ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 カレー3 カフェ3 焼肉2 ショートケーキ2 キャロット2 寿司1 和食1 定食1 タンメン1 餃子1 パスタ1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 雑煮1 春巻き1 唐揚げ1 ドーナツ1 マーラーカオ1 パン1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 モンブラン1 シフォンケーキ1 ショコラ1 ブラウニー1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 から揚げ1 わんぱく1 ウエスト1 エンタープライズ1 クラブラウンジ1 サンド1 シャトレーゼ1 スタバ1 スバル1 パン屋1 パン屋さん1 ヒルトン1 ボンボン1 ラディッシュ1 ワイン1 花盛り1 餃子や1 anno1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/26 09:29現在

1月13日 21:32 a o i
チョコといちごを合わせたケーキってなんで美味しくないの? 食べた後毎回気分悪くなる
1月13日 21:31 しば107
ラーメンだけでなく、もちろん誕生日ケーキも買った。⁡ ⁡最近よく行ってるhannocのケーキ⁡ ⁡可愛いし美味しいし。 中も凝ってる。 今日買ったのは、 ・オペラ ・フレイソル ・ネージュ の3つ。 個人的には特にオペラが好きだった。 今年のhannoc初め出来て良かった。 pic.x.com/6iIYh2EuDa
1月13日 21:12 Don (ドン) ?
ごちそうさまでした! 面白い会話がたくさんあって、美味しいラーメンとケーキ食べて、コラボめっちゃ楽しかった! ししろんありがとう! pic.x.com/1ggd8lipzs
1月13日 21:12 たけ ?‍☠️??
ししろん、フブさん、スバちゃん、船長、団長♌🌽🚑️🏴‍☠️⚔️ ごちそうさまでした〜! ご飯を食べたばかりなのに美味しそうなラーメンが出てきて一瞬でお腹減りました。 めちゃめちゃ食べたい…! 雑談も楽しかったしケーキ食べたくて買ってくるスバちゃんが可愛かった 1/31も楽しみ!! pic.x.com/zqXZ0jujdg
1月13日 21:12 もちこ
ごちそうさまでした〜 麺からこだわっててめっちゃ美味しそうだったなー食べてみたい🍜 皆でもぐもぐしながら雑談してるの良かった ケーキ買ってきたスバルかわいい😌 コラボも誰なのか気になるー! pic.x.com/Iaj23dMTQf
1月13日 21:10 こゆめちゃん
お休み中にKuriSaloさんへ行ってきた。焼きたてのパンも美味しいが今回はカフェを利用。キャロットケーキを頼んでみた。もっちりした食感がとても好み。スノーボールまで付いてきてなんだか嬉しい。 明豊エンタープライズからデジタルギフト8000円分が来てた。今回は楽天POINTにしてみたよ。便利ね😊 pic.x.com/ZgfHBq8M3x
1月13日 21:02 たいせい 年パス勢なれはて鹿友
@Mi____216ケーキ類は全部美味しいのねw いちごのチーズケーキなんてあるの? 想像はできるけど初めて聞いた
1月13日 20:52 ?ふくねこ?‍⬛
昨日は母のお誕生日で実家へ行き🏃‍♂️ ケーキを食べて夜は和食レストランで お食事しました🍣🍰 pic.x.com/5r67l988C3
#和食  
1月13日 20:52 ?しろたん?
今日は長男の誕生日☺️ 先週は大好きなラブブのケーキをオーダーで🎁当日はチョコタルトを手作りしました🍫 私をあなたの母親にしてくれてありがとう あなたの好きな料理もケーキもまだまだ沢山作らせてくれてありがとう 今週ようやくあなたをさっくんに会わせてあげられます🩷長く待たせてごめんね pic.x.com/Qk8frJrdXB
1月13日 20:32 星緒☕️ブルスカにもいるよ
ヘレナちゃんは温かい気候の中綺麗な花いっぱい咲いた庭で美味しい紅茶飲みながら好きなだけケーキ食べててくれ。荘園には行かないで…
#紅茶  
1月13日 20:32 R I J U ??
今年の誕生日はウィジュくんと一緒に鉄板焼きランチして(当たり前に妄想) 激強な風に前傾姿勢で闘いながら🚴‍♀️マルシェに行って、夜はみんなからのお祝いメッセージを読みながら寝落ちして😪0時過ぎに飛び起きてケーキを食べて、ほのぼのした幸せな誕生日だった🎂 pic.x.com/h9mEsSmAnc
1月13日 20:31 ちまちま?かぎ針編みのアイス屋さん?
【1月販売会のお知らせ】 本日20:00〜1/18 23:59までハンドメイド完成品の販売会を開催いたします🎉 ラインナップは、アイス、ソフトクリーム、ケーキ、ハンバーガーなど🍦🎂🍔 chimachima.kawaiishop.jp/categories/684… 編み図も変わらず常時販売しています🧶 pic.x.com/0VU7kiA2km
1月13日 20:30 トリコロール??
今日は母のバースデー! もうバースデー祝いの蟹料理フルコースと現金あげてお祝いは終わっているのですが、バースデー当日なので仕事帰りにケーキ買って、美味しいもの作って食べさせます! pic.x.com/zePVXgy9ef
1月13日 20:09 金の卵を見つける青い鳥2.0
「株主優待でも出来ないこと」 和風ハンバーグに舞茸のせてー から揚げポテト食べたい トッピングでベーコンね サラダもスープもおかわり… ケーキもファンタグレープも… 希望を全部叶えましたよー💦 家族の誕生日が続く🍰 誰か作ってくれないかな… 株主優待旅行の準備🥰 小学生無料300円でGET👍 pic.x.com/oEgknsvgjB x.com/kinno_tamago_/…
1月13日 19:42 猫カフェ ねこぐるま
休み明けから、 ケーキピックが変わります🎂 節分ピックと、 1月30日・えりちゃん15歳のお誕生日ピック。 ※えりちゃんの誕生日は、まだです。 30日です。 でももう、主役の空気は来てます。 どのピックも お持ち帰りOKです◎ 実はピックコレクターさん、 ひそかに増えてます😂 pic.x.com/Ru8RIc7xZo
1月13日 19:31 そばかすちゃん
2025年ベストケーキプレートまとめ🥂 他の料理も美味しいし雰囲気も良いので、ここでお祝いすれば間違いない!!!!🎂🤍 pic.x.com/BEyb7y8hXQ
1月13日 19:22 ゆうはるまま
有名ですよ 長崎堂のバターケーキ、美味しいですよね。 冷やしても、トースターで表面カリッとしても💕 甘すぎないから1人でもペロッです。 サイズは小中ありますが、 9時の開店前から行列で、早くに売り切れます。 だから買う時はみんな2個以上買ってますよ。 nagasakido.net pic.x.com/fC5DCclDxZ x.com/meer_kato/stat…
1月13日 19:12 Mai
スープとサラダをいただいた時点で、ちょっと作戦ミスに気づく。 次はいちばんの目的のケーキ! あまおうショートケーキ、メロンショートケーキ、あまおうタルト、あまおうチョコケーキ、あまおうゼリー。 あまおうづくし🍓🥰 美味しかった✨ pic.x.com/U6cyCCLxz4
1月13日 19:11 矜持セカンドシーズン
まずい、ガチでケーキ屋で酔ったキモ客になりつつある❗瞼が熱く…… x.com/Ky0J1_E/status…
1月13日 19:02 ともっち
@NoirTokyo_31チョコそのものならシャンパントリュフとかリキュールボンボン。ケーキならお店で買うならオペラ、自宅で作るならブラウニーが良いなぁ。チョコのお菓子は何でも美味しいから絞りきれない!!
1月13日 19:02 リコ
そういえばこないだきってでクニヒロの洋酒ケーキが曜日限定で販売されていることを知った。あれおいしい。じゃぶじゃぶひたひたのパウンドケーキ✨
1月13日 18:51 大王烏賊
さようなら西武本川越ぺぺ 本日営業終了 パン屋もドーナツ屋もオムライス屋も長蛇の列 ケーキ屋は既に完売してた pic.x.com/CwS6OhnEp7
1月13日 18:49 スイフエ?
今年の誕生日も母に感謝した 寿司ケーキリクエストに応えてくれてほんまにありがとなぁ pic.x.com/6pgPLOMKOi
#寿司  
1月13日 18:22 雪餅羽(のわん)もえ
渋谷個撮ありがとう♡♡ 美味しいケーキ食べたのっ🍰 pic.x.com/zF9dbFtK9g
1月13日 18:13 はく
生後1ヶ月👶がいるとおしゃれなレストランなんて行けないけど産後初ランして大きいお風呂入って焼肉とケーキ食べます♡ おめでとうわたし!🎉 pic.x.com/vSB58UDs8N
#焼肉  
1月13日 18:12 味噌マヨ
長崎堂のバターケーキ美味しいんだ🤤
1月13日 18:12 坂本順子
今日は、午前中から通信持参でご挨拶まわり。 途中、【B&B】カフェにてひと休み。美味しいコーヒー☕️と濃厚ショコラケーキでエネルギーチャージできました。 川島町の素敵なカフェです。 農産物も沢山販売してます。 🍓もありました。 pic.x.com/pN6yK1MS4k
1月13日 18:12 876(インテ6Aシ33b)
インテのアフター、ふわさんとスイパラご一緒してまいりました! ٩( 'ω' )و✨ 嘉良梅、ご覧…まんばくんの洋梨ケーキプレートだよ。かわいいね🍐 スイーツのパラダイスと謳われつつご飯もんまかったです!お雑煮とパスタ食べて(わんぱく)お腹いっぱいで、カレーは諦めたのでした…。またいつぞや〜 pic.x.com/A0gJ24a1G5
1月13日 18:02 Fuyuru@lndigoAsh
youtu.be/ryrrYU-0tcU?si… きのう歌いました!いつもお世話になってる創作友だち灰野さんへ♡ お誕生日おめでとうございます🎉✨ ほんとは本業発揮して、超美味しいケーキ作ってプレゼントしたい...感謝してます!... 酔っ払って歌って、結果的に音響の仕事増やしてごめんなさいー😱(笑)
1月13日 17:51 yume | ホテル旅
ヒルトングアム、クラブラウンジのカクテルタイム! お酒はオーダー制でビールやリキュール、ワインなど頼み放題😋 メニューは日替わりでカレーや春巻きがあったり、別日には餃子やミートボールがあったり🍛🤍 ケーキや野菜スティックもあって簡易的でいいなら夕食がわりになっちゃいそうでした! pic.x.com/WZPxMBicGP
1月13日 17:49 三宅町交流まちづくりセンターMiiMo
MiiMo食堂の出店は 𓍯 + met さんです𓂃٭𓈒𓏸 ☁️𓍼 11:00〜15:00 ☁️𓍼 𓏸ローストビーフサンド(ホースラディッシュソース) たまごサンド(オランデーズソース) ポテト・唐揚げ 800円(ドリンクセット 1,100円) ◌シフォンケーキカップ 400円 ◌本日のケーキセット 800円 ケーキ+ドリンク pic.x.com/ioLJKgfqLM
1月13日 17:29 なるるるるな/NALULUNA??
ワンタンメンとマーラーカオ!🍜 さっきケーキたべておなかはへってないけど、香港のラウンジ次いつ来れるかもわからないので食べときます!餃子の皮じゃないワンタンメン初めてかも…麺が超細くてパツパツ切れる食感が幸せ。ワンタンのエビがぷりぷりでおいしい。ごちそうさま!これで帰ります!🙏 pic.x.com/RVaXoSImRc
1月13日 17:29 プリマスジン
銀座ウエストの ドライケーキを頂いた クッキー1枚で238円 高級過ぎる… 最近はテイクアウトの ショートケーキが 800円とかするもんね 時間をかけてゆっくり 味わいましょう マカダミアンが一番好き pic.x.com/4J7cb8N0bi
1月13日 17:12 千晶
おすすめ欄にスペイン村のオレンジケーキの感想(みんな美味しいと言ってる)が流れて来て、スルーしてしまったことを後悔中 次のお楽しみにしよう
1月13日 16:52 ロミ助とユミ
@tomoe3redpepper料理上手なところは似てないのねー(笑) 見ただけで、美味しいのがわかる! 市販されているケーキかと思ったよ😋
1月13日 16:52 くれあ.s2
ケーキにお鍋にお餅に さすがにこれはまずいぞ!?と思いひっそり筋トレ?はじめました。 プランク10秒でがたがた震えてますが継続は美ボディなりということで頑張ります。
1月13日 16:50 かにまるちゃん?
昨日親族の新年会で焼肉行った その時の肉の花盛り そのあと寄ったカフェのケーキとか pic.x.com/J0zXHHeXto
1月13日 16:42 自己完結型永久機関Dosco(ドス子)
でも珈琲とケーキが美味しい
1月13日 16:32 班数(はんすう)様
@beatit899こん👩夏❤ちゃん✨🖐❗それ本当に美味しい『たぬきケーキ』俺も三重県から神戸に買いに行ったよッ❗️❤
1月13日 16:32 なーにー
甘酸っぱくておいしい…!! ケーキはまんまとテイクアウトした 笑
1月13日 15:50 さざなみ
岐阜市柳津町 『 』 バナナを使った さまざまなメニューを考案し スイーツからカレーまで バナナ尽くしの メニューが楽しめます。 お店は手作りの 温かみを感じる空間で さまざまなバナナドリンク ケーキやカレーにも バナナがいっぱいです。 aun-web.jp/blog/blog-7273… 🍌 pic.x.com/hsLfnPwx8Y
1月13日 15:42 くるむ?
美味しいよね 広島銘菓で買いがちな洋酒ケーキの洋酒べっちゃべちゃぶりがダメな人にもおすすめできる
1月13日 15:41 μ゜
何も分かっていなかった頃は肉ケーキの出てくるクソまずい居酒屋で交際相手の誕生日を祝ったりしていたなぁ
1月13日 15:32 ねる子
シャトレーゼのおひさま香るストロベリーケーキおいしい!
1月13日 15:32 (や)っさん?☀️骨格X寄りのA型
1/13 朝ごはん たまご雑炊 お昼ごはん 海鮮スンドゥブ定食 おやつ キャロットケーキ pic.x.com/Q1fnxEaids
1月13日 14:50 さくら
@SuiriDaizu搾るところをデモストレーションしていないのではっきり分かりませんが、注文して2 分ぐらいで来ました!娘と初詣で毎年来る時はいつもテイクアウトでケーキを買ってて、いつか夫と来た時は店内でこの搾リたてのモンブランを食べる!と決めていました。 オーブン時雑誌に載った記事が貼ってあったので pic.x.com/JvSMo6JSte
1月13日 14:42 しぼ|原稿
ピースのケーキ🍰って、とんがってるところのひとくちが最も美味しい気がするよ
1月13日 14:42 YUMI
スタバ『オレンジケーキ』~♪(^^♪ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編) ⇒ ameblo.jp/yamei3long2a/e… @ameba_officialより
1月13日 14:32 ????③⑧?⋆iLYs︎*゚∗*.꒰ঌ❤️‍?໒꒱.*
@KcSayaco55本人不在笑笑 ここのロールケーキ好き♡美味しいよね😋
1月13日 14:30 maro
今日のアップルパイ🍎🥧 今年初ですね… 何か違いましたね…💔笑 (やっぱりパン屋さんのじゃなくてケーキ屋さんのが食べたいw) 今年も理想のアップルパイを探す旅に出なきゃ🤭 pic.x.com/KkV3lvRpgx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ