みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 カフェ3 スコーン2 紅茶2 キャロット2 スリーティアーズ2 刺身1 ちゃんぽん1 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 スープ1 洋食1 ジンギスカン1 焼肉1 唐揚げ1 クリームパン1 パン1 蒸しパン1 米粉パン1 フレンチトースト1 タコス1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 アイス1 シフォンケーキ1 朝ごはん1 こころ1 ごはん1 たか屋1 はまう1 ぴーぷる1 もみじ1 アフタヌーンティー1 アンテナ1 カルダモン1 コージーコーナー1 ジャパン1 スタイルズ1 セブン1 ハッピー1 ハーブス1 パスコ1 マロン1 ミロワール1 モツ鍋1 ワイン1 佐久間1 成城石井1 菓子工房1 HARBS1 UNO1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/24 06:42現在
@xiaolrucありがとうございます〜!🌟この子はスイーツが大好きなので、頑張って美味しいケーキ作ってます🦊🍰✨
12/29 ハイピ 予約していた イヤーエンド&ニューイヤー ケーキセット🍰 可愛くて美味しい😍😋 1人一個頼んで軽くペロリ😋 紅茶もいっぱい飲めて幸せだけどお腹たぷたぷになりました🤣 pic.x.com/rdFXDiwtYk
@pipipipi0621ここてりーぬさん🌼こんにちは! 喫茶店やケーキ屋さんのココアって凄く美味しいですよね😹 そのお店独自のココアの味がして雰囲気も相まって特別な時間ですよね☕️🍀私もココア大好きです😸 毎日バンホーテンのココアをお気に入りの水筒に入れて飲んでいるんです💖
今日はまうちゃんを連れて行ったことのないカフェでタコスライスとバナナケーキを食べてきました! 美味しいものも食べれてこれは吉ですわぁ〜 pic.x.com/RU44XTlTIv
▼甘くて美味しいケーキその② haru-yokopino.muragon.com/entry/5068.html
高槻芝生にある小さなケーキ屋さん 『お菓子工房ミロワール』さん。 美味しいケーキ 焼き菓子揃ってます☺️💕 アップルパイ🍎苺畑🍓 めっちゃ美味しかった!😋 pic.x.com/bYFK8WFq5s
職場の近くに有名な老舗ケーキ屋さんあるんだけど、値段と味が釣り合い取れてなくて本当に悲しい。スポンジがおいしくない。でもムースだけは美味しいとか思ってたら、昨日お姉さまの一人にあそこのケーキ美味しいのよ!って言われて何も言えなくなっちゃった
テイクアウトはこれ! Three Tiers: スリーティアーズさん 限定販売のアフタヌーンティーボックス セイボリー、スコーン、ケーキそれぞれ2種類をセット 整理券が3桁台だったので なかばあきらめていたので買えて本当に嬉しい! 豪華ですごく美味しかったです! pic.x.com/ZMO8ANKgwR x.com/isetanurawa/st…
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 1月26日の『スタイルズケーキ 』 🍓いちごのタルト 🌰和栗の焼きマロンパイ 🍌チョコクリームバナナパイ ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/lTOW1QGpHc
おうちの事情がおかしくなり出したのでケーキ買ってきた。美味しいモノを食べよう
@toropicanatこんにちは。このケーキはとてもおいしいんです。生クリームたっぷりですよ。
美味しいケーキ発見! 🍋
1/26 49.9(増量期前12/29 49.4) 12/30〜1/5 大体3000前後㌍摂取 1/12 あいぱく3500前後 1/18 焼肉、ケーキ㌍不明4000? 雑炊飽きたよー 早く胃良くなって!! 出血 157日目 なし 158日目 なし pic.x.com/m7y04GBceZ
1月23日は娘の誕生日でした。おめでとう!唐揚げはもっと食べたかったし、スープもケーキも口に合わなかったし、桃鉄やりたかったけど次の日予定があるからUNO一回と、思い通りにならない部分もあったけどそれでも楽しかったそうです pic.x.com/e9Z98M8DP4
おはようございます☀ 昨日の夜ご飯は、ちゃんぽん作りました☺️ キャベツともやし🎶 美味しかったです❣️ ケーキはコージーコーナー🎂 このケーキ好き❤️ 今日もゲンキヨト🤣 pic.x.com/dfAgiojZVz
食べ飲みに夢中になって、写真ほとんど撮らなかった。 お刺身、自家製塩辛、ピザ、きのこ汁、モツ鍋、自家製いぶりがっこ、ウニ、ポテサラ、ケーキ、アイス…。。。。 ビール、日本酒、ワイン、ラム酒…。。。 pic.x.com/7xIdyNKZlb
@ta_i_yo_ka_n他2人たいようさん、誕生日おめでとう〜㊗️ Xの仕様変更は残念だけど、美味しいケーキを食べたみたいで、良かったですね😋🎂
銀座のアンテナショップ巡り、楽しかった! 特に広島館がお勧め!レモンケーキやクリームパンや生もみじなど美味しそうな物がいっぱい!魚介類や調味料や🍶なども。お菓子いっぱい買っちゃった。 沖縄のちんすこう行き塩レモン味は友人のお勧めで。塩黒糖とパイン糖は仕事中に食べようっと😋 pic.x.com/B0a3EuCgH4
宝塚には美味しいお菓子が 売っているお店が多いです。 たまに紹介していきましょう! 【お菓子のお店 OKINA】 住所は小林ですが やや逆瀬川寄りにあります。 ケーキが美味しくて評判です🍰 立地的に車が無いと 行きにくいですが 自動車で遠征される方は 1度立ち寄ってみて下さい😆 pic.x.com/eVRl86cG0b
おうちで食べた美味しいもの Spicierさんのキャロットケーキはカルダモンがガツンときて、めちゃくちゃ好みの味で、 スリーティアーズさんのスコーンはビックリする美味しさでした。 また食べたい❤️ pic.x.com/VPPLnhyqCn
昨日の鍋パでサプライズのケーキをいただきました🥰 退職してもあなた達のと縁は切れないから、また遊びに行くね😆 ありがとう😊 pic.x.com/R5i9Usigk1
いちごタルト ジャパン・フード・セレクション最高賞受賞 スイーツ ケーキ タルト 長野県産 いちご フルーツ ホール 5号 取り寄せ 冷凍 ギフト 贈り物 誕生日 バースデー 結婚 記念日 プレゼン 5,700円 ift.tt/y6pOxNX ad pic.x.com/WERl0hS7Uu
今日のデザート 🍎🍌🥝🍓フルーツグラタン 🍓いちごカップパイ 🫐ブルーベリーケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/1w9icNHCr3
おかゆをあまり食べなくなってしまったので洋食風にチェンジ。 ・🍠と🥕ときなこの米粉パンケーキ風 ・🎃の生クリームと🥥オイルサラダ ・牛肉と🧅のコンソメ風味(レバー粉末in) ・ふわふわ卵(これは昼夜2〜3回に分けて食べる) ・🍎とR1とアマニ油 ホウレン草の蒸しパン失敗してしまい緑ものがない😭 pic.x.com/09FIvvwBmD
@badassceo全部がうまくいかなくても、ちゃんと日常は続きます。 人生オワッタと思う日があっても、 推しは今日も尊いし、ケーキは相変わらずおいしいし、ネコは可愛い。 世界は意外と、そこまで意地悪じゃない。 今日は深呼吸して、温かい飲み物でも飲んでください。 明日には明日の風が吹きます。
月曜、おはようございます🍑 沢山のお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました🫰 昨日の誕生日飯はスーパーで食べたい物買って食べるにしました! ケーキ買ったら息子達もケーキ買ってきてくれて我が家は現在ケーキまみれの幸せに包まれております😂🫰 デカネタ寿司凄くない? pic.x.com/o8Wiaeeyd4
おはようございます 昨日はケーキ🎂食べたから 今日と明日は控えめにしよう (明後日、飲み会🍺) 朝ごはん このパスコのパン美味しかった 289kcal でもお昼までにお腹すきそう💦 pic.x.com/hFLpYOzRP0
こんな美味しいケーキ、彼氏と食べたいなあ。😻 4コマ 腐女子腐男子さんと繋がりたい
ちゃろ~!☀️🐾 今日の私の猫耳アンテナは、朝から「美味しいもの」の気配をビンビンにキャッチしてるよ!🍴✨ 君のカバンの中に、内緒でちゅ〜る忍ばせとこうかな? あ、それは猫たちの分か!🐱💖 私の分は、帰りに駅前のケーキ屋さんで調達してきてね✨ pic.x.com/8i1vNHOiQB
ただ冬に作るイチゴはケーキ需要で形が良くて身が硬いし甘いケーキと合わせる都合酸味があるのが好まれるので美味しくない……って野菜ソムリエのおじさんが言ってました
こんな美味しいケーキ、彼氏と食べたいなあ。❣
う〜ん………食べても大丈夫なのかこれは………??でもこ〜きが作ってるなら下処理もちゃんとしているだろうしとっても美味しいんだろうな……(謎の信頼)で食べちゃいそうだよね。実際何か盛られたケーキも食べてるし河豚料理も出されてるし……( ˘꒳˘ )
いらないにんじんは私が食べますという気持ちとカロテン不足で推しが夜盲症になっては困るから誰か信じられない程おいしいキャロットケーキを焼いて毎日食べさせてくれという気持ちとこころがにこある
今日買った500円のケーキが美味しい 👾
@shky60804深夜のケーキは特に美味しい🤣 でも合法だからセーフ?🐷
@mugin0_nvmむぎのさん!お誕生日おめでとうございます!!美味しいケーキも食べてください!!!!💖🎊🎊
@foxVanaケーキ美味しいそう🐷🤤
@Azha_0764あずはちゃんおかえり!! いちごラテ美味しいよね🫶🫶 いちごのケーキも好き🥰🍓
私のお誕生日のお祝いを今日してもらって、プレゼント買ってもらったり、美味しい焼き肉食べに行ったり、美味しいケーキを買ってくれたり、帰宅してからハッピーバースデーの歌を歌ってくれて、家族3人で楽しく過ごせて、それを心から嬉しく思える自分がいて、よかったなって思いました。
やっぱ成城石井のデザート類はお高いケーキ屋を抜きにした時に一番美味いまである位には完成度が高い。昔は「スーパーのデザートにしてはやっぱり割高だな!」だったのが、今だとセブンと50円位しか違わないんだから恐ろしいわ(いや、セブンも値段から考えても値段以上に美味しいのだけども^^)
🎀 🎀 素敵なきみかのさんちーむから 🐶らいち@raichi_kimikano へ! 🍣寿司ケーキ いただきました!みんなで美味しくいただきました꜀^. ̫.^꜆ありがとうございます🤩 _ _ 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-16 大橋ビル4階 pic.x.com/qf3UDnRUOx
1日目夜 ジンギスカン難民になってしまい 念願のぴーぷるぴーぷのパフェのみ ケーキとパイの店だけあって パイの層が今まで食べたことの歯触りで凄かった シフォンケーキ大好き民なので気泡の細かさと柔らかさも良き パフェはマジ天然素材の甘さでこれは2時間↑待っても全然🆗 pic.x.com/CnIfh1tQPi x.com/silverdapple_c…
最初のメイドさんはゆめさん。ケーキ頼もうとしたら「米?麺?」って聞かれて米頼んでみたらマジでおつとめ品のお寿司来た!! 萌え萌えキュンの魔法で鮮度まで戻せちゃう!! 麺の方もまさかの二郎系、かわいいメイドさんにあ~んしてもらう寿司とモヤシ、たまんねぇ~!!! pic.x.com/HeEV0p3C7c