ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 カレー2 カフェ2 寿司1 おでん1 らーめん1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ちまき1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 マジパン1 チーズケーキ1 アイス1 メレンゲ1 ミルクレープ1 スフレ1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 ひばり1 ぼたん1 アイリッシュ1 アエル1 アクア1 ウィン1 カスタード1 カノン1 カルチャー1 クック1 スバル1 パン屋1 パープル1 ボンジュール1 ポムの樹1 リッツ1 レシピ1 ロビン1 ワイン1 anno1 ble1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/26 08:07現在

1月14日 7:52 シンジ|Discord初心者の味方
料理本見ながら作ったケーキが見本と似ても似つかない仕上がり 🏫 pic.x.com/h18fFGKdQm
1月14日 7:22 ケン
ケーキはもう1種も食べました! キャラメルの甘さに柚子の爽やかさが程よい加減でこちらも美味しいケーキでした! pic.x.com/xAoN39cvl4 x.com/annlt315/statu…
1月14日 7:12 あしゅ?
昨日は好きなとこ行って好きな物買って美味しいご飯食べてケーキ食べた🥹 こんなゆっくりした誕生日初めてで幸せでしたお祝いしてくれたフォロワーありがとう💖 pic.x.com/Z0wbahhZRA
1月14日 7:00 あかりんちゅっ?♡@きのこしちゅー
ケーキ2人じゃきついって知って震えてる皆に次会う時肥大化してるかもしれないまずい
1月14日 6:39 よろりんこ
今年のケーキデザインそろそろ考えないとまずい!!!!!!! タブナイイメージにするかウィンターブロッサムイメージにする迷う😭
1月14日 6:20 ?bell?
13・14日と予定がキャンセルに成ったので映画を見に行こうかと思ったけど寝不足だから暗がりは🆖💤 13日は菓子を作ってました。 紅茶ケーキは完成‼️ レモンケーキは選んだレシピが悪かったから見た目も悪いし美味しくない😱 簡単だと思ったけど二流はダメかな⁉️ やっぱりクックパッドの方がが良い⁉️
1月14日 5:52 のりわんこ@世界を駆ける
おはようございます おはよう戦隊入隊1,686日目! 週の真ん中水曜日 今日も頑張って行きましょう♪ 先日休憩でケーキを🍰頂き とても大きく とても美味しい 最高な休憩でした タイミング良く待ち時間無し 運が良かった〜 pic.x.com/pn6uXSSgy6
1月14日 5:32 脇園 寛(Wacky)
焦がしのなーこ💘🌸の投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZS57HUt37/ よく前の道通ったけど並んで行列見た事1度もない。近くにある,ロールケーキの店の方が並んでいるの毎回みてたなぁ、美味しいとも思わないただただ甘いケーキ大阪名物でも無いし
1月14日 5:31 青りんご風味(あおりん)
1/11 What’s the craic? with Irish Music Party@京都山科 sai GALLERY Fable京都アイルランドカルチャーイベント 一人参加でしたがお話しに誘っていただいたり気にかけていただいたりとありがとうございました アイリッシュシチュー,コルカノン,サラダ,ケーキ,アイリッシュコーヒーおいしかったです pic.x.com/AS0ZI9d3Vo
1月14日 5:22 はちぞう
@n0bush1え!え! の、信子ちゃんからお返事もらってる!! 朝からビックリしすぎて、目が覚めまくりました! 嬉しすぎます、ありがとうございます♥ 美味しいケーキ、ごちそうさまでした✨️
1月14日 4:50 黒猫ジジ
@buzzritai_are他1人天童市荒谷にあるボンジュール洋菓子店のチーズケーキ🍰がおすすめ! 予約しないと買えませんが4日間もあれば可能です ホールですがそれ程大きくなくスフレ系なのでめっちゃ美味しいよ😋 ケーキをカットする時シュワシュワ音がします👍
1月14日 3:42 ?Choco*Jam?
@Shiomi_Mitsuそんなに飲ませてないしおいしいケーキも食べさせたので大丈夫です◎
1月14日 3:29 トニースターク@ポケモンゲーム&ヒカセン
@MiryDesireヤクミルクしゃんお店で買うと割と高いでっすから🤔 発酵バターに加工されて、美味しいポップコーンやケーキに調理されるでっす☺️ ItemLevel770😋
1月14日 2:29 楽天市場オススメ・家電
【楽天1位獲常連】炊飯器 3合 3合炊き 5.5合 5合炊き ih炊飯器 アイリスオーヤマ おしゃれ 銘柄炊き 省エネモード パン ケーキ 低温調理 一人暮らし 炊飯ジャー RC-IL30 RC-I 9,980円 ift.tt/r8g4qDp ad pic.x.com/xImNxB49UN
#パン  
1月14日 2:22 もふ
@piyocurio糖質&糖質の破壊力🤣💥美味しいですよね!ブランデーケーキも好き🫶
1月14日 2:20 あじ(雑)
ケーキは個人的に好みの味では無いんだけどカスタードクリームに関してはめちゃくちゃ美味しいと思う、コスパ良くて
1月14日 2:11 すんぷつ@2/1 西1エ31b
@n_nkms_えへへへ美味しいケーキ買いに行く予定です🥳🫶🏼 Nさんもお身体気をつけて良い一年をお過ごしください〜😊🎉✨
1月14日 2:01 かつおぶし
駅近くのケーキ屋さんのケーキ、本当に美味しいのでまた買いに行こう🍰 pic.x.com/lKvyqnmaAz
1月14日 1:32 おたふく
お寿司は好きだけど高すぎやろ ピザもわざわざ宅配してまで食べたくはない ワインも日本酒もやだ おいしいケーキ屋さん巡りしたい 食の好み合ってないことが分かった
1月14日 1:12 森モP
要約で漸く理解。カレーの中のじゃがいも〜擦りもいいけど、食事メニュー全部カレーなのも狂気でSideMはカレー擦りもしてるってワケね。いつかケーキの中のじゃがいももどうにか美味しいメニューにしてくれることを願ってます。
1月14日 0:52 にゃー
ほんこれ、T○psのケーキも前は夕方に売り切れてることもあったのに不味くなってからたくさん残ってたし値上げしてもいいから不味くするのやめて高くても美味しいものが食べたいんだよ x.com/tsuyoshiwood/s…
1月14日 0:42 きゅうちゃん
@HosoChii623今年のベストスコア(笑) 確かに! そのポジティブさ ちぃ、さんらしい(^o^) 冬でも楽しくゴルフが出来て 美味しいケーキも食べて まさにヨキヨキですね(^^) お疲れさまでした♪
1月14日 0:32 バオバブ
今日も1日お疲れさまでした! ケーキ屋さんのミルクレープ美味しいよね🍰時々食べたくなる! やることいっぱいあって大変だけど頑張ってね✨ 早く疲れも取れますように🙏 インスタかわいい〜🍓 おやすみなさい🌙 また明日!
1月14日 0:31 chimrudico??❤️??
閉店した村で唯一のパン屋の後に 雑貨屋➕パン屋が新規オープンした。 しかしケーキコーナーにはスーパーのハムやらチーズやらが置かれていて清潔感0️⃣ ケーキはスーパーで2個で€3.5で売られているやつを1個€3で売っている。しかも中はスポンジじゃなくメレンゲでBS爆上がりのケーキ。 潰れるね。 pic.x.com/60hK5jLua6
1月14日 0:22 ひめまる
@Tiger_NatsuGrayようのすけさん✨ 旦那様お誕生日おめでとうございます🎂✨素敵な1年になりますように🍀 旦那様の焼いてくださった餃子美味しいんですね🤤 ケーキと餃子が食べたくなりました🤭
#餃子  
1月14日 0:12 氷見スノ?❄️Vtuber準備中
ちょっと前に話題だった、3Dアイスマンゴーを食べたよ! あのね…食感はアイスの実に近いのね?でもかじると断面が砂糖なんだよね。マンゴーの風味はするけどケーキの上のマジパンみたいな?いや〜…不味いとは言わないよ?でも美味いかと聞かれたら素直に頷けないかな… 氷見はアイスに誠実でいたいので… pic.x.com/8umMVVQiEk
1月13日 23:52 みるまろ
今日は 虎午さん@trauma0145 を貸し切らせていただいて 新年会! アーモンドアイ愛が溢れる 虎午さん素敵でした🫶 念願の美味しい唐揚げをいただきました✨ 鶏鍋や焼いた鶏も最高おいしかったです☺ 阪神や競馬好きな方是非虎午さんへ🐯 誕生日ケーキもありがとうございました😊 pic.x.com/y1JMOGnUP6
1月13日 23:52 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
@Ukki_Ukikkお誕生日のご来店ありがとうございました❣️おいしいケーキをいろいろご用意してお待ちしておりますので、スタンプいっぱい押させてくださいませ🎂✨
1月13日 23:42 ヤングアルツ哀しみの闇ボーグ
10分も掛からずに出来上がるものだ。 ある時、少し変化をつけようと思い。クリームに栗や芋を入れた。それがクリームの水分を吸いパサパサした、かなり不味いものが出来た。それ以来、私はケーキを作ることを禁じられている。 私は日常生活においてかなりの役立たずであり、戸棚の扉をネジ留めする穴が
1月13日 23:22 nonpuぷ???
アエルで娘が「このお店のケーキ、おいしいんだべ!」って言うからさ、つい買っちゃったんだ。ドルチェ☆アクアリオの苺ショート、550円だったけど、まじで美味しかった😅プラス思考突入してきたけど、まあ今日も生きてるわ。
1月13日 23:22 ゆう(兵庫/大阪)
@s1k31_xポムの樹でオムライス食べてカフェで美味しいケーキ食べるというのはどうですか
1月13日 23:22
お店が決まったは良いけどなんのケーキにしようかなって考え出したら決まらなくて」 今回はこのお店にしたけど◯◯ってお店も美味しいらしくて最後まで迷って、でも◯◯ってお店はイートインもあるから今度デートの時にでも行けば良いかなって思って〜などと話し出したら止まらない。
1月13日 23:10 ロン9
ラーメン本当に美味しそうだった ケーキも美味しそうだった ぼたんさんには是非ラーメン出して欲しいしショートヘアも見たい 最近ホロライブを知った身としてはデビュー当時の話とか聞けたのも良かった フブさんのニコロビン笑った pic.x.com/DCMOEssqTQ
1月13日 22:42 ノエ
最近浮上しておりませんが元気にしております✌🏻これは福岡で買ったレモンケーキとおいしいものたち pic.x.com/9zEQrV9APC
1月13日 22:42 ミナ
アッという間に最終日🥲 でも快晴で晴れやかな気分✨ ランチやカフェでのお茶より街歩きを優先して、ケーキをテイクアウト🥰 ホテルリッツが出店するお菓子屋さんで初購入。 ピスタチオのケーキ🍰 なんと繊細な仕上がり&味✨ 美味しかったー😆 pic.x.com/TsKkDwEKHv
1月13日 22:32 八尺8r/ やさか はちる
ケーキとかお好み焼きみたいですが、ミニおむすびの集合体です pic.x.com/moex55c0Ty
1月13日 22:22 にし
@CYJraim95wGAGknようやくパープルカラーのケーキが出てきたので行きたいなと❣️ ご飯も美味しいんですか!?えー気になる…!! ほんとめっちゃかわいいですよね〜🥰
1月13日 22:10 ことり堂
バレンタインのための特別な2日間。 2月13日(金)・14日(土) 12-16時 店内ではバレンタインスペシャルプレート テイクアウトでは単品のケーキとお飲み物を ご用意しております。 バレンタインホールケーキは 完全ご予約制となっております。   pic.x.com/HHlsR9Hyg8
1月13日 21:52 むーしゃ
バターケーキ情報でいうと川根柚子のバターケーキも美味しいんだけど、これも売ってるとこ限られる kawaneyuzu.com/smp/item/bc_h.…
1月13日 21:52
バターケーキやっぱり有名なんだ~ 私多分地元の美味しいものとか疎いのでツイッターで知れるの助かる
1月13日 21:52 のん
えー!ここのケーキなんだ! いつも通るたびに「お高いなぁ、、わたしには手が出せない」って思ってたところだ🤣テイクアウト専門だよね‥侍タイムスリッパーについて語り合いながら食べたかった‥ RT
1月13日 21:50 豚かつ
お誕生日おめでとうございました…(バースデーケーキ…) 私は渋谷区~swarmapp.com/user/116492054…、味噌らーめん 柿田川ひばりにいました pic.x.com/ZXcLyyTad3
1月13日 21:49 とある漫画好き?MMPMPMMPKM??
実はまだ実家にいるのでケーキは用意できなかったんだけど、偶然、今日お取り寄せ品が届いたので母と一緒に蓮根パーティーにしました! 「将来の見通しが良い」縁起物です😊✨ pic.x.com/c1szW5XlbA
1月13日 21:42 トーマス@外資IT
@trip_piyokoつい先々週の土日に行った際は美味しいカレーとビーフストロガノフ、ちまきにライスコロッケ、サラダやケーキもたくさんありました! 大行列でしたが、、、 平日はメニュー少なめなんですかね、、、
1月13日 21:32 ゆきあかり さんご??
今夜はおでんとケーキを作ってお祝いです さやかちゃん誕生日おめでと〜🥳🥳🥳 pic.x.com/l888XOlCPc
1月13日 21:32 a o i
チョコといちごを合わせたケーキってなんで美味しくないの? 食べた後毎回気分悪くなる
1月13日 21:31 しば107
ラーメンだけでなく、もちろん誕生日ケーキも買った。⁡ ⁡最近よく行ってるhannocのケーキ⁡ ⁡可愛いし美味しいし。 中も凝ってる。 今日買ったのは、 ・オペラ ・フレイソル ・ネージュ の3つ。 個人的には特にオペラが好きだった。 今年のhannoc初め出来て良かった。 pic.x.com/6iIYh2EuDa
1月13日 21:12 Don (ドン) ?
ごちそうさまでした! 面白い会話がたくさんあって、美味しいラーメンとケーキ食べて、コラボめっちゃ楽しかった! ししろんありがとう! pic.x.com/1ggd8lipzs
1月13日 21:12 たけ ?‍☠️??
ししろん、フブさん、スバちゃん、船長、団長♌🌽🚑️🏴‍☠️⚔️ ごちそうさまでした〜! ご飯を食べたばかりなのに美味しそうなラーメンが出てきて一瞬でお腹減りました。 めちゃめちゃ食べたい…! 雑談も楽しかったしケーキ食べたくて買ってくるスバちゃんが可愛かった 1/31も楽しみ!! pic.x.com/zqXZ0jujdg
1月13日 21:12 もちこ
ごちそうさまでした〜 麺からこだわっててめっちゃ美味しそうだったなー食べてみたい🍜 皆でもぐもぐしながら雑談してるの良かった ケーキ買ってきたスバルかわいい😌 コラボも誰なのか気になるー! pic.x.com/Iaj23dMTQf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ