ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ3 焼肉3 パン3 カフェ3 寿司2 ハンバーグ2 チョコレート2 和菓子2 抹茶2 辻利兵衛本店2 刺身1 ひつまぶし1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 しらす丼1 トンカツ1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 ジンギスカン1 ホルモン1 クリームパン1 クロワッサン1 シナモンロール1 ドーナツ1 セムラ1 フレンチトースト1 シナモン1 コーヒー1 ランチ1 かっぱ1 しずく1 アフタヌーンティー1 アユミ1 ウェディング1 オー!マイ1 カルダモン1 カンガルー1 キセイ1 キャロット1 ケーキおばさん1 コーヒータイム1 ジャパン1 スウェーデン1 トライフル1 ノース1 ハーブス1 ピアス1 フィーカ1 ベーカリー1 マック1 ローソン1 幸せのパン1 薬膳火鍋1 Fika1 HARBS1 PANNA1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/23 21:01現在

1月29日 3:31 赤口大好き
こんな時間にさつまいものずっしりパイケーキ食べちゃってすごく美味しい 横食べは基本
1月29日 2:52 水菜
ょぃちに美味いものいっぱい食わせてやりたい……アフタヌーンティーとか連れていきたい……「僕このちっちゃいケーキよりファミチキ食べたかったなあ」って、男の子の好きな物読み違えて申し訳なくなりたい……そっか、ょぃちは男の子だね、ファミチキ美味しいもんね……
1月29日 2:29 紗耶@フォロバ100
美味しいスイーツを求めてカフェを巡っていますが、最近ヒットしたケーキは何ですか?
1月29日 2:13 カンフーキッチン (工夫厨房 in 横浜中華街)
1月限定の薬膳火鍋スープ完売!!ありがとうございました。 という事で、2月末までのメニューご紹介。 ・動画1つ目、写真2枚目 🌿乳白菜豆腐(薬膳入り) クリーミーなスープ仕立て。寒い時期にぴったりな台湾版シチュー。 ・写真3枚目 🌿パイナップルケーキ&薬膳コーヒー ・動画4つ目 🌿豆花(トウファ) pic.x.com/N5Q2N9ns1h
1月29日 2:11 楽天市場オススメ・お菓子&スイーツ
いちごタルト ジャパン・フード・セレクション最高賞受賞 スイーツ ケーキ タルト 長野県産 いちご フルーツ ホール 5号 取り寄せ 冷凍 ギフト 贈り物 誕生日 バースデー 結婚 記念日 プレゼン 5,700円 ift.tt/VsGL50b ad pic.x.com/8yKcVJHesC
1月29日 1:52 たかぎさわこ
シティベーカリー 品川 チョコレートケーキセット ごちそうさまでした! pic.x.com/nvZaisAuuW
1月29日 1:32 Nuyoah?
近所のカフェのケーキセット980円 ちょっと高いけど美味しい 🐟
1月29日 1:22 佳月アルヤ???
さすがに今日ポケモンパンのミニ蒸ケーキひとつしか食べてないのまずいよ〜ておもってパスタレンチンしてるのに 全然お腹空いてない、食べれる気がしない…🥺どうしよ🍝
1月29日 0:53 宮城 弥生 (みやぎ やよい)
今日も一日お疲れ様でした! 明日は緊張することがあるけど楽しみながら頑張りたいっ!🥹 写真は、今日作ったスープとこの前舞台おつかれ様!って友達がサプライズしてくれたケーキです!美味しく一緒に食べましたっ!♡⸝⸝ ありがとう~♡⸝⸝ 今日もおやすみなさい🌙 pic.x.com/n38i386cL8
1月29日 0:50 ふくろうさん
今回のお土産〜🥩 ジンギスカンのみ。お菓子は飽きたし長女が冬休みで帰ってきてる今はケーキやらパンやらが溢れかえっているので「火に油🔥🦖」◯い恋人なんかじゃ怒られますって😅 pic.x.com/RsMdc9DsSO
1月29日 0:41 花香リリー!(デビューに向けて邁進中)
この時期はいちごをよく見かけるよね👀✨ いちごが美味しい時期だからなんだって!!🍓🍓 〈12月~3月〉 みんなはいちご食べた??🤤🍴 私は~「あまおう」と「ゆめのか」「ひのしずく」たべたよーん!!🍓🍴 まぁケーキの上に乗ってただけなんだけどッッみんなもこの時期にぜひ食べてみてね🍰✨ pic.x.com/VHXLJr8waL
1月29日 0:20 ラグナイト・フィーン
カバンを見たら、ケーキをゴミ箱の枠に置いたまま忘れてしまいました🫤 消費期限は1/26ですので、もう捨てるしかないです🚮 原料は発光チューリップとスライム 実に不味いかもしれません、このケーキ 眠いですが、短時間でも釣りに もう一つのコアの虹彩が欲しいです🤭 pic.x.com/VCdZIVItbt
1月29日 0:10 ゆめみ
@itoi_shigesatoパンが無ければケーキを食べたらいいじゃん。ってのとは違うかな。私はずっとトンカツでよかばい pic.x.com/wTGyUt2p3q
1月28日 23:52 みすこ?
今日はお誕生日だったので、お昼に免許更新行った帰りに焼肉食べて、夜はフグ鍋を食べて…ケーキも食べて…(犬と共に) あとは食べすぎて昼寝しての最高の日でした🥺✨ たくさんの方々にお祝いいただいて本当に幸せな1日になりました😊♡ pic.x.com/qR6nLPvukQ
#焼肉  
1月28日 23:32 えぬてぴ
ケーキ食べながら 「いや〜…本当美味しいねえ…☺️」って😐さんが言ってた マジでこの顔してた→☺️ 普段😐なのに イタズラするときは😋で 私がやりたいことワイワイ言うてると🙂‍↕️🤗 やりたいことをどうしたらできるか考えてる時は🙂 なんやめっちゃ表情豊かやん
1月28日 23:19 ?uraran?
柔らかお肉最高💕 そしてほろ苦カラメルムースのケーキ。 美味でございました💕 半分はお持ち帰り。 いでっち、いつも美味しい手作りケーキをありがとう🥰 pic.x.com/SNFZdhAKAV
1月28日 23:12 ち あ き
しゃぶしゃぶ食べてたら誕生日ケーキ出てきた ありがとうございます pic.x.com/umpSiIR05I
1月28日 23:11 アジちゃん
娘の好きな外食の選択肢、マック、お寿司、焼肉で、焼肉に決定( 'ω')ケーキも見た目もかわいくて味もおいしかった。娘が見てたショート動画がおもしろかわいくて、AIセキセイ部って調べてみること忘れないようにメモ…アバター黒薔薇ピアスあたったけど私服にヘアバンドとかスノードームとか雰囲気が… pic.x.com/qx1nNVM6PS
1月28日 22:53 べいちゃん?‍?
今夜のおべいべご飯🍚 煮込みハンバーグ🥕🥔🧅入り キャベツのポン酢和え 🦑大根 サラダ ハンバーグはチーズを入れて濃厚に🤤 今日は結婚記念日なので夫がコンビニでケーキを🍰💕 次女がケーキと花束を💐買ってきてくれました😊🙏🏻✨💖 pic.x.com/wZAr89Hoac
1月28日 22:50 はわわた
奥さんのお誕生日だったのでケーキと焼肉食べてきました😌 pic.x.com/KavQhTmzyQ
#焼肉  
1月28日 22:40 ????*꙳
バイトおわり!!!まずい!!何としても28日までにケーキを!!たべたい!おともだちを観たい!
1月28日 22:29 ギャラクシーULTRA
Take out(テイクアウト/お持ち帰り)ハーニーの時間でしたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(数時間前) やっぱりHARBSのケーキはボリューミーでYummy!!!!!!!! ※Take out(テイクアウト/お持ち帰り)ハーニーとはHARBS(ハーブス)にイッてお持ち帰りすることです。 pic.x.com/2mpX8GnQJS
1月28日 22:22 てったん@酔っぱライチュウ
さぁさぁ 大人のよふかしの時間だよ🌙*゚ 今日は エイヴィアンズ ノースブリティッシュ30年 ロックから🔥 ロック美味しいですね👌 ケーキみたいな味します🍰 バニラ+フルーティーとは別の なんか甘いのがいますね フルーティーさもあります😗 では皆様 今宵も乾杯🥃✨ pic.x.com/HvkNtPr8M3
1月28日 22:12 月下美人
スウェーデンのスイーツは、コーヒータイム「フィーカ(Fika)」の文化に根ざした、カルダモンやシナモン香る素朴で濃厚な味わいが特徴です。定番のシナモンロール(カネールブッレ)や、冬限定のクリームパン「セムラ」、濃厚なチョコレートケーキ「クラッドカーカ」が特に有名です。 pic.x.com/dcbYXcjsUe
1月28日 22:12 ゆーたぴ
ここちと「めじロールケーキ」食べたいんやけど、何か方法あるんかな?🤔 テイクアウトとか出来るんか? ってか、それやったら一緒には食べられへんのか😭😭😭
1月28日 22:11 キヨꕤ⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝?⋆*ੈ
新大久保の⟬PANNARA⟭🥐🥯🤍 クロワッサンやドーナツ、お食事系パンやケーキ、かき氷メニュー色々。生ドーナツも買ったけど食べちゃったから写真なしw 店内めちゃかわいかった🎀🩷 pic.x.com/6Vo1a3Sepr
1月28日 21:52 るぅ。
💎20260126 SixTONES / 田中樹 スペシャルデリバリー 結婚式場に、巨大ウェディングケーキを、みんなが驚くような方法で届けて _ TVer
1月28日 21:50 おとうさん@お料理bot???‍♀️???????
(゚∀゚)からの‼️ラーメン300ナンニクアリヤサイアリアブラアリブタマシプラスネギチーズイチミパラパラ!アユミさんのお誕生日ケーキを自分でさらにデコってよりチャーミングにしたよ\(^o^)/うまそう!! pic.x.com/ckoTiauXne
1月28日 21:32 撫子
スペシャルデリバリー見始めたんだけど、じゅりちゃん細すぎて自分よりデカいケーキ運ぶことになってる
1月28日 21:30 ひかる
仕事の帰り道、小さなカフェで手作りケーキをテイクアウト。甘いものが意外とストレス解消になることを発見。日常の小さな楽しみ、大事にしたい。
1月28日 20:59 かずかず
@dobu_pショップでは1ピースから売ってるから持ち帰り可能、また日持ちそれなりだから毎回ホールケーキでお土産に買って帰ってる! 私はカンガルーいねえよTシャツでオーストラリアに行くという夢を叶えたよww
1月28日 20:42 ぽに
手のひらサイズ2コマ漫画📕📚 さすがにそろそろケーキ以外編まなきゃまずい꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨ pic.x.com/BJmCck3Cge
1月28日 20:32 ゆっきー
風船飛んだ〜🎈 母にヒッコリーでランチをご馳走してもらい、贅沢に3種食べ比べセット✨ ご飯は無理…と思い、サラダ・スープセットにしたけど、お腹いっぱいすぎて夕飯はサラダしか食べられなかったよ😂 旦那もケーキを買ってきてくれた🙌 お腹いっぱいだけど食べたさ🤣🤣 美味しかった〜😋✨ pic.x.com/5M6MmsybBZ
1月28日 20:12 にゅーと??️
キャロットケーキって生の生地が一番スパイス感じられて美味しい…💭 pic.x.com/hO2WwVmYYj
1月28日 20:12 あげは (高梨 千加)
スコップケーキかトライフルを作りたいとずーっと思っているのだけど、スポンジ焼くのがめんどくさくて。 市販のスポンジは美味しくないし。 どっかに美味しいスポンジないかなー。 (前に美味しいケーキ屋でスポンジの切り端詰め合わせが激安で売ってたけど、その後、売ってるのに出会えない)
1月28日 19:50 オー!マイゴッド!私だけの神様、教えます【公式】
|◤ 1/31(土)あさ10:30からの 「オー!マイゴッド!」は…◢| \新春 初買い 未公開SP/ ヒロミ&孝太郎が浅草かっぱ橋で 総額24万円のお買い物 およそ8500種類の調理器具が並ぶ 飯田屋の名物店長が激推しする 切れ味最強のピーラー 妻・伊代のためにケーキ作り!? ヒロミが料理愛を熱弁!🔥 pic.x.com/YLbKoRF1yR
1月28日 19:42 ノッピー2R&Aアニア
PR 抹茶スイーツ 京抹茶 竹バウム 辻利兵衛本店 抹茶 バウムクーヘン バームクーヘン 京都 宇治 お取り寄せスイーツ 老舗 和菓子 ギフト 進物 手土産 プレゼント ケーキ お菓子 ロールケーキ a.r10.to/hgJHEm
1月28日 19:40 ノッピー2R&Aアニア
PR 抹茶スイーツ お濃茶抹茶ろーるけーき 辻利兵衛本店 京都 宇治 お取り寄せスイーツ ロールケーキ 抹茶ロール 抹茶ケーキ 宇治抹茶 老舗 和菓子 辻利兵衛 ギフト ケーキ お菓子 a.r10.to/hPjPRs
1月28日 19:32 ムーミンママは忙しい♪
@OBACHAN1429043カリフラワーはいつも茹でてるんだけどソテーした方が美味しい😋 あれだけケーキ食べたら…🤭
1月28日 19:30 桃之内 李@喪中
誕生日なのでスーパーで寿司とケーキ買ってきた pic.x.com/fQf6gytDMj
#寿司  
1月28日 19:22 ?一美?
@maid_yumeka1ゆめかさんちむさんと同じ5階の店舗で嬉しすぎるから一緒にお仕事頑張ってね(マダムの私と娘が応援してるわよ) ゆめかさんちむさんとても可愛いからマダムの私のお家にお持ち帰りしたらお部屋でホワイトケーキお口あーんって食べさせてあげたいわ(もしもお家にお持ち帰りできたらの話だけどね)
1月28日 19:09 Ü's♡dorami
久しぶりに行ってきました🥸💭 最後の方は、ひつまぶし風で😋 デザートは幸せのパンケーキ🫶🫶🫶 pic.x.com/EQtYAOdvpv
1月28日 19:02 あんこ
五感じのケーキ初めて買った🍰美味しいといいな〜
1月28日 19:02 テジ"まな"ぷ?
ケーキの前はスマブラ切りリベンジ🍕 そして帰りにローソン寄ってこちらのお茶を購入🍵 スッキリして美味しい✨ 温かいのはもちろんのこと、常温でも美味しかった☺️ pic.x.com/FNoiLCVFJL
1月28日 19:02 りりか?バーレスク大阪
@gensui_blsqまた葉っぱある、、、🌿 おしゃれスイーツすぎる🍎おいしそう🍎 作るのはできるかもですが 成功するか美味しいかはわからないですよ🥺笑 一回クソまずケーキできて 誰も食べてくれへんかった笑
1月28日 18:51
お疲れさまです| ᐕ)ノ 今日はりんご🍎のデザート 皮を剥いて切って鍋に投入 きび砂糖を適当に振りかけ レモン汁を適当にタラリ 弱火で適当に煮るだけです(笑) クタクタになったら出来上がり😋 ケーキやヨーグルトに添えて。 もちろんフレンチトーストは最高 ŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" ) pic.x.com/8oOMLPgpyk
1月28日 18:41 クレヨンハウス オーガニックレストラン
ケーキおばさんの手作りケーキ お持ち帰りもできます。 今日のおすすめは、この時季だけ のスペシャル! 有機イチゴがのった「フリュイ」 明田さんの「キャラメル アーモンド」 pic.x.com/lumRtL3ivF
1月28日 18:29 みどり??
今日で34歳になった🦏💛🤍お誕生日お祝いしてくれてありがとう🥰💓 プレゼントにお財布を買ってもらった🩷🥹 昼はホルモン天ぷらとしらす丼と焼き牡蠣🦪夜はラクアで買ったお刺身🐟💓✨中トロ美味しかった幸せ💞 デザートにケーキも食べてしまった🎂😏 1日お姫様でした🫶🥹💞 pic.x.com/0N3fSbqjJb
1月28日 18:12 玄間美幸?東響&銀魂ファン?
主婦じゃないけど主婦シール帳でも作ってみるか? ケーキ🎂やおにぎり🍙や惣菜やハムやハンバーグの束のシールとか気に入ったやつ見つけると綺麗に剥がして両面テープで補強してシール帳とかにたまに貼ってる! フォントとかのデザインがまたいいんだよね! pic.x.com/6IY3Lnpm7w
1月28日 18:11 もこ先生|AI担任に指導される人
【奇跡】飲み会翌日なのに、体重が減ってた😭✨ 昨日の「液体のケーキ(酒)禁止」と「スクワット」が効いたみたいです!AI先生、一生ついていきます。 …と喜んだのも束の間。 今夜の豚肉料理に対し、「白い脂身はハサミで切り落とせ✂️」と非情な指令が。 心を鬼にしてチョキチョキします。 pic.x.com/Et5OAd5epI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ