みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 スープ3 ランチ3 パン2 コーヒー2 スタバ2 すき焼き1 定食1 ラーメン1 オムライス1 ホルモン1 豚汁1 パン粉1 ゼリー1 チョコレート1 生チョコ1 フィナンシェ1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 こねこ1 とんち1 カフェ1 カレー屋さん1 ケーキ工房1 サンド1 ジャンボ1 セカンドハウス1 パティスリー1 パン屋さん1 ビアードパパ1 フレッシュグリーン1 ポタージュ1 ルビー1 ワークス1 喫茶さくら1 武蔵野1 無印良品1 珈琲屋さん1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/26 06:42現在
ひとんちを勝手に宅配ロッカー扱いしたってこと? ケーキ屋さんだからクール便も安心みたいな? 凄い人がいるもんだな。 x.com/chocolatfin120…
@hello_comoddy早すぎるww今食べてるナッツみたいなケーキ美味しい? 左の丸いケーキ…?も初めて見た😸
"全国・お取り寄せ:「ねこねこ」の”猫の日”新作スイーツ&限定グッズ、2月1日より販売開始" - CakeNews-ケーキニュース- l.smartnews.com/m-6XWInC5q/UPM…
ジャンボむしケーキ冬のレモン🍋&濃いダブルいちごパン🍓 今週末のサバゲー🔫天気の心配はなさそう☀️☁️ pic.x.com/AUFlfjx78F
ミルクセーキ美味しいよね~! あとシースケーキも好き!😚
夏油さんのケーキ… 呪霊躁術…食ってええのか…? 美味しい…ケーキ…なの…?
大好きなカレー屋さんで牡蠣のカレー注文したんやけど、牡蠣かなりサービスしてくれた🥹勿論、帰る時は愛を伝えたよ🫶❤️ エジプト展の余韻に浸りながら、行ってみたかった珈琲屋さんへ☕️ やばいくらいコーヒーもフルーツケーキも美味しい🤤絶対また来よう🤤 明日からの現実が辛すぎる…🫠 pic.x.com/L7cXx5svMH
@hanako2010いや 甘過ぎそうなのでやめました、パサパサしないらしいけど🤔 1個70元するので それなら美味しい🍍ケーキが2つ買えそう😆 pic.x.com/98ipE3ncBZ
ミス🍩ドのやつ、パイ以外食べたけど ・生ノワ:フレンチクルーラーの軽さ ・生プラ:見た目に反してド甘、甘党向け ・トリュノワ:一番美味しい。約ケーキ ・トリュプラ:約ケーキ。甘め だったよ
@Amaoh_Lv50今日は美味しいご飯にケーキ食べて、もっと幸せな日にしましょう💪( ˙꒳˙💪 )
@soranomizu_87ドライブスルーでケーキ諦めたから また行きたいなぁ🤭
1月13日(火) ・御飯 ・鶏肉のパン粉焼き ・キャベツとブロッコリーのマヨサラダ ・コンソメスープ 本日の補食 いちごケーキ pic.x.com/SRut8NExsH
有休のスイパラ。 ケーキはセルフだったのがショーケース越しにスタッフに取ってもらうシステムに変わっていた。 ケーキの種類も減ってザッハトルテが失くなったのは痛恨の極み。 新たなメニューに塩おにぎりと豚汁が加わった。スイパラってスイーツだけでなくこういう料理も美味いんだよな。 pic.x.com/fV3ax5MDQr
ケーキひとつだけテイクアウト頼みにくい問題 気にするこたぁないんだろうけど
🎂昨日は、お誕生日🎂 久々にタルト作った、生チョコタルト🥧🍫 夕飯に、すき焼き🍲、ナゲット🦃、ポテト🍟揚げて食べようとしたら、突然友達がケーキ持ってきてくれて、「おめでとう〜じゃ〜👋」って渡して帰ってった🤣 いつも、ありがとね🥰🥰 たくさんケーキを食べて⋯ pic.x.com/mFE3DjJ4YH
天気がよかったので、パティスリーL'abricotierさんまで散歩してケーキをテイクアウトしてきました🕊️おいしすぎて語彙なくなりました。 ふとんをかぶってケーキを食べながらアニメを観ています。だらだら〜〜 pic.x.com/dhwWihl95Q
ヘアーカット後ごきげんなランチ🎶 グツグツなドリア美味すぎたし、キャラメルリンゴケーキもお気に入りになっちまったよ!またの機会にお持ち帰りしちゃお~~ ごちそうさまでした! pic.x.com/kNxXtneHwp
ZEROチョコ 千切りキャベツ(大豆水煮,糖質オフ焙煎ごまドレ,オールブラン) ウィンナー+粒マスタード 🍎 雪印6Pチーズ コクとうまみ ごまケーキ+パンに塗るホイップ オーツ麦のクラッカー アイドル水 pic.x.com/WjxF5au79K
年末に閉店した銀閣寺店から比較的近いのが、セカンドハウス ケーキワークス竹屋町店。 カフェであり、ケーキ工房でもあるこちらでは今ふわふわのいちごみるくシフォンを作っています。 ・竹屋町店 京都市中京区鉾田町292-10 テイクアウト…9:00〜 カフェ…11:00~L.O16:30 close…17:00 pic.x.com/jgKDhIzqGL
何年振りかの さんにて絶品のカレーを食す…つもりだったのだが、宿の大量の朝ごはんの消化が終わっておらず、ケーキにしました。 あん・りきゃ・すわ、若!! 2017年、9年前だってさ! pic.x.com/g01tkBX7ft
喫茶さくらさんのランチでチキンカツ定食 定食美味しかったし、食後のコーヒーがめちゃくちゃ美味しかった(写真忘れ) 目の前でサイフォンで淹れてくれていた 次はケーキとかと飲みたいわね pic.x.com/lHdSxo3Vtv
エーーーン清清♀ちゃんで新作飲んでほしい 清光はカカオムースラテ、清ちゃんはカカオストロベリームースフラペチーノで、お店でおしゃべりしたり清ちゃんがオーダーしたルビーチョコレートケーキをひとくち頂戴、ってあーんしてもらう清光も見たいし、テイクアウトして街中歩く兄妹な絵面も見たい
ラウタロやバレッラってケーキのスポンジ部だと思ってる。まぁ皆は甘いクリームやイチゴやチョコやなんなら食べてもおいしくない飾りの砂糖人形が大好きなんだろうけど。
美味しいケーキを食べながら友達とおしゃべりする幸せな午後 🥴
今日の宅配弁当は‥ 海老フライ チャーシューと根菜のピリ辛味噌仕立て 菜の花入りふんわり花豆腐揚げ 麦みそときゅうりのサラダ とちあいか苺のロールケーキ😋 pic.x.com/QJhWNOHvUK
この前、 ある趣味の集まりに参加したのだが、 その時にワイが焼いたケーキをみんなに食べてもらった。 おいしいと喜んでもらえたな。 誰も気づいていないようだが、 実はそれ、本当はケーキ屋で買っていったケーキなんだよ。
今年も🍓アフヌン行きたいけど、アフヌン好きだけど本当はあの小さいケーキ4つ位でいい…🥹 どこも残したら持ち帰り出来たらいいのにな~🥹
『ご褒美♡ビアードパパ』 誕生日クーポンが届いたので ご褒美としてビアードパパへ🧡 プレミアム北海道生クリーム パリブレスト パイシュークリーム を買いましたあ✨ 甘い物はなるべく控えようと思うけど… 誕生日にケーキ食べなかったので ご褒美として🤭 てげ美味しい🩷🩷 pic.x.com/fUCMcrJ61o
朝イチで無印良品! フィナンシェケーキ💓 新商品絶対美味しいやつ😋と思って買いました! 仕事の合間に食べよ💓 pic.x.com/3ANXQIUsRX
まみと一緒に茶房 武蔵野文庫で ホットサンドモーニング🍞 カレー味のツナサンドがめっちゃ美味しかった🥰 食後にレモンケーキも食べた🍋 pic.x.com/j0b9uUyoYf
今日の営業は15時〜19時です、ご了承下さい🙇♀️ 料理は鶏ローストのサラダと海鮮スープ デザートは煮りんごとグラノラのケーキ 1月26日16時からは ハートマネー➕ワンオーダー ご予約受付中! お支払いは現金のみ🙇♀️ pic.x.com/halr9wPL55
1月14日 営業中 本日のスープ フレッシュグリーンピースのポタージュ 本日のケーキ ヘーゼルナッツキャラメルケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/GRnJUsWHVK
何の他意もなく言うけどバターケーキって美味しいの?
@siori_728ケーキ🍰美味しいそうですね
@YKK14021592うめちゃん❤️ お誕生日おめでとうございます🎉✨ 可愛いプレゼントと美味しいケーキ🤗 8才もこんぶちゃんと一緒に元気に楽しく過ごしてね🫶✨
料理本見ながら作ったケーキが見本と似ても似つかない仕上がり 🐌 pic.x.com/Jbf0amysYp
@guruguru_wbわーー!ご連絡ありがとうございます😆美味しいですよねぇぇ!!お誕生日ケーキのフルーツがバナナにならないことを祈ってます😂(説明ありました?)
@tanemaru_hstnうちのスクールは学割があって、大人の半額のレッスン代だから、こういうのをお持ち帰りしてくること考えてもお得すぎると思う😃 こういうケーキは今買うと3000円ぐらいはするもんね! 私も食べる専門🤭 小学生でも通えるよ〜💕
ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」 ナヲさん(50)が投稿した “神メンツ”写真が話題💥 同級生の人気俳優✨ さらに芸能界夫婦👫と一緒の ゴージャス“4Sショット”📸が公開され ネットがザワついた🔥 テーブルにはケーキ🎂 みんな満面の笑顔 見てるだけで楽しい空気が伝わるやつ🥹✨ pic.x.com/3t3uyGSH5r
料理本見ながら作ったケーキが見本と似ても似つかない仕上がり 🏫 pic.x.com/h18fFGKdQm
ケーキはもう1種も食べました! キャラメルの甘さに柚子の爽やかさが程よい加減でこちらも美味しいケーキでした! pic.x.com/xAoN39cvl4 x.com/annlt315/statu…
昨日は好きなとこ行って好きな物買って美味しいご飯食べてケーキ食べた🥹 こんなゆっくりした誕生日初めてで幸せでしたお祝いしてくれたフォロワーありがとう💖 pic.x.com/Z0wbahhZRA
ケーキ2人じゃきついって知って震えてる皆に次会う時肥大化してるかもしれないまずい