ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 パン3 紅茶2 コーヒー2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 オムライス1 スープ1 唐揚げ1 ラザニア1 カレーパン1 チーズケーキ1 クッキー1 ババロア1 アイス1 メレンゲ1 抹茶1 ランチ1 かしこ1 にしむら珈琲1 ぶらぶら1 やきとり1 アドレス1 オレンジジャム1 サンド1 ジェノワーズ1 スタバ1 ドゥ マゴ ベーカリー1 ドゥマゴ1 ハスカップ1 ハセガワ1 パン屋さん1 ミリー1 モロゾフ1 ユーハイム1 ラ・フォーレ1 ル・パン神戸北野1 ローソン1 不二家1 横浜中華街1 風月堂1 ARU1 ASA1 DEUX1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/26 15:10現在

1月12日 14:53 watako☕カフェ巡り満喫中
今年3店目はsoko(仙台若林区) すごい久しぶり 店内居心地良し ラザニアとかぼちゃチーズケーキ、抹茶ラテを 熱々のラザニアをフーフーして食べる ラペも美味し スープもかぼちゃ🎃 ケーキの🎃風味もしっかりしててなめらかな口当たり キャラメルソースのほろ苦さも合う〜😊 pic.x.com/PdH6WX2Iwg
1月12日 14:50 藤野 知枝/塩で人生を変える✨
おせち残りの黒豆利用その1🌟生米パン、なかなかふんわりと焼けないなぁ😱ゆずママレードと一緒にケーキ🧡昨日は鏡開きでしたね。わたしのお重ねは市販の簡単バージョン。開けてみたら小餅が二つ❣️これなら刃物を使わずに料理できそう。明日の16人分おせち作りで忙しくしております。 pic.x.com/DnC8Ei1o48
#パン  
1月12日 14:40 ちぃ? ぽちゃ
本日も働き、いつものランチをテイクアウト 不定期に開くケーキ屋さんにも寄れて、良き休みなんだけど 寒すぎる!! pic.x.com/OIWqb0MZ83
1月12日 14:32 KUMAKO
今日も誘惑に負け 好きなケーキ屋さんが、新年で新商品も出しているということで。 メレンゲ生地。さっくさく! キャラメルクリームかな・・・甘い・・おいしい・・・。 ナッツもアクセントになってて、クリームは2層 もう一品、焼き菓子買ってるけど、それはまた今後食べよう。←買いすぎである。 pic.x.com/THzNLHzUtn
1月12日 14:30 藤田直昭
今日のおやつは午前が母お取寄せの和歌山のみかんのあまちゃん、午後が両親の静岡伊豆旅行土産のみかん、ぽんかん、柑橘系尽くし。あまちゃんは初食、夏みかんのように大きくて甘い。今月は母のお誕生月で甥っ子のお誕生日では毎年恒例ながら、バースデーケーキ代として栄一ぁんを出資することにした。
1月12日 13:53 あゆたろ
函館GLAY旅3日目 金森倉庫周辺のイルミネーションを楽しみながら徒歩でホテルへ この日は私の誕生日だったため事前にセイコーマートで予約しておいたケーキをホテルに戻る道中で受け取る 翌日帰宅してから食べる用にハセガワストアのやきとり弁当もここでゲット 函館で迎える誕生日最高🥹 pic.x.com/2q1EhSJrEK
1月12日 13:52 ONEW is sunshine
@casis4444オモナちゃん❤︎ ⛄️⛄️凄かった😅😅 バター飴売ってるよー 手作りのマダレナっていうフランス風ケーキとクッキーも売っててとても美味しいんです❣️
1月12日 13:52 Rubytom
えーケーキやお菓子美味しいのに。 行って買って食べてみ?世界観変わるよ? 勿体ないわ… x.com/d8l5d/status/2…
1月12日 13:50 枫凪
このケーキ屋さんのバスク料理はとても美味しいです! pic.x.com/GjmmcjVThU
1月12日 13:30 Norikazu Yokoyama
LES DEUX MAGOTS ドゥ マゴ ベーカリー たまプラーザ店@たまプラーザなう。レアチーズ、ドゥマゴ ブレンドコーヒー。美味しいです。滑らかなチーケー。コーヒーにも合うね。サイズ的にはプチケーキのカテゴリーなので、フトコロ的にそして胃的に優しくなってます。 pic.x.com/48kmLBpnMv
1月12日 13:30 ナカノ◆文学フリマ京都10【B53】
  はじめてお呼ばれしたお誕生会。 甘くて酸っぱい。その日のケーキの味を、私は時々思い出す。(いつか、お寿司ケーキで誕生日をお祝いしよう) ▼webカタログ【B-53 ペントパン(純文学 1F)】 c.bunfree.net/p/kyoto10/58777 pic.x.com/EORe5RM1r8
#寿司  
1月12日 12:53 テイクミホ?青組
2026.01.10ほぼ青組🐺新年会 しゃぶしゃぶもケーキもたこ焼きも美味しかった〜🥳 安定とゆるゆるとした会🥴 お花摘んでる途中に電話がかかってきてからの通販参戦は面白すぎた😂 pic.x.com/e8rHjFNOmV
1月12日 12:52 ゆきみもち
お出掛けのお土産にテイクアウト出来たケーキと大好きないちごの香りの紅茶〜🫖🍓·͜·ᰔᩚ スノードームケーキのチーズクリームとハスカップソースがマッチしててむちゃうま♡*˘ ˘* ♡ お留守番してくれてたきらめっこちゃんと一緒にティータイムでした(*>ω<*)♡ pic.x.com/qCMaJhYNUu
1月12日 12:52 壱休
@codomoojisanありがとうございます😊 平岡のイオンの近くです。どのケーキも美味しいので是非一度!✨️
1月12日 12:40 しじまのぱんだ
作った料理が微妙だった時に 我慢して「おいしいよ」って完食してくれる優しさより、 「うん、これはおいしくないですね」って言いながらも完食して、 その後なぜか高級ケーキ2個ウーバーしてコーヒーも淹れてくれて一緒に食べる優しさがいい。 優しさのカロリーでだいたいの人生は回せると思ってる。
1月12日 12:33 ハナ子
久しぶりに神戸をぶらぶら。 餃子食べて老祥記行ってにしむら珈琲でケーキ食べて風月堂行ってユーハイム行ってモロゾフに行った。 寒かったけどよく食べよく歩いた! 楽しかった💕 pic.x.com/DPLUYmXHAK
1月12日 12:30 弓削
ケーキクーラーやっと買った! これだけパン作ってるのにずっと魚焼きグリルを使ってた わら これでパン冷ますんだー pic.x.com/IIpyyQmtjh
#パン  
1月12日 12:12 Haruno?食べ物とゲームとガチャバニア
ローソン プレミアムロールケーキ とろける2層のストロベリー。 想像以上にピンク色のもっちりロールケーキの中には、いちご風味のホイップクリームと、いちごのババロア?的なスイーツが隠れていて、美味しいし満足感もすごくある。 いちごの酸味はほとんどなく、全体的に優しい甘さで癒された。 pic.x.com/cCsXqa4zoz
1月12日 12:01 東洋のバキャルティ風ねこ(トーねこ)
はー、、家の隣がカフェ(ケーキ屋さん)なの最高。イートインもテイクアウトも徒歩5秒で楽しめる。
1月12日 11:40 重慶飯店 & ローズホテル横浜【公式】
3連休最終日。 今日も横浜中華街でお待ちしております。目的地はミリーラ・フォーレ。旅行カバンなしで気軽に行けるそんな旅もおすすめ。テイクアウト、店内でお楽しみください。(店内改装中のため、ケーキセットのみのご案内となります) RHY.short.gy/fsNx2V pic.x.com/vcNxMikzYt
1月12日 11:32 の ん さ ん
信子ちゃん買えたよ〜🥳 旦那も美味しいと絶賛でした🍫♡ アイスとケーキの良いところ取りのチョコバッキーケーキだった🍰💙 美味しかった〜!!! pic.x.com/j9L0tCTsfh x.com/n0bush1/status…
1月12日 11:10 ヒサ???
咲夜くんおはよー✨改めて、お誕生日おめでとう😆 今回も一緒にお祝い出来て嬉しいよ😊 配信後は程よい時間に寝れたかな?沢山眠れているといいけど🙄今日凄く寒いから外出は気をつけてね!やっぱりラーメン食べに行っちゃうかな?せめて並盛でね🤭 夜のケーキ,実写配信楽しみにしてるね🤗 pic.x.com/Q4nEcQy6qv
1月12日 11:02 れんちゃちゃ
ケーキバースとやらを友だちに勧めてもらった なるほどね、 フォークはケーキだけが美味しいんだ… 体液でいい話やと思ってたけど食人も含まれてるって知って、 なぜ体液だけで味覚を感じる食事が事足りると思うたのか自分で自分がわからなくなるところでござった
1月12日 10:50 小竹
ケーキはふんわりもちもち、オムライスはお肉ゴロゴロでとっても美味しかった🍰♡🍽️ pic.x.com/u9I7OVSMGn
1月12日 10:49 い~
当日より空いてたらいいな~と思って昨日のうちにald1のデビューカフェしてるところ少しだけお邪魔してきたんだけど、かわいいリオくんのケーキ食べて、サンリオズのカップでテイクアウトできてご機嫌でした✧˖°🍰 ⋆。˚☁️ pic.x.com/nWlBD2oMwd
1月12日 10:42 saba ®
北海道いったことないけど 北海道チーズ蒸しケーキは美味しいから好きです👌
1月12日 10:42 ぐれ?
ウイスキーケーキも食べたけど酒粕飲んだ後だったからかウイスキーの香りがより華やかに感じられた☺️ 酒好きなのもあるけどそれ抜きでもとても美味しい!あと包装紙が立派でした! pic.x.com/cCd3pDinYn
1月12日 10:10 hat_yam
誕生日はスタバでケーキ食べるんだけど桜新町の時より三茶は混み方がヘヴィで昨日はくじけてしまった(テイクアウト)そんでググるマップ眺めてたら隣駅に商業施設ができてスタバもあるっぽいし大好きなロイホもある(´ー`)
1月12日 10:02 真嶋 勲┌(┌┌ 。A。)つ?
@Karbi_hunterロールケーキもある〜!左下の可愛いケーキも美味しそう〜*\(^o^)/* 美味しいもので満たされたい!
1月12日 9:42 茶ksti(一時的に復活)
真理の一側面だけ切り取るの、ケーキは美味しいはいうけど糖質が多いとは言わないケーキ屋みたい。商売うまいね x.com/ARUASA_writing…
#ARU  #ASA  
1月12日 9:22 磁気
身内からもらったお菓子なんですけど、はちゃめちゃに美味しい。栗入りの白餡がバターケーキ生地に包まれてて、口の中で幸せが爆発しました。 pic.x.com/oK28A1SAHl
1月12日 9:19 とこち?‍♀️
@kirarin_tiaraピンうさちゃん、ありがとう〜✨ こんなに持ち帰りの難しいケーキは初めてだったよ😅
1月12日 8:32 ふみ
行ってみたかった牧野植物園、ほんとに最高だった〜。 札がいっぱい立ってる様写真とってなかった! ゲームでピコンって鑑定札たちまくりな有様でテンションあがる〜 ご飯もケーキもおいしいし一日中いれる〜グッズもかわいい〜 今の目玉のバイカオウレンと入り口で釘付けになったトリモチ pic.x.com/UUYwWdMaDl
1月12日 8:32 ハクサイーヌ(固定)@レタスの飼い主
ケーキ屋さんは今日定休日なので気をつけてー!!東口のパン屋さんのたまご入ったカレーパンおいしいよ! x.com/1214_ami/statu…
1月12日 8:02 アキ@おiいiしiいiもiのi食iべi隊
@saiwo20_srmおいしいケーキを食べましょう︎🍰💕 月末が楽しみすぎる🥰
1月12日 7:51 トラみー=トラッキー
@banka10toma10他1人「確かにグミは美味しいからねー お菓子としてはよく食べちゃうけど他にも食べないとね!笑」「て事でこれからケーキ食べに行かない?♪」とお誘いしちゃうかも🤭 「タバコよりもこっちの方が美味しいと思うのにー笑」「まっ 好みは人それぞれだしいいか!」と笑ってそうです!
1月12日 7:49 喫茶閃光
うまケーキ🐴 本日持ち帰り向けに4号サイズを2台お作りしました。プレーンのジェノワーズにガナッシュとオレンジジャムがサンドされています。直径約12 cm,2~4人分目安です。税込4200円で現金支払いのみとなります。 取り置きご希望の方は下記アドレスに pic.x.com/VQKhDzraGA
1月12日 7:29 マイニチノパフェ
ル・パン神戸北野のレモンケーキ🍋 しっとりじゅわっ☺️ pic.x.com/9bO2FZh5cL
1月12日 5:51 万桜
新しいカフェで美味しいケーキを食べた 🗼 pic.x.com/aIxptaw7HK
1月12日 5:50 ちーたぁ
ドイツからもうすぐ去るというのに 美味しいケーキ屋さんを見つけてしまったんだが pic.x.com/kzZiOX5Oid
1月12日 5:42 澤村
新しいカフェのケーキが400円で安くて美味しい 🥂 pic.x.com/n5aShpvCxg
1月12日 5:42 王德发
コンビニで買ったケーキが想像以上に美味しい 🐋 pic.x.com/PoNFLnf7wH
1月12日 5:31 the memory
ユカ:まあまあ。いいじゃない。三人いれば、私を駅まで送る役と、私の課題を代わりにやる役と、私に美味しいケーキをご馳走する役で分担できるし。 サトシ2:合理的だ。 マスター(サトシ3):私は店があるので、ケーキ代は出しましょう。
1月12日 5:01 世界天皇 THE EMPEROR
年始、やっと買えた超特大ケーキ🍰 両手でやっと持てる大きさと重さ 多分、日本の特大サイズの1.5倍以上 何処もかしこもお店だらけで発展した日本と異なり、アメリカでは東海岸でさえ店が少なく、ケーキ専門店は数える程 その分、大型スーパーが多く、ケーキやパンも充実 不二家よりも美味しい pic.x.com/s5ocPpB10w
1月12日 4:32 あゆちゃん??赤ちゃんVtuber
新しいカフェのケーキ800円もしたけど美味しい 😵
1月12日 4:22 うに?
コンビニで買ったケーキが想像以上に美味しい 👨‍👦‍👦
1月12日 4:22 海音(\*'w')/
スーパーで見切り品のケーキを半額で購入 賞味期限今日までだけど十分美味しい 🦈
1月12日 4:00 JUNROMAMORENAI
新しいカフェのケーキ800円もしたけど美味しい 🥤
1月12日 3:11 おおいえ
美味しいケーキと紅茶で優雅な午後のティータイムを楽しんだ 🥄
#紅茶  
1月12日 2:42 りょー
お腹空いた言うてたら営業中に唐揚げもらえたし、ミスドも手作りのカップケーキももらえたしでみんなに餌付けされて甘やかされて生きてる 美味しいものいっぱいでしあわせはっぴー pic.x.com/eCI1PwYcD1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ