ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 唐揚げ4 ドーナツ2 クッキー2 フィナンシェ2 ランチ2 カフェ2 寿司1 トンカツ1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 ミネストローネ1 薬菓1 マルゲリータ1 ラザニア1 シナモンロール1 スコーン1 ベーグル1 ガレット・デ・ロワ1 饅頭1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 サブレ1 プリン1 メレンゲ1 クレープ1 モンブラン1 カヌレ1 マドレーヌ1 ジャム1 ショコラ1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 うるま1 かき揚げ1 かぶと1 にしき堂1 ぷくぷく1 もみじ1 やきとり1 アラモード1 アンデルセン1 オリーブの丘1 コロンボ1 サンド1 ジャンボ1 セレクト1 チェリー1 ハセガワ1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ベーカリー1 モンテール1 ラヴニュー1 ローソン1 千秋楽1 木村屋1 金谷ホテルベーカリー1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/26 13:44現在

1月12日 21:22 rina
国宝展でのLuminance、涙を堪えるのが大変でした🥹 あまりに素晴らしくて井口さんご本人にもどうか体感して欲しいと思いました✨ そして、キャッシュオンデリバリー千秋楽おめでとうございます㊗️ ケーキ屋の店員さん、メッセージプレートのメッセージに戸惑いながらも書いて頂き感謝です😆💖 pic.x.com/MUVHuTF2Ik
1月12日 21:22 早稲田塾池袋校 総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)合格実績No.1
担任助手のCEです🏃‍♀️ 先日、 のケーキ屋さんに行きました🍎 名物のアップルパイは持ち帰り不可で、ここでしか食べられないという仕組みになっています。期限や制限があるからこそ、「今行きたい」「食べてみたい」と思わせる戦略がとても面白いなと感じました🌱
1月12日 21:12 みゆ☺︎2y?+5??
明日のパンがなかったけど出かけたくなかったので今日は息子とバナナケーキを焼きました🍌 pic.x.com/DVt0r3crTf
#パン  
1月12日 21:12 blueasa
有名ベーカリーで買ったブルーベリーケーキ🍰🫐✨ pic.x.com/hmuTcZrnEH
1月12日 21:12 Luna?
今日の夕飯は息子のお誕生会 🎂ローストビーフ 🎂手羽甘辛あげ 🎂クラッシュポテト 🎂かぶと生ハムのサラダ 🎂お祝いケーキ 🎂買ってきたパン🍞 久しぶりに作ったローストビーフ 夫が美味しいとたくさん食べた🥰 pic.x.com/MtwNRmw8OT
1月12日 21:12 あーふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日は15,000円くらい購入。 初めて買った物もいくつか。 ・シャウスライス  期限が近いから激安の750g入って697円! マックスバリュで110g入り300円くらいだったー🧐 ・木村屋ジャンボむしケーキ 大きいむしケーキが6個入って588円 ・金谷ホテルベーカリークラシックマーガリン 名前から美味そう pic.x.com/FerfvlhJGC
1月12日 21:11 いけやん
@nannokotodesuuuフレンドさんにも共有ダー! SBダイナー(ハンバーガー) ラヴニュー(ケーキ) 淡水軒(中華) 豊味園(中華) pic.x.com/TeOFxZH5bq
1月12日 21:11 gozen
💜🍩ノアのデザートTierメーカー🍦💜 SSS:クレープ S:ドーナツ、タルト、塩パン、アイスクリーム、ピンス(かき氷)、羊羹 A:ドバイもっちりチョコ、フィナンシェ、マドレーヌ、薬菓、カヌレ、クロッフル、くるみ饅頭、プリン、クレープケーキ、モンブラン B+:チョコケーキ、お餅 (続 pic.x.com/QWteR5Quwz
1月12日 21:02 ひろ
美味しいお肉とケーキをいただきました
1月12日 21:02 あももんです(仝ω仝)
@tarosusumu元パン屋さんのパイナップルケーキで美味しいけど日持ちしないんですよね……😂
1月12日 20:52 ??茶トラ猫??
気分浮上の憂さ晴らしには、個人的儀式(?)には、甘いモノや鳥料理(主に唐揚げ)が定番なんだけど。。。 某YouTuberさんお勧めのコンビニ3社の🍓祭りの上位推奨なファミマの🍓フィナンシェ✨💖✨1位の🍓ロールケーキは売り切れでした。でもフィナンシェも美味しかったよ👍✨🍀✨ pic.x.com/VaEU2on7aW
1月12日 20:33 さはら
息子のバースデー、ケーキをマイクラのハチにして欲しい♡って言われたのでチョコプレート作った😊!そして夜は外食のつもりだったのにママのビーフシチューがいい♡と言われ、ピザとそれになった😊作らぬ気だったのに(うれしかなし) pic.x.com/ZHsycBgLSS
1月12日 20:30 にゃこ
ベーグルのお店今日も行った。笑 今日はケーキセットで🍰☕ 美味しいけどやっぱりサラダとベーグル食べたいからモーニングで行くのがベストだな! 次いつ来れるか分からないからテイクアウト6つもして冷凍庫にストックしとく。笑 pic.x.com/nByQdAwoFT
1月12日 20:12 星灯 のわ??
チョコバッキーのケーキ🎂 絶対美味しいに決まってるやん
1月12日 20:12 ゆず
今度名古屋行った時はぴよりんケーキを持ち帰りたいなあ
1月12日 20:10 KYハラヘロヘト
@NoirTokyo_31断面が美しいケーキに不味いケーキは、無いという格言が有るとか無いとか👍
1月12日 19:52 しましまulysses
そういえば先日取り寄せたシュバルツヴェルダーキルシュトルテという名のケーキはチェリーが上の1個のみだったという事実のみご報告いたします pic.x.com/Jx67wD5BOd
1月12日 19:51 †まりぃ†
今日は私の実家へ お寿司と馬刺しと唐揚げとお酒とケーキ おなかいっぱい美味しかった♡ 映画好きの父にミーガン 2.0を観せてもらったのだけれど普通に面白かったしミーガンが可愛くてもっと好きになった♡ 義両親とのお食事会もあったし鏡開きでお餅も食べたし三連休はなんだかお正月みたいだった 笑 pic.x.com/2jk8tXwkdl
1月12日 19:42 みかチャンネル台湾
@PG_Sugamaniatomoさん、こんばんは🌙 ご視聴いただきありがとうございます❣️ 先月、行かれたのですね💕 おいしいですよね✨ ランディスに宿泊だったのですね😳 パイナップルケーキ、柔らかくてしっとりで私たちも好きになりました🤤 キャラメルもおすすめです🎶 ぜひ立ち寄ってみてくださいね🌸
1月12日 19:32 ぱけ
カービィちゃんのケーキ買ってきてもろた😭 美味しい嬉しい😭 pic.x.com/VK9M8Y0T6N
1月12日 19:31 ワン+
風船が飛んで、ひとつ歳をとりました。気になっていた台湾料理屋さんで台湾気分を満喫して、フルーツたっぷりのケーキまで。ステキな1日を用意してくれた彼に感謝。ありがとう。 pic.x.com/dAEhy6t9SI
1月12日 19:29 泳げないバスピス
でも…最近は安くないし美味しくない ケーキ屋ではありませんがイオンのデザートコーナーに売ってるケーキ類の方が安いし美味しいと感じます (ロピア、ドンレミー、モンテール等) チョコバッキーはローソンで買えるので自然と行かなくなってしまいました レジも混んでいるので😅 x.com/easteregg66/st…
1月12日 19:22 Tanabe???????????
@yumesaki_airi あいりさまは尊いしケーキ美味しいよね。食べたい。また笑えるかな?いつも考えちゃうから(´;ω;`) x.com/badassceo/stat…
1月12日 19:12 naobumiokamoto
沖縄 『沖縄島料理』と『リメンバリング オキナワ 沖縄島定点探訪』に掲載させていただいたうるま市石川のケーキ屋さんアラモード。 クッキーシューとショートケーキを購入し、コーヒーと一緒にいただきました。 pic.x.com/GZzuElyD2e
1月12日 19:02 めた
@shionyoiおいしいケーキを見せていただいててよかったね師弟💕ぷくぷく🐷ちゃんケーキかわいいですね! お母様お誕生日おめでとうございます✨
1月12日 19:02 ?舞響(まゆら/くまゆら)???‍????
関東にお住まいの皆さん、よかったら是非! 尾道のお土産も色々出るようです! 特に、画像左上の方に載ってる【島ごころ】めっちゃ美味しいレモンケーキなので超おすすめです! x.com/eemonya_ono/st…
1月12日 18:52 まこち
たまごサンド ミネストローネ 唐揚げとフライドポテト イチゴケーキ 五目煮物 グラタンは冷凍 息子3歳の誕生日 pic.x.com/RsydE48AwD
1月12日 18:31
にしき堂さんの生もみじを買いに行ったら、おとなのもみじが焼きたてで陳列されたので、そちらをセレクト。チョコメイン。 あとはガチて好きな藤い屋さんの大鳥居サブレ!うまい!うまい!! レモンケーキはアンデルセンさんで購入!その他パンで3000円超えたんだけど…🤣 pic.x.com/BC2Z7SeiJq
1月12日 18:12 にゃんず
飯テイクアウトしたいし うまいケーキ食いたいけど 我慢。 アトランティックサーモン買えるかもしれんし。
1月12日 17:52 パン?
お好み焼きの鉄板の横で失礼仕るが、前にちなつさんがカバンの中身動画で紹介してらしたサンタマリアベッラのレモンのハンドクリームが欲しかったので買ってキタァ(ちなつさんにはサニタイザーだった)めちゃいい匂いなんですよーレモンケーキのアイシングの匂い🍋明日からの出張のおともするんだっ! pic.x.com/lY6dGd9Lyq
1月12日 17:51 オカモモ世界旅
スリランカ旅行、最後にちょっと現金残ったら、、、 コロンボ空港のRelaks Innで激安100円〜ケーキやパンを買うのオススメ!✨ ドリンクとサンドイッチは評判悪そうだけど笑、私が食べたチキンソーセージのホットドックとチョコドーナツとシナモンロールは美味しかった🥰(食べ過ぎ) pic.x.com/oudqFnYXTa
1月12日 17:41 グリ子?初マタ31w
【出産までに行きたいお店③】 今日はずっと行ってみたかったカフェに☕️ レモンケーキ大好き🍋 クッキーも150円だっかな?で追加できる🍪 テイクアウトもしたので、スコーンは明日の朝ごはんにする🥰次はランチで行くぞ〜🍽️ pic.x.com/pbSnduHhcR
1月12日 17:31
パン屋のあと別行動していた家族にレモン汁を買ってきてもらえたのでリンゴジャムできました🍎手前は昨日失敗(笑)したリンゴケーキに添えて食後のデザートで食べる分で奥がキューブ状で冷凍しておく分(使い勝手よさそうな気がして試し)来週末の朝ご飯用は今、瓶詰め(陶器タッパーしかなかった)してる🍎 pic.x.com/oBzFNS9vlK
1月12日 17:30 桂良
送ってきた姉にパンだよ と言われましたが…コレのどこがパンなのだ!? どう見てもケーキ=ガレット・デ・ロワだろうが!! (温めるためにオーブンで追加焼きしてるので焦げて見えますが焦げてません) ドライフルーツ入ってて美味しかったですがパン代わりには食べられないよ😂 pic.x.com/F5PfCS4w0F
1月12日 17:22 のち
初麻辣湯とおいしいケーキも食べれて満足💞 pic.x.com/bGayH43OQE
1月12日 17:12 ゆきまど
@Umi2TBありがとうございますー!🙏✨ ずっと元気で、んまんまと美味しいケーキを食べ続けていきますよ〜💪🍰😋
1月12日 17:09 もこちゃん
ずっと行きたかったカフェ友達が予約してくれて行ってきた☕️𓈒𓏸︎︎︎︎ お外は雪景色でございます⛄ お昼にトンカツ食べてお腹いっぱい〜って言ってたけどケーキは別腹だった…☺️🐷⸝⸝ pic.x.com/jppo1muXCA
1月12日 16:50 Toyorin
オリーブの丘 お持ち帰り ピッツァ·マルゲリータ🍕 ショコラケーキ🍰 どちらも美味しい😋 ピザにはコーラも合うな pic.x.com/yhmcs0nz0f
1月12日 16:42 ディサービス婦中道場
お祝いのケーキです😋 皆で食べるとなお美味しいね🍰 戦隊ぴんく pic.x.com/grT1nCmGWE
1月12日 16:42 エクレ-ル⚡?️
「ケーキのイチゴはおいしいから最後に食べる」派の人たちってどこのケーキを食べたらそうなるんだろうってめっちゃ気になるから、最後派の人のおすすめのケーキ屋さんを教えてください…
1月12日 16:12 猪木モナ蔵
たこ焼きとスコップケーキ pic.x.com/6nLBT3BrhH
1月12日 15:52 みほ
@sea19951003弟子くんのケーキは今まで 食べた中でベスト5に入る くらい美味しい🤤✨ 美味しかったよ💗
1月12日 15:32 さいとう
久しぶりにお菓子を焼きました 酒粕ケーキ ちょっともおいしくなくて泣きそう😭 それなのに、おいしいよ、と言って食べてくれる夫さんに感謝… pic.x.com/cSQG2Yr0Yf
1月12日 15:12 紫水(しすい)?
いっぱい揚げて食べてもらいました✨ 山盛りのかき揚げのあとに唐揚げ揚げ始めたから揚げながら食べてもらって私は揚げながら食べた😋 お行儀は悪いけど揚げ物は揚げたてが美味しいからしかたないね! ケーキも食べた🍰 pic.x.com/yQDE4xSlx9
1月12日 14:53 watako☕カフェ巡り満喫中
今年3店目はsoko(仙台若林区) すごい久しぶり 店内居心地良し ラザニアとかぼちゃチーズケーキ、抹茶ラテを 熱々のラザニアをフーフーして食べる ラペも美味し スープもかぼちゃ🎃 ケーキの🎃風味もしっかりしててなめらかな口当たり キャラメルソースのほろ苦さも合う〜😊 pic.x.com/PdH6WX2Iwg
1月12日 14:50 藤野 知枝/塩で人生を変える✨
おせち残りの黒豆利用その1🌟生米パン、なかなかふんわりと焼けないなぁ😱ゆずママレードと一緒にケーキ🧡昨日は鏡開きでしたね。わたしのお重ねは市販の簡単バージョン。開けてみたら小餅が二つ❣️これなら刃物を使わずに料理できそう。明日の16人分おせち作りで忙しくしております。 pic.x.com/DnC8Ei1o48
#パン  
1月12日 14:40 ちぃ? ぽちゃ
本日も働き、いつものランチをテイクアウト 不定期に開くケーキ屋さんにも寄れて、良き休みなんだけど 寒すぎる!! pic.x.com/OIWqb0MZ83
1月12日 14:32 KUMAKO
今日も誘惑に負け 好きなケーキ屋さんが、新年で新商品も出しているということで。 メレンゲ生地。さっくさく! キャラメルクリームかな・・・甘い・・おいしい・・・。 ナッツもアクセントになってて、クリームは2層 もう一品、焼き菓子買ってるけど、それはまた今後食べよう。←買いすぎである。 pic.x.com/THzNLHzUtn
1月12日 14:30 藤田直昭
今日のおやつは午前が母お取寄せの和歌山のみかんのあまちゃん、午後が両親の静岡伊豆旅行土産のみかん、ぽんかん、柑橘系尽くし。あまちゃんは初食、夏みかんのように大きくて甘い。今月は母のお誕生月で甥っ子のお誕生日では毎年恒例ながら、バースデーケーキ代として栄一ぁんを出資することにした。
1月12日 13:53 あゆたろ
函館GLAY旅3日目 金森倉庫周辺のイルミネーションを楽しみながら徒歩でホテルへ この日は私の誕生日だったため事前にセイコーマートで予約しておいたケーキをホテルに戻る道中で受け取る 翌日帰宅してから食べる用にハセガワストアのやきとり弁当もここでゲット 函館で迎える誕生日最高🥹 pic.x.com/2q1EhSJrEK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ