ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 カフェ5 モンブラン3 焼肉2 チョコケーキ2 チーズケーキ2 1 あんこう鍋1 カレー鍋1 うどん1 ラーメン1 小龍包1 餃子1 ステーキ1 点心1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 クロワッサン1 スコーン1 マフィン1 菓子パン1 マドレーヌ1 スフレ1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 夜食1 あかり1 うの花1 おつり1 かんだ1 ささや1 つくね1 アルファルファ1 コスモ1 サンド1 パン屋さん1 フジパン1 ホリタ1 レシピ1 中華街1 回転寿司1 木曜日1 近江屋洋菓子店1 Pasco1 ondo1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/24 20:34現在

1月23日 11:51 やーまん
運動 なし 夜食 ラーメン おはぎ 朝食 プロテインケーキ 菓子パン2個 うの花 キムチ納豆 アルファルファ 飲むヨーグルト 体重 58.2kg(朝食前 朝から3時間掛けて40年前から母親が使っていたエレクトーンを解体。 株式 285Aを寄り付きで売却。買い戻す機会があったのでほぼ同じ値で再購入😌 pic.x.com/4WDzTlasgs
1月23日 11:31 くまちゃん
さっきおすすめ写真に今日ちょうど行く病院近くのケーキ屋さん出してくれてデート先の提案してくれたんだけどどうしようかね……🥹これ食べてランチは諦めて帰るかパン買うか… pic.x.com/FD0nc3iDx8
1月23日 11:13 れい ダイエット垢
1/22 50.5(増量期前12/29 49.4) 12/30〜1/5 大体3000前後㌍摂取 1/12 あいぱく3500前後 1/18 焼肉、ケーキ㌍不明4000?   出血 154日目 なし 155日目 なし pic.x.com/MiTK2TbJ95
#焼肉  
1月23日 10:51 つかさ?あかり(つーちゃん・つっくん・つかたん・つかさっち・つかちゃ)
今日のパンはフジパンのスナックサンドのモンブラン味食べたよあかりん。大好きなケーキはモンブランです。 pic.x.com/xnmsvrfkpj
1月23日 10:22 株式会社天空広告
@kifu_monodoneモノドネさん、おはようございます🧡💚 オペラケーキが無印でも…!👀 無印のお菓子っておいしいですよね😋 最近の「アガった」できごとは…ポケモンZAで色違いをゲットしました✨ 本日も元気にがんばりましょ~!🙌
1月23日 10:02 ねこや食堂
おはようございます1月23日(金)朝にうっすら雪降りました。軽く雪よけ。 ねこや食堂はフク犬介護のため臨時休業中 テイクアウト販売中 マフィン各種200円スコーン200円リンゴケーキ(冷凍)300円 生うどん250円 生コロッケ150円などあります 「臨時休業中」の貼り紙ありますがどうぞどうぞ pic.x.com/TyriYXweAN
1月23日 9:42 yuginaya
私が物心ついた頃の記憶だけど、ケーキ屋さんに200円握りしめて母に連れて行ってもらった記憶があって。しかもおつりがきてた。美味しいチョコケーキで。マドレーヌも100円しなかった。 今のケーキ500円超えばっか。モンブラン850円だって。ため息出そうになった…😮‍💨
1月23日 9:10 みるくキャラメル
おはようございます 昨夜から雪が降り積もっています☃️❄️ 雪かきガンバルぞ(๑>◡<๑)💦 今日の朝パン🥐  Pasco キャラメル蒸しケーキ 美味しかったです✨ pic.x.com/dxnlWshwkd
#パン  #Pasco  
1月23日 9:09 はちこ
この前食べたホリタのケーキ🍰カフェの目の前のパン屋さんも好き。疲れた時には甘いものってほんとだよね。 pic.x.com/0aYbu5aTxB
1月23日 8:52 Writer_ish ?‍?
@penmigu184069お誕生日おめでとう!!🎉🎊 美味しいケーキを食べましょう~ ♪ 🎂
1月23日 8:42 ?????
@RinFashion2りんちゃん おはよう🫶⸒⸒ 旦那さんお誕生日おめでとうございます🎂🎉 ケーキ美味しいもんね😍♥⸝⸝⸝ 私も食べたいよ⸒⸒⸒⸒ 今日もよろしくね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
1月23日 8:42 雪村 リョウキ
豪雨の木曜日。 出前したあとケーキ。 うーん 🏛️
1月23日 8:32 円卓のライガー Next︰ゆるもふ2→リュゼライナー22号→ぬくモフ0
@kaki360美味しいコーヒーとケーキ食べよう😽🎶
1月23日 8:12 神田近江屋洋菓子店 ?
近江屋洋菓子店でば、ケーキ用とパン用のミキサーを分けています👩‍🍳🧑‍🍳 それぞれの特性を使い分けて美味しいお菓子もパンも作ります🍞 pic.x.com/3vBrTN5qBT
1月23日 8:12 しろつつじー@プログラムの話題なら極力一緒に悩み〼
友達と美味しいケーキ屋さん発見 👩‍✈️
1月23日 7:59 かれんまま
@lovekoto819ねー!定期的に食べたくなるし😁 大阪駅にあるから、お土産で買って帰ることが多いよー! お取り寄せもあるんや!送料高いな、それは悩む😇ケーキより高いレベルでは💦 スフレチーズケーキ美味しいよね〜😍私も大好き!
1月23日 7:53 まふぱぱ
昨日朝 りんご、さつま芋、鶏胸100 昼 昆布煮、卵、鯖缶、ブロッコリー、梅干、つくね、オートミール40 間食 さつま芋 夜 蓮根、ニラ玉、米210、松前漬、焼魚、餃子、伊達巻、ブロッコリー、レモンケーキ pic.x.com/s8CFr9vSaY
1月23日 7:32 わごまー
@Asagi_Shinonome浅葱さんありがとうございます! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ケーキ美味しい♡ ŧ‹”ŧ‹”
1月23日 7:31 けいたん
シャン鍋とケーキ。 うまかったよ。  あと、29歳になったのでこれから少しづつ、いつも以上に健康に気をつけたいと思います… pic.x.com/eDKJPuKJA3
1月23日 7:30 森 海月【VR2026 西2ホール テ01b】【金カム/着物?3年生】
非オタの友人が私と尾形さんの為に味噌味あんこう鍋を作ってくれました!🍲私は手作りケーキでお祝い🎂✨ おめでとう尾形さん来年も祝福いっぱいの お祝いしようね🎉🥳 pic.x.com/7yP4BGBQM1
1月23日 7:22 さと愛薬剤師@健康に良いこと探求実践中!
【小麦不使用】簡単で美味しい🍀 チョコなしココアケーキの手作りレシピ 温活、血液サラサラ・美肌・ダイエット他 詳しい作り方は↓動画付き記事でどうぞ☺️ mutenka-diet.net/cocoa-cake/ グルテンフリー(小麦なし)、油脂なし、バターなど乳製品なし、卵なしのヘルシーケーキ pic.x.com/rrDt43p4Mo
1月23日 6:21 minenko-teapot
での 、本日3日目になります。寒い中、多くのお客様にお越しいただき有難い限りです!温めて食べる はいかがですか?お持ち帰りはもちろん、会場で も出来ますよ。もっちり食感のケーキです。この機会にご賞味ください。 x.com/ChaTea2016/sta…
1月23日 6:12 青山学院大学
新しいカフェのケーキが想像以上に美味しい 👩‍👩‍👧‍👦
1月23日 6:10 Maymay?????今カリフォルニア
いや〜焼肉弁当最高😭😭😭昨日の自分ありがとう🫶あと午後半分やって明日さえ乗り切れば、週末!!週末も何だかんだでキッズと忙しいから早く月曜来ないかな〜🤪ケーキ🍰は食べようか悩み中、、美味しそう🫶 pic.x.com/Qeagkyz1W3
1月23日 6:01 のんばばちゃん(`・з・)ノU☆
友達のおっさんから頂いた リンゴのケーキ🍎 こんな一口サイズをでかい身体丸めてちまちまと作ったのかと思うと 可愛い〜ってなっちゃう🥺(惚れてるわけではない🤣) 私でもこんな一口サイズなんて作らない🤭 そして、しっかり美味しい☺️ pic.x.com/BdxtQ13xkj
1月23日 5:59 輝輔
喫茶閃光さんの持ち帰りケーキをゲットすることが夢 給料日になったらTwitterの通知をオンにするぜ
1月23日 5:41 しおまら
今日買った500円のケーキが美味しい 🍨 pic.x.com/7kVMI8gSTU
1月23日 5:21 穂俵こごめ??C107(1日目)【西こ-18b】
今日買ったケーキめちゃくちゃ美味しい 🧐
1月23日 5:10 I?いのりまち町民
新しいカフェのケーキが400円で安くて美味しい 🤧
1月23日 5:10 ✿梨香❀ ⑅ර⌔ර⑅
美味しいケーキを食べて幸せな気分 👀
1月23日 5:09 TN-ポテトニウム/?✨ おまえら/グロッサ
友人とのお茶会で美味しいケーキと楽しい会話を堪能した 😚
1月23日 3:52 サビ猫フィビー
人間はきづかないければあたしはやっと美味しいケーキを食べるよ、ケケケ pic.x.com/iWRNVvWNRe
1月23日 3:39 あやめ@フォロバ100
カフェ巡りの際に持っていくと便利なアイテム、タッパー!最近はケーキのお持ち帰りがマイブーム。
1月23日 2:42 Arisa?
ピスタチオの良さはわかんないけどピスタチオ使うくらいの値段帯のケーキやムースは死ぬほど生クリームが美味しいので好きです
1月23日 1:41 コダマナオコ?
@saki_otohエイミーズベイクショップの焼き菓子美味しいですよね…!以前近くに住んでたので通い詰めてました😂吉祥寺に移転したんですね。私はベーシックなバターケーキが好きでした🥰
1月23日 1:32 リボフリ
モンブラン美味しいよね! でも栗苦手なんだね(メモメモ) 我が家はモンブランが人気なんで、ケーキ買う時はいつも気に気を使うよw 1枚目の写真のお口が大好き🤗
1月23日 1:20 みんやさ
浦和スコパ行ってきたよ。Cha Tea 紅茶教室さん盛り! 今回はケーキ2つもお持ち帰りしてしまいました。クロワッサン型明日の朝食べますぞ! pic.x.com/TGsrsGXG0p
1月23日 1:12 長崎まちねた。
点心専門店 【チャイデリカ長崎新地中華街店】🆕オープン! 1月22日オープンしました! 中華街では珍しく朝から営業。 本場台湾の朝の味、鹹豆漿や中華粥などを提供します。 定番の焼小龍包、胡根餅、ムーンケーキなどカフェスタイルで楽しめるお店です。 🌟詳しく→ nagasakimachineta.blog.fc2.com/blog-entry-506… pic.x.com/RhQpJXzSdy
1月23日 1:05 涙袋
@nanamiyajiぴよりん買えたの‼️😳💓 いいな〜✨🐥 ケーキはその日の内が美味しいよ〜
1月23日 0:50 魅惑のスイーツ・セレクション
【すっっっぱいレモンケーキ】レモンケーキ8個入 焼菓子 スイーツ ケーキ ギフト 取り寄せ 詰め合わ… 💡 パンと焼き菓子のお店 ondo「レモンケーキ」 価格:4,300円 レビュー:4.69点(16) ☟買いまわりにも hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00um694.y…
#パン  #ondo  
1月23日 0:13 夜門シヨ?吟遊詩兎の書庫
推しに囲まれてて最高👍🥳🎂 誕生日で〜す🎉🎂 ステーキとケーキは月末に食べりゅ。 pic.x.com/lG8aVj9ska
1月23日 0:12 charlie
今日はね、帰ってから 在宅用PCの入れ替えと設定接続の確認、洗濯、メシ、カレー鍋を洗い、姪っ子の誕プレラッピング、お札にアイロン、母の電話、お持たせ用のケーキを焼いた ケーキは明日もう2台できれば3台焼かねばならぬ つかれた 目が霞む pic.x.com/FyqV8aMMFm
1月23日 0:02 きこ←もち(名前変えました)
今日は病院の後美味しいご飯とケーキ食べてきた😋🤍 主治医の先生に怒られなかったから、いっぱい食べちゃったっ ̫ ᴗ⸝⸝˘ෆ⸒⸒ pic.x.com/pt5bwBkFYQ
1月23日 0:01 murasaki
晩御飯は、ささやかにロイホ🍗 コスモドリアを持ち帰り🥡 その後はお約束のケーキ🎂 pic.x.com/v9pJtmsM4K
1月22日 23:52 rivalsoffitsさん
港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト ▼Amazon amzn.to/4puknoT
1月22日 23:52 ?✨
1/22(木) 朝 ヨーグルト 昼 唐揚げ3個 間~夜 写真に!(ケーキ以外2人でシェア) 生理中で爆食しました、居酒屋の〆で🍰食べるなんて幸せ🥹 pic.x.com/aYClSYIsKS
1月22日 23:52 ろぜ
@minimini_d_1117そうなんだ!! めちゃくちゃ楽しみになってきた🥰 アフヌン初めてなんだけどやっぱケーキとかもおいしい?!
1月22日 23:51 吉乃櫻
配信ありがとう〜!♡ 沢山嬉しいお知らせが出来て幸せを噛み締めている吉乃櫻の顔(その裏には回転寿司に行く度に何かと理由をつけておめでとうケーキを回すハナちゃんの存在) 「私たち(ARCANAPROJECT )で良かった」って思ってもらえるように、心を込めて歌っていくぞ〜!!! pic.x.com/wzyoGr7bSx
1月22日 23:32 れれ @ ぱん̤̫だかぶってます(´・ω・`*)
@kaiko376かいこたんありがとうー!嬉しい♡ ケーキ食べて美味しいもの食べる←食べるしかないw
1月22日 23:32 izumi(ひなどり?)
今日も薔薇の練習してもうまく絞れないし、色々考え事して不安になってくるし、気分転換にきなこチョコケーキ焼いた! ケーキもまた下手だけどいいの! この鍋つかみ使いたかっただけだから!😆 満面の笑みをみるとつられてちょっとニコッとなるね😊 pic.x.com/IxHEG02MM1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×