ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 パスタ3 寿司2 チーズケーキ2 プリン2 コーヒー2 アラカルト2 刺身1 和食1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 スープカレー1 オムライス1 焼肉1 ホルモン1 唐揚げ1 ドーナツ1 パン1 ショートケーキ1 チョコレート1 生チョコ1 ワッフル1 抹茶1 えんちゃん1 たら福1 ウッディ1 カフェオレ1 コーヒーショップ1 スタバ1 セブン1 ハッピー1 ファミマ1 マーブル1 モンテ1 回転寿司1 魚べい1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

2月3日 8:11 フジモトっち
ところで、昨日の夕方には、魚べい三田ウッディタウン店(三田市)に行き、 回転寿司🍣・ホルモンの唐揚げ🍗・チョコレートケーキ🍫🍰を美味しく頂きました。😋 pic.x.com/72vz0SX8N5
2月3日 7:52 すこんぶ?‍⬛
@mogumogupyonkoねぇ言って????リアルタイムで言えたじゃん!!! 殺意😂確かに必死だった🤣 おめでとうございます!ケーキ食べて美味しいの食べてね♡
2月3日 7:52 らむ子@味噌ラーメンを食べる会会員No.5
@SachiRossi2ここ好きー🍰✨店員さんも可愛くていい人✨ケーキも美味しいし、生チョコプリンみたいなの?名前が確かじゃないけど美味しかった😆✨✨ HAPPYBIRTHDAY♡
2月3日 7:52 おなかぷにる
@Watamiya_Ahiruぐわもー! お片付けとお掃除えらすぎー✨ ケーキはフツーのが美味しいよね 少しでもゆっくり過ごせますように!
2月3日 7:32 じゅんぺい
今日は友達と一緒にカフェでおしゃべりして、最後においしいケーキを食べた🍰 その時、思わず「ぺこ!」って言っちゃった😄楽しい時間だったなぁ✨
2月3日 7:32 HAL
@Alpaca20252025ありがとうございます😊 美味しいケーキ、クール便で送ってくれることを信じてます😎←
2月3日 7:30 まなまる?( ˙ᒡ̱˙ ®)
おはララ☆彡 新しい服可愛いね!皆の素敵コーデ見るの楽しい(●´ω`●) ケーキ作りしにぱんまゆ突撃したら野良がうさお君でやる気でた❤️‍🔥パーフェクトまで後ちょっとで悔しかったな( ´-`) 今日は消化に節分👹楽しむぞ(*´∀`)ノ pic.x.com/u2K8G4kLvH
2月3日 7:12 トレンド最新情報
まとめ買い はこちらがおすすめ! くるくるワッフル 恵方巻 福くるくる | 送料別 節分 ロールケーキ スイーツ ギフト ケーキ 冷凍 宅配 和スイーツ 退職 お礼 産休 結婚 出産 内祝い お返し お祝い返し… hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/2e4f2d4…
2月3日 5:29 北岡龍太郎@心理学カウンセラー
おはよーりかちん☀️ 美味しそうなティラミスですー🍰 僕は未だに作る時 ココアパウダー吸い込んで むせてそこら中、 ココアパウダー濃霧にしてしまいます😤 でも、美味しいよねー💖 ちなみに 僕の得意技はフランスの伝統、オペラケーキ チーズは使わないけどティラミスに似てるかな おいしいぞ
2月3日 4:51 【SKetch神戸】
早朝です! セブン→ファミマ😊入金等です。 ホット珈琲のカップ、昔住んでたマンションの壁紙の様です。猫が好きそう。笑 ガリガリ🥵 手作りケーキ、ありがとうございます。美味しいです。甘味です。 (祖母宅の横の家の人。) 休憩後昼まで業務です。少しペースアップ! スケラビ🥕🐰 代表 山口清次 pic.x.com/yiehoZcYWe
2月3日 4:32 TTM
新しいカフェで美味しいケーキ食べた 👩‍👩‍👧‍👧
2月3日 4:31 セツナ(๑• ‧̫ •๑)ノ♡⃛
友達とのお茶タイムで美味しいケーキを食べて幸せ 🐏
2月3日 4:11 Mな
今日買った500円のケーキが美味しい 😚
2月3日 3:52 Hinata Kato | ひなちゃんねる
極限まで脂質を抑えたバスクチーズケーキ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🧀 グルテンフリーだし、たんぱく質も摂れるし 最高じゃん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ ダイエット中に美味しいケーキ食べれるなんて幸せすぎる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ これはダイエット中のバ pic.x.com/X7HkTQD8lW
2月3日 3:49 ディアム
今日は晴れのち曇りらしいです(:3 っ)з仕事終わった後は用事あるからすぐに向こうシャワーが水になるから業務に見てもらったら節水シャワーのせいでガスが反応しないらしい… 新しいコスは買ったことは後悔はしてない! 夕食はラーメン アザラシを探せケーキ変(・ω・ミэ)Э pic.x.com/QDnrkzRNG2
2月3日 3:42 なんとも愛似詩(なんともアニソン)
表参道のカフェでケーキセット頼んだら1800円 美味しいけど財布が痛い 😵
2月3日 3:41 ちゃんまや@古瓶まみれ
@antique_mineralお洒落なカフェなのですが味もしっかり美味しいです。パスタやピザ、エディブルフラワー(食べられるお花)が飾られたお洒落ケーキなど色々ありますね。 遠いですがいつかぜひ名古屋へ✨️大須商店街の雰囲気もお好きそうだなあとか、色々想像が膨らみました☺️
2月3日 3:32 絶めめもり
ケーキ作ってえんちゃんとサブさきのパンデモ解放に付き合ってNルビカンテと極ルビカンテしばいてクロ帳終わらせた✌🏻今日もめちゃ楽しかった✌🏻 これからえんちゃんと一緒にいろんなことできるのうれしい!! pic.x.com/aWAcE71Qv8
2月3日 3:32 ?‍⬛BLUE -CAT (=^x^=)?‍⬛
コーヒーショップで美味しいケーキ食べた 幸せ 🔥 pic.x.com/BvdXdSZXor
2月3日 3:22 優花@フォロバ100
美味しいスイーツ探し。最近見つけたカフェのケーキが絶品でした!どんなスイーツが好き?
2月3日 3:21 syeefafafaシーファファ ファ ?
遅くなってごめんなさい!美味しいケーキとRUKIデコレーションでお祝いできました🫡✨ RUKIさん、HAPPY BIRTHDAY! これからも幸せいっぱいで、思いきり人生を楽しめますように。 生まれてきてくれて本当にありがとう。あなたはとても特別な存在です🖤🎂 pic.x.com/tTmwxA3NS2
2月3日 3:11 しろいひと
新しいカフェで 美味しいケーキ食べた 🤤 pic.x.com/rKdkahzgcX
2月3日 2:52 可爱的人
今日美味しいケーキ屋さん見つけて明日また行きたい 🐣 pic.x.com/lZmNeGNqZ2
2月3日 2:22 ❄️
美味しいケーキと温かい飲み物で笑っていてほしい
2月3日 2:22 マユラ • アビスハート - シェイプシフターサキュバス VTuber
新しいカフェで美味しいケーキを食べた 🐜 pic.x.com/riUHBBvmlv
2月3日 2:22 くたくた
美味しいケーキいっぱい食べようね…😭
2月3日 2:21 百式@AIイラスト
近所に新しくできたケーキ屋さんのショートケーキを試してみた 甘さが上品で美味しい 🏠 pic.x.com/N3RWMtpEuq
2月3日 2:21 mac
近所のケーキ屋さんで限定商品買えて今日一番のラッキー めちゃくちゃ美味しい 🦓 pic.x.com/KkZ1BF4Xkp
2月3日 2:12 中野梓
@kyou_r_18そう、ケーキ屋さんです。 普通に食べるケーキも絶品でおいしいですが、生クリームを使って遊んだりもできるんです♡
2月3日 2:01 にんじゃ3歳
友人とのお茶会で美味しいケーキと楽しい会話を堪能した 👩‍👩‍👦‍👦 pic.x.com/9lhn2PdaDm
2月3日 1:52 Kurona ? Ramuh ??
🍆「うわぁ~スイパラだぁ~」 🍼「この前行きたいって言ってたもんね」 🍆「ケーキ飽きたぁ!パスタたべりゅ」 🍼「スイーツ全然食べてないじゃん…」 🍆「はぁ~あ、焼肉いきたいめう」 pic.x.com/fsSAbpCRs2
2月3日 1:52 D h e a
@nwkdgmnnハンサムな人のためのおいしいケーキ
2月3日 1:32 ???✴︎
予約不要のアフヌン2200円(ドリンク付き)を見つけたんだけどもこれ弾丸でフォロワーさんと行けるやつだ ジュピ誕のケーキ買ったところのアフヌンだから味も絶対美味しい😢
2月3日 1:31 ちび かなこ
先日、オシャレなジャズ喫茶に行ってきました。マーブルブルーベリーチーズケーキとカフェオレです。 ここは、雰囲気が良くてコーヒーもケーキもとても美味しいので本当は毎日でも通いたい。 そして、モンテ・クリスト伯を読みはじめました。図書館で借りたのですが返却期限までに読了できなさそう😅 pic.x.com/7aD3Odchip
2月3日 1:12 まり
今週は秋田県👹あとちょっとだー🗾 ジャーケーキやたぬきプリン美味しそうだったけど、えごを使ったプリン刺身🍮ってのがめっちゃ気になったー❣️どんな味だろー🤭 スープカレーのご飯をもち米のおこげにしちゃうなんてさすが旅エプ😆👏✨️美味しそう過ぎる❣️ @KohCuisine pic.x.com/j2BAPs6PsS x.com/KohCuisine/sta…
2月3日 0:32 ️???????
@Late_lattelatte美味しいよね*ˊᵕˋ* ケーキ食べよ?
2月3日 0:32 うえの
@Ulike_JP学生時代のバレンタイン♡ ハート型のケーキをはじめて作ってみたら彼氏は美味しい美味しい♡と食べてくれたので一口もらうと全然甘くない…。 お砂糖の量を見間違えて作っていたらしい…😭 それでも美味しいって食べてくれててキュン🥹❤️ 浮気されて別れたけど。くそーー!!
2月3日 0:11 里見灯花?(表)
レムラムの誕生日パーティー ⬇ 鍋食べながら山崎ハイボール缶飲む ⬇ 飲んで気絶するように爆睡 ⬇ 今起きた ⬇ 🆕今ココ🆕 【この時間からケーキ食べる】 ⬇ 食べたらジョギングしてくる🤣 pic.x.com/jFiNNeBpzV
2月3日 0:02 ぬり
@0715_N_0202なおとくんお誕生日おめでとう🥳🎈 美味しいモノ食べたかい?!!気持ちは特大ケーキお送りする🎂!!!ってくらいには最大級のハッピーバースデー🎉また一緒に遊んでね!!!✌🏻勝手に話しかけるから!!!
2月2日 23:52 あっきーないん
ブラックはケーキと一緒に飲むのがいちばん美味しい
2月2日 23:52 奈落ゆい??バーチャルアイドル
ねえ💢スイパラって普通に美味しいじゃん💢このご時世で1,890円でサラダモリモリ食べれるんだよキュウリもトマトも💢パスタもうどんも美味しいし塩むすびも美味しいし💢さらにケーキたくさん食べられるし💢オリジナルのコーヒーも飲めるし💢どうしてみんなもっと早く教えてくれなかったの💢💢
2月2日 23:50 祈野:きの
先日の上京でお友達が見つけてくれた中東料理のお店 前菜8種盛りだけでお腹膨れそうなバラエティーで美味しかったなぁ 前菜のどれが何かは、Googleレンズに聞いてみたけど判明せずw お肉+ヨーグルト好き!! 最後のはヤギチーズのケーキっていうか焼きチーズ pic.x.com/O5JxJXSPAI
2月2日 23:42 オーガニック・ローフード・無添加食品 RAW JOURNEY
遅く起きて、朝の長風呂してでダラダラしている私とはまるで違いますが ご褒美は人ぞれぞれ笑 至福の時に、幸せ伝わるご報告で至福時間が濃厚に♡ 今回は洋梨のケーキはライムの酸味を活かして加糖なしで作ることができ それが本当に優しく美味しいケーキに仕上がったことに大満足😎 そして何気に
2月2日 23:42 オーガニック・ローフード・無添加食品 RAW JOURNEY
2026年初回のたら福を無事にお届けすることができました 抹茶の美味しい カカオを味わっています 洋梨のケーキ、好きっ! などなど早速ご報告をいただいております 関東圏の方は翌日の午前にはたら福を一口つまんでお出かけされたり なんて素敵な1日の始まり😊 発送日の翌日は決まって休日として pic.x.com/B0MQpCGGrK
2月2日 23:32 MKJ101730
当初予定のお店はお休みだったけど、 美味しいオムライス食べて、 美味しいケーキ食べて、 ひたすら喋って、 さっそくカーセンサー広告見てきて、 充実の一日 明日も休みたい pic.x.com/ljw520tNz3
2月2日 23:22 酸味
この人カッコイイ(*≧▽≦) ケーキ、美味し?……そっか、美味しいなら、よかった。♩ pic.x.com/1BZZ0woAGg
2月2日 23:22 ?たぬきネコ?
@u_syansyanお誕生日おめでとうございます🎉 素晴らしい一年になりますように ママさんは毎日無休で大変ですが、美味しいケーキを食べて元気になってくださいね💦  近くならイチゴいっぱいのケーキを宅配したいです😍
2月2日 23:12 ?ぺろたん?‍⬛ ??2/16??
イクスピアリは和食食べたい時とか、ケーキ買ってお部屋で食べたい時とか、美味しいドーナツとか、かなり重宝してる。パークで🍚難民になってもピアリあるから大丈夫!って思える。ついでにスタバもある。
2月2日 23:01 _
出前寿司のサビ抜きは毎回忘れてんのに叔父コミュで急にホールケーキ買ってきたり4dで若い女の家行く時もケーキアラカルトで買って行ったりわりと買うの手慣れてそうなとこに家と子供のことは嫁に任せきりだったけどケーキ買って受け取ってくるのは"俺の仕事"だったんだろな……を感じる🎂
2月2日 22:52 _
出前寿司のサビ抜きは毎回忘れてんのに叔父コミュで急にホールケーキ買ってきたり4dで若い女の家行く時もケーキアラカルトで買って行ったりわりと買うの抵抗なさそうなとこに家と子供のことは嫁に任せきりだったけどケーキ買って受け取ってくるのは"俺の仕事"だったんだろな……を感じる🎂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ