加物不使用らしい!普通に美味しいケーキだった! pic.x.com/yUiOYYoi5N
6月7日 5:21 独り法師の地球/Æ
【味のするもの】 ・濃いめの豚骨 ・ドクペ ・納豆 ・甘くておいしい、クランブル ・コンビニのロールケーキ 舌が幼児退行してるかも~߹ - ߹
6月7日 5:02 巳之
レッドベルベットケーキ久々だった おいしい 好き
6月7日 4:52 巳之
家族にお誕生日のお友達がいたよって話をするとケーキ食べよっかになる お誕生日教えて頂く度に遠くでささやかにお祝いさせて頂いてます ケーキおいしい
6月7日 4:52 肉は熱いうちに食えっ!
中国には美味しいケーキが売ってないんだな 変なものとか虫とか毒とか入ったケーキしかないからこんな下品でみっともない食べ方するんかな youtube.com/shorts/szUnIKc…
6月7日 4:51 あまみや
食事に毒だなんて認めないわ!でもフリーナ様に害をもたらす愚か者に出す料理なら話は別よ( ‘ᾥ’ )なエスコとあれこれ薬を取り出すろえと二人の間で美味しいケーキをもきゅもきゅしてるフリーナちゃんとかみたい、凍結パで顔合わせるだろうし
6月7日 4:32 カレーsince1962
バースデーケーキならばなおさらのこと、子供には容認できないだろう。 自分の為の特別なケーキだ。 甘くて美味しいケーキだ。 一人で全部食べたくなるようなケーキだ。 それを台無しにされて😠! 来年まで待てと言うのか? 余興ならば、大人は甘受するだろう。 子供にとって、あまりにも酷な話だ x.com/HighWiz/status…
6月7日 3:42 はにちゃん?
6月6日誕生日🎂 職場の人達がお祝いに来てくれました。 プレゼントやケーキも頂きました。 お礼に今日はお休みだったのでみんなにご飯を作ってあげました。作ったご飯を美味しいって食べてもらうの嬉しいなぁ🎶 pic.x.com/UuwVH84u7m
6月7日 2:50 珀矢 風蕗??@Vtuber
@uhomi496874uhomiさんありがとうございます!!! 美味しいものたっくさん食べます!!!ケーキとか!!!!!
6月7日 2:12 さくら
6日のお祝いのケーキは、トップスさんの抹茶のケーキでした☺️ 抹茶×黒糖の最強タッグが美味しい♪ いつもはチーズケーキとかなので珍しく限定にしてみました💡 …もちろん一人で食べます😭 pic.x.com/PimocoCECt
6月7日 1:32 碧乃 うみ
@mandora97タマちゃんさん!こんばんは! スーパーのロールケーキも 手軽で美味しいよね🥰 今日もお疲れ様です! おやすうみ〜🩵
6月7日 1:32 モモ◡̈*♡
なんか美味しいケーキ🍰が食べたい♡ 嵐のお疲れさま会したい♡ と見逃し配信みながら思ってる(*´˘`*)♡
6月7日 1:22 いちご?
お友達の家の🏠近くのケーキ屋さんのケーキ…小さくて甘さ控えめでツボを心得ていて凄く美味しい…好き…絶対また行こう😭 そして寂しい画像だったからチャッピーに加工して貰った😂うさぎカフェ風🐰がやばい、好き♡ 絶対行く😭 pic.x.com/cmogz5KUEO
6月7日 1:12 ゆー??❤????
@wataru_matsuri渉くん💜ᤊ疲ૠ様❣️ 犬🐶可愛かったね、ケーキ🍰、ぜーんぶ美味しいそうだったぁ😋 また、待ってるょー🥳🥳🥳 pic.x.com/N4pZMw4I29
6月7日 0:32 お白洲の鳩?️
日本の食パンは海外のパンと比べてケーキのようだという話を読んだことがあるけど、買ってきてすぐの食パンはしっとり甘くてそのままでも美味しい。 置いておくと乾いてしまうけど。
6月6日 23:52 はなはち
改めてお誕生日おめでとうございます🎂 美味しいケーキとお紅茶でお祝いさせていただきました🫧🫖 いつも貴方の幸せを願っています🍀*゜ pic.x.com/Fdu9DYwhHu
#紅茶  
6月6日 23:42 淙穂鶫箜(そうすいとうこう)
@morimori_k_prpr猪苗代湖のほとりにあるの? 格好いい建物だねえ.これ,どの季節でも映えそう. 福島,果物の名産地だし,ケーキとかパフェとか絶対美味しいヤツ.
6月6日 23:22 ちびニャーฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
@07tamamamaパフェも美味しいからそれもまたケーキの次に是非( ≧∀≦)ノ🍨💜
6月6日 22:32 里鈴-りりん-
@chisato423マーメイドケーキのケーキ美味しいよね(*´﹃`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ