ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー3 スープ3 ランチ3 パン2 コーヒー2 スタバ2 すき焼き1 定食1 ラーメン1 オムライス1 ホルモン1 豚汁1 パン粉1 ゼリー1 チョコレート1 生チョコ1 フィナンシェ1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 こねこ1 とんち1 カフェ1 カレー屋さん1 ケーキ工房1 サンド1 ジャンボ1 セカンドハウス1 パティスリー1 パン屋さん1 ビアードパパ1 フレッシュグリーン1 ポタージュ1 ルビー1 ワークス1 喫茶さくら1 武蔵野1 無印良品1 珈琲屋さん1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/26 06:42現在

1月14日 17:02 hyu-
ひとんちを勝手に宅配ロッカー扱いしたってこと? ケーキ屋さんだからクール便も安心みたいな? 凄い人がいるもんだな。 x.com/chocolatfin120…
1月14日 17:02 ごはしょ
@hello_comoddy早すぎるww今食べてるナッツみたいなケーキ美味しい? 左の丸いケーキ…?も初めて見た😸
1月14日 17:02 ちゅんた
"全国・お取り寄せ:「ねこねこ」の”猫の日”新作スイーツ&限定グッズ、2月1日より販売開始" - CakeNews-ケーキニュース- l.smartnews.com/m-6XWInC5q/UPM…
1月14日 16:51 tsutsu_116
ジャンボむしケーキ冬のレモン🍋&濃いダブルいちごパン🍓 今週末のサバゲー🔫天気の心配はなさそう☀️☁️ pic.x.com/AUFlfjx78F
1月14日 16:50 TEA
スタバでテイクアウトしたケーキ以外のこちらはあとのお楽しみ🤭💕   pic.x.com/AsUKTyl3br
1月14日 16:22 オッケー
ミルクセーキ美味しいよね~! あとシースケーキも好き!😚
1月14日 16:22 鮫うどん
夏油さんのケーキ… 呪霊躁術…食ってええのか…? 美味しい…ケーキ…なの…?
1月14日 16:13 miku
大好きなカレー屋さんで牡蠣のカレー注文したんやけど、牡蠣かなりサービスしてくれた🥹勿論、帰る時は愛を伝えたよ🫶❤️ エジプト展の余韻に浸りながら、行ってみたかった珈琲屋さんへ☕️ やばいくらいコーヒーもフルーツケーキも美味しい🤤絶対また来よう🤤 明日からの現実が辛すぎる…🫠 pic.x.com/L7cXx5svMH
1月14日 15:42 Jack Amano
@hanako2010いや 甘過ぎそうなのでやめました、パサパサしないらしいけど🤔 1個70元するので それなら美味しい🍍ケーキが2つ買えそう😆 pic.x.com/98ipE3ncBZ
1月14日 15:42 磨鈴(ますず)
ミス🍩ドのやつ、パイ以外食べたけど ・生ノワ:フレンチクルーラーの軽さ ・生プラ:見た目に反してド甘、甘党向け ・トリュノワ:一番美味しい。約ケーキ ・トリュプラ:約ケーキ。甘め だったよ
1月14日 15:32 せいじゅ
@Amaoh_Lv50今日は美味しいご飯にケーキ食べて、もっと幸せな日にしましょう💪( ˙꒳​˙💪 )
1月14日 15:02 みとん?
わざわざ髪を切りに行ったんだからご褒美があってもいいよなぁ!?の精神で美味しいパン屋さんとケーキ屋さんにも寄ってきました✌️
1月14日 15:02 ゆり??@く
@soranomizu_87ドライブスルーでケーキ諦めたから また行きたいなぁ🤭
1月14日 14:53 学校法人 矢口学園『給食』
1月13日(火) ・御飯 ・鶏肉のパン粉焼き ・キャベツとブロッコリーのマヨサラダ ・コンソメスープ 本日の補食 いちごケーキ pic.x.com/SRut8NExsH
1月14日 14:51 タナオ
あんまおいしくないラーメン食べて落ち込んでしまったからケーキ買ってしまった🐷
1月14日 14:31 ムムリク◢͟|スナフキン主義
有休のスイパラ。 ケーキはセルフだったのがショーケース越しにスタッフに取ってもらうシステムに変わっていた。 ケーキの種類も減ってザッハトルテが失くなったのは痛恨の極み。 新たなメニューに塩おにぎりと豚汁が加わった。スイパラってスイーツだけでなくこういう料理も美味いんだよな。 pic.x.com/fV3ax5MDQr
#豚汁  
1月14日 14:22 ショコリータ
絶対美味しいに決まっているスタバの新作ケーキ🍓🍫 pic.x.com/nUe5GYfPWc
1月14日 14:20 汐見たく
ケーキひとつだけテイクアウト頼みにくい問題 気にするこたぁないんだろうけど
1月14日 14:10 ?メロンパイ?
🎂昨日は、お誕生日🎂 久々にタルト作った、生チョコタルト🥧🍫 夕飯に、すき焼き🍲、ナゲット🦃、ポテト🍟揚げて食べようとしたら、突然友達がケーキ持ってきてくれて、「おめでとう〜じゃ〜👋」って渡して帰ってった🤣 いつも、ありがとね🥰🥰 たくさんケーキを食べて⋯ pic.x.com/mFE3DjJ4YH
1月14日 14:10 琳?three
天気がよかったので、パティスリーL'abricotierさんまで散歩してケーキをテイクアウトしてきました🕊️おいしすぎて語彙なくなりました。 ふとんをかぶってケーキを食べながらアニメを観ています。だらだら〜〜 pic.x.com/dhwWihl95Q
1月14日 14:02 良夜
とっても良い香りのする紅茶と、見た目もキュートなベリーのスパイスケーキ。美味しい!! pic.x.com/JyQEu25KPA
#紅茶  
1月14日 14:00 たっくん
ヘアーカット後ごきげんなランチ🎶 グツグツなドリア美味すぎたし、キャラメルリンゴケーキもお気に入りになっちまったよ!またの機会にお持ち帰りしちゃお~~ ごちそうさまでした! pic.x.com/kNxXtneHwp
1月14日 13:50 るの
オムライスとケーキがめっちゃ美味しかったランチ🍽️ pic.x.com/ztYELZ4kR3
1月14日 13:31 たなっぺ
ZEROチョコ 千切りキャベツ(大豆水煮,糖質オフ焙煎ごまドレ,オールブラン) ウィンナー+粒マスタード 🍎 雪印6Pチーズ コクとうまみ ごまケーキ+パンに塗るホイップ オーツ麦のクラッカー アイドル水 pic.x.com/WjxF5au79K
#パン  
1月14日 13:30 SECOND HOUSE 公式アカウント
年末に閉店した銀閣寺店から比較的近いのが、セカンドハウス ケーキワークス竹屋町店。 カフェであり、ケーキ工房でもあるこちらでは今ふわふわのいちごみるくシフォンを作っています。 ・竹屋町店 京都市中京区鉾田町292-10 テイクアウト…9:00〜 カフェ…11:00~L.O16:30 close…17:00 pic.x.com/jgKDhIzqGL
1月14日 13:12 きたゆ@ほのつん推し
何年振りかの さんにて絶品のカレーを食す…つもりだったのだが、宿の大量の朝ごはんの消化が終わっておらず、ケーキにしました。 あん・りきゃ・すわ、若!! 2017年、9年前だってさ! pic.x.com/g01tkBX7ft
1月14日 13:10 ほり?️
喫茶さくらさんのランチでチキンカツ定食 定食美味しかったし、食後のコーヒーがめちゃくちゃ美味しかった(写真忘れ) 目の前でサイフォンで淹れてくれていた 次はケーキとかと飲みたいわね pic.x.com/lHdSxo3Vtv
1月14日 13:02 ?
エーーーン清清♀ちゃんで新作飲んでほしい 清光はカカオムースラテ、清ちゃんはカカオストロベリームースフラペチーノで、お店でおしゃべりしたり清ちゃんがオーダーしたルビーチョコレートケーキをひとくち頂戴、ってあーんしてもらう清光も見たいし、テイクアウトして街中歩く兄妹な絵面も見たい
1月14日 13:02 あつこ☆〃
@chicyan93おいしいのよー、ここのケーキ🎂 洸平くんも食べたケーキね💖 今日はじめて柑橘系のゼリーもいただいたらそれもおいしかった😋
1月14日 12:51 出前一丁首領
ラウタロやバレッラってケーキのスポンジ部だと思ってる。まぁ皆は甘いクリームやイチゴやチョコやなんなら食べてもおいしくない飾りの砂糖人形が大好きなんだろうけど。
1月14日 12:32 めりめり@AIイラスト生成
美味しいケーキを食べながら友達とおしゃべりする幸せな午後 🥴
1月14日 12:31 ぶろりん
今日の宅配弁当は‥ 海老フライ チャーシューと根菜のピリ辛味噌仕立て 菜の花入りふんわり花豆腐揚げ 麦みそときゅうりのサラダ とちあいか苺のロールケーキ😋 pic.x.com/QJhWNOHvUK
1月14日 12:22 麻呂
この前、 ある趣味の集まりに参加したのだが、 その時にワイが焼いたケーキをみんなに食べてもらった。 おいしいと喜んでもらえたな。 誰も気づいていないようだが、 実はそれ、本当はケーキ屋で買っていったケーキなんだよ。
1月14日 11:49 みなみ
今年も🍓アフヌン行きたいけど、アフヌン好きだけど本当はあの小さいケーキ4つ位でいい…🥹 どこも残したら持ち帰り出来たらいいのにな~🥹
1月14日 11:32 あーちゃん·͜· ♡
『ご褒美♡ビアードパパ』 誕生日クーポンが届いたので ご褒美としてビアードパパへ🧡 プレミアム北海道生クリーム パリブレスト パイシュークリーム を買いましたあ✨ 甘い物はなるべく控えようと思うけど… 誕生日にケーキ食べなかったので ご褒美として🤭 てげ美味しい🩷🩷 pic.x.com/fUCMcrJ61o
1月14日 11:02 HI-cat
朝イチで無印良品! フィナンシェケーキ💓 新商品絶対美味しいやつ😋と思って買いました! 仕事の合間に食べよ💓 pic.x.com/3ANXQIUsRX
1月14日 10:53 みほ?s (・∀・)キター!
まみと一緒に茶房 武蔵野文庫で ホットサンドモーニング🍞 カレー味のツナサンドがめっちゃ美味しかった🥰 食後にレモンケーキも食べた🍋 pic.x.com/j0b9uUyoYf
1月14日 10:11 アートルームサリーガーデン近藤明子
今日の営業は15時〜19時です、ご了承下さい🙇‍♀️ 料理は鶏ローストのサラダと海鮮スープ デザートは煮りんごとグラノラのケーキ 1月26日16時からは ハートマネー➕ワンオーダー ご予約受付中! お支払いは現金のみ🙇‍♀️ pic.x.com/halr9wPL55
1月14日 9:50 ライブ コーヒー キムラ
1月14日 営業中 本日のスープ フレッシュグリーンピースのポタージュ 本日のケーキ ヘーゼルナッツキャラメルケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/GRnJUsWHVK
1月14日 9:22 ねろり
何の他意もなく言うけどバターケーキって美味しいの?
1月14日 9:12 さくらんぼ
@siori_728ケーキ🍰美味しいそうですね
1月14日 8:52 ピリサン@
@YKK14021592うめちゃん❤️ お誕生日おめでとうございます🎉✨ 可愛いプレゼントと美味しいケーキ🤗 8才もこんぶちゃんと一緒に元気に楽しく過ごしてね🫶✨
1月14日 8:12 せうたろう@AIイラスト初心者
料理本見ながら作ったケーキが見本と似ても似つかない仕上がり 🐌 pic.x.com/Jbf0amysYp
1月14日 8:12 マザームアー
@guruguru_wbわーー!ご連絡ありがとうございます😆美味しいですよねぇぇ!!お誕生日ケーキのフルーツがバナナにならないことを祈ってます😂(説明ありました?)
1月14日 8:02 stellaちゃん
@tanemaru_hstnうちのスクールは学割があって、大人の半額のレッスン代だから、こういうのをお持ち帰りしてくること考えてもお得すぎると思う😃  こういうケーキは今買うと3000円ぐらいはするもんね! 私も食べる専門🤭 小学生でも通えるよ〜💕
1月14日 7:53 The voice
ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」 ナヲさん(50)が投稿した “神メンツ”写真が話題💥 同級生の人気俳優✨ さらに芸能界夫婦👫と一緒の ゴージャス“4Sショット”📸が公開され ネットがザワついた🔥 テーブルにはケーキ🎂 みんな満面の笑顔 見てるだけで楽しい空気が伝わるやつ🥹✨ pic.x.com/3t3uyGSH5r
1月14日 7:52 シンジ|Discord初心者の味方
料理本見ながら作ったケーキが見本と似ても似つかない仕上がり 🏫 pic.x.com/h18fFGKdQm
1月14日 7:22 ケン
ケーキはもう1種も食べました! キャラメルの甘さに柚子の爽やかさが程よい加減でこちらも美味しいケーキでした! pic.x.com/xAoN39cvl4 x.com/annlt315/statu…
1月14日 7:12 あしゅ?
昨日は好きなとこ行って好きな物買って美味しいご飯食べてケーキ食べた🥹 こんなゆっくりした誕生日初めてで幸せでしたお祝いしてくれたフォロワーありがとう💖 pic.x.com/Z0wbahhZRA
1月14日 7:00 あかりんちゅっ?♡@きのこしちゅー
ケーキ2人じゃきついって知って震えてる皆に次会う時肥大化してるかもしれないまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×