ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 パン2 サンドイッチ2 チーズケーキ2 チェリー2 ローソン2 寿司1 ローストビーフ丼1 お好み焼き1 スコーン1 クッキー1 プリン1 アイス1 チョコレート1 パンケーキ1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 晩御飯1 お料理1 のむすび1 ほろほろ1 まんまる1 アフタヌーンティー1 アンデス1 ウエスト1 カフェタイム1 コメダ珈琲1 プライム1 ミッキー1 ムサシ1 モーツアルト1 幸せのパン1 豊島屋1 隠れ家1 Bakery1 GODIVA1 TOTO1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/28 23:29現在

6月9日 18:22 りおぺた
@oochi_bonmaru1番好きなケーキはチーズケーキだよ! 美味しいの食べ行きたいよ!!!!
6月9日 17:42 YUKKI_??
コメダ珈琲来ちゃー‼️ ジェリコ美味しい!これだけでも良い☕️ てか、思ったよりフードが大きくて、二人でひとつじゃないと食べきれないよw 家族と二人で来て良かったです😊 いつかケーキセットにしたいなー お金があるときに💸💸 pic.x.com/0S8OzDW5yC
6月9日 17:22 シマエナガ-LOVERED?
@8653run美味しいケーキ買ってきてね🍰
6月9日 16:32 YUTORI(ゆとり)
@marukototaroコツコツちゃん♡ ありがとうございます🥰🍀 バナナ好きさんにそう言っていただけると嬉しいです🤭🍌💕 バナナケーキってしっとり感も増して美味しいですよね✨ 今回はチョコの濃厚さと焼いたバナナの甘さが合わさって、お気に入りの組み合わせになりました🍫🍌🥰
6月9日 15:32 株式会社アイシマ_神奈川の介護施設
こんにちは!泉区和泉町にある です🌞 先月末に5月の誕生日会を開催致しました🎂 ご利用者様や職員と一緒に、美味しいケーキなどでお祝いをさせて頂きました✨ お誕生日を迎えられたご利用者様、他のご利用者様、そして職員みんなが笑顔溢れる温かい時間となりました😊 pic.x.com/dQHvSJwgDV
6月9日 15:12 まい
友だちと楽しいカフェタイム。美味しいケーキをシェアしながら、おしゃべりが止まらない!今日も最高の休日。 pic.x.com/DbZypuBv1v
6月9日 14:52 澄桃めい???
薄力粉でパンを焼くとあんまりもちもちしてないケーキみたいなパンできる!!!!これはこれで美味しいけどやっぱり強力粉のパンの方が美味しい!
#パン  
6月9日 14:42 KARU
@koukakurui_999レモンケーキって甘さと酸味のバランスが良くて 美味しいですから☺️
6月9日 14:22 Aladdin_アラジン_
鳩に癒され🕊幸せのパンケーキ食べ♡お仕事して🎤🥃♪帰りにまた美味しいものいっぱい食べて😋 毎日19:00OPENです♪ 遊びにきてね✨ pic.x.com/DzHo8mZG0S
6月9日 13:02 JTB〈公式〉国内旅行・海外旅行✈
@Muchiludずんだを使ったケーキやパフェなども美味しいですよね✨
6月9日 13:02 ??
@gajigajigaji777へえー!こんなまんまるなのもあるんですね。マレーシアだったら少し製法も違うのかも!パイナップルケーキ、おいしいけどカロリー高い😂
6月9日 12:32 ヨル
「完熟バナナのケーキ」 「完熟バナナとヨーグルトのアイスクリーム」 バナナが好きですが、この暑さで追熟してしまうので、そのまま完熟させて、完熟バナナの甘みだけでスイーツ作ったら(シュガーレス)まあ美味しい♪ pic.x.com/cAUmKTreeQ
6月9日 12:12 餅田ちも?
@ShortCakeCo_友達の推し(イメージカラー赤)が誕生日なのもあり、久しぶりに予約させていただきました🫶🏻 いつも美味しいケーキではっぴーなのですが、チェリーは特に好きなフルーツなのでわくわくです、お伺いするの楽しみにしております〜🥺❤️
6月9日 11:32 ゆち@21日mikaBDイベ現地
そんな穴狙いをして外れたら、祥子のケーキ代がただの水道水になっちゃうじゃないですか!(涙声)ただ……その……外れても、お父さんがホットケーキミックスで美味しいおやつを焼いてあげるからね、祥子!」 定治: 「……哀れな男だ。さらに思い出せ、『展開の主役の隣を無視するな』という鉄則を!
6月9日 11:32 N.D.H9³
@McDonaldsJapanケーキの各層はそれぞれ独特の風味があり、それらが完璧に調和していて、とても美味しいです!
6月9日 11:12 りほほ
全然関係ないんですけど、14弾愛知公演の会場のカフェのエビフライ美味しいんでおすすめです。あと私のお気に入りのお店のケーキ置いてます、近隣の方はぜひご飯行ってください…というかご飯しましょう(地元民より)
6月9日 10:52 ビンゴの冒険
@raymtonnローストビーフ丼って感じで、柔らかくて美味しいです🥹🍖そうなんです!ランホはケーキにノーマルミッキーが付いてきます✨お腹はいっぱいなんですが、可愛いのでつい頼んでしまいます😭
6月9日 10:22 ?????
@greeny52277818ⓖⓡⓔⓔⓝⓨ ちゃん🟢 おはようございます☕️ そうね。日々のあれこれも。 気づけば時間はどんどん流れていくけれど、ふと足を止めて、 好きな音楽に耳を傾けたり、 きれいな花を眺めたりする時間は やっぱり特別🌿 美味しいケーキもね😋 ☕️𓂃܀✱.* 久しぶりTOTO💚最高でした❣️ 良い一日を... pic.x.com/4zng5XdsI1
#TOTO  
6月9日 10:12 まるたん???????????????◯???
@GOHANmisoSABAご飯好きなら、ムサシのむすびいいですよ むかし、子どもの顔くらいあるやつ売っていたなあ~🍙 あとは、モーツアルトのケーキやクッキーもおいしいです😋 なおくれぐれもお好み焼きのことを「広島焼き」と言わないように🤫ෆ
6月9日 7:52 じゃむっ子(♂)
@kanon_mellow0x0気になったのでググってみましたが、皮に張りがあってツヤツヤキラキラなものが美味しいとされているみたいですね‼️‼️ チェリーケーキの時期に新宿にお伺い出来れば1番良いのですがお盆過ぎまで激務の予定で(T_T)
6月9日 7:52 ?あふぬい(ぴよ)?@インスタ始めました?
ウエストベイカフェ横浜へ🧸♡ afunui.com/posts/cafe-west いつぬいのっかりパーツ、メロアスメンバー全員のっかりました〜!😂❤️🍫 パンケーキもモザイクケーキも美味しいので是非🥰♡ pic.x.com/i7HeVqNcOR
6月9日 7:12 ️サトノすなクジラ
@yuuua_O2ゆあチママ♡ケーキ美味しいね♡ マーミー♡今日もかわいい♡マーミー♡しゅき♡
6月9日 7:12 a m
今日は1人晩御飯だからどうしようか今から考え中です。節約でおうちで食べるか、何か美味しいもの買いに行くか、、ケーキ屋さんにお茶もしに行きたいなあ。
6月9日 6:02 くまのかたあしスクワット
@FK2m6Y9wKbigs3Cおはようございます。なんと今日は森大翔くんお誕生日ですか!新曲純風もとても爽やかでいいですね♪ 森くんとモンブランを楽しみに♪ あ、あっしの近所にも美味しいケーキ屋さんあるのでまたおすすめしますね♪
6月9日 5:00 あかり
代々木近くの隠れ家でフルーツたっぷりケーキセット頼んだらボリュームすごくて半分残しちゃった。 家持ち帰って冷蔵庫から出して食べ直したら味が馴染んで二度おいしいんだけど、カフェ出た時の満腹後悔が毎回笑える。梅雨の甘い罠にまたやられたわ…
6月9日 4:11 にょっき
ケーキバイキングとか行きたい 全然食べれないだろうけど甘いものに埋もれたい もしくは安めで美味しいとこのケーキドカ食いしたい ああ、そっちかな 安価美味いケーキドカ食い
6月9日 3:32 CHöFU( ˙³˙)
何かある度に食べてる。とっても美味しいメゾンドレンヌのケーキ🍰♡あと今日は、24スイーツショップでスイーツをたくさん買ってきた🤗特別美味しいわけでもないし、値段も高いのに行っちゃうんだよな…🙄🙄まあ、おぶーこちゃんが学校に行ったら寝るよ~🐑💤 pic.x.com/vSQ7O8TQWT
6月9日 2:59 riku 姉 ??
@Gypsy_tanabecciジプちゃんお疲れ〜😆 ビクトリアケーキって元々がイギリス発祥のケーキよね🎂 生地がずっしりとしてるやつでしょ? これ、絶対に美味しいよね🤤😍 問題は今の時間にこれを食べたら はなこちゃんの夜の散歩は普段の 2倍に延長だな‥✌️😁🤣 姉さんは座りまーす🙏✨😊
6月9日 2:51 ともぼん☆
@saniwakyありがとうございます😊✨美味しいケーキを食べたいと思います😊💕
6月9日 2:19 ちちゃまる?´-
@Pigu_0915古参・中参・新参→古参❣️ 好き、嫌い→すきいい! 先輩or後輩→後輩 電話できる→🙆‍♀️ 家泊まれる→🙆‍♀️ 恋人いそう→どっちだろう🫣 LINE繋げる?→🙆‍♀️ あなたも同じツイートやる?→どちらでも 偏見→ぴぐちゃんの恋人になったらイベントの時においしいケーキいっぱい作ってくれそう🥳🥳
6月9日 2:11 村上パルキア
@O025Meホソコシはピスタチオのケーキが好きです!レリアンのケーキもおいしいですよね😼焼き菓子だとエイミーズが移転しちゃったのがさみしいですが……
6月9日 1:52 くまのすけ
今日のおやつはローソンの盛りすぎ!プレミアムロールケーキ(214円税込)。 同価格帯のロールケーキや、少しお高いロールケーキも試してみたけどやっぱりローソンのプレミアムロールケーキは美味しいのです。 それが価格据え置きで総重量51%増量なら買わないはずはありませんよね。 pic.x.com/TeSMlQReoT
6月9日 1:31 ふうた
@bam8772相変わらず奥さん思いですね!!!🥳 うちは、子供の誕生日はケーキと現金。 妻の時はケーキと美味しいご飯ですね🥹 長らくあげてないんですけど…誕生日プレゼントって今もあげてるんですか? 私は基本ありません! ※やってくれないのではなく不要と言ってあります。
6月9日 0:52 あやぴ?
@Frankie_tokyoえ、鳩サブレーをバターケーキに!?斬新すぎる✨ 想像しただけで絶対美味しいやつだわ…!豊島屋さんの洋菓子もチェックしなきゃだ〜!
6月9日 0:32 のあ
ろぐあうと! 2度目まして様美味しいケーキ×2にお寿司でいっぱいたべれて嬉しかった>ᴗ<2時間もいてくれてありがとう🙌🏻✨ 初めまして様とゆっくり話せて楽しかった!!次ゲームの話もっとしようね⋆͛🎮⋆͛ りりちゃんと3人で話せたりでお腹元気なりましたᴖ ̫ ᴖ乾杯ありがとう❣️明日もいます! x.com/queen8_noa/sta…
#寿司  
6月9日 0:02 槙実芳@MM3
リンアンさん、とても美味しい紅茶のお店なんですよ。東京から新幹線と地下鉄と名鉄乗り継いで行きましたけれど、また行きたいなと思うくらい。 なので、次は独りでうかがって単品で紅茶とケーキ、スコーン、サンドイッチを頼むようにしましょう。アフタヌーンティーじゃなくて単品ならいいですよね。 pic.x.com/Re7qVX9eg2 x.com/Liyn_an/status…
6月8日 23:32 もこ@ロイヤル·エントリー
@yzf_R1_08_お店にお茶しに行きたいよう… ケーキに向いてるっていう意味の当たり外れですかね? メロン大好き人間からしたらどのメロンも美味しいと思うの アンデスは確かに甘く無いのもあるけど…
6月8日 23:02 배드바츠마루
メロンケーキ、23時、おいしい。
6月8日 23:02 みつは秋?6月はちょっと待ってて
そういえばこないだ打ち合わせと称してベリーおいしいプリンを食べに行きましたごめんなさい。 上に乗ってるのはラムレーズンのアイスです。美味しすぎてどうにかなっちまいそうでした…並んだ甲斐あったなぁ。ケーキも美味しそうだったからまた行かねば🤤 ちなみに雑談8:打ち合わせ2の割合でした。 pic.x.com/QdFwTqiYyd
6月8日 22:52 つづ?᭜??????????꛰ ᭜??????????꛰ಣ
@Shiro_Isumyanかわいいいすみゃと食べるケーキが一番おいしい...... (っ𐩢´༥`⊂)ŧ‹“ŧ‹“🤍 pic.x.com/15ySVedW1G
6月8日 22:42 atr
私はここのパンが好きすぎて家から1時間以上かけて買いに行く… 酸っぱくて硬いドイツパンが食べれます! イートインのサンドイッチも美味しい! ケーキも美味しい! rt
6月8日 22:42 ピーナッツオペラ
@QLoc25yuありがとうございます!わあああんんなんとお優しい祈り!大変痛み入ります!おかげさまでなんとか手に入れることができました!😭ケーキもとても美味しいですムシャムシャ…
6月8日 21:52 もん
@_hadashi_お誕生日おめでとうございます!!!! ケーキおいしそう!!!!!!! おいしい物いっぱい食べて良き1年としてください🥰
6月8日 21:42 三村エマ??ヒーロー見習いVtuber
今からシュークリームを食べます。 美味しいからです。 お昼にローソンのクリーム増量ロールケーキを食べたけど今からシュークリームを食べます。 クリームの元となる牛乳を出す牛は草を食べているので実質野菜だからです。 思う存分食べます。 カロリーは日付を超えられないからです。
6月8日 21:22 めぐ
『GODIVA Bakery ゴディパン』のカカオリングケーキ。長らく気になっていたスイーツを遂に食べました…! カカオとチョコレートが濃厚。ダークチョコ好きなのでとても好みの味でおいしいです✨ pic.x.com/vXXuBn5uDF
6月8日 21:22 ななお
@aibo_tokusatuあいぼーさん!ありがとうございます🥳 かわいいくてちゃんと美味しいケーキでした✌️😋🎂✨
6月8日 20:22 ฅU´ᴥ`Uฅ?神推し?
@xx_mayu_xxまゆちゃん❤️ありがとうございます🙏✨ いつも まゆちゃんのとっても美味しいお料理やら 手作りケーキやら 超絶可愛いお孫さんの動画等々に癒しを頂いているので🍀 おすそ分けをꉂ 🤭
6月8日 19:32 しば
ケーキ職人が“重度の小麦アレルギー”に…全商品をグルテンフリーに切り替えたパティシエ 4種の米粉で「おいしいを諦めない」(FNNプライムオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/e7fb8…
6月8日 19:02 閣下@北の守り人
ゆるぼ 札幌でシュークリーム美味しいケーキ屋さん🎂
6月8日 18:52 ssco/ピーキー寿々子
霧の森大福も美味しいけど、同じところの「チャーズケーキ」がむちゃくちゃ美味しかった! 上はフワフワほろほろの軽いチーズケーキなんだけど、ニューヨークチーズケーキみたいに底生地が固めで、その部分が濃い焙じ茶(抹茶味のケーキは底部分も抹茶)味で、他にない美味しさだった!また食べたい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×