ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 カレー3 スープ3 チョコレート3 ラーメン2 サンドイッチ2 チーズケーキ2 アイス2 ジャム2 ほうじ茶2 オリーブ2 カフェ2 サンド2 定食1 味噌ラーメン1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 中華まん1 ペペロンチーノ1 クロワッサン1 パン1 食パン1 トースト1 タコス1 クッキー1 マシュマロ1 ミルクレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 フィナンシェ1 烏龍茶1 アイスティー1 チャイ1 昼飯1 いっぱいいっぱい1 ちかき1 まうん1 アプリコット1 アルシェ1 アンフィニ1 ウェディング1 カフェイン1 キッチン1 クラフト1 スタバ1 スタンダード1 タイ料理1 パティスリー1 パン屋さん1 プラム1 マーブル1 ラポール1 レモンノキ1 不二家1 幸せのパン1 闇市ジョニー1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/24 01:25現在

1月28日 1:22 かな。
🍓手土産ロールケーキ🍓 : : : 移動中にクリーム少しだれてたのが反省。。。 いちごおいしい季節にもっといろいろ作りたい🍓✨ pic.x.com/CgCiOBujCh
1月28日 1:05 D
先日の25日ですが、勝手に年齢1つ増やされました。 勘弁して下さい。ケーキがおいしい🌰 pic.x.com/GzdTVsjUIc
1月28日 1:05 籤㌠
ケーキおいしい
1月28日 0:52 ありさん
友達とのお茶タイムで美味しいケーキを食べて幸せ 🐡
1月28日 0:52 ひねこ??
こちらは土曜日の日記🍛 フォロワーさんと食べたカレーです。 コーヒーもケーキ美味しかった(諸事情で載せないんですが・笑)。 散々あちこち歩いて喋って、帰宅が深夜2時半って言う。笑 家が近いと公共の乗り物気にしなくていいからダラダラしちゃうのね。 実に14時間以上。笑 楽しかった☺️ pic.x.com/HGZqKJ5cUu
1月28日 0:50 章平✂︎
宇ちゃんと2人で三茶を夜デートしてる。 ロードバイクで夜の散歩、 俺たちお気に入りのタイ料理食べて、 そのあと夜中1時までやってる夜カフェでまったりしてる。 カフェインレスでも美味いコーヒーに出会った。ケーキが口の中で溶けて、 幸せだった笑 pic.x.com/SjqfeJHevO
1月28日 0:42 R ◡̈︎
無印のオペラケーキがとっても美味しい😊 pic.x.com/cYdryZVBBZ
1月28日 0:41 ろくたん✈️??
ニューオータニ NOC特典優待券デジタル化🎫 記念日特典ケーキ確認したらさりげなく改悪されてるやん 2名様以上は前(いつからかは不明)から書かれてたけど ケーキ持ち帰りNGつらっ! ブュッフェとかデザート付きのコース頼んで更にケーキ🎂きついから帰ってからのお楽しみだったのに😭 pic.x.com/e7chpivm1n
1月28日 0:32 待雪草?通販2/14〜
@inukoro0_いぬさん、お誕生日おめでとうございます‼️ケーキ屋さんは残念ですがたくさん美味しいもの食べてください〜🥳 素敵な一年になりますように🍀✨️
1月28日 0:32 MAX
本日のおやつはチーズ蒸しケーキとミニラーメン🧀🍜 pic.x.com/8lngw4ydqg
1月28日 0:31 たき
しげぴ作家デビューおめでとうのプラムケーキ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ ナツラで揃えたスパイスからチャイも淹れてみたけど優勝👑💖✨ ケーキはイチジクとベリーにアレンジしてみた🎶ドライフルーツ苦手な弟も食べてくれてハピ🎶 写真が壊滅的に下手でカレー載せられない( •̥ࡇ•̥ )💧 pic.x.com/VF9NHinj1Z
1月27日 23:52 たかりんちゃん
@oishiakiko上新庄の駅前に美味しいケーキ屋さんあるで。
1月27日 23:52 ケイ
楽しみにしてたケーキ、美味しいんだけど、値段に見合った感動がなく、ちょっとしょんぼり。フツーにチョコ1箱買えば良かったな。
1月27日 23:52 ふたご金星
@Sugarcharge_jp 幸せのパンケーキ大宮店 さいたま市大宮区桜木町2丁目1−1 アルシェ3F ふわふわのパンケーキがとても美味しいです(*^^*) 濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけが一番好きですがおかず系(オムレツセット)も美味しいです✨ いつか淡路島の店舗に行ってみたいなぁ🍓️ pic.x.com/SeP6z14Flm
1月27日 23:50 れいじmama?
🦀カニ鍋の後のケーキ🍰 背徳感満載💦Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ だから今夜は お酒は🥃ガマン( ̄∇ ̄)ナハハッ pic.x.com/zIjylE440v
1月27日 23:29 瑠璃☆
今日は広島のアンテナショップ寄ってきた。 イートインのコーナーに牡蠣の中華まん?があると同僚に聞いたんだけど、売り切れだった… 昨日からそんなんばっかw でも島ごころのレモンノキケーキ買えたからいいんだ!いつのまにか種類増えてた。ビターとか楽しみ😊 pic.x.com/jIsXJVvD8d
1月27日 23:22 ブランク43年のトランペッター うずまき「ソ♪」
楽しかった1日の締めくくりは 美味しいケーキ(モンブラン)です😊 pic.x.com/ZxuFJg4pUf
1月27日 23:12 みか@フォロバ100
最近、素敵なカフェを見つけたので行ってきました!おしゃれな雰囲気と美味しいケーキに大満足でしたよ♪
1月27日 23:02 さっしー?.*˚ブタになった布の人
@3lbJEIt7Rv79916donaさんお疲れ様です✨チーズケーキも濃いめで美味しいですよね!明日から?!のチョコレートケーキも楽しみですね!🤤
1月27日 22:50 ぱせりのモコです?
今日は私の誕生日でした。 ちこさん主催のライブに遊びに行き、美味しいハンバーグ定食とケーキをいただきながら皆の演奏を堪能♪ 最近落ち込み気味だけど来てよかった、楽しかったですー🍀 pic.x.com/tRsPILO9Y7
1月27日 22:49 ヨシヅ
先週いただいたキッチン前田さんのカレー、和テイストで素敵だった!寒い日にほっとした 鶏肉も大根もスープもおいしかった😆 アメリカの食材を使ったタコスは未知の楽しい味 牡蠣合う ムハレビは素敵な器にのって可憐 人参ケーキは具だくさんで美味!ホワイトチョコがかわいい ごちそうさまでした😌 pic.x.com/KqKyctP2OE
1月27日 22:32 やさいぱん
フランス料理をいただきました✨写真はデザートのアイスとケーキです☺️ pic.x.com/E1BYrbph9y
1月27日 22:30 ゆあ??
今日のわたし的いっぱいいっぱい〜🥲不二家さんが開いてる時間に帰れないからLOOKだけお持ち帰りしてきたよ〜🍫動画には関係ないんだけどハートチョコ🫶も可愛すぎてお持ち帰り〜✨️ 明日からのおやつが楽しみ🥰 早帰りできる日にケーキは買いに行くね🍰那須くん大好き💙← pic.x.com/O84zlnEAJB
1月27日 22:12 ふーちゃん
今夜はビーフシチュー、コンビーフ、ローストビーフのサンドイッチ、どうしても食べたくなったバタークリームのチョコレートケーキ(中はアプリコットジャム🎵)を食べました❣️😋💝✨ 勿論、ケーキはワンカットだけ✨ 美味しかったです😋🤗❣️✨ ご馳走様でした🤗🌺💗✨ pic.x.com/4vTPGKmGnG
1月27日 22:10 鬼瓦権造
橙幻郷、なう! 特別会員限定 ほうじ茶ICE と 本日のおかし カラメルバナナケーキ です! ほうじ茶の色が薄いのは 当たり外れもあるらしく 確かに薄めだが 味噌ラーメンのスープに 例えると 純連のスープが スタンダードとすると みそきんが 比較してサラッと しているが しっかり味あり!?w 😇 pic.x.com/BKtrPGrAuU
1月27日 22:10 とんかつ大の生徒
お茶、アイスティーは無料 クラフトボス ミルクラテ、100円 チャイティーラテ 鶏そぼろ弁当 チキン南蛮巻 マーブルチョコパン アーモンドツイスト クリームサンドケーキ イチゴ 麺ピー 麻辣味 チキンナゲット いちごチョコマシュマロ プレミアムガーナ トリュフ アンフィニマン ピスターシュ pic.x.com/4Dwja9hNcY
1月27日 21:59 仲山@2/8西3F16a
色々修羅場なのに頭痛がしんどい…!!薬を飲みつつ甘やかしのためにケーキをuberしました ヴェに会いたくてお屋敷の窓から会いに来た健気なマゼを見て「自分で自分を宅配するマゼ…ふふ😌」と謎のツボに入りひとり笑うお疲れのヴェ 困惑しつつギュッとするマゼ おやすみなさい
1月27日 21:53 saorin?♡
今日は長女の15歳の誕生日♡ 私は外食がよかったけど笑 ママのオムライスがいいといわれてしまったので😇 頑張って作ったけど、なんか寂しい感じ🫣 ケーキ(ミルクレープ)は可愛く出来た気がするー♡ 15歳おめでとう🎊 ヒュニン大好きなママを理解してくれてありがとう☺️ 受験頑張ろうね♡ pic.x.com/lBac6QSSgx
1月27日 21:52 ぼの??
今日は頑張ったので焼鳥6本と米を2杯食べた🍚そしてこれからケーキを食べる pic.x.com/4IRGrIXXgd
1月27日 21:50 ペカッ
ラーメン、後、ケーキ=最高 pic.x.com/fvWWeUmEfh
1月27日 21:41 こぉ
これMilkcafeあるあるの詐欺ポストなんですけど、スイーツ目当て、コーヒーだけのつもりがついつい他のメニューもいってまうんですよ。それがまた美味い。 ほんで手土産にケーキをテイクアウトするでしょ?もう今日はMilkcafeが目的地でエエやん、次いつ来よ?となります( ˘ω˘) x.com/milkcafe1/stat…
1月27日 21:32 とっちゃん
@hideo1960825他1人秀男さん りょ~ちゃん こんばんは🌙😃❗ 秀男さん Happy Birthday パティスリー ラポールのバースデーケーキはいかがでしたか?私も24日のオープン時に3つ程いただきました。 私の勘違いかもですが、 焼肉屋さんは りょ~ちゃん➡️闇市ジョニー 秀男さん➡️ちかき nanoかな⁉️ pic.x.com/ej0pBsAw7a
1月27日 21:12 えなりん
昼飯♪ ・トーストサンドイッチ:食パン+調味料+モッツァレラスライスチーズ→焼く→レタス,ロースハム,オリーブオイル,辛味香辛料 ・黒糖フークレエ ・苺のサンドケーキ ・沢庵 ・カットワカメ&フライドチキンレッドオニオン&乾燥スライスにんにく入りタマネギスープ ・六条麦茶 ご馳走様♪ pic.x.com/fwQgofTrWO
1月27日 21:00 OLちゃん
サロショ参戦はハードル高いなって思う方は田中みな実様も推す赤坂のパスカルルガック良いよ~~併設カフェのチョコドリンクもテイクアウト可のケーキも衝撃的な美味しさで幸福度めーーちゃあがる。一年中サロショ気分楽しめるチョコ好きの天国🍫(サロショに比べるとお手頃価格) pic.x.com/b19xwcfifA x.com/minamininarita…
1月27日 20:50 かる★A推?♥??YYR_0306
鍋(オカンと)30分後にケーキ(オカンと) 甘いものは別腹っていうからね、、 pic.x.com/q7ZhtOiO8S
1月27日 20:21 しらす
今日は結局、明日仕事もあるしということで、アロスティチーニ4本、玉ねぎのズッパ、青豆の温サラダ、赤ワインデカンタ、ペペロンチーノ、チョコレートケーキ、持ち帰りのオリーブオイルで終わらせました。来店30分で平らげ帰宅!わーいオリーブオイル手に入った🫶 x.com/srsghn_/status…
1月27日 20:20 ガチアンチ大臣of内祝い? ᵐ
スタバの店員へ質問 物凄く気に入ったケーキがあるんだけど、週に2回ほど、その一種類のみをある分全部ドリンクなしで持ち帰りすると、ケーキババアとあだ名をつけられますか????
1月27日 20:02 Ricai
@stemlettuce会社の人たちと日本帰った時は、パスタソース・フィナンシェ系のバター美味しいケーキ・マスカラ・酵素洗顔・ロイヒつぼ膏を買ってました
1月27日 19:52 ポリチョコ⊿(男)東京ドーム①②
これスイーツじゃん... (でも死ぬほど好きだから許して) パン屋さんのケーキ買おうとしたけどなんかお店閉めようとしてたから断念🥹 pic.x.com/heIN5som0w x.com/prfm_porichoco…
1月27日 19:42 まみ・×・
@mukkun1224ムックンさん、こんばんは! 美味しそうなケーキですね! 退職祝いにケーキ貰えるなんて愛されてる証拠ですね😌 美味しいもの食べれる時に沢山食べるのが1番です!
1月27日 19:32 南 夕歩。(ゆうほ⛩
大宮そごう バレンタインイートインスペース Kazu Bake(カズベイク) @kazubake0808 🌱埼玉狭山/平岡園龍ノ焙茶(浅炒り焙煎ほうじ茶) 🍵香ばしさの中に花のような香りを楽しめるの和烏龍茶。(説明引用) 仕事終わりにホッと一息…労働後の体に沁み渡る〜。ケーキはお持ち帰り🍰 pic.x.com/NyuIdz65kw
1月27日 19:31 tarotsidolsdさん
港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト ▼Amazon amzn.to/3VdV4tn
1月27日 19:12 しろごはん
20260126 スペシャルデリバリー 結婚式場に、巨大ウェディングケーキを、みんなが驚くような方法で届けて 田中
1月27日 19:12 華ちゃん⊿インフル
なんだか誕生日らしいのでオムビーフシチューを作りましたわ 柄にもなくケーキも食べてみましたわ 今年の目標は31のアイスを31個食べることです🍨31歳だからね! それ以外はとりあえず生きてればいいやってことにします 座右の銘は頑張らない また1年よろしく〜 pic.x.com/wpmVIyDFvA
1月27日 18:52 美由紀
@LavandeLilas他1人いちご買ったのね🍓 ケーキは無くても 豊かなデザートじゃん 今のいちごは本当に美味しいよね😋
1月27日 18:52 YOKO@2009
@banbigara1ヒロコちゃん、ありがとう✨ ケーキ🎂、メチャ行列並んでゲットしたよ😁美味しいの、ここ 体調崩してたからいつ食べられるか分からなくて予約出来なかったからプレートに名前入れて貰えなかったけど😢 本当、悔しいよ(笑) もう何もしてやらないから〜 と言っても大抵1時間も持たない😂
1月27日 18:42 なーにー
@fluchtige_sacheならほどな! ケーキの方は試食させてくれて気に入ってその場でテイクアウトした 笑 さっぱり目でいいよ! フラペチーノは寒いから氷少なめにしてもいいかも
1月27日 18:41 珠?
気になってたコーヒーのテイクアウトした…!クロワッサンはジャムみたいなの入ってて美味しかった😭💕 (箱持って銀座歩くの恥ずかしくて地下通路で飲んだ笑) ケーキも買えたしお祝いしていただけてHappyな1日となりました🥰🫶ありがとうございます! pic.x.com/okGV605oZm
1月27日 18:12 夏木 優@そっくりさんたぬき
まじ美味しい。ケーキ屋さんのクッキー
1月27日 18:12 moo
友人主催の茶話会が終わりました。 美味しいケーキとコーヒー☕︎を頂きながら、農林水産省の官僚の方から、農業と地域活性化のお話を聴きました。 大変勉強になりました^ ^ 有難うございました🙇‍♀️ pic.x.com/oBIekVeRy8
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ