みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 カフェ4 焼肉3 ラーメン2 お好み焼き2 ハンバーガー2 ドーナツ2 チーズケーキ2 クレープ2 シャトレーゼ2 寿司1 おでん1 うどん1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープ1 焼き鳥1 豚汁1 唐揚げ1 サム1 パン1 チョコケーキ1 プリン1 和菓子1 スフレ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 おうちレストラン1 ごはん1 ちゃーちゃん1 ぶらり1 むらさき1 れもん1 アグレアーブル1 アジト1 オッティモ1 キャロット1 コダマ1 サンド1 シトラス1 シャドウ1 セレクト1 タルト屋1 ツマガリ1 トラットリア1 ドン・キホーテ1 フリフリ1 ブルーバード1 プロボ1 マック1 ミスト1 ヤマザキ1 リボン1 レシピ1 Dining1 GODIVA1 Monks on the Moon1 Sweets1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/26 17:53現在
❶ASSEMBLAGES KAKIMOTO ❷Agréable kyoto アグレアーブル 京都 テイクアウト🌟❷のでかロールケーキがお目当て バニラの味が濃いくてもちもちで美味しかった💕 ❶はどれもお上品系🙂↕️✨️めっちゃ食感いい💖 pic.x.com/7a9ykL7Pxq
美味しいケーキで珈琲飲みたい。
@AuDXriCwgkVfDoU悔しいからケーキはお取り寄せする🤣🤣🤣
「おじいちゃんが取引先に持って行くケーキ30個を買ったら店主に事前に連絡しろとキレられた」って話をスレッズで見掛けたんだけど、ケーキ屋からも店側が叩かれていてちょっと同情した。何の準備も無しにいきなり30個の持ち帰り準備に時間取られて他の客延々待たせなきゃいけない上に
@nagata_noteケーキ美味しいそうですね🍰
@CARD_GAME_OVERへい民さんありがと~!(≧▽≦) お祝いしてくれてとっても嬉しいです!遅れてゴメンね!🙏 奮発して美味しいもの食べて、ケーキも食べましたよ~(*´∀`*)
不味いケーキ安く買ってるから値段の感覚がおかしいねん
風船飛んだ!🎈🤗✨ ベビ子、先日からの体調不良で夜間覚醒多くてろくに寝れてないけど、照り焼きチキン、海鮮太巻、広島風お好み焼き、ケーキ…と好きなもの食べてカロリー摂取した!!!😂😂 ベビ子は!今日も可愛い!!今日ハイハイレースでお寿司なコスプレさせともらった🤭可愛すぎた🍣🧡 pic.x.com/6Okk433z7o
GODIVAコラボのミスド、少し食べましたが!言わせてもらおう…これはケーキだ!!これはドーナツではなくケーキです( '-' )ドーナツに見えるケーキなので、ケーキは高い!って事で、値段に怯まず買ってください( .-. )こんなの不味いわけないよね…
港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト ▼Amazon amzn.to/3IKnN6A
しっとり食感と爽やかな酸味が絶妙! 宮崎の洋菓子店オッティモが手がける「宮崎れもんケーキ」は、レモンチョコの甘さとレモンピールのほろ苦さが調和したご褒美スイーツ。 お取り寄せや手土産にもおすすめ。口コミもありますよ! tokusitai.xsrv.jp/lemoncake-miya…
何度もすみません💦 またまた再投稿します🙇♀️ そして夕飯は焼肉を食べました🥩 早いですがバースデーケーキもありがとう💕🎂 pic.x.com/25GqnVdBGz
店主さんと奥様としばし談笑を楽しんでから 呉の繁華街をぶらり歩いて散策。 普段は提督のオートバイの後ろに乗っていて 通り過ぎていた街をゆっくり歩くのは楽しいですね♪ 途中でおやつを。唐揚げとフライケーキ。 ホテルに入ってから美味しく戴きました。(微笑) pic.x.com/GYTKG0JYXb x.com/ptf_bs_yamato/…
@miip_nanaお誕生日おめでとう🎂🎉 素敵な1年を過ごしてね🤗 ケーキじゃなくてお好み焼きww しばらく食べてないからちょっと羨ましい🤤ウマソ… pic.x.com/sBLkKably7
か〜ら〜の〜 中華料理屋で、太子町で 台湾ラーメン&チャーハン。 の後のなんばウォークのスタパで ケーキ&ゆずシトラスティー いや、今日はリレーのようだった。 まだその続きでケーキ食べてる。 pic.x.com/19VXfg1Jvl
@M2NGshinobiありがとうございます✨ お気に入りのおしゃカフェのプリン(かたい)ケーキなの😊 ランチも美味しいので、今度一緒にぬい活しに行きましょう! 歳を重ねてもオタクはオタク、健康的なオタクを目指しましょう👍✨
美味しいからね、イベント関係なくケーキを買うよ pic.x.com/kthlKV3ycs
今日も友達と焼肉に行ってきました! 残念ながらまだ あぶしん は入荷してませんでした(´・ω・`) 今は食べ終わったので家で友達とケーキと紅茶でティータイムです pic.x.com/utRRLSgZGG
美羽ゥー! お誕生日おめでとう🎉 私も今日は韓国料理とケーキ食べて美羽のお誕生日お祝いしてきたよ🥂 初めてセンイルケーキ頼んだよ🎂 pic.x.com/tiKNzq8AAc
@dppnpnテイクアウトでもケーキ1カット1000えんはなかなか手が出ませんね〜〜〜
鯛、ネギ餃子、しらす入りだし巻き卵、豚汁とごはんとケーキです。 お祝いなので鯛焼きました。 魚の向きが逆ですいません。 この後向き変えて食べました。 調理済みの鯛じゃなかったのであわててウロコと内臓取りました。 気づかず焼くとこでした。 今日もお腹いっぱいです。 おめでとう🎉 pic.x.com/Z2NzKbVayj
ケーキ作ろうとしたらオムライス出来上がりました pic.x.com/464Ef0mIUR
本日の は、24 Sweets shop さん! 富士根駅北側にある24時間営業無人販売スイーツ店です 全国各地のお取り寄せスイーツが冷凍品でズラリ! アイス、パフェ、クレープ、ヨーグルト、ケーキ、ドーナツなど、種類も豊富! ご馳走様でした! pic.x.com/5DeIz8Thv9
トキハ本店3階 「UNITE COFFEE(ユナイト コーヒー)」 オーナーは 保戸島出身の大河瑛斗さんです 焙煎豆のテイクアウトもできます 【インスタアカウント】@unite_coffee_ 手作りケーキとおいしいコーヒーが飲めるお店 トキハ本店3Fの1番奥でひっそりと営業してるカフェ pic.x.com/5rqgsTChzS
シャトレーゼ 和菓子とアイスは美味しいけど、 ケーキ類美味しくないんだよなあ スポンジパサパサだし、 タルトとかパイ生地しんなりしててそれ以来食べてない
@cco241敢えて言わんでも同士!🤝😁 スイーツ魔王w精々小悪魔レベルですが 駅近お持ち帰り🍰系ならユアエルム脇の ポムドパン クレープなら晴れの陽近くの ゴトウクレープ イートインならちょっと🚙走らせますが 消費期限30秒スフレケーキの カフェ・ア・テンポ がパッと思いつきました🎵
【Happy Birthday📰】 1/11は渡部悟さんのお誕生日です🎂おめでとうございます! 舞台『 公式のお誕生日ケーキは池袋の「coly cafe!」でテイクアウトのご予約も可能です。 coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/64Yune1Z3w
今年も無事🎈飛びました 私は名前を明治神宮で頂いたので、お参りに行きました⛩️ 子供達にコスメやらジェラピケやらプレゼントもらい、娘にケーキや檜山くんのラーメンもご馳走になり楽しい1日でした💜 この1年も元気に楽しく過ごせますように✨ pic.x.com/ey8myT0IVk
【トラットリアコダマ】銀座 ●一品セレクト+前菜&ドリンクバー食べ放題 有名な店だけど初突撃 場所がなんというか、秘密のアジトに踏み込んだみたいな雰囲気があった 生ハムとかサラミ、オシャレサラダとパンにキャロットケーキというオシャレなラインナップ 久々の生ハムウマカッタ… pic.x.com/xbLktKo3LO
店名はなんと“ブルーバード” 🦜💙 蒼井翔太様が繋いだ縁とも言えるのでぴったりすぎ🥹🥹 スパークリングワインとコース料理みな美味しかった🥂🥩✨️ケーキのリボンの色も私の大好きピンクに指定してたり、沢山考えて準備してくれてありがとう🎀🎂✨️最高の誕生日&記念日になったよ🥰 pic.x.com/cd7hnlUwfY x.com/shian_demio/st…
@nya_nya_125地元にあるタルト屋さんが好き あとチョコケーキ 葦っていうケーキ屋さんがあるんだけど そこのチーズパイが有名 もちろんケーキも美味しい チーズケーキが好き お取り寄せできた筈だからしてみて 手土産で持ってたら好評だった
みなさんどうですか? 義理チョコは作りません! 買ったやつだよね! 友チョコは手作りかな? 息子たちのはリクエスト制でしたね! 海外から取り寄せてました。 相方のは 毎年手作りでケーキです! バターとか苦手なのでね手作りになるのよね!
いつも約束して一緒にインパしてる友達が偶然同じ日にインパ🤣 新年始めて会うのでモーニングで 新年会🤣🤣こんがりチーズのチキングラタンのホットサンドはめちゃくちゃ美味しい🤩💕リピ確定💘 新作ケーキは抹茶チョコレートタルトが抹茶が濃厚でオススメ pic.x.com/hMRb62ZkHf
フラワーノーズのアイシャドウとJILLSTUARTのヘアミストがほしいし、美味しいケーキが食べたいし、フリフリの可愛い服だって着たいのに‼️‼️‼️‼️あとカラコン‼️なに1つ叶わなそうでやばい‼️‼️‼️‼️
お正月明けは高級なお肉が安くなりがちで、ドン・キホーテで国産黒毛和牛が100グラム280円とか破格すぎる。三河牛の焼肉用もお得だったので購入 更に雪の日も見切りが楽しみで、バローで話題の高級フルーツデザートも午後4時台に半額祭り。イチゴタルトと巨大なフルーツケーキはどう食べるの? pic.x.com/ccOVLhXpaw
本日のおやつ なくならないツマガリさんの🏴🥃ケーキ やはりとてもおいしい こんなにおいしいケーキが家にあるのに、あれもこれも買いに行きたくなってしまったわたしは反省してほしい 足るを知りなさい… pic.x.com/lxU2nKVgBY x.com/gurigura_snow/…
前回の料理上げてなかったのでここに貼っておきます😊 かぼちゃカレー🍛とカップケーキ🧁 こちらも大変美味しゅうございました✨ pic.x.com/YhnLZmMArb
むらさきさんオススメのお店で🍰誕スイーツ買った☺まだ帰らないから、ケーキは持ち帰り難しかったけど全部美味しそうだった‥☺めちゃくちゃむらさきさんなお店だった!雰囲気!
ケーキを買ったついでに気になってたマックも来たよ! スライムのドリンクめちゃ甘い… ハンバーガーはお持ち帰りにしたよ pic.x.com/d5tdvElhN2
@nanase_t_0826初めての甘酒お味は どうでしたか? あっ遅くなりましたが お昼ご飯はプチトマト🍅 炊きたてご飯🍚 写メの焼き鳥屋さんの ピーマンチーズや鶏モモ塩 野菜スープ、ロールケーキ🍰 pic.x.com/9ycWbNxxHr
昨日、日々激務の次女の前厄厄除けご祈祷に春日大社へ 私がPTA活動で張り切りすぎて入院の経験があるので「気持ちは20代でも体力は違うよ」の戒めもあって Monks on the Moonでハンバーガー All day Diningでケーキ 久し振りの次女とのお出掛け楽しかった しっぽでしか反応してくれないちゃーちゃん pic.x.com/YArIOrfwxO
今日はサイパームレディオを聴きながら呉にお出かけ🚗 “だし道楽”のかすうどんはいつ食べても美味い😋 モチモチの麺と甘目の出汁とカスが最高です! “福住”のフライケーキはサクサクで、中のこし餡がアッサリなめらかで何個でも食べれる美味しさ! 呉は美味しい物沢山ある😋 pic.x.com/sENeGahL0p
おうちレストランnishimakiさんのカフェに行ってきました。実はお初です。 @nishima46977652 雪の影響でシェフワンオペ。 西牧シェフ直々に対応していただき、恐縮でした😆 ケーキセット1300円(税込) 好きなケーキを選んで 好きなドリンクを頼んで ふぁ〜!美味しい、癒される〜💓 pic.x.com/D1uV679jCY
今日は、Threadsで知り合った人と、パントラプチオフ会。 1人で酒飲み、ケーキも食う。 楽しかった。そして、プロボノ最終話ーーはよーー pic.x.com/rR8UzQpR00