ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 コーヒー3 ランチ3 うどん2 ラーメン2 パスタ2 キムチ2 スコーン2 プリン2 モンブラン2 寿司1 おでん1 湯豆腐1 湯葉1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 フォンデュ1 おこわ1 唐揚げ1 コロッケ1 ラザニア1 マフィン1 菓子パン1 チョコケーキ1 チョコレート1 生チョコ1 マシュマロ1 マドレーヌ1 スフレ1 抹茶1 朝食1 晩ご飯1 夜食1 あかり1 うさぎ1 うの花1 うめだ1 おつり1 ごはん1 てくてく1 れもん1 アフロパン1 アルファルファ1 カノザ1 カフェ1 カンパーニュ1 キャロット1 コッパ1 サザエさん1 サンド1 セブン1 タカノ1 タントテンポ1 ハッピー1 パスタ屋1 パン屋さん1 フジパン1 ホリタ1 木曜日1 LINK1 Pasco1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/24 19:06現在

1月23日 17:51 えいげつ
何このケーキハンバーグみたいな遺物 合わせちゃダメだろ pic.x.com/7O7N5Y1FQU
1月23日 17:49 ぽにき(・ω;)Pの雑多置き場
本日は通常営業!ケーキ問題もあります🎂 何やら店長がパンが少し変わった?とかなんとか|´-`)チラッ pic.x.com/10LGey6aYG
#パン  
1月23日 17:39 お茶とお菓子まやんち@蒲田
1月23日(金) イートインは完売しましたが、 テイクアウトで 『モーロッツカーカ』  (キャロットケーキ) ございます。 【要冷蔵】 【本日中にお召し上がり】 19時までにご来店いただけるお客様、 📞0362761667 お電話お待ちしております。 pic.x.com/NZN5ci05PN
1月23日 17:30 靍鬹天寧(つるぎあまね)
れーさんの誕生日ってことでね、ラーメンと生ケーキ買って参りましたわ、ハッピーバースデーれーさん pic.x.com/NjnqybxuKw
1月23日 17:30 樹下サトミ
料理教室でプリンケーキ作ったんだけど出来上がった姿撮り忘れたから箱に入った姿アップしておく🍮 まだ固まってないから気を付けて持ち帰らないとだから自転車じゃなくて正解だったね pic.x.com/1pb6WdjSxW
1月23日 17:30 EReNA美香MOON빈 사랑해???️?♥
ケーキ2個とドリンク4杯を短時間で飲食してきた。1軒はテイクアウトだけど、特典可愛くて2個買い🌙
1月23日 17:21 にゃろう
返信不要マシュマロ読みました。 自分にご褒美として出前寿司を頼みました✌️ あと、🍓だらけケーキ
1月23日 17:11
今日の晩ご飯はおでん🍢 暇だったのでカップ(カップがなくてホール)ケーキ作った🧁 pic.x.com/VwghBhMzKO
1月23日 16:29 寺に住むカレー妖怪
披露宴のご飯。新郎新婦の紹介や新郎父のご挨拶、ケーキ入刀などが展開される中列席の人々は割ととても自由に卓上の料理を楽しみ余ったらビニール袋に入れて持ち帰っていた。牛鶏豚鳩等の肉料理が多いが魚介もあり野菜も新鮮旨し。餅米に豆の粉をかけたおこわが美味しくある意味ダル餅の遠戚と言える。 pic.x.com/CJObY0zpCq
1月23日 16:22 Mii
母との病院帰り。 短期記憶は難しいけど それ以外は元気な母。 縣くんの活躍も めっちゃ楽しみにしてて🤣 「この子は顎のラインが綺麗なのよ」って写真見せるたびに言う🤣 「知ってるっちゅうねん」って言いながら 縣くんの話題で盛り上がれる😊 ケーキも美味しいと喜んで食べてた😋 pic.x.com/5OMzAc4MwI
1月23日 16:22 ららべる
これ美味しい!!ケーキの中にトリュフがごろっと入ってる!!! x.com/larabell_mmo/s…
1月23日 16:12 ある@YOI
@b8QrVuuWEPmds4jありがとうございますー!! ケーキうまうまでしたよ! タカノのケーキがほぼ売り切れで他を見に行って食べたくなりました。 また美味しい物食べに行きましょうー!
1月23日 16:02 nori_oz
美味しいケーキが食べたい!!
1月23日 16:02 はいどれんでゅあ
泣きながら客先行ってきたらケーキをごちそうになった 謎 ぼく 25さいです もうすぐ26です ケーキおいしい
1月23日 16:02 勉強しない
ケーキあんまり美味しくない😢
1月23日 15:52 かりん。
運が悪い日って今日なんだね。人それぞれだと思うけど。私は美味しいケーキ食べていい日だったよ。
1月23日 15:22 瀬名せな
ケーキめっちゃおいしいんだけどだいぶ胃もたれしてて食べ切るまでにあと3ヶ月かかりそう
1月23日 14:52 ×◯.。?ツアー終わったね...楽しかった!
お昼に話題の角煮を食べた。 今、唐揚げ食べてるけど、この後ケーキがついてくる。 バッヂのためにもまだ食べるか悩む。 pic.x.com/KJhyYVxGfX
1月23日 14:50 うに?西2タ01b
ちなみにこのセブン様のイラストにあるテイクアウトコーヒーは、上井草駅近くのSL0PEさんので、ギアス制作当時、事務所に近いからと当時のスタッフさん達が通っていたという聖地なのです。私も何度もお邪魔してて、コーヒーはもちろんスコーンとか季節のケーキも美味しいからぜひ行ってみてほしい。
1月23日 14:42 mimimi
@Kameda_JP美味しいケーキ食べた時
1月23日 14:32 ゆきはる?
@phoopsvhiirnuos私は給料日に美味しいケーキを買い込み網棚に乗せてそのまま下車したことはあります(生ものなのでサヨナラーー) が、比べ物にならない大事件😇 途中経過は多難でしたが本当に戻ってきてよかったです🥺旦那様も優しい(我家はブチ切れ&ネチネチ←最低)
1月23日 14:22 ー? 2/1【西4M37a】
@mottimotidaaもちこさんお誕生日!おめでとうございます!🎉🥳🎁 美味しいケーキ食べてください🫶🏻🎂 素敵な一年になりますように❣️✨
1月23日 14:19 amo姫?
あきちちゃんの運営するハルセンイルカフェ(東京)へ🍰☕️ 今日は時間なく、可愛いケーキ🍰🎂食べたい!と思いながら、ドリンクセット🥤のテイクアウト 3ヶ所開催なんてホントに大変だと思います🥹 素敵なソンムルもありがとう💕🐻‍❄️ pic.x.com/IlIFvt7S1Z x.com/nexz_akichi/st…
1月23日 13:32 Y.雅代
@gnrjb395え〜すごい量をいっぺんに召し上がるんですね~ 若さに敬服ですね🥳私ときたら先日、デザートケーキ付きのプチパン取り放題のグラタンのランチを頼んだ所、プチパンを7個も欲張ったからかグラタンとサラダは食べきりましたがケーキはお持ち帰りにしてもらい、ケーキだけがお得価格ではなくなりました💦
1月23日 13:11 雨おーじ
本読んでコーヒー飲んで音楽聴いてお昼になったので、てくてく風早橋まで歩き、タントテンポさんへ。コッパやチーズやラザニアやケーキ買い、長柄交差点に戻り、アフロパンさんへ。今日はさつまいもカンパーニュにした。焼きたての温かさを抱きながら、住まいへ戻る。 さ、お昼にしよう! pic.x.com/hxgNxLVyOK
1月23日 13:11 Pâtisserie Kei
開店しました!ケーキは8種類、パフェ2種類でご用意しております。パンは14:30時ごろに焼き上がり予定です! 本日ケーキを3点以上購入しこちらの投稿を見たよと伝えてくれたお客様にプリンを一つサービスするキャンペーンを行っております! pic.x.com/IygPfSi4Nf
1月23日 13:10 WDシラィシラゥ?
妙心寺近くでランチ☀️🍴 九条ネギうどん・湯葉とろろDON✨ 立派な生け花を眺めながらモグモグ💐 出汁が効いとりますわぁ🍜(*´▽`*) おみやげも色々🎵 花園妙心寺精進加厘🍛 妙心寺アクキー浪うさぎ🌊🐇 「参拝してきました。サザエさんケーキ」など、バラエティに富んでて面白かった🍀🐏🛍️ pic.x.com/JwW6HlxaAV
1月23日 13:02 いぶき
@tango_nikuおいしいですよ!普通のパスタ屋の7〜8割くらいの量なのでケーキとかシロノワールも一緒に注文するときはちょうどいいという悩ましい量です。
1月23日 12:52 とっとこみゆう@3店舗オーナー
朝まで飲んで帰宅してからなんだかんだ動いて朝7時半に寝たのに、10時に起きて経理作業始めた私は偉いと思う!👏笑 本日のみゆう 18:00-22:00AnkCrestお給仕です🎀 のあ店長と2人なので最高に楽しい一日にしたいと思います!✨ 先日とーってもおいしいケーキをいただきました✨ pic.x.com/2nlIW4XVPD
1月23日 12:32 お菓子たべるよR
¥3,270 Amazon|抹茶スイーツ カノザ 抹茶フォンデュ ケーキ ギフト 人気 ギフト スイーツ 誕生日 お取り寄せホワイトデー お返し ギフト : ... amzn.to/45W0Eq2
1月23日 12:32 ?Poco
前菜とスープを流し込みメイン… 麺食いにつき牛肉のクリームソースパスタ(^q^)👌 (^∀^;)この後ケーキセット🍰 白ペングループさんを始めフォロワーさん、たくさんのいいね感謝です🙇 後で必ず折り返しますね🙇 夜になるか明日になるかは相手次第ですがパンスト履いてきてるのでもしかすると… pic.x.com/3mncKfBsnv
1月23日 12:30 いがまんじゅう
久々におうちでごはん 牡蠣とトマトのニンニクパスタ スフレケーキ pic.x.com/57RXSXeTzT
1月23日 12:20 さいたま
【阪急うめだ本店】 全国ケーキ宅配 「CAKE LINK ケーキリンク」 会期:8月1日(日)〜 ※催事・イベント情報の詳細はこちら departinfo.com/tweetlink.php?…
#うめだ  #LINK  
1月23日 12:10 アソン・デ・クラシターイ
今日のパン😀 20円引きでゲット😆🙌 チョコ風味のケーキがめっちゃしっとり柔らか😳💕中からは、ナッツ風味の生チョコ入りクリームが💓 ナッツ感溢れていて、生地がふわっし... pic.x.com/OsuR4kIM2d
1月23日 12:02 20きろやせる・ᴗ・
Day 19 🤍 59.2kg(前日比:-0.2kg) 朝 🍽️ プロテイン、マルチビタミンミネラル 昼 🍽️ ノンオイルツナのオムライス、バランスオンminiケーキ 夜 🍽️ 湯豆腐、キムチ、雑炊、チョコレート  昨日の夜:+雑炊(入力漏れ) 🫧この時期限定の美味しいチョコを買ってしまったので…大事に1粒ずつ食べる🥹
1月23日 11:52 弱♂
調味料や味付けで食べる感が、コレはコレで美味しいんだよな。 バースデーケーキも美味しかった。 pic.x.com/uPVZo5g5EB
1月23日 11:52 Mockingbird
【れもんケーキ🍋】 モッキンのれもんケーキ✨✨ 好きな人〜💖ハイ🖐️ めっちゃ美味しいんよね😋 見た目だけやなくて しっかりれもん🍋ね❣️ pic.x.com/NvoWx6Ok02
1月23日 11:51 やーまん
運動 なし 夜食 ラーメン おはぎ 朝食 プロテインケーキ 菓子パン2個 うの花 キムチ納豆 アルファルファ 飲むヨーグルト 体重 58.2kg(朝食前 朝から3時間掛けて40年前から母親が使っていたエレクトーンを解体。 株式 285Aを寄り付きで売却。買い戻す機会があったのでほぼ同じ値で再購入😌 pic.x.com/4WDzTlasgs
1月23日 11:31 くまちゃん
さっきおすすめ写真に今日ちょうど行く病院近くのケーキ屋さん出してくれてデート先の提案してくれたんだけどどうしようかね……🥹これ食べてランチは諦めて帰るかパン買うか… pic.x.com/FD0nc3iDx8
1月23日 11:13 れい ダイエット垢
1/22 50.5(増量期前12/29 49.4) 12/30〜1/5 大体3000前後㌍摂取 1/12 あいぱく3500前後 1/18 焼肉、ケーキ㌍不明4000?   出血 154日目 なし 155日目 なし pic.x.com/MiTK2TbJ95
#焼肉  
1月23日 10:51 つかさ?あかり(つーちゃん・つっくん・つかたん・つかさっち・つかちゃ)
今日のパンはフジパンのスナックサンドのモンブラン味食べたよあかりん。大好きなケーキはモンブランです。 pic.x.com/xnmsvrfkpj
1月23日 10:22 株式会社天空広告
@kifu_monodoneモノドネさん、おはようございます🧡💚 オペラケーキが無印でも…!👀 無印のお菓子っておいしいですよね😋 最近の「アガった」できごとは…ポケモンZAで色違いをゲットしました✨ 本日も元気にがんばりましょ~!🙌
1月23日 10:02 ねこや食堂
おはようございます1月23日(金)朝にうっすら雪降りました。軽く雪よけ。 ねこや食堂はフク犬介護のため臨時休業中 テイクアウト販売中 マフィン各種200円スコーン200円リンゴケーキ(冷凍)300円 生うどん250円 生コロッケ150円などあります 「臨時休業中」の貼り紙ありますがどうぞどうぞ pic.x.com/TyriYXweAN
1月23日 9:42 yuginaya
私が物心ついた頃の記憶だけど、ケーキ屋さんに200円握りしめて母に連れて行ってもらった記憶があって。しかもおつりがきてた。美味しいチョコケーキで。マドレーヌも100円しなかった。 今のケーキ500円超えばっか。モンブラン850円だって。ため息出そうになった…😮‍💨
1月23日 9:10 みるくキャラメル
おはようございます 昨夜から雪が降り積もっています☃️❄️ 雪かきガンバルぞ(๑>◡<๑)💦 今日の朝パン🥐  Pasco キャラメル蒸しケーキ 美味しかったです✨ pic.x.com/dxnlWshwkd
#パン  #Pasco  
1月23日 9:09 はちこ
この前食べたホリタのケーキ🍰カフェの目の前のパン屋さんも好き。疲れた時には甘いものってほんとだよね。 pic.x.com/0aYbu5aTxB
1月23日 8:52 Writer_ish ?‍?
@penmigu184069お誕生日おめでとう!!🎉🎊 美味しいケーキを食べましょう~ ♪ 🎂
1月23日 8:42 ?????
@RinFashion2りんちゃん おはよう🫶⸒⸒ 旦那さんお誕生日おめでとうございます🎂🎉 ケーキ美味しいもんね😍♥⸝⸝⸝ 私も食べたいよ⸒⸒⸒⸒ 今日もよろしくね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
1月23日 8:42 雪村 リョウキ
豪雨の木曜日。 出前したあとケーキ。 うーん 🏛️
1月23日 8:32 円卓のライガー Next︰ゆるもふ2→リュゼライナー22号→ぬくモフ0
@kaki360美味しいコーヒーとケーキ食べよう😽🎶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×