みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉3 パン3 寿司2 たこ焼き2 スープ2 唐揚げ2 チーズケーキ2 シフォンケーキ2 コーヒー2 カフェ2 ハッピー2 ハーブス2 定食1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 ホルモン1 キムチ1 ビスマルク1 スパゲッティ1 コッペパン1 チャパティ1 ナン1 クッキー1 フィナンシェ1 おしどり1 かつくら1 くまちゃん1 ごろう1 ぴーぷる1 エンゼル1 カルダモン1 キャロット1 クラシカル1 グランマ1 シャトレーゼ1 セブン1 ツマガリ1 トマトアンドオニオン1 バイエルン1 ヒガシ1 ピッツェリア1 フィーユ1 ペコちゃん1 ワイン1 不二家1 佐久間1 古民家1 成城石井1 茶々丸1 隠れ家1 Bitte1 Cielo1 HARBS1 Rio1 Sweet1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/24 07:56現在
@Azha_0764あずはちゃんおかえり!! いちごラテ美味しいよね🫶🫶 いちごのケーキも好き🥰🍓
私のお誕生日のお祝いを今日してもらって、プレゼント買ってもらったり、美味しい焼き肉食べに行ったり、美味しいケーキを買ってくれたり、帰宅してからハッピーバースデーの歌を歌ってくれて、家族3人で楽しく過ごせて、それを心から嬉しく思える自分がいて、よかったなって思いました。
やっぱ成城石井のデザート類はお高いケーキ屋を抜きにした時に一番美味いまである位には完成度が高い。昔は「スーパーのデザートにしてはやっぱり割高だな!」だったのが、今だとセブンと50円位しか違わないんだから恐ろしいわ(いや、セブンも値段から考えても値段以上に美味しいのだけども^^)
🎀 🎀 素敵なきみかのさんちーむから 🐶らいち@raichi_kimikano へ! 🍣寿司ケーキ いただきました!みんなで美味しくいただきました꜀^. ̫.^꜆ありがとうございます🤩 _ _ 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-16 大橋ビル4階 pic.x.com/qf3UDnRUOx
1日目夜 ジンギスカン難民になってしまい 念願のぴーぷるぴーぷのパフェのみ ケーキとパイの店だけあって パイの層が今まで食べたことの歯触りで凄かった シフォンケーキ大好き民なので気泡の細かさと柔らかさも良き パフェはマジ天然素材の甘さでこれは2時間↑待っても全然🆗 pic.x.com/CnIfh1tQPi x.com/silverdapple_c…
最初のメイドさんはゆめさん。ケーキ頼もうとしたら「米?麺?」って聞かれて米頼んでみたらマジでおつとめ品のお寿司来た!! 萌え萌えキュンの魔法で鮮度まで戻せちゃう!! 麺の方もまさかの二郎系、かわいいメイドさんにあ~んしてもらう寿司とモヤシ、たまんねぇ~!!! pic.x.com/HeEV0p3C7c
夏!晴天!海!柑橘系!炭酸!キラキラ!青春!のイメージ。 もちろんその他も同じように似合うなって思ってるし、求める雰囲気によって切り替わる。 2人は無限大なんですよ。 オレンジタルトは、地域に愛されてるタイプのケーキ屋さんで手に入れました。 ここのお店は2回目。美味しい。
トルキチ1日目セーブ! PLはふざけ倒しているし、PCはおいしいケーキを食べています
確かにグランマ店内でスイーツをいただく時はケーキばかりに目がいきがちだからこうしてシュークリームを特典としてテイクアウトできるのは嬉しいなぁって☺️ pic.x.com/MuiKwP731S
かおるこさん主催の新年お茶会とっても楽しかったです~~! どの料理も美味しかったけどケーキがとくに好みでまた食べたい🍇 お話してくださった皆様ありがとうございました! コーデはクラシカルでほぼメタモさん🦢💐 pic.x.com/qucWavJy6F
賑やかな2日間終了🥱 昨夜は娘の二男と三男の好きな唐揚げ、大学芋も作ってケーキ食べてプレゼント🎁 二男Switchのマリカー、三男メガリザードンXのぬいぐるみ、三男抱っこして寝てた😍 今日は二男リクエストで王将でランチして送って来ました🚗³₃ pic.x.com/pZXjV8M7DV
@yuntyuru_autreケーキもポテト喜んでくれてよかったよ まあ合否関係なくケーキはおいしいからそれでいいのだ!
Le Koppi〜ルコピ〜 レモネードコーヒー 北欧カルダモンロール 焦がしキャラメルケーキ 甲府の住宅街にある隠れ家的オシャレ北欧カフェ ミートボールやスープ等のフードも充実 看板犬が可愛すぎてキュンが止まらない youtu.be/95ZdqnXD-IA?si…
@Chizzz2020他1人ちずさん、昨夜も本当に本当に幸せな時間と場所をありがとうございました🥂✨ 美味しすぎるケーキにゴージャスワインに、謎に松茸ご飯をはじめとする美味しいお食事に…最高のタイムだった! 誕生日ってやっぱり嬉しいもんだね🎈🎈🎈 一緒に年を重ねて笑い合おうね
@Jangmichan55雪だるまケーキ可愛いよね ちゃんとメンカラ全員分あるんだよ そっか~ふたごさん美味しいよ ぜひお店がある所に行った時は行ってみて😊
【告知】 -Bitter & Sweet - ?? 🍫🧸𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓮.⋆𝜗𝜚💝 2026.2.14土 20:00〜翌2:00 【限定フード】 ❤︎うい&茶々丸特製ケーキ付❤︎ お絵描きデコレーションプレート 【限定アイテム】 ❤︎ラブラブしゃんぱん ❤︎ラブラブ推しショット -特典- デコレーションカップケーキ pic.x.com/2dE0r2d7hG
夕飯は オーブンがせっかく 温まっているので グラタンを作った ケーキを焼いている間に チキン、シメジ ズッキーニで具を 作りマカロニと スパゲッティも少々入れ 仕上げにパン粉と 粉チーズを振って 250度で10分焼いた 梵人さんのお歌に 間に合うよう 19:30には食べ終わった♪ ケーキもあら熱取った pic.x.com/E7WTFYcpnP
@iori_0125_iだ、大丈夫だよぉ〜もう綺麗にしてるってば(焦) ユキと和泉兄弟でケーキ?絶対美味しいやつじゃん!!オレ味見係〜\( *´꒳`*)/ 一織には猫ちゃんパジャマ、三月にはくまちゃんパジャマ準備すんね!!
梅田のサン広場カンテ チャパティ🫓がメニューに加わったので食べてきました。 今月のカレーはアサリのカレー。 初めての味。 ナンよりチャパティよね、やっぱり。 ケーキはまた今度。 pic.x.com/Yf9ZVb9pCK
金曜日はめっちゃダッシュして友達と合流して焼肉たべて銭湯行ってそのまま友達の家泊まって、土曜日は一緒に自転車でブラブラして、今日はみんなで食べて喋りまくって、気づいたら休みが終わってました辛い😇 でも焼肉とハーブスのケーキは美味しかった🎶 pic.x.com/c2rSdXTnpN
幼馴染が集うとなると西成のホルモンは必須アイテムやで笑笑 そして高級な✨おケーキもありがとう♡なんだかんだ言ってガチホルモンはホンマ美味しい😋 pic.x.com/owDU7IeLPU
来週誕生日だからケーキの代わりに竜鳳の焼鳥食べた!! 20代のうちにあと2科目取りたいな🫶 pic.x.com/fstPcKwmJj
今日漠然と「巣鴨に行きたかったケーキ屋さんあった気がする」…と思い立って行った巣鴨 商店街にも美味しいものいっぱいで楽しかった 有名な定食屋さん 美味しいエビフライ🍤 pic.x.com/lPMvylVZT6
いぬちゃまと初めまして🐯🦊 ハンバーガーを食べてケーキを食べたのではなく、ケーキを食べてハンバーガーを食べました わたしのオレオどこいった?事件の現場はこちらです💁🏻♀️ pic.x.com/23OSgeTwbT
ライブ終わりに錦糸町のピッツェリア カフェ&BBQ Cielo y Rio ヒガシ テルミナに行ってきました〜 釜で焼いてるピッツァ最高 久しぶりのビスマルク エンゼルフードケーキって始めて食べたけどしっかりめのシフォンケーキって感じで美味しかった pic.x.com/FxkaYvzepa
今晩は✨ 今日はバイクで走ってる途中に携帯落として無くすというハプニングに見舞われましたが💦(奇跡的に見つけました😅)萩の さんで、夏みかんジュース入り珈琲の、マザグラン•ハギーノと、バイエルンというケーキでホッと一息😅🌈 この珈琲、本当に美味しい🥰 pic.x.com/ro6TdQm5OR
母が気遣って?行きました焼肉 母のバースデーも近いのでケーキも食べました ほんまに雪で行けんかったんバリきついけど🦁さんの満足できるライブになったなら良かったなぁと、 夏、絶対絶対行くもん!!!! FFさんで行かれた方レポをDMに送ってほしです.... 3枚目は参戦服です(服:弟、ネックレス:私) pic.x.com/rJFlJEsla3
今日は夫と私の誕生日だったので久しぶりにトマトアンドオニオンにハンバーグを食べに行き、シャトレーゼの苺🍓フェアのケーキ🍰を買ってきました😊3人家族ですが夫の誕生日の分と私の誕生日の分で6個で正解ですよね✨ くまモンからのメールも毎年嬉しいです🎶 pic.x.com/fW8hp0kjNx
かなり前にKポオタクがポストしてた理由としては韓国のケーキやお菓子がくそ不味い。映えのみで味が不味くて食べたくないからわざと落とすんだとよ。長年培った感覚だからそもそもケーキ自体に美味しいものという意識がない。日本製のケーキは美味しいと知ってる人は普通に食べる人もいるらしいぞ x.com/0ba36m386f8/st…
かつくらへ。母は大ぶり牡蠣フライと金華豚ロースかつ。私はやごろう豚ヒレかつ。5号サイズがあるお気に入りの洋服屋さんで今年も福袋を注文。特選あまおう苺ジュースは豪華な金色。不二家ではペコちゃんケーキで母の誕生日をお祝い。店員さんもご一緒にハッピーバースデーしてくださいました。感謝! pic.x.com/zRtjKlCtgh
「っごめんなさい...あの、ケーキとか今なくて...ちゃんとお祝いできな」 なんとか考えた言い訳も最後まで言わせてもらえず、言葉を被せられ 「ん〜?大丈夫だよ、ケーキよりも甘くて美味しいの今から食べるから」 「っ、」 「たくさんお祝いしてね...♡」
港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト ▼Amazon amzn.to/4aZ1CW3
夕飯は鍋だったので、白米とキムチ片手にお腹いっぱいになるまで食べました。ちょっとキツイし太りそうですが愛だよ愛。ケーキはお昼に食べました。キムチは半分まで食べました。ご馳走さまでした!賞味期限は明日までです。明日また食べよう。 pic.x.com/wlrgx4Sfpd
息子が明日の誕生日祝いで 古民家焼肉古登里に連れて行ってくれた どれも本当に美味しくて自然と笑顔に…⭐️ 一緒に笑って美味しいねと言える時間 ケーキまで用意してくれて(明日用まで) 本当に感謝でいっぱいです♪ 元気でいられること 家族がいてくれることにあらためて ありがとうと思う誕生日に🎂 pic.x.com/k425MxN9IH
大阪の美味しかったものたち❣️ 鯛汁もOSAコーヒーのケーキもたつおさんのたこ焼きも全部美味しかった〜!! pic.x.com/CHUxQtI7ZP
@KanataPuppyアメリカで特許を取られてしまった技術を発見した人? か 美味しいケーキを作った人?
@xoxoxo_lululuすごい! なんかペットショップとかで並んでるケーキ見た事あってすごいなぁ美味しいのかなぁって思ってたwww がっつくくらいうまいんやな👍
@tama7991まみ♡かわいいまみ♡オハヨ やっぱ高ナワすいてるんだぁ?! お持ち帰りナイスゥ!もう食べたの? まみと同じ日に同じ物食べられるのうれc 来月の限定ケーキのいちごのミルフィーユも気になるキだわ!!!
@yaayaa1128HARBS丸ビル店でテイクアウトして、そのままシェアラウンジへ!そのプラン、めちゃくちゃナイスアイデアですね!✨ 確かに丸ビル店なら選択肢が広がりますし、何よりシェアラウンジのあの使い勝手の良さは最高です🤭☕️ ゆったりとケーキを楽しみながらお喋りできそうでワクワクしてきました🍰✨
ポテト食べて鍋パ ケーキも成功した pic.x.com/Y6GG8Nnhvl
もうすぐ結婚記念日 桃のケーキがいいと主人が言うので桃缶でケーキ作り 記念日メニューは結婚式で「得意料理は?」の問いに「餃子」と答えた🥟にしました。 結婚生活まだまだ先は長いよ🤭 pic.x.com/UPtfjIdauu
久しぶりのツマガリのケーキ。 生ケーキは本店にしか売ってないのですよ(クッキーは百貨店にある支店でも買える)。 以前は2階の喫茶店でイートインできたんだけど、5年くらい前に閉店しちゃって、現在はテイクアウトのみに。 レアショコラ、濃厚なのにシュワっと口の中でとろける美味しさ。 pic.x.com/mdC8nRJCSi
個人的 ガチかっこいい男 S tear 2026年VER ・かっこいい曲作れる男 ・福岡男児 ・たこ焼きにキャベツに乗せれる男 ←NEW ・仲間のために誕生日ケーキを銀座で 買ってこれる漢 ←NEW pic.x.com/5tne85DTB6
知り合いのケーキ屋さんが阿倍野に催事で来てたそうで買ってきてくれた✨ ケーキ屋さんやけどパンも美味しくていつもパン買いに行くけどフィナンシェも力入れてるそうなので今度はフィナンシェ買いに行こう🎶 pic.x.com/J0OSsshOsJ
たいようパン(山形)ベタチョコ こちらも亀田アピタのパン祭りです。 旧東京五輪から愛される美味しさとのことで確かに美味しかったですが、コッペパンの開きにチョコを塗っただけで328円はかなりのお値段ですね… 普通のチョコ、砕いたおしどりミルクケーキをかけたもの、いちご味がありました。 pic.x.com/d0QtTrQLj7
一足早く実家で誕生日会🎂 仕事終わって帰ってからケーキと唐揚げ作ったのマジ超人すぎる私👏 ケーキはクオリティ低すぎて見せられないレベルだけど見てやってwww そして姉からのオリジナル絵本が粋なプレゼントすぎた❣️ 2歳最後の夜か😭ってなって読みながら泣いた😢 2歳最後の夜動画回せた✨️ pic.x.com/qLHPFSHk7p
スパイスがふんだんに入っているキャロットケーキ🥕🍰 二条城駅前のkurs(クルス) パンもケーキも美味しい😋 珈琲に合わないはずもなく,,, pic.x.com/mSZdjnLMHK