ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 ハンバーグ3 チーズケーキ3 カフェ3 海鮮丼2 定食2 パン2 和菓子2 ショコラ2 コーヒー2 ランチ2 キャロット2 丼丸2 和泉屋2 清水屋2 寿司1 刺身1 すき焼き1 1 うどん1 ハンバーガー1 ステーキ1 豚汁1 オニオンスープ1 ビーフカレー1 かにぱん1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 プリン1 チョコレート1 どら焼き1 パンケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 シフォンケーキ1 紅茶1 チャイ1 モーニング1 晩ご飯1 うちだ1 しん坊1 アルレッキーノ1 カレー屋さん1 ガスト1 クラフトビール1 サーティワン1 スタバ1 タンブラン1 ハッピー1 パンのお店1 パン屋さん1 フォンテーヌ1 フライパン1 ヴィタメール1 支那そば1 椿屋カフェ1 花月堂1 長さん1 GODIVA1 HARBS1 MIX1 ROOTS1 TERU1 kosuke1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/24 17:50現在

1月23日 23:12 あお
@HowCuteGRLあの固ツイは都心のケーキ屋さんで、オーダーケーキ屋さんみたいな感じです!!今、店分かれたみたいですが!!(よく分かってない) それはそれとして、今日買えなかったケーキ屋さんも可愛くて美味しいお店なんです🥹🫶♡ 明日も明後日もやることだらけですが、今夜くらいはだらけます😂
1月23日 23:12 のん
月組公演ない時期(2月〜3月)に侍タイで使われたケーキ食べに行きたいと思ってる🍰テイクアウトじゃなくてお店で食べられたりするんかな?
1月23日 23:02 ヤシコ?ミュ三池双騎出陣を切望するアカウント
今日はお土産もたくさん買ってみた!(画像ないけど)博多座さんはロビーでのお買い物も、場内外全部が楽しみのうちだからね!素晴らしい劇場が地元にあって本当に幸せです。 カップケーキ🧁持ち帰り方が悪くて片方転がってしまったけど美味しかったです。このクリームは絶品…😋 pic.x.com/q1ffTjUwGz
1月23日 22:52 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
@honmaru_teatime鬼産業お疲れ様でした、、 美味しいケーキで楽しい週末をお過ごし下さいませ🎂✨
1月23日 22:42 みなみ ゆう???
@yotsu_boshiこんばんは😊 パッと見たら毛糸で編んでるのスゴいなぁ~と思っていたら美味しいという一文が…🤔💭えっ食べられる…ということは本物のケーキ(モンブラン)🧁❓ どちらにしてもスゴいですね😆✨💕
1月23日 22:42 かいりん
今日のカフェのケーキ500円だったけど美味しい 👩‍🦰
1月23日 22:41 あお
ハッピーバースデーオ〜レ〜🎤ベルーナ&京セラライブ時のTERUさんの真似🎁 お寿司テイクアウトしたんだけど写真とだいぶ違ったww 桶が無かったんかな?😅 とても美味しかったです🍣 ケーキはいつも通りTopsさん 小さな幸せだー🎂✨ pic.x.com/enXvJzQ0CH
#寿司  #TERU  
1月23日 22:31 時正??(*^^*)??
@soranekokurumiお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵ケーキと弟作ローストビーフカレー食べました ミニくるみ届いたらタグ使わせていただきます pic.x.com/AGH9eaSYXh
1月23日 22:30 さわやん
上下の街をふらふらしていたら、小腹が減りました。 宿場町にひっそりと灯りを灯す、ピッツァとケーキとパンのお店へ。 オリジナルピッツァが600円で随分安いなぁと思っていたらイートインは何と更に2割引… 本格的なピザでボリュームもたっぷり。情報量の多い店内も楽しかったです(^^) ビットリオ pic.x.com/TBNErIBtPv
1月23日 22:22 秋口純子@TRPG垢
@dst_bz1027ケーキ屋さんで作ってるケーキはスポンジからクリームからフルーツまで美味しい。リーフパイケーキ!美味しそう~!! 愛だよ、教えて貰ったイメソン車で流して通勤してるもん!新立ち絵゛描かれたら見せてください゛ 確かに~!3月以降って話だった気がするけど、早めに言っても全然良いですもんね!
1月23日 22:11 なち
フリンズがフォンテーヌに出向いてアルレッキーノから美味しいスイーツのお店を教えてもらい、ケーキをテイクアウトしてイネファとアイノにプレゼントしてたらかわいいなって。“なぜか”個数が多くてイネファが困惑すると、「フリンズも一緒に食べよ!😁」ってアイノが誘って、3人でお茶会してほしい。
1月23日 22:02 Miyuki
ヴィタメールのケーキは美味しいのです。 pic.x.com/wFfAsIJnOp
1月23日 22:02 わさ
餅をフライパンでバターで両面焼いてケーキシロップかけて食べるのにハマって着実にデブの道を歩んでいる オススメですおいしいよ
1月23日 21:52 ヨシヒコ
おやつ。 教えてもらったケーキが美味しいお店。 濃厚〜なバスクチーズケーキと香ばしいココアが合う! 夜。 支那そば餐休。 薄味な中でほたての香りが主張する、塩ほたてラーメンとほたて飯。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/KghIofEemk
1月23日 21:50 楽天市場オススメ・スイーツ&お菓子
ワッフル ケーキ 10個 | お菓子 洋菓子 詰め合わせ ギフト 個包装 内祝い バレンタイン チョコ以外 ワッフルケーキ スイーツ 冷凍 お取り寄せスイーツ 女性 彼女 妻 誕生日プレゼント かわ 3,000円 ift.tt/dfOBuPe ad pic.x.com/WYCiFoWDif
1月23日 21:41 花たろ
ようやっと行けましたROOTS😭 皆が絶賛のコーヒー・キャロケは勿論美味しかったんだけど、持ち帰りできるみたいだから他のケーキ食べてキャロケは持ち帰りにしたら良かった!と食いしん坊は思いました🥹私の大好物・グラタンドフィノアもあったよ。今度は友達と行きたい😚 pic.x.com/MnFkhtPlnR x.com/kosuke_bz/stat…
1月23日 21:32 acer
ティードロップケーキうま どっちもベースは同じ?ぽいけど 限定のラズベリーホワイトはベリーの酸味あっておいしいけど、 ノーマルのが紅茶を感じれてよき。 両方買うのがおすすめ🙆‍♀️ 店舗奥のオーブンで焼いてて、平日夕方に売り切れなくすぐ買えた! pic.x.com/pK1yJB0jAB
#紅茶  
1月23日 21:31 a
今日は誕生日でケーキはかにぱん! pic.x.com/urWFDbS7Qs
1月23日 21:22 なつこ@だてさま推し
今日はそれスノ予約忘れたけど、19時前に帰れる予定が、電車遅延で無理になったんですよ。で、諦めて歩いて10分弱歩いて、近くの駅に行ったら、マルシェ仲間さんが出展していて、めちゃ美味しいチャイが飲めたんですよ。さらに、信じられないくらい美味しいブランデーケーキにも出会えたんですよ↓
1月23日 21:21 JERRY ꕤ︎︎·͜·
今日のJERRY's Café ⃞⃛୭ᐝ めちゃラク🎀なやつ 袋に入ったケーキミックスに牛乳混ぜて レンジでチンするだけ でも…あんまり美味しくない😅 めちゃラクだけどリピなしだな(˙𐃷˙) かぼちゃペースト入れたクリームは めちゃウマにできたよ🎃 (ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ ) 🎃 pic.x.com/xtkQYfiB2g
1月23日 21:13 たまごさん
ゆうはん。 なんでもない日だけど、みかんの缶詰と桃の缶詰とでケーキつくった(*^^*) あとハンバーグ(コウケンテツ先生の)といろいろ。 pic.x.com/BFfZY9GiVK
1月23日 21:10 発酵食堂ろじうら
明日1/24(土)メニュー ・根菜のポークビーンズ ・セロリ入りハンバーグ ・アジのハーブフライ ・ベジ:ヴィーガンカキフライ おやつ ・甘酒チーズケーキ(金柑、黒糖ラムレーズン、ブルーベリー) ・Rawレモンチーズケーキ ・苺の米粉ロールケーキ ・米粉のキャロットケーキ ・金柑のガトーショコラ pic.x.com/tpiGOhj9sw
1月23日 21:10 ?
今日半休だったからお昼はケーキだけにしてミッドタウンでランチしようと思ってたらお目当ての豚汁定食売り切れてた🥲 せっかく東京来たからなんか食べて帰りたいな~と思って、前に見て気になってたカレー屋さん入ったら思ってたよりも辛くて泣いた😂 パクチー抜いてもらったのにカケラ入ってた🌿笑 pic.x.com/HFONlH8JWD
1月23日 20:52 しえる?????
ブランデーケーキは手に入りやすいんだけど、日本酒ケーキとなると、ハードルが上がる 売ってないことも多い 美味しいところの日本酒ケーキは、めちゃくちゃ美味しいんだけどな♥️
1月23日 20:42 かおりん
オレンジ🍊ケーキ美味しいです おすすめします🥰
1月23日 20:42 SINBOLISM!
@otap54レモンケーキは美味しいですね。大好きです。 好きな食べ物は何ですか? 結婚式には厳しいルールがありますか?それとも緩いですか? 良い一日を。 授業中にスマホの電源を切って位置情報をオフにしていたから、父に怒られました。父はそういうところが変なんです。
1月23日 20:32 おちゃちゃ〜TeaRoom〜臨時閉店中
お誕生日おめでとうございます!! 今日は朝からケーキ缶食べて〜 ムビも行ってぇ〜 推しリウム作って〜 カクテル作って〜 最後に実はラーメン食べて たくさんお祝いいたしました✨✨ pic.x.com/lQvL8yLsNv
1月23日 20:22 valeswoonscさん
ロールケーキ 【プランタンブランby花月堂・公式】 盛岡お取り寄せグルメ 誕生日 リスマス お正月 年末年始 大晦日 ギフ ▼Amazon amzn.to/49OOH6R
1月23日 20:22 みゆ
今週頑張ったし、ストレス溜まってるし、GODIVA✖️LAWSONのショコラロールケーキ食べる☺️ 間違いない‼️おいしい😋 コーヒーとももちろん合う‼️ pic.x.com/bLzr7cOFR7
1月23日 20:22 うさもち
ケーキ届きましたー!!!! 食べますよ😋絶対美味しいやつ‼️ コースターは理鶯と独歩でした🫶💖 オーナメントチャームも来たよ😚かわうぃ pic.x.com/6On0lie9NC
1月23日 20:13 紅貴
丸一日外食で済ませる勢いでノープランでふらふら?した結果 早朝からやってる良さげなモーニングからハンバーガー片手にクラフトビール飲んでおやつのケーキまで食べて、夜は白菜!豚肉!米!酒!で〆 早めに帰宅したけど土日の用も減らしたし充実できたんじゃないだろうか pic.x.com/luhgFPSgZR
1月23日 20:11 ももん
ここ最近ケーキを欲してたんで久しぶりにテイクアウトでHARBS♪ 美味しかったー✨満足じゃ😋 やはり平日でもなかなかの行列でした pic.x.com/rVK2Y4tlEq
#HARBS  
1月23日 20:10 tarotsidolsdさん
港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト ▼Amazon amzn.to/3Zpd5a6
1月23日 20:10 ラグジュアリーホテル.JP
W大阪 バレンタインプロモーション2026 prtimes.jp/main/html/rd/p… 1階「MIXup」では、ショコラ・ラクレット・ストロベリーケーキを提供 テイクアウトでは「苺プリンどら焼き」他を販売 他のレストランでは、バレンタインランチ&ディナー、パフェ、カクテルなどを用意 pic.x.com/ZmOIE39BFF
1月23日 20:00 蓮乃みゆう
さすがにケーキが晩ご飯はまずいかな…って思ってオニオンスープ用意した。野菜はこれでOK🥳✨
1月23日 19:52 函教ハブロスタ@放送サークル
明日12時からは 💌メッセージテーマ💌 🍽️好きなお店教えて🍽️ あなたの好きなレストラン、チェーン店カフェ、居酒屋、パン屋さん、ケーキ屋さん、定食屋さんなど 函館近郊や地元のグルメ教えてください! たくさんのメッセージお待ちしています! pic.x.com/l629g4QHrq
1月23日 19:50 ?ひめりんごちん?コスモチベをください??フェリックスはオレの嫁?
すき焼き🍲出来たンゴ🫶 今日食べきらんから明日は最後にご飯かうどん入れる🤤♥️ 推しのbirthdayイブはいつもすき焼き食べてるような🤔 ケーキ届いたし明日が楽しみ😘♥️ 3年前の推し棚の写真見っけ👀 荷物増えて推し棚片したけど引っ越したらまた作りたい推し祭壇🥹 pic.x.com/XvhguugZTf
1月23日 19:32 姫川雅子
美味しいケーキ達が行進してる感じの曲ですฅ(ᐡ- ‧̫ -ᐡ)ฅ🤗🐶🩷🍰🎂🧁うちのわんこ達であればきっとこんなの🎂に飛びついてしまうでしょう...笑😆🐶🐶 youtu.be/GoxflKs5hyI?si…
1月23日 19:11 ひよこ豆
2件目ガスト 頭おかしい順番で食べてるw ケーキ→カツパン→パンケーキ pic.x.com/toDVHm1udP
1月23日 19:01 リラックマあけみ@??新楽酒店
椿屋カフェのケーキのお持ち帰り店に行きました!パンダのシュークリームは顔が色々あって可愛かった💕 チョコレートシフォンケーキを食べます! pic.x.com/gf3RdHugCw
1月23日 18:50 秋月莉緒 【原宿学園】2/21(土)4周年LIVE3/22(日)卒業LIVE
今日は色々頭つかいすぎてサーティワン食べたい‼︎スタバのケーキも食べたい‼︎ 夜ご飯はりおの大好きなステーキあんど刺身丼‼︎ 食べ物の話ばっか꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱❣️ pic.x.com/jSFzypJwAO
1月23日 18:32 永田 ひなた
仙台駅近くのカフェで娘が「ママ、ここ美味しいからまた来ようよ!」って言い出したんだ。メニューにはサンドイッチ600円、んだけど、ちょっと奮発してケーキも頼んじゃった😅 まあ今日も生きてるわ。
1月23日 18:32 ゆまこ♡モツ鍋卍リベンジャーズ
明日は隊長さんと遊ぶのに欲望に負け今週も二郎系ニンニク増しで食べちゃいました🥺💦 ラーメンの後は母親の誕生日ケーキを買うべく紗々とほたを連れ回しケーキ屋3軒もはしごしました🫠笑 そのうちの一軒は千葉県で1番人気?有名?なケーキ屋みたいです! pic.x.com/B9PG31lKWP
1月23日 18:10 清水秀三郎ちゃんねる 佐久市議会議員
㊗️今日は妻の誕生日🎉 👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦いつも家族のためにありがとう。この1年も彼女にとって素敵な年になりますように😊 🍣「清水屋 丼丸」の海鮮丼と、「和泉屋菓子店」の和菓子、「ピータース」のケーキでお祝いしました🎂 pic.x.com/YE3wlgJJvI
1月23日 18:09 清水秀三郎 佐久市議会議員
㊗️今日は妻の誕生日🎉 👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦いつも家族のためにありがとう。この1年も彼女にとって素敵な年になりますように😊 🍣「清水屋 丼丸」の海鮮丼と、「和泉屋菓子店」の和菓子、「ピータース」のケーキでお祝いしました🎂 pic.x.com/fudyXoN8ZM
1月23日 17:52 もんた
@STN_lemonshare.google/ehDEsJWfJmKjjr… マジで美味しいパイナップルケーキ売ってます
1月23日 17:51 えいげつ
何このケーキハンバーグみたいな遺物 合わせちゃダメだろ pic.x.com/7O7N5Y1FQU
1月23日 17:49 ぽにき(・ω;)Pの雑多置き場
本日は通常営業!ケーキ問題もあります🎂 何やら店長がパンが少し変わった?とかなんとか|´-`)チラッ pic.x.com/10LGey6aYG
#パン  
1月23日 17:39 お茶とお菓子まやんち@蒲田
1月23日(金) イートインは完売しましたが、 テイクアウトで 『モーロッツカーカ』  (キャロットケーキ) ございます。 【要冷蔵】 【本日中にお召し上がり】 19時までにご来店いただけるお客様、 📞0362761667 お電話お待ちしております。 pic.x.com/NZN5ci05PN
1月23日 17:30 靍鬹天寧(つるぎあまね)
れーさんの誕生日ってことでね、ラーメンと生ケーキ買って参りましたわ、ハッピーバースデーれーさん pic.x.com/NjnqybxuKw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ