ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 チョコレート3 カフェ3 生チョコ2 寿司1 おでん1 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 唐揚げ1 バゲット1 ベーグル1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 ワッフル1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 おうちカフェ1 おかあさん1 お料理1 どんぐり1 アンダンテ1 ウェディング1 ウッディ1 カフェレストラン1 カレー屋さん1 キュール1 サンド1 シャトレーゼ1 ジュラ1 スタバ1 セブン1 タルティーヌ1 パン屋さん1 ファミマ1 ホテルオークラ1 ロワール1 ワイン1 回転寿司1 白ワイン1 魚べい1 Brown1 Mell1 joy1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/22 15:23現在

2月3日 15:52 サニー?sunny
お家に帰る前にティータイム🫖 チョコレートケーキ美味しい😋 pic.x.com/hf0OCBggFJ
2月3日 15:32 萩原
@9bee_16美味しいロールケーキでも問題ないですね!!
2月3日 15:32 かりこ?
@_gohan_tabeyoそう!!これは一致だね😏✨️どこの席も雰囲気あるんだけど、窓際は本当に特別感に溢れてる🤭💕さなちゃんからケーキ美味しいとの情報を得たので次は絶対ティータイムに行く☕️🍰喫茶店一応徒歩圏内で生活してます🙂‍↕️笑 なんか近そうな予感だよね!!🫢💭
2月3日 15:10 三本松美智子(しがない主婦)
焼肉、焼肉楽しいな〜 焼肉行ってケーキとアイスを食べる! pic.x.com/K3UTu31QLN
2月3日 14:51 Cafe Andante(アンダンテ)
本日もアンダンテ開館致しました🎀 鬼はそとー!福はうちー! 今日は節分ですね! ちょっぴり👹さんになって皆さまのお帰り心よりお待ちしております🫘🫘 日替わりメニュー🍴 🐷豚のしょうが焼き 🥛クリームシチュー 🐯節分ロールケーキ 🧀ベイクドチーズケーキ 💚とと💚くろみちゅ💚のあ💚スウィ pic.x.com/60DKba7KD6
2月3日 14:42 11
@Ri_Fenrir断然えらすぎます!! 自分で作るのは大変だけど安心だし美味しいですよね🥰ケーキも作られるなんていい節分🎂
2月3日 14:02 ゆちゃん
📍メルキュール東京日比谷 ケーキセットとポテトでひとり2500円くらいの最強コスパ!めーっちゃ美味しいのでぜひε-(/・ω・)/💕
2月3日 13:32 すーぷかりー仙人
ちょと見たい物があってカレー屋さんへ↗️このあとケーキ🍰2個食べに行く予定なのと、前ライス頼んだら大盛りなみに来たからスモールにしてみたけどやぱカレー🍛にスモールライスは私には足りなかった😅 pic.x.com/rcvGNdufXK
2月3日 13:30 白玉きな『レンタル美魔女♥✨』
先週の休日、三軒茶屋のケーキ屋さんのテイクアウトして『おうちカフェタイム🍰☕️家だとラフな格好でまったりできるから気軽だねー✨    pic.x.com/wnqY6ppPC5
2月3日 13:22 とろ ( 2/8 南4 め07a )
@yanagi_denkiya公式でりんご飴デートがお出しされるなんて本当に正気を失いますよね…なんだかんだ慣れてきた頃に突然「へぁあ!!???」ってなるのがベリファーの怖いところです。(褒めてる) ふぁーさんもなぜか食いしん坊キャラ固定されてきたし…ほんとなんでなん?????(ケーキ10個テイクアウトしたせい)
2月3日 13:12 ?
スペシャルデリバリー面白かった‼️仕事のお昼休憩中なのに甲冑あばれる君で笑い我慢できなかった 巨大ウェディングケーキを驚く方法で届けて...で『1人じゃなくて複数人で届ける』という案が出てくるじゅりはグループに所属してるアイドルすぎるね💎✨ tver.jp/episodes/epkvs…
2月3日 13:12
ケーキ屋でバイトしてた時、女性のお客さんは普通に「どんな違いがあるんですか?」と質問してくれるけど、 間違った知識をひけらかされたりするとき修正すると、逆上して怒鳴ってくるのはみんなおじさんだったな 間違って買ってクレームになったらまずいから、修正しない訳にもいかないし x.com/mayakima/statu…
2月3日 13:11 叶夢珈琲?(カナンコーヒー)
人目を気にせずに自分が落ち着く空間で食べる事ができるのもテイクアウトの良さですよね🤭 いつもがんばっている皆様も人にも自分にも優しく、甘いご褒美を与えてあげてくださいね🌿 「森のケーキ屋どんぐり」さん、美味しいケーキをご馳走様でした🙏✨
2月3日 13:09 ?蒼空?(sora)
昨日の休憩中に食べたケーキ モンみな、春のパンまつりはじまったのでウキウキしてます♪ (うちの次女がなんとなく集めてて毎年1枚ゲットしてます) 皆さんはどうですか? pic.x.com/qebx8YXOLv
#パン  
2月3日 12:52 広島オタクマップ/saki
毎度すまんがタカキベーカリーの話をします。 なんとなく買ったこのパン(ケーキ?)美味しかった。 桜餅みたいな味する餡サンドふわふわケーキって感じ。 どうでもいいけど男性でお花のフレーバー(桜、薔薇等 。桜餅は除く)が好きでよく食べ/飲みます! って人ほとんど見たこと無い。 pic.x.com/tYfZ27FQ47
2月3日 12:42 もも
そういえば子が2才になる前、保育園の豆まきでまかれてたチョコレートを食べて夢中になった話が連絡帳に書かれてて、おい初チョコやぞと思ったな 同居の多い田舎の保育園は給食すごくおいしい代わりに(?)、ケーキやらチョコレートやら初体験が保育園でしたな おかあさんまじめにがんばってたのに
2月3日 12:32 黄泉比良坂/クーウィル
@nyoro_mon919シャトレーゼのケーキはだいたい美味しい!お値段も、高すぎずいい塩梅ですねー。
2月3日 12:32 吉田ジャスティス
こんにちワン! 柴犬パン屋さんだワン。 いつもの押し売りに来たワン。 今日もケーキとかベーグル、バゲットがあるワン? たまにはホットドッグ... pic.x.com/QRL5PAdiZ0
2月3日 12:32 こあろっく
@SirotamaProjectしろたまさん、おはようございます! どこが始めたのかと思ったら海苔問屋だったとは…確かに長い分海苔もたくさん巻きますもんね〜 美味しく頂けるなら何でもいいとは言ったけど、節分ロールケーキはホントにそれでいいんじゃろうか…いや美味しいんでしょうけども!笑
2月3日 12:32 小粒ちゃん
夜の部はいつも買えず... ↓ 昼の部で買えることを知る ↓ 正午...いざ、決戦! ↓ カップケーキ買えず ↓ ハンバーガー注文確定! 子小粒ちゃんがずっと欲しがってたMellojoy🧡 pic.x.com/ulL4Jd2sXH
2月3日 12:01 神戸ジャーナル
新しい「ランチメニュー」も! ホテルオークラ神戸の『カフェレストラン』がリニューアルするみたい。ケーキ・パンのテイクアウト利用もOK kobe-journal.com/archives/84956…
2月3日 11:52 KIKO?
2月3日は節分の日👹🫘 世界文化社『ワンダーえほん』 2月号の表紙を制作させて頂いたので 過去に作った鬼たちと一緒にご紹介♪ ロールケーキ、おでん、のり巻き、 ピザ、フルーツ、いなり寿司… 今年はオムライス鬼💛 元気で笑顔溢れる1年になりますように✨ pic.x.com/69mdW5eQtu
2月3日 11:32 Jose a
塩焼きそばおいしいよね 昨日ロールケーキ2コ買っちゃった x.com/akiko_lawson/s…
2月3日 11:22 ポンポ
藤崎のスタバで娘に「ここのケーキ美味しい!」って言われて、仕方なしに抹茶ケーキ390円買ったんだわ。んだが、あれ甘すぎだべ…😅
2月3日 11:12 ハト子
今日はロールケーキを食べます! ロールケーキは巻いてあるし美味しいので!
2月3日 10:02 glace
【生チョコパイ クリーム4倍盛り】 購入価格258円 291kcal 4.5 クリームがふわっとして滑らかスッキリした味わいで ケーキ生地とてもしっとり クリームとあわせてとても口溶けよく パキッとしたチョココーティングの 食感がよいアクセントで これはめちゃくちゃうますぎ 生チョコパイはほんと美味しい pic.x.com/9T9jaU5gpb
2月3日 10:02 ぐるりと。
テイクアウト用のコーヒーご用意できます☕️ハンドドリップでじっくり淹れております✨ケーキを買いに来た帰りにコーヒーを飲みながらホクホクしてください❤️‍🔥 ※ご提供にお時間かかる場合がございます。 pic.x.com/yKjTEtSUwC
2月3日 10:02 べっこ
恵方巻さ、海苔巻きはもちろんロールケーキとか鬼のこん棒ヒレカツとか美味しい長い食べ物いっぱいでイイネ🥳🩷企画会議楽しそう
2月3日 9:49 Brown?上山城アンバサダー/コスプレイベント【かみおん!】主催♨️
おはずい🪽 【艦隊これくしょん-艦これ:瑞鶴】 📸:にーまるさん(@203mmH) そして今日はBrownの誕生日!! 以前撮影で頂いた、ラーメンケーキとともに🎂✨ pic.x.com/gkiEByi92X
2月3日 9:49 ちびくろくま
1月のお料理教室で習ったもの()はペアリングのワイン 白菜と林檎のラーパーツァイ (ロムールのムロンドンブルゴーニュ泡) 牡蠣のタルティーヌ(ローヌの白) 菊芋のグラタン(ロワールのピノドニス) ハンバーグの白ワイン煮(ジュラのトゥルソー) そして、最後に先生からプレゼントのケーキ✨ pic.x.com/kR8IpIF92r
2月3日 9:12 韓国旅行「コネスト」
いちごが美味しい季節ですね🍓 美味しいいちごのショートケーキが食べられる を4店舗まとめたので参考にしてください📝 いちごたーっぷりふんわり食感のケーキがあるお店は…👇 konest.com/contents/nowse… pic.x.com/ZtWc3p3HWq
2月3日 9:02 yeimee
新しいカフェのケーキが想像以上に美味しい 🐘
2月3日 8:52 なー
究極ブランドまつぶた杯、開催おめでとうございます!松阪牛ならぬ『松阪豚』の肉ケーキ、写真の迫力がすごすぎて目が釘付けです👀✨ レースを楽しみつつ、美味しいお肉のご縁も期待して応援しています! x.com/mku47/status/2…
2月3日 8:42 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 👹🥜恵方ロール 🍫ガトーショコラ🎁 🍊みかんロールケーキ 🍓いちごカップパイ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/FQdRyollbE
2月3日 8:19 卍固め☆ライダーa.k.a.オクトパスホールド
@Watamiya_Ahiruぐわもー お掃除えらい🐥⸒⸒ やっぱケーキはおいしくないとね🤍
2月3日 8:12 すよねむ?
@kae_iri海鮮系は美味しいですよね✨️ ロールケーキも巻いてあるから恵方巻き(?)
2月3日 8:11 フジモトっち
ところで、昨日の夕方には、魚べい三田ウッディタウン店(三田市)に行き、 回転寿司🍣・ホルモンの唐揚げ🍗・チョコレートケーキ🍫🍰を美味しく頂きました。😋 pic.x.com/72vz0SX8N5
2月3日 7:52 すこんぶ?‍⬛
@mogumogupyonkoねぇ言って????リアルタイムで言えたじゃん!!! 殺意😂確かに必死だった🤣 おめでとうございます!ケーキ食べて美味しいの食べてね♡
2月3日 7:52 らむ子@味噌ラーメンを食べる会会員No.5
@SachiRossi2ここ好きー🍰✨店員さんも可愛くていい人✨ケーキも美味しいし、生チョコプリンみたいなの?名前が確かじゃないけど美味しかった😆✨✨ HAPPYBIRTHDAY♡
2月3日 7:52 おなかぷにる
@Watamiya_Ahiruぐわもー! お片付けとお掃除えらすぎー✨ ケーキはフツーのが美味しいよね 少しでもゆっくり過ごせますように!
2月3日 7:32 じゅんぺい
今日は友達と一緒にカフェでおしゃべりして、最後においしいケーキを食べた🍰 その時、思わず「ぺこ!」って言っちゃった😄楽しい時間だったなぁ✨
2月3日 7:32 HAL
@Alpaca20252025ありがとうございます😊 美味しいケーキ、クール便で送ってくれることを信じてます😎←
2月3日 7:30 まなまる?( ˙ᒡ̱˙ ®)
おはララ☆彡 新しい服可愛いね!皆の素敵コーデ見るの楽しい(●´ω`●) ケーキ作りしにぱんまゆ突撃したら野良がうさお君でやる気でた❤️‍🔥パーフェクトまで後ちょっとで悔しかったな( ´-`) 今日は消化に節分👹楽しむぞ(*´∀`)ノ pic.x.com/u2K8G4kLvH
2月3日 7:12 トレンド最新情報
まとめ買い はこちらがおすすめ! くるくるワッフル 恵方巻 福くるくる | 送料別 節分 ロールケーキ スイーツ ギフト ケーキ 冷凍 宅配 和スイーツ 退職 お礼 産休 結婚 出産 内祝い お返し お祝い返し… hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/2e4f2d4…
2月3日 5:29 北岡龍太郎@心理学カウンセラー
おはよーりかちん☀️ 美味しそうなティラミスですー🍰 僕は未だに作る時 ココアパウダー吸い込んで むせてそこら中、 ココアパウダー濃霧にしてしまいます😤 でも、美味しいよねー💖 ちなみに 僕の得意技はフランスの伝統、オペラケーキ チーズは使わないけどティラミスに似てるかな おいしいぞ
2月3日 4:51 【SKetch神戸】
早朝です! セブン→ファミマ😊入金等です。 ホット珈琲のカップ、昔住んでたマンションの壁紙の様です。猫が好きそう。笑 ガリガリ🥵 手作りケーキ、ありがとうございます。美味しいです。甘味です。 (祖母宅の横の家の人。) 休憩後昼まで業務です。少しペースアップ! スケラビ🥕🐰 代表 山口清次 pic.x.com/yiehoZcYWe
2月3日 4:32 TTM
新しいカフェで美味しいケーキ食べた 👩‍👩‍👧‍👧
2月3日 4:31 セツナ(๑• ‧̫ •๑)ノ♡⃛
友達とのお茶タイムで美味しいケーキを食べて幸せ 🐏
2月3日 4:11 Mな
今日買った500円のケーキが美味しい 😚
2月3日 3:52 Hinata Kato | ひなちゃんねる
極限まで脂質を抑えたバスクチーズケーキ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🧀 グルテンフリーだし、たんぱく質も摂れるし 最高じゃん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ ダイエット中に美味しいケーキ食べれるなんて幸せすぎる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ これはダイエット中のバ pic.x.com/X7HkTQD8lW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ