ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 パン3 チョコレート3 刺身2 オムライス2 アイス2 レシピ2 寿司1 和食1 すき焼き1 蕎麦1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 マカロン1 ほうじ茶1 紅茶1 朝ごはん1 あるじゃん1 おかあさん1 おやじ1 お料理1 こうま1 さんじ1 つかもと1 みどり1 りょう1 キャロット1 クロア1 サドゥ1 パンプキン1 パン屋さん1 ビバリーヒルズ・ブランジェリー1 ベーキング1 ローソン1 崎陽軒1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/22 12:55現在

2月4日 5:51 kano
昨日は夕ご飯外食でラーメンチャーハン餃子!デザートに残りのケーキ3つをシェア🍰(ほぼ私が完食)浮腫みMAX!後悔はないのでおっけー!生理きたのでトレオフです〜〜 pic.x.com/KXkjgTD5vm
2月4日 5:22 ねここYMS
イギリスのお菓子ってイギリスで食べるから美味しいんのかなっておもった:) ティーケーキの話したらマシュマロとチョコレートじゃん日本にも美味しいお菓子たくさんあるじゃんってイギリス人に言われた😂😂 ごもっともですわ
2月4日 5:21 オジィ in BKK
@anna_to_asobo何故か目が覚めたらあんちゃんからリプが☺️ でも、寝落ち🥺 節分イベント👹で疲れて…、あんちゃんはどんなことも一所懸命なんだね☺️ 恵方巻はローソンで売ってたから買った! ロールケーキタイプのやつ😋 久々食べるとロールケーキって美味しいね😊
2月4日 5:20 ⛩?路地?⚰️
いろんなヤマ越えてちょい一段落して誕プレに貰った崎陽軒のパイナップルケーキ(期限切れちゃった。ごめん)を食べたりしてた。めちゃくちゃ美味しい。今まで食べたパイナップルケーキの中で一番うまい。
2月4日 5:12 にいな?インフルエンサー ライブチャット メルレ 稼げる 配信 初心者 おすすめ 儲かる ノンアダ
美味しいケーキを食べに行った🍰✨ 最高のデザートタイム!
2月4日 4:40 RITSU
@NoirTokyo_31甘い物あまり得意じゃないけどこれは 絶対美味しいケーキなのはわかる😊 御縁がありますように🍀
2月4日 4:11 邑楽のジョニー/ORTA
昨日の2月3日の節分は息子の12回目の誕生日でした🎂 息子の食べたい物(お家焼肉)は、日曜済ませていたので、今日は恵方巻きセットと、そんなに息子は好きじゃないけどちょっとだけ食べたいということで、小さめのケーキ。 4月から中学生か。でかくなったな。 おめでとう。父を色んな事で超えてけよ。 pic.x.com/fum2HGXL8k
#焼肉  
2月4日 3:52 momo@赤坂ドリブンズサポーター
レモンケーキ、ホワイトチョコ単品美味しくないのにミックスしたら美味しい なんなの笑
2月4日 3:22 こむぎ?
めちゃくちゃ美味しいカップケーキのレシピ開発しちゃったから後でシェアするね!
2月4日 2:59 ぎょうざ
最初のご紹介は「かじる濃厚ガトーショコラ」濃厚で超美味しいです。薄い細い紙の台紙の上に乗っているので、手を汚さずにチョコレートケーキがサッと食べられる感覚です。ケーキで色んな所を汚しそうなお子さん(ピンチピンチ?)にも最適かと! mognavi.jp/product/1141307  x.com/gyouza_555/sta…
2月4日 2:52 らぁら ?
Happy birthday dear Natsume 夏目くん、お誕生日おめでとう🎉 美味しいケーキを食べましょう pic.x.com/zzlU7IFekY
2月4日 2:50 八重歯の天使ちやん。
こんな時間に訳あってケーキ食べてる🎂美味しいよかいりちゃん。笑
2月4日 2:22 あきら@らると❖槍(二垢マン)
ヴァレンティオン、シリナとサドゥがイチャイチャしてるらしくてけしからん あの二人も良いけどさ…俺はリセとフォルドラが、見たいぜ。。 フォルドラは可愛いケーキ食べるの恥ずかしくて、私はいいって言うけど これすっごい美味しいよ!って一口差し出された勢いであーんしちゃうリセフォルを(早口
2月4日 2:11 隠のオカン西2 フ65a
@yosimiko0126yum美味しい紅茶とケーキが欲しくなる〜
#紅茶  
2月4日 1:51 白砂あやね?️?にじさんじ
深夜お絵描き雑談ありがとうございました🤍 すごくまったりお話しできて楽しかった〜!!今日もペイントとマウスで描いたよ🎶 まどかちゃんから許可いただいて、まどかちゃん作のにじさんじケーキ描かせていただきました! 甘くておいしい〜! pic.x.com/MSmYxp0Zcy x.com/shirasa_ayane/…
2月4日 1:21 博丽乔桑二号机
今日はスーパーに行ったとき、パンのコーナーに注目して、故郷のベーキング屋さんを思い出した。 この店は家の前にあって、各種な美味しいパン、誕生日ケーキ、クッキー、シュークリームと、他のデザートもいっぱいある。一番忘れられないのは、エッグタルトだ(P3は家で自分が作ったエッグタルト) pic.x.com/33fd3wvc63
2月4日 1:12 黎⚪
@Umeko_returnsありがとうございます〜🥹💖🥹💖 バターケーキ美味しい♥️♥️♥️♥️
2月4日 1:10 せきよー
おつなぎでした! 自分がてんちゃんと出会い、なぎっことなって初めてのてんちゃんの誕生日 カウントダウン配信に立ち会えて良かった 恒例になったケーキ破壊、ラーメンの話、おばあちゃん先生の話と楽しい話が目白押しだった! 日付変わって今日の3D Live配信楽しみにしてるよ! pic.x.com/nArMTLOy6z
2月4日 0:52 てんか⚔️あっとほぉーむカフェ
今日はとても久しぶりの何もないお休みなので、ケーキとか美味しいものを食べて積んでる本を消化する日にしたいです🎶でも多分ネジを外す広告ゲーをして終わると思います。
2月4日 0:42 mu jun
22だ!誕生日だった!初めて一人で外国旅行楽しい!!親友の家で泊まって一緒にいろんな事やってた嬉しいすぎ🥰宇治の茶だんこうますぎる🥺ケーキも普通に美味しい😋ここに来てまじ正解だったわ pic.x.com/gtZNNnD9Jb
2月4日 0:32 えま
@rinrinsan0404お誕生日おめでとうございます🍰✨このケーキ本当にめちゃくちゃおいしいんですよ~☺️ クラティちゃんと7推し活を楽しむ一年にしてください!
2月4日 0:12 か や
つかもとりょうさん お誕生日おめでとうございます🎂 今年も美味しいケーキでお祝いすることができてと~っても嬉しいです🎂 つかもとさんにとって素敵な1年になりますように~🥂 pic.x.com/ZfnJcTmI1q
2月4日 0:12 ささき
これは狂ってるオタクによる神戸の記録 ケーキとパンを大量摂取 〜すべて蓮巳を添えて〜 pic.x.com/dplCTCUsfT
#パン  
2月3日 23:51 SOT
節分の今日は恵方巻きとロールケーキを作りました。各自で海苔の上にご飯を広げて好きな具を乗せて巻くスタイル。お刺身も雑に棒状に切るだけなので簡単。太巻きだけでお腹いっぱいになったのでロールケーキは明日の朝ごはんだな。 pic.x.com/5Tq7vdJS9e
2月3日 23:32 Kazi@エプロン男子の休日
【飯テロ】世界一おいしいロールケーキがあるんだよ、節分の日にしか売ってない幻の恵方ロールケーキ【エプロン男子の休日/ケーキ/節分】 youtu.be/tuReI6vbwpM?si… @YouTubeより
2月3日 23:31 謙治。◢ │⁴⁶よーこ?まなみん??推し潰瘍、甲状腺機能亢進症につき???
にこちゃん🍡Blog更新ありがとう♪ 今から恵方巻きは買いに行くとしたらもうコンビニ🏪しかないと思うよ😅行くなら気をつけてね⚠️ 僕は恵方巻きじゃなくさっき恵方ロールケーキを食べたよ😊カレー🍛のあとのロールケーキはちと胃にきてる🥲 今日もお疲れ様🌃おやすみ💤 pic.x.com/CwucmZcT3P
2月3日 23:12 みこりん(札幌からおんせん県へ)?
@tarao_wanwantarao さんちのおかあさんは、たしかお料理上手の素晴らしい腕をお持ちだったはず😊だよね❓ いいなぁ。黙ってても美味しいもの食べられるねぇ😋ケーキ🍰は無くても大丈夫だ🤣🤣🤣
2月3日 23:12 夏油傑 【非公式】
今日は誕生日祝いありがとう。 もう蕎麦だのケーキだの恵方巻きだのお腹いっぱいだ。 良き夢を pic.x.com/uUH6ncgixj
#蕎麦  
2月3日 22:51 Nowcha
久しぶりにフレンドと一緒にみどり祭にお邪魔できて楽しかったです! りるさん →ケーキあーんの種類が豊富で楽しかった 茶釜さん →美術部のオムライスアート最高でした みこちさん →友だち100人な陽キャに元気もらいました ゆきのみおさん →鈴が鳴ってたり仕草もかわいかったです pic.x.com/QE56eg7CYI
2月3日 22:33 グッチー
今日は、節分👹 そして結婚記念日でした なんと30周年です 土曜日に息子がステーキ御馳走してくれました そして今日はサーテエィワンのアイスケーキです もう30年・・・早いものです pic.x.com/hXzIGfQTjW
2月3日 22:32 浅草の占い師 雪月
浅草観音裏 酔いの宵に茶々工房も参加しています♪今年初参加なので是非とも足をお運びください😊昼メニューは2種類のケーキにチーズクリームを添えて🍰夜メニューは和食の職人さんが作る「春の宝楽盛り」どちらもこだわりの逸品です✨ pic.x.com/UZgVjFLDIy x.com/asakusayoinoyo…
#和食  
2月3日 22:11 えんぎくん
TH乗って誕生日ラーメンした‼️‼️‼️ケーキも食べた…神… pic.x.com/YhoGMoZgOR
2月3日 22:02
早速 いってきた🍰特大パネルの撮影もしたけど窓越しにしか撮れないようになってて反射してて残念😂LOOK3つ買ってステッカーももらい、フライヤーもゲット!ショートケーキは姉から一口もらい自分はチョコケーキ😊普段はケーキ自体苦手だけど美味しいって食べてた😋 pic.x.com/X28r86q5h0
2月3日 21:52
かわいくておいしいケーキ食べた( ◜𖥦◝ ) pic.x.com/ZUBCqQNByq
2月3日 21:52 なずな読書
 どこかでちょっとずつ傷ついてるやさしいみんなへ ほうじ茶さんのエッセイ。忙しい日々の暮らしの中で忘れてしまいそうな小さな幸せを思い出させてくれました。美味しいお茶とケーキを食べながらもう一度ゆっくり読みたいなあ。お守りのような一冊になりそうです。 pic.x.com/CzX1EwV1QA
2月3日 21:32 ちびニャーฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
【呪術廻戦コラボフード】 in ビバリーヒルズ・ブランジェリー② ・夏油傑のムース~チョコレート&オレンジ 1,000円 ・五条悟のムース~ヨーグルト&ブルーベリー~1,000円 見て楽しめる&美味しい、最高のケーキです‼️ pic.x.com/48KECCH2fM
2月3日 21:32
オレンジ風味のクリームとラム酒とスポンジ?のケーキがめっちゃおいしい。構成がえらい。甘いクリームなのでお酒(ラム酒のスポイトがあり、好みでかけられる)の苦さを消していて、かつ、オレンジの味があるから甘くても食べやすい。
2月3日 21:31 chocolat(ちょこ)
メロアスさん続きでこちらも 🍫催事ではなくスイーツコーナーで購入したケーキ2種 地元で有名なパン屋さんのケーキ ほんとはマカロン乗ってたチョコホールケーキ食べてみたかったけど、売切れた💦 pic.x.com/ZYA7Q0Gh6c
2月3日 21:30 ぶんこ「レトロ菓子本はお好きですか?」2/8ワンフェス4-13-04
「手作りの料理百科」昭和47年 講談社発行 お惣菜、パン、お菓子、ごちそうなど幅広いレシピが掲載。お菓子はおやつからデコレーションケーキまで様々です。 pic.x.com/kpGY27jomA
2月3日 21:22
ちなみにこの毒々しいカラーのケーキはcake withさんのオーダーケーキです! 中身チョコスポンジ変更しててフルーツ苺🍓なので、見た目の色の毒々しさに反してめちゃくちゃ美味しいんですよ、、、
2月3日 21:13
日本銀行本店見学へ 辰野金吾の建築を堪能✨✨ あっ、一億円の札束の重みも体感💵笑笑 建築もお札も 芸術性✨と技術力✨に 感嘆のため息ばかり すき焼き🥩&ケーキ🍰も 抜かりなく(≧∀≦) pic.x.com/0Ifg1gQjer
2月3日 21:12 桜乃 優霊(手芸狐)
そういえば、クロアちゃんは増量ロールケーキゲットできたかな? ロールケーキは終わっちゃったけどあとのスイーツも美味しいの沢山あるから楽しんで欲しいね
2月3日 21:12 くまおじ??
ケーキもおいしい❗️🐰💕🥄😁 pic.x.com/alnnfjbuqj
2月3日 21:10 雪弥(せつや)@コミュ力おばけ
昨日は嫁さんの誕生日だったので、リクエストのハンバーグとオムライス🎂 ケーキはアイスケーキでした☺️ 今日は節分だから恵方巻き👹 pic.x.com/T4vtD93pPB
2月3日 21:10 うりえる
1ヶ月保存出来るパンプキンケーキも10日で無くなり キャロットケーキは7日 パンデピス(2本)は4日 なるべく身体に良さげなケーキを作ってるんだけど 作るのが間に合わない🥲 私も少しは食べてるけど お昼は甘いものと決めてる旦那をなんとかしたい🥲(太ってはいないです) pic.x.com/s91myzb10q
2月3日 21:10 くららん@狩人
帰りにスーパー寄ったけど寿司とか全くなかった🤣 しゃーなしやで しゃーなしにロールケーキで我慢やで🍰😋1本は明日のデザートにしよーかな pic.x.com/EyaChs0BbD
#寿司  
2月3日 20:53 あちゃん
お仕事終わって恵方巻きと串カツとケーキ買って帰宅 すっかり忘れてた節分👹 pic.x.com/P88Oq9mGC3
2月3日 20:52 Magulo/YouTube始めました?
姉からのおすそ分け いくらは人工イクラらしい目玉おやじみたいになってるね 美味しいから問題ないしお刺身いっぱいで嬉しい! 今日は豪華だ 恵方巻きとかロールケーキ買いに行きたかったけど身体の調子よくないからやめた pic.x.com/HNZNIM66yn
2月3日 20:42 Akane
LOOKのステッカー、ACEesフライヤー、子の誕生日ケーキ予約して有田焼き小鉢も貰えて😉🧡 子供が明日用に恵方巻きロール買いたいというのでテイクアウトもした🫶 pic.x.com/LKhfRzIlI0
2月3日 20:30 とうか
@Hitaki_TEMPOここのケーキ美味しいですよね。 喫茶があるんですね。 テイクアウトしか知りませんでした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ