ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ9 スープ4 パン4 チョコレート4 コーヒー3 唐揚げ2 ショコラ2 ランチ2 寿司1 牛丼1 中華丼1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 ジンギスカン1 ドーナツ1 菓子パン1 フレンチトースト1 惣菜パン1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 ミルクレープ1 ほうじ茶1 抹茶1 アトリエ1 アフタヌーンティー1 アルコイリス1 カスミ1 キャロット1 サンド1 ジャパン1 スタイルズ1 タヌキ1 ダウンタウン1 パティスリー1 ブラウン1 プティ1 プラリネ1 ベーカリー1 ポタージュ1 マロン1 リボン1 薬膳火鍋1 Arco1 HARBS1 del1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/23 19:31現在

1月29日 13:09 ようこ
@ayamesan_y思い出したのですが、確か並びがイートインと持ち帰りに分かれていた気がします!! ケーキの持ち帰りは難しいですもんね😅
1月29日 13:02 うさげ
最近頑張ってる町のケーキ屋さんが作ったプラリネも美味しいよね?と思ってるので今年のバレンタインは参戦しない
1月29日 13:02 Chizuru.M
自分的によく頑張った! という日は、ケーキを食べることにしています。 丸の内メゾンカカオ→食器おしゃれ&濃厚🤎 与野.gut →柚子が絶妙チーズケーキ🍊 御成門Le Pain Quotidien→ホットチョコは自分でチョコ注ぎました🍫 本駒込COFFEE STAIN→通りがかったかわいいお店。チーズケーキ美味しい!🧀 pic.x.com/DM54wQrD7V
1月29日 12:32 すめし
美味しいコーヒーとケーキ食べたい、カフェ巡りしたい
1月29日 12:21 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 1月29日の『スタイルズケーキ 』 🍓いちごのタルト 🌰和栗の焼きマロンパイ 🍌チョコクリームバナナパイ ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/YCgbJj3ILu
1月29日 11:40 Nikiちゃん/美容好き
サロショ参戦はハードル高いなって思う方は田中みな実様も推す赤坂のパスカルルガック良いよ~~併設カフェのチョコドリンクもテイクアウト可のケーキも衝撃的な美味しさで幸福度めーーちゃあがる。一年中サロショ気分楽し... pic.x.com/NQrjeYEdRt
1月29日 11:32 ˚*.꒰ ᕼᗩTᗩᑕᕼᗩᑎᵕ̈ ꒱.*˚
@yura_0403_今更な返信ごめん😭😭もふちゃんありがとう🥺🩷🩷🩷オフイベ前だしって一応ケーキ無しにしたから終わったら美味しいもの食べる!🐖笑
1月29日 11:19 ミノノレ
今日髪切りに行く日だった💦 イヤホン買い替えたいからソニーストア行ったり、ザブルーでケーキもテイクアウトしたかったけど… 定期試験に向けた勉強が全然順調じゃないから髪だけ切ってサクッと帰ろう😞 3月に行こう🤣
1月29日 10:33 レストラン伽羅【公式】
今日の日替わりランチ ¥1300 『ハヤシライス』 ・ガドガドサラダ ・ほうれん草と玉子のスープ ・抹茶と小豆のケーキ pic.x.com/Xh636yYwOZ
1月29日 10:32 お腹にベビ?✨
ケーキがたべたくて ヨーグルトで最近デザートつくるんだけど ヨーグルトで作ったショコラ美味しい😭 糖尿病でもやりかた次第で楽しめる😭
1月29日 10:30 めろじょい研究所❤️‍?
@tsuioku___これはまずい……全部出してホールケーキ……やりたい……その前に争奪戦に勝てない………うう
1月29日 10:12 酔いどれハムちゃん
『パティスリーレフェクチュール』 妖精が宿るほどの美味しいケーキを作る!味のある妖精たちと出会える! ワクワクを運んでくれるケーキ屋。 続き楽しみ!
1月29日 10:12 のるうぇい
一昨日 弟の誕生日に唐揚げ作った 2人でケーキも食べたお! pic.x.com/b2svxuJVMo
1月29日 9:52 tamotsutea
お持ち帰りした白味噌チョコレートケーキ🍫 弾力のあるしっとり生地でチョコが美味しいー!トッピングの胡麻ヌガティーヌも美味しい🥰 pic.x.com/7QMtjXBAzS
1月29日 9:50 凛( *˙꒳˙ *)年の差夫婦❤️
わたし🍱 *唐揚げ *さつま揚げ大根人参の煮物 *出汁巻き卵 *ウインナー 昨日は大好きな一番搾りを買ってきてくれたりサーモンのカルパッチョ、デザートのロールケーキもあって大満足な晩酌でした🍺♡ 今日も頑張るぞ💪 pic.x.com/A6m7sULU04
1月29日 9:42 oharurum
当日は平日だから普通に仕事忙しい日で、次の日も前の日もそうで、多分別にひとりで美味しいもの食べたりもしないしケーキもお寿司も食べない、大人になるってかなしいことだね
#寿司  
1月29日 9:42 すた
@youkeyco3お誕生日おめでとうございまーす🎉 わー!娘さん優しい🍰 世界で1番美味しいケーキでしたね✨✨
1月29日 9:33 ライブ コーヒー キムラ
1月29日 営業中 本日のスープ ブラウンマッシュルームと白菜のポタージュ 本日のケーキ ラムレーズンアーモンドケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/oLSDwB1XC0
1月29日 9:22 BUNAKO?2/1 南2 そ54b
美味しいキャロットケーキも持たせてもらった…エーーン楽しすぎた…もう一度試合一から見れませんか??
1月29日 9:19 りえ
草里 清水区春日。喫茶店のケーキ、種類豊富で気になっていたのでテイクアウト。大きめサイズで華やか!とても賑わってたのがわかります。次はミルクレープ食べてみたい。 pic.x.com/5gmdz67N0E
1月29日 9:02 いかめし??@DT中/Allpr
推しの誕生日に推しカラーのバースデーケーキ注文したの最高だった👶 美味しいし推し色リボンも載ってて神だった👶 他のやつも気になったから、来年もオーダーしちゃお🫶 自分の誕生日でも最高そう👶 jibun.design/url/cakejp/?id…
1月29日 7:59 りんか_へーぜるだいん
京都旅② 昨日はお互いの誕生日のちょうど中間だったのでお祝いにHARBSのケーキを買いました✨🍰✨ オヤツの時間より前に行ったのに既に持ち帰り用のケーキは半分以上無くなってたのには驚いた😅(店内飲食用はあるとの事) 予定通りの物と予定外の物を半々で購入🍰 しかしどれも美味しかったので良し‼️ pic.x.com/3O7vzJz7k0
#HARBS  
1月29日 7:42 ぷーボマじいちゃん
今はもう何もしたくない😢 美味しい牛丼やラーメンをたらふく食べて チョコレートやアイスクリームや ケーキを頬張りながら ニコ生を見ていたい。 オデはもう疲れたよ 水曜のダウンタウンはダウンタウンが まったく出てこないし 水ダウでやる必要のない企画を2週間もやってまったく面白くないし pic.x.com/ckv5gQgw5y
1月29日 7:32 ワニ丸ワニ丸
(*´∀`)✨️カスミさんのケーキ🍰 ご無沙汰してるわあ… たぬきケーキ有名だけど 他のケーキも美味しいよね♥ x.com/Junsai_Jiro/st…
1月29日 7:30 号外NET(号外ネット)愛知[公式]
岡崎市六名南に店を構える「Arco Iris(アルコイリス)cake&deli」は、ブラジル惣菜とケーキを楽しめるテイクアウト専門店です。愛知環状鉄道「六名駅」から徒歩約3分とアクセスも良く、オープン... okazaki.goguynet.jp/2026/01/29/arc…
1月29日 7:20 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🟤ほうじ茶ケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍎🍌🥝🍓フルーツグラタン 🍓いちごカップパイ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/luK6Dmqt1I
1月29日 7:20 mimi?シングルマザー
サロショ参戦はハードル高いなって思う方は田中みな実様も推す赤坂のパスカルルガック良いよ~~併設カフェのチョコドリンクもテイクアウト可のケーキも衝撃的な美味しさで幸福度めーーちゃあがる。一年中サロショ気分楽し... pic.x.com/Ox8R844rF3
1月29日 7:02 Chiharu୨ৎ?
日本のケーキ美味しいよな😊
1月29日 6:11 ぴよこ@美容コスメ
サロショ参戦はハードル高いなって思う方は田中みな実様も推す赤坂のパスカルルガック良いよ~~併設カフェのチョコドリンクもテイクアウト可のケーキも衝撃的な美味しさで幸福度めーーちゃあがる。一年中サロショ気分楽し... pic.x.com/c3nH5Tj05G
1月29日 6:01 あみち?美容コスメ好き
サロショ参戦はハードル高いなって思う方は田中みな実様も推す赤坂のパスカルルガック良いよ~~併設カフェのチョコドリンクもテイクアウト可のケーキも衝撃的な美味しさで幸福度めーーちゃあがる。一年中サロショ気分楽し... pic.x.com/3GlS03loTX
1月29日 5:52 kou
おいしいケーキとコーヒー飲みながら わちゃわちゃ 話して ケラケラ笑って、ストレス発散になったよ♡ ありがとー🙏🏻
1月29日 5:50 なみっきー&ちゃっぴー|おうちごはんで健康を手に入れた夫婦
エンプティカロリーな「悪魔の食べ物」はいっぱいある😈 ・菓子パン ・清涼飲料水 ・スナック菓子 ・惣菜パン ・砂糖たっぷりのカフェドリンク ・エナジードリンク ・アイスクリーム ・菓子系シリアル ・ジャンクフード ・カップ麺 ・加工肉+白パンのサンド類 ・ケーキ・ドーナツ系 pic.x.com/qwEWBVLQEZ
1月29日 5:21 爺のアトリエ
【ルカのアトリエ】 バースデーケーキ 爺 「ちょっと早いけど」 ルカ『ありがとう、美味しい』 爺 『頑張って良かった』 ルカ「明日もよろしくね🩷」 【巡音ルカ】 pic.x.com/reV8mI8dcM
1月29日 5:11 やえみこ
今日美味しいケーキ屋さん見つけて明日また行きたい 👨‍👩‍👦‍👦
1月29日 5:09 楽天市場オススメ・家電
【店内全品P5倍★1/29 8:59迄】タイガー 炊きたて 日本製 IH 炊飯器 5.5合 1升 JPN-N100 JPN-N180 遠赤黒厚釜 パン発酵 焼き ケーキ ブラック 炊飯ジャー 調理 18,800円 ift.tt/fwL7ntd ad pic.x.com/iIcNTnqT45
#パン  
1月29日 5:09 楽天市場オススメ・家電
【店内全品P5倍★1/29 8:59迄】タイガー 炊きたて 日本製 IH 炊飯器 5.5合 1升 JPN-N100 JPN-N180 遠赤黒厚釜 パン発酵 焼き ケーキ ブラック 炊飯ジャー 調理 18,800円 ift.tt/fwL7ntd ad pic.x.com/zHXvuIKuV9
#パン  
1月29日 5:00 フランス菓子 カスミ
大雪で大変ですが チョコレートの美味しい季節です アニマルケーキタヌキ チョコレートケーキのタヌキケーキです pic.x.com/wT6iU3da8k
1月29日 4:33 crydderi_bot
1/29(thu)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「たっぷり野菜のあんかけ中華丼」 カレーは「ナスとトマトのチーズカレー」 ケーキは「カラメルとりんごのケーキ」です。(lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/Mcew3dhgUm
1月29日 4:11 さふらん
コンビニで買ったケーキが想像以上に美味しい 🙁
1月29日 3:52 なかちょ
@jakedsotoフォンダンショコラは暖かいうちにアイスと一緒に提供されるのでとても美味しいです!ミニーちゃんのケーキも可愛いだけでなくなかなか美味しかったです✨
1月29日 3:31 赤口大好き
こんな時間にさつまいものずっしりパイケーキ食べちゃってすごく美味しい 横食べは基本
1月29日 2:52 水菜
ょぃちに美味いものいっぱい食わせてやりたい……アフタヌーンティーとか連れていきたい……「僕このちっちゃいケーキよりファミチキ食べたかったなあ」って、男の子の好きな物読み違えて申し訳なくなりたい……そっか、ょぃちは男の子だね、ファミチキ美味しいもんね……
1月29日 2:29 紗耶@フォロバ100
美味しいスイーツを求めてカフェを巡っていますが、最近ヒットしたケーキは何ですか?
1月29日 2:13 カンフーキッチン (工夫厨房 in 横浜中華街)
1月限定の薬膳火鍋スープ完売!!ありがとうございました。 という事で、2月末までのメニューご紹介。 ・動画1つ目、写真2枚目 🌿乳白菜豆腐(薬膳入り) クリーミーなスープ仕立て。寒い時期にぴったりな台湾版シチュー。 ・写真3枚目 🌿パイナップルケーキ&薬膳コーヒー ・動画4つ目 🌿豆花(トウファ) pic.x.com/N5Q2N9ns1h
1月29日 2:11 楽天市場オススメ・お菓子&スイーツ
いちごタルト ジャパン・フード・セレクション最高賞受賞 スイーツ ケーキ タルト 長野県産 いちご フルーツ ホール 5号 取り寄せ 冷凍 ギフト 贈り物 誕生日 バースデー 結婚 記念日 プレゼン 5,700円 ift.tt/VsGL50b ad pic.x.com/8yKcVJHesC
1月29日 1:52 たかぎさわこ
シティベーカリー 品川 チョコレートケーキセット ごちそうさまでした! pic.x.com/nvZaisAuuW
1月29日 1:32 Nuyoah?
近所のカフェのケーキセット980円 ちょっと高いけど美味しい 🐟
1月29日 1:22 佳月アルヤ???
さすがに今日ポケモンパンのミニ蒸ケーキひとつしか食べてないのまずいよ〜ておもってパスタレンチンしてるのに 全然お腹空いてない、食べれる気がしない…🥺どうしよ🍝
1月29日 0:53 宮城 弥生 (みやぎ やよい)
今日も一日お疲れ様でした! 明日は緊張することがあるけど楽しみながら頑張りたいっ!🥹 写真は、今日作ったスープとこの前舞台おつかれ様!って友達がサプライズしてくれたケーキです!美味しく一緒に食べましたっ!♡⸝⸝ ありがとう~♡⸝⸝ 今日もおやすみなさい🌙 pic.x.com/n38i386cL8
1月29日 0:50 ふくろうさん
今回のお土産〜🥩 ジンギスカンのみ。お菓子は飽きたし長女が冬休みで帰ってきてる今はケーキやらパンやらが溢れかえっているので「火に油🔥🦖」◯い恋人なんかじゃ怒られますって😅 pic.x.com/RsMdc9DsSO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ