みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン3 コーヒー2 はちみつ2 ラーメン1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 プリン1 チョコレート1 紅茶1 朝食1 ランチ1 ともみ1 はまい1 まきちゃん1 アフタヌーンティー1 カフェ1 キャロット1 キルフェボン1 サバラン1 スタバ1 タカセ1 ハーブス1 ホテルグリーンタワー幕張1 ポーズ1 マザー1 ヤマザキ1 リゾート1 Starbucks1 |
"ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/28 02:07現在
@robin_imaお、食べましたね☆ああ、ロールケーキ自体が久しぶりだったんですね😀ローソンのロールケーキとか美味しいですけどね?でもやっぱりノーマルとは違う「シュー」の部分をしっかり感じられる生地なんですよね★なんか、軽くじゃなく重めにスイーツいきたい時とかよく買って食べてましたよ♪
美味しいケーキもぐもぐ。 時間…•́ω•̀)?
@Uuuaz0370台湾だとあんなにおいしいマンゴーがゴロゴロにのっかって1000円少々なのに。。。 私もマンゴーケーキでよかった。。。
@tada_no_san8可愛いだらけの1枚になった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡ 紹介してる風のポーズで可愛く使いやすく描いてくれた♡♡ ちょりと一緒に美味しいケーキ食べに行きたいな🍰🍴
@Jagi_RE美味しいケーキの作り方動画お待ちしてます🧁
くまけーきは悪くない それはそれとしてケーキは美味しいので半分食べる
韓国行って、カフェ探しめんどくさいけど美味しいケーキ食べたい人絶対투썸行って‼️ 아박本気で美味しいから‼️ 友達週5で食べてたから pic.x.com/W2YGe4hOXk
写真撮り忘れて慌てて撮った1枚。 今年も桃のケーキの季節🍑 今年の桃は甘くてジューシーで味もしっかりしていてとっても美味しい気がする🫶🏻 pic.x.com/DZkKZ3jaxQ
@mari______0625美味しい物がたくさんで何よりです😊ケーキも別腹なうちの妻に見習わさせたいꉂ🤣𐤔
@deepsea800water 美味しいものを食べる!! 高めのケーキを買います!!
ずっと行きたかったパティーナ✨ケーキセットもポテトも美味しくて(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ)💕💕2人でおいしい!おいしい!言いながら食べました😽⭐️いっぱいポテ活しようね🎵 pic.x.com/dexeHl6z7F
昔のスタバのケーキって美味しいけどちょっと高いなーと思っていたけど、今は相対的にお手頃価格になってるのが企業努力を感じるわけです x.com/Starbucks_J/st…
タカセが大好き❤💕 レディースセットは、好きなケーキを選べてハーフサンドイッチに飲み物ついてる。 ケーキにより値段変動するけど安いし美味しい😋 これはサバランです、バタークリームケーキもありました。 pic.x.com/YXmojFCaCC
@Natsukumachiiなつさあああああああああああん🥰 お誕生日おめでとうございます🎂💕 自分のペースで何事も楽しむのがいちばんです🫶🏻✨最高に充実した楽しい1年にしてください🙌💕 メロンケーキってメロンの風味が堪らなく良くて美味しいですよね🍈🫶🏻
@bucchanbuchiまぢで!? おいしいケーキ食べねば!!!
シュークリームが美味しいケーキ屋さんの焼き菓子は美味しい( ⦿ᴗ⦿)レイサンアリガトー pic.x.com/68bJ4b0RNN
@chinomochi99ケーキは全部おいしい
H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠ 6/25でメルティ1歳になりました🐶💗 美味しいケーキを食べていたら…鼻にクリームが🍰 今年も元気に、そしてより楽しいと思ってもらえたら嬉しいなぁ✨ pic.x.com/DZbyi1n6Qs
美味しいケーキを調べてる、、ホールだもちろんホール、でも果物はめうが好きじゃないのもあるからタルトじゃないのがいい、、でもホールでかわいくて、美味しいやつ、、、、
焼菓子工務店 ♦︎キャロットケーキ フロスティングのチーズ感がしっかり生地の中にごろっとくるみが良い ♦︎クロワッサン 焼きたてを頂き、表面超サクパリ中もち バター感は弱め ♦︎英国レモンケーキ 分厚いアイシングにしっとりずっしり生 地レモンの酸味が強く美味しい pic.x.com/dwaGkHP5Pj
ブランデーケーキって美味しいのかな?と思ってたけどこれは止めた方が無難だろうな、という体験だった。このケーキは日本酒のケーキだったけど。
野球もサッカーも同じスポーツとは言え、競技内容の方向性が全く違うのに、何故か面白さの好みではなく優劣を付けたがる奴がいるのはなんなんだ… ラーメンとケーキ、どっちが客観的に美味しいですかって言ってるようなもんやぞ。
@uxorusyu名古屋のケーキ屋さん〜!美味しいですよね!久しぶりに行きたい🥹いつも混んでて🥹
@nenemapp結婚30年越えのオバサンだけど お金が無いなら、お家で手作りご飯を二人で作って 食べるとか、お金が無いなりの工夫をしたらどうかな? 料理がダメなら、美味しいケーキでも良いし🥰 そんなに記念日ディナーしているところも少ないと 思うよ。 うちも、そうだけどね😅
@fedora_cleosaケーキ、贅沢じゃないですか?美味しいですよね
@oshietai_sweets久しぶりのプレゼント企画ありがとうございます✨ 看板商品のチーズベーク、気になっていました🥹✨この絶妙なバランスの味わいの美味しいケーキを、ぜひ味わってみたいです🧀 嬉しいご縁がありますように꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡
チパママ多分勉強もスポーツもできるけど人間関係希薄な息子が友達4人も連れてきたら喜ぶから…美味しいケーキ出してくれるから…
@neteru_365やったやった給料日✨ 頑張ったご褒美に美味しいケーキ🍰 でも、お金はちゃんと考えて使おう‼️
本日も美味しいカップケーキを 並べてお待ちしております🧁✨ pic.x.com/YY4XZMKL3V x.com/BellasCupcakes…
学校でお友達がケーキくれた‼️ 手作りらしい(*˙ノ(˙꒫˙*) チョコレートがすごく濃厚で濃くて🍫 いちごの酸味があるおかげでくどくなく、下がタルト生地になってるんだけど、そのタルト生地が食感のいいアクセント?になってて最後まで美味しかったです☺️ 美味しいケーキをありがとう🫶 pic.x.com/LOSzF6LLIk
こんにちは☁️🍃 いつもありがとうございます! 本日からVi2🌴 の美味しい ・ケーキドーナツ明日葉🌿 ・八丈フルーツレモンドーナツ🍋 新デザートメニュースタートします✨ 食後のデザート、カクテルなど🍸いかがですか?🌙 Open 19:00〜 pic.x.com/5cQZTC2bYq
@HinayuMひなちゃんおはあり♪ 今日はケーキとか美味しいご飯たくさん食べる💕 こちらこそこれからもよろしくね(*´˘`*)
@au_PAY_official 美味しいケーキ🍰🤍
@stomo598243ともみさん💓最近はオンラインで繋がることが多い中で、実際にお会いして一緒に作業できるフリーランス仲間、貴重ですね🥹✨とっても熱いお話をされたとのこと、私も横で聞いていたかったです🤭そして麻辣湯ハマってらっしゃるのですか!!私も大好きです🥰美味しいご飯とケーキと大切な仲間と、作業が
@au_PAY_official 美味しいケーキ ご褒美には最適!
美味しいケーキ ご褒美には最適! x.com/au_PAY_officia…
朝食がとても美味しかった。 特に紅茶パウンドケーキとロールケーキが本当に美味しい! 何十年も前は朝からもっとたくさんの一口ケーキが食べられた記憶ですが、今はもうやっていないようです。 でも、アフタヌーンティーの方で食べられます! ホテルグリーンタワー幕張 海浜幕張駅徒歩1分 pic.x.com/tgCaQGtq8L
@maimaibaby_babuおはまいーー!!🎀🐣 美味しいケーキを買ってきて、私の淹れたコーヒーと一緒に食べながらお話ししたり、映画見たりしたいね! 妄想はどんどん膨らむよ!
@m_m2725まきちゃん 誕生日おめでとう 昨日は妹ちゃんの誕生日だったんだね 今日は美味しいケーキ食べたりして良い一日を過ごしてね おめでとう〜まきちゃん
「興源院マルシェ」では最上のさまざまな美味しいものを販売いたします。大石田千本団子、大蔵melbaのパン、大蔵わさび、真室川の大沼養蜂のはちみつ、ミードケーキなど、もりだくさん!ぜひお買い求めください! pic.x.com/9GAUgjt9GA
ローソンのクリームロールみたいなの出たときは。美味しぃ~なんて思ってたけど。いまは3週以上回って、ヤマザキのロールケーキが体に優しく感じて美味しい。歳のせいもあるのかしら。
完全復活はアツすぎる!!🥺🥃 これお姉ちゃんと一緒に飲む用に1本キープ案件でしょ 美味しいケーキと合わせたら絶対幸せになれるやつ x.com/2toshktRE923Om…
@au_PAY_official 美味しいケーキ