ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 カフェ4 パン3 寿司2 カレー2 アイス2 ランチ2 サンド2 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 スープ1 ドーナツ1 ベーグル1 バタークッキー1 生チョコ1 ガレット1 モンブラン1 抹茶1 ホットコーヒー1 あすみ1 ほまれ1 まいちゃん1 よいしょ1 アドレス1 イスズベーカリー1 カフェイン1 カフェタイム1 クラブハリエ1 クワトロ1 サバラン1 スタバ1 タイ料理1 ブルーバード1 ベーカリー1 ラーメン博多1 リストランテ1 不二家1 小松屋1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/23 23:56現在

1月28日 14:02 ひなた@フォロバ100
カフェ巡りが最近の楽しみです。美味しいコーヒーとケーキ探し、最高の時間です!
1月28日 13:52 えんどり 12/31 エ-34a うぱ小屋
結婚記念日が近いから不二家のケーキ食べ放題行ってきた ・60分制限ドリンクバーつきで3000円ちょい ・いちごのモンブラン美味しい ・ホットコーヒー美味しい ・生クリーム系は結構胃にくる ・ホットココア美味しい ・甘いのだとスプーンが止まる ・ポテト美味い ・7個で食べ納め。ごちそうさまでした pic.x.com/3b2GHo4xv0
1月28日 13:52 Az(アズ)??
@TSUTSU_RacingMSありがとうございます😆 明日は時間があれば美味しいケーキを買いに行ってきます😋
1月28日 13:32 yoo cafe
いつもご来店いただき ありがとうございます** 只今カフェは満席となっております♩ ランチやケーキなどは テイクアウトでも ご利用いただけます * お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りくださいませ 𓂃 𓈒⚮̈ pic.x.com/t6NIQrtRUO x.com/_yoo_cafe/stat…
1月28日 13:30 マユリ~ナ
高松市 ダイキ上福岡店 (月)(水)(金)は、ダイキの産直で ベーカリーあすみさんのパンやベーグル販売中🍩 毎日販売してるブルーバードさんのパンやケーキも好き😋 pic.x.com/1BiYYRdPuy
1月28日 13:12 matsuoka.denki
@solba_kazokuうちいけないのよ🥹 ケーキセットのドリンク違うところから選んだり、売り切れてたり、テイクアウトできないものテイクアウトしたいと言ったりでどうしても説明しなきゃいけない時があるんよ! 今日はこれを説明するのに大変だった🥲
1月28日 13:09 おかみ
スタバの新作フラペチーノも気になるがチョコ好きとしてはこちら⬇️のケーキのほうが気になるかも🥺✨これも今日から発売みたいで✨これは週末にお持ち帰りしよかな🫢 果たして仕事帰りにあるかやが💦 pic.x.com/bKaLSZhsr9
1月28日 12:51 絨毯?2/1 南3 は25ab
国広「美味かった。そろそろ帰るので会計を」 燭台切「お代ならさっきまであの席にいた長義くんが支払って帰ったよ」 国広「何故、他所の本丸の面識のない長義だぞ」 燭台切「本歌による辻奢りはよくあることだよ。はいこれ、お持ち帰りのケーキ」 国広「土産まで奢られている」
1月28日 12:42 しゃんり
コー⚫︎ーコーナーとかのあんま美味しくないケーキ出してるとこはロールちゃん見習った方がいいよ
1月28日 12:02 みゆきっくま
@purin_pupupu12プリンセスも生クリーム大好きっ子なんだね😳 コンビニスイーツめっちゃ美味しいけど、生クリームだらけロールケーキは多過ぎだよ🤣
1月28日 12:02 水遠(みを)
@nijiryuukumoタイミング😂 明日なのねw 1人でカフェに行って美味しいケーキ食べちゃえ
1月28日 11:52 パンサー向井の#ふらっと/ヤーレンズの#ふらっと
関町さんが エンディングでデリバリ~🎂 三田さんの還暦祝いケーキ✨ 改めて三田さん、おめでとうございます! pic.x.com/cHbi0iB7AH
1月28日 11:50 .yume.?(natsu)
先日猛吹雪の中長沼へカレー食べ行き、ケーキ2個食べて札幌でラーメン2軒はしごしました笑 雪道凄くて渋滞ヤバかったけど良い想い出✨ 「大河」のラーメン博多系で凄く好きな味だったのでリピートしたい🍜 pic.x.com/EHe3Uv6uqg
1月28日 11:41 ライザ・フォン・ガルファンゼール16世??
. 🎊第4回🎊   🍴魔王のおとりよせ晩餐会🍴 食べる為に生きているワガハイが、気になるお取り寄せ商品を食レポして勝手に紹介する配信‼️👏 今回はリストランテ レナータ様の宇治抹茶ケーキ🍵京都「山政小山園」の抹茶を使用しているとか…🥹❣️ 📅1/28(水) 21:30〜 🎬待機所↓ pic.x.com/JZ53RHegyh
1月28日 11:22 神楽@サガフロ2箱推し
驚きで固まる兄妹の後ろで、なぜかドヤ顔で頷いてるグス先輩。 ぎゅす様、魔法の言葉を告げる勇気はないが、スタッフさんオススメのオプション頼んでみる。それを見たマリー様も。最後に並んでたグス先輩、頼もうとして舌噛んだのでケーキ類を人数分こっそり注文。持ち帰りで分けてもらうことに。
1月28日 10:52 かくれ将軍@まるis
美味しいと評判のケーキ屋さんに行ったら、種類が多すぎて選ぶのに30分もかかった 🦊
1月28日 10:42 yama
cavolo・カフェタイム|軽食や手作りケーキをご用意 お飲み物等テイクアウト可能 cavolo.co.jp/cafe
1月28日 10:02 Mii - みぃ -
昨日のロールケーキ、一緒に食べたかった人が夜勤だったから帰って来るの待ってる。早く食べたいけど一人で食べたくない、ただ食べたいのではなく、おいしいね〜!ってしたいの私は。
1月28日 9:52 もるにか41号
@kb_fe6犬喰い可愛い。 ケーキ踏み潰したら、ケーキ味わえるし脚も綺麗に舐め取らせられるから、1粒で2度美味しい
1月28日 9:29 堀田信幸@紅茶屋 CCSSCCSKK??????直輸入 おいしい紅茶の店初代チャンピオン
月ごとのケーキのお取り置きは、当日朝10時からお電話 0561-53-8403 だけで、予定数の半分までお取り置きいたします。 お取り置きは店内飲食のみ。 テイクアウトは夕方に残っていればお受けいたします。 30分後にお電話 0561-53-8403 を。 liyn-an.com/galette2026 1月のお菓子はガレットデロア
1月28日 9:02 Jasmine⭐️しばらくロム専
@yoko19760427私もこのケーキ気になってるんですが、やっぱり美味しいのですね😋 クラブハリエとのコラボのシロノワールも気になってます✨
1月28日 8:50 kir0221
2月新商品一部発表✨ 画像は通販サイト様のを引用させて頂いてます🙇‍♂️ 既に発表されているねこパン4品の他、うぐいす豆ぱん、やわほまれサンドの新作、やわほまれサンド 生チョコクリーム、ポップ・ヒット派生商品、ポップ・ヒットケーキ バニラが発売😻 どれも買うのが楽しみです🥰 pic.x.com/l8KT4IkIOW
1月28日 8:40 喫茶閃光
ぶどうサンドのケーキ 本日持ち帰り向けに4号サイズを1台お作りしました。ぶどうをサンドしたケーキにバタークリームの薔薇を乗せています。直径約12cm,2~4人分目安です。税込4200円で現金支払いのみとなります。 取り置きご希望の方は下記アドレスに pic.x.com/lv7wnn8sac
1月28日 7:52 ダーヤマさん
昼飲みしたいー 美味しいパフェとかケーキ食べたいー 定期的にくるこの欲求どうにかしてー
1月28日 7:50 あこり?
最近 頭痛·腰痛·股関節痛で 身体が絶不調😭 昨日は気分転換にお友達とランチ♡ いっぱい話を聞いてもらって 気持ちがスッキリ😊 ランチ後にお持ち帰りのケーキを頼んだら 伝票番号が613💜 Happyな気分に🥰 pic.x.com/RNGep31CqP
1月28日 7:42 おのっち
@iLiFE_fukumaru北海道遠征お疲れさまでした~ ケーキ🎂よかったねおめでとう🎉 美味しいものいっぱい食べて帰って来てね🐰
1月28日 7:41 みんみん
明日常盤さん誕生日だ!? まずいケーキも何も食べてない お元気ですか…常盤さん…
1月28日 7:30 あかねヤドン???
🥖.イスズベーカリー 📍.神戸市中央区 🥖▶︎▷たっぷりチーズクワトロ 久々に贅沢なモーニングした🥹 これから出かけたら、ケーキやドーナツ、パンもテイクアウトして行こ! たまにやってるけどね😂 pic.x.com/wuT3pOV6Vj
1月28日 6:52 ?けいᒼᑋªⁿ❤︎*??
小松屋さんの店員さん…たぶん息子さん 音楽されてたらしく 優くんの曲聞いて「敵わないな」てなったらしい。。。 ね…もどかしさや熱い想いを歌詞にのせて作れるのも唄えるのも凄すぎるのよね〜! 🐛買いにいって会えてないのかな〜🤔 🐛だけじゃなくってケーキもアイスも美味しいね😋 また行きたいな pic.x.com/7YBNQCREGt
1月28日 5:50 ねこねこ会長
お菓子でも、ピーナッツバタークッキーとかピーナッツバターのケーキとか、超美味しいよ
1月28日 5:42 SiiO?´-
@ren_123_mkみこちゃん♡ 満喫して幸せもらって来たんだね🥹🖤 その土地の美味しいもの食べれるのも楽しみの1つだよね😊ケーキもかわいい🎂⭐ 私も早くみこちゃんに会いたい♡♡
1月28日 5:22 pekari
鬼盛り生クリームケーキたべた! めっっちゃ美味しい🥹
1月28日 4:51 友記
ケーキ貰った🥹@matsuo_no_yu 美味しかったなぁ🥺 お返しに 手巻き寿司 赤ナマコ 牡蠣入りのスープ サーモンバター炒め トマト よいしょー!!!! pic.x.com/lvqSOb5Nc3
1月28日 4:30 そよか
こんな美味しいケーキ、彼氏と食べたいなあ。🌼
1月28日 3:52 あべこ
寿司とケーキ食べすぎたから追いフィットボクシング🥊 pic.x.com/rCzSW70sYU
#寿司  
1月28日 3:31
まいちゃん配信ありがとうだよー! 美味しいケーキ食べてきてね🧁
1月28日 3:09 namu(なむ)
ブランデーはまだすぐ酔ってしまうしチビチビとしか飲めないけど、良い感じに寝かせたブランデーケーキは大好き! 美味しいお店無いかな… あっ、あと美味しいサバランも!!
1月28日 2:51 パム ??
ビクトリアで甘すぎない美味しいケーキ屋さん知ってる方居ますか?🥹
1月28日 2:31 ヤシュクク
ケーキが美味しい喫茶店にタルトが焼き上がったタイミングで入店したのでウワーいい匂い!でも冷ます時間あるからすぐには食べられないか〜と言いつつタルトに目を落としたらフォークが焼き込まれてた。店員さんがギャハハ!何だこれアウト〜!出せねぇ!って言ってて陽気で良かった。落ち込んでもな。 pic.x.com/OSALF1uQAH
1月28日 2:12 京子 だいたい解凍
会社でスンゴい嫌味言われて めちゃくちゃ腹が立って言い返してやりたかったけど今日は末っ子の誕生日、早よ帰ってあげたい。ぐっと堪えて会社を出るも、心臓がおかしな動きするぐらいストレス受けたみたいで。 でも、家帰ってケーキを子供らと美味しいね✨言いながら食べれた事が幸せだし pic.x.com/EGJBX1VOud
1月28日 1:51 むりゃ
@w_dpnきれいし美味しいし、買いに行けてよかったです。 今日は限定出店してるとこに行ったのですけど、今度は本来のお店に行って、他のケーキも食べたいですわ~。
1月28日 1:50 昏倖
くれゆきは美味しいご飯とケーキがおいしいよぉ〜って食べれる夢を見ることに期待しながら寝るけろ
1月28日 1:33 マキ@気仙空想文化祭@遠野おばけ会@遠野物語ファンタジー
三陸ビールの次は湾岸食堂へ。今回は同業のコが行きたい所へ連れて行きました。早採りワカメのしゃぶしゃぶは旬のごちそう😋実行委員長のお店にも行きましたが、なぜか最後に食べたアイスケーキしか撮ってない😅いろいろ呑んだ pic.x.com/cPsDgLunqt
1月28日 1:22 七竈
クリームチーズ?とコーヒーを浸したスポンジ?を層にして1番上にココアパウダー?を振りかけるケーキの名前ってなんでしたっけ 思い出せないけどすごく美味しいと思います
1月28日 1:22 かな。
🍓手土産ロールケーキ🍓 : : : 移動中にクリーム少しだれてたのが反省。。。 いちごおいしい季節にもっといろいろ作りたい🍓✨ pic.x.com/CgCiOBujCh
1月28日 1:05 D
先日の25日ですが、勝手に年齢1つ増やされました。 勘弁して下さい。ケーキがおいしい🌰 pic.x.com/GzdTVsjUIc
1月28日 1:05 籤㌠
ケーキおいしい
1月28日 0:52 ありさん
友達とのお茶タイムで美味しいケーキを食べて幸せ 🐡
1月28日 0:52 ひねこ??
こちらは土曜日の日記🍛 フォロワーさんと食べたカレーです。 コーヒーもケーキ美味しかった(諸事情で載せないんですが・笑)。 散々あちこち歩いて喋って、帰宅が深夜2時半って言う。笑 家が近いと公共の乗り物気にしなくていいからダラダラしちゃうのね。 実に14時間以上。笑 楽しかった☺️ pic.x.com/HGZqKJ5cUu
1月28日 0:50 章平✂︎
宇ちゃんと2人で三茶を夜デートしてる。 ロードバイクで夜の散歩、 俺たちお気に入りのタイ料理食べて、 そのあと夜中1時までやってる夜カフェでまったりしてる。 カフェインレスでも美味いコーヒーに出会った。ケーキが口の中で溶けて、 幸せだった笑 pic.x.com/SjqfeJHevO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ