ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ハンバーグ4 寿司3 ハンバーガー3 アイス3 チョコレート3 うどん2 カレー2 ステーキ2 ドーナツ2 ショコラ2 抹茶2 コーヒー2 ランチ2 キッチン2 マック2 すき焼き1 スープ1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 豚汁1 点心1 唐揚げ1 コロッケ1 デニッシュ1 トースト1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 アップルパイ1 モンブラン1 カヌレ1 シナモン1 番茶1 ほうじ茶1 紅茶1 昼ごはん1 おうちレストラン1 から揚げ1 こんなとこ1 しまかぜ1 ちゃーちゃん1 まるみ1 むらさき1 ウインドウ1 エデン1 カフェ1 ココス1 サッポロ一番1 スシロー1 スタバ1 ツマガリ1 ドトール1 ドン・キホーテ1 ハングリー1 パン屋1 プロボ1 マタハリ1 マリア1 マリアージュフレール1 マルイ1 レシピ1 ヴィクトリア1 Dining1 GODIVA1 HACHI1 Monks on the Moon1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/26 19:16現在

1月11日 18:11 恵 那
お正月明けは高級なお肉が安くなりがちで、ドン・キホーテで国産黒毛和牛が100グラム280円とか破格すぎる。三河牛の焼肉用もお得だったので購入 更に雪の日も見切りが楽しみで、バローで話題の高級フルーツデザートも午後4時台に半額祭り。イチゴタルトと巨大なフルーツケーキはどう食べるの? pic.x.com/ccOVLhXpaw
1月11日 17:52 Katherine(サブ)
本日のおやつ なくならないツマガリさんの🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿🥃ケーキ やはりとてもおいしい こんなにおいしいケーキが家にあるのに、あれもこれも買いに行きたくなってしまったわたしは反省してほしい 足るを知りなさい… pic.x.com/lxU2nKVgBY x.com/gurigura_snow/…
1月11日 17:52 ?HIDE〇MARU?
前回の料理上げてなかったのでここに貼っておきます😊 かぼちゃカレー🍛とカップケーキ🧁 こちらも大変美味しゅうございました✨ pic.x.com/YhnLZmMArb
1月11日 17:50 ゆうめ
むらさきさんオススメのお店で🍰誕スイーツ買った☺まだ帰らないから、ケーキは持ち帰り難しかったけど全部美味しそうだった‥☺めちゃくちゃむらさきさんなお店だった!雰囲気!
1月11日 17:33 みにろん。
ケーキを買ったついでに気になってたマックも来たよ! スライムのドリンクめちゃ甘い… ハンバーガーはお持ち帰りにしたよ pic.x.com/d5tdvElhN2
1月11日 17:33 かずりん
@nanase_t_0826初めての甘酒お味は どうでしたか? あっ遅くなりましたが お昼ご飯はプチトマト🍅 炊きたてご飯🍚 写メの焼き鳥屋さんの ピーマンチーズや鶏モモ塩 野菜スープ、ロールケーキ🍰 pic.x.com/9ycWbNxxHr
1月11日 17:32 みほ
昨日、日々激務の次女の前厄厄除けご祈祷に春日大社へ 私がPTA活動で張り切りすぎて入院の経験があるので「気持ちは20代でも体力は違うよ」の戒めもあって Monks on the Moonでハンバーガー All day Diningでケーキ 久し振りの次女とのお出掛け楽しかった しっぽでしか反応してくれないちゃーちゃん pic.x.com/YArIOrfwxO
1月11日 17:31 ケンゴ
今日はサイパームレディオを聴きながら呉にお出かけ🚗 “だし道楽”のかすうどんはいつ食べても美味い😋 モチモチの麺と甘目の出汁とカスが最高です! “福住”のフライケーキはサクサクで、中のこし餡がアッサリなめらかで何個でも食べれる美味しさ! 呉は美味しい物沢山ある😋 pic.x.com/sENeGahL0p
1月11日 17:12 呉の文具店ポプラドー
おうちレストランnishimakiさんのカフェに行ってきました。実はお初です。 @nishima46977652 雪の影響でシェフワンオペ。 西牧シェフ直々に対応していただき、恐縮でした😆 ケーキセット1300円(税込) 好きなケーキを選んで 好きなドリンクを頼んで ふぁ〜!美味しい、癒される〜💓 pic.x.com/D1uV679jCY
1月11日 17:10 Ron-ろん-
今日は、Threadsで知り合った人と、パントラプチオフ会。 1人で酒飲み、ケーキも食う。 楽しかった。そして、プロボノ最終話ーーはよーー pic.x.com/rR8UzQpR00
1月11日 17:02 ナオ??
小腹が空いたので昨日マルイ物販で買ったスティックケーキを食べてるんですけどなんかすごくおいしい わたしが富豪だったらあと10箱くらい買ってストックしておきたかった
1月11日 16:52 みくろ
厄祓いして美味しいご飯とケーキ食べた🥰 pic.x.com/lPlcm8ljv9
1月11日 16:50 RIKEI
バーバ 90歳のお誕生日おめでとう🎉 恒例のちらし寿司とすき焼き ミナがケーキを作ってくれた😆🍰 卒寿なので紫色のマフラーをプレゼント🎁 pic.x.com/HlGIewwJIW
1月11日 16:32 ミン
相変わらずイカした(イカれた?)値段のケーキセットをいただく☕️おしぼりもコーヒーもアッツアツでケーキもおいしい。コーヒーか紅茶、ストロベリーショート、モンブラン、チーズケーキ、フルーツコンポート(キウイのジャムののったケーキ)が選べる。ドリンクをアイスにすると20円プラス。 pic.x.com/xq6lmDLaun
1月11日 16:30 MIKAN
今年初の外食🍴 ハンバーグ美味しかった😋 たぬきケーキ懐かしい👍 頭だけバタークリームだから食べやすかった🍰 pic.x.com/spI9unvn8Z
1月11日 16:22 ?Ruan♡☃ ·͜·♡
@ohimesamajapanめちゃくちゃ広い調理場ときれいなところで楽しかったーᕷ˖٭ おもしろかったよー😍 帰りに1万円お買い物したから🤣🤣🤣 シェフにケーキの美味しい作り方教えてもらったー🍰
1月11日 16:12 えみし
@hamokkoもうね、何を食べても美味しかったのです… 大阪なら沢山美味しいチョコレートケーキがあると思います‼️
1月11日 16:12 檸檬
神奈川県にしかないハングリーハイガーにお昼に行ってきました。昼に200グラムハンバーグはきついわね。娘が頼んだのがハンバーガー。美味しかったよ。帰りにこんなとこにこんなケーキ屋さんあるんだーみたいなお店を見つけて買ってきた。 pic.x.com/pyHy9NAr3j
1月11日 16:12 huizi
ランチは点心ビュッフェ かなり美味しい😍 デザートは紅豆沙があったけど、ケーキに走る バイキングエデンはデザートもかなり美味しい スペシャルドリンクは焼酎とアロエ?ちゃんと聞いてなかった😅 pic.x.com/lv8KXf1BCm
1月11日 16:02 すずか??
明日は40代最後の日なので、一人でウインドウショッピング 旦那と息子は必要な物買ったらすぐに帰りたがるのでウィンドウショッピングなんて絶対できないし、させてくれない なので明日は一人 ついでに美味しいケーキでも食べて帰るかな どこかあるかなー
1月11日 16:01 朱音
でも今は猛烈にケーキ食べたいんだよな…でもやはり風が強すぎる。寒そう…。ケーキのデリバリーがあればなどと考える。
1月11日 15:42 ネム
外構打ち合わせの帰りに、近くにあるタルトおいしいらしくて行ってみたかったケーキ屋さん立ち寄った🍰 苺のタルトもキャラメルりんごタルトもおいしすぎた〜〜💖お気にになった😋
1月11日 15:30 フェトル泉凛
しまかぜのケーキセット、お腹空いてないからご飯系は入らないんだけど、機会があればカレーを食べてみたいね pic.x.com/PMgxhHsIle
1月11日 15:12 マーベリック
下田の『85Cafe』 ホットラテとショコラケーキ。発酵した素材を生かしたスイーツでスッキリとした甘さでとても美味しい! pic.x.com/e975yUfYQE
1月11日 15:12 柏餅を草ではさむ
知育菓子はたのしいケーキやさんが1番おいしい
1月11日 15:10 ゆきち_きるる
正月も明けそろそろ無性に寿司が食べたくなりスシローへ🍣サイドメニューの揚げ物とかケーキとか美味い😋むしろ私はそっちの方がメインですらある笑 pic.x.com/3L8xzSd71y
1月11日 14:42 園田まどか@フォロバ100
最近試したスイーツ、抹茶ケーキが絶品でした!今度はどこで美味しいスイーツを探そうかな?😋 pic.x.com/ZdzFGCdx8A
#抹茶  
1月11日 14:42 猫柳
@acchiGR0409わーい!有り難う! ケーキの見た目はともかく味は美味しいですよw
1月11日 14:40 ともちゃん
二度寝してお昼にきつねうどんを食べて、おいしかった😆 唯一の買い置きカップ麺食べちゃったから、また補充しないと💦 昨夜はから揚げと豚しゃぶ、冷凍取り寄せのKIHACHIのケーキをあげます✨ さて、仕事に集中します📝👊 pic.x.com/VYZvTiHHQI
1月11日 14:22 美味しいご飯が食べたいまるちゃん
お昼ごはん サッポロ一番で雑炊(まるみキッチンさんレシピ) これ5分でできて簡単美味しい、風邪ひいた時にも良さそう✨️ おやつはミスドGODIVAコラボ トリュフショコラドーナツ ノワール ドーナツ生地はしっとり、濃厚なチョコレートケーキみたいで美味しい😋 pic.x.com/ygNVQBCqkg
1月11日 14:12 高村渚*藍乃屋文学フリマ京都10A-58
実家遠征時のお楽しみ✨ 地元喫茶店の日替わりランチ こういうのがいいんだよ😊 ケーキお店の手作りで美味しい! pic.x.com/fcl8GNt38Y
1月11日 13:42 夜蛾
デブの私が苦しくなるほど美味しいケーキたっぷりで最高……♡ pic.x.com/jtcWpsRo6Q x.com/mementoyaga/st…
1月11日 13:32 チャリ@ビデポ
パン屋のデニッシュ系でもマックの「作りたては爆弾💣🔥👅⚠️」のでもない、こうゆうケーキ系アップルパイはシナモンシナモンしているのが多いけど、昭和の頃は海外ナイズドされてなくてさ、アップルパイっつってもシナモン効いてなかったの多かったよね。そっちも恋しくなる時がある。 pic.x.com/zIsHexmNuJ
1月11日 13:30
今から寿司ケーキ作るんだ〜! pic.x.com/CUXQYW2rnv
#寿司  
1月11日 13:13 名誉市民
松江ばけばけ散歩で食べたもの。 松江を歩く時は旅人の気分。 ①お茶とお菓子 横尾・松江の抹茶のヴィクトリアケーキといり番茶 ②きたがきのビーフコロッケ ③マタハリコーヒーのスパイシーチキンカレー ④ドトールのチーズトーストとブレンド pic.x.com/bvWwjxAXDy
1月11日 13:11 まろっこ
👦3歳の誕生日!!!! アイスケーキに唐揚げにポテトにドーナツと大好きなもの尽くしでお祝いしました👦 pic.x.com/WYG9Deo55Q
1月11日 12:10 ?ᵕ̈*まてぃこ〖ㄘ ʓ ㄘ ʓ ƕ〗
🌈ᵕ̈*牛タンとランプステーキ🥩 デザートは3習性のケーキ盛り🍰とティラミスのパフェ🍨 pic.x.com/L7VLa1Tbhn
1月11日 11:50 ロリポリ
鎌倉ハンバーグ サラダのドレッシングもケーキも肉もとてもおいしかった pic.x.com/GwYn17kPCw
1月11日 11:32 緋色?
@tabun_iyoテリーヌショコラ! 堂島ロールより小山ロールのほうがクリームの甘みが上品でまじで美味しい… 本店で小山ロールとレモンケーキ買うのが定番やったな🥹
1月11日 11:22 こめぱん
@bokuno127ここわたしも大好きなカフェだ~~~~☺🤍🤍空間もかわいいしケーキも飲み物もかわいくておいしいよね🧁
1月11日 11:11 げきよわにゃんこ?
お昼は、究極の鶏胸ステーキと余りバナナでケーキ作りまして、買ってきたサラダと昨日の王道豚汁の残りも頂きます。 大雪、地震にもお気をつけて しっかり備えて午後からも無理せずに🍵 pic.x.com/hcVmQgZIaN
1月11日 10:32 いよ?
@roger_ramenすごい✨ ロールケーキ本当美味しいですよね😭 本店行ってみたい… 兵庫県に引っ越したいくらい…
1月11日 10:22 しゅうこ&ᵀᴱᴬᴹ???? ‎ʙᵃᶜᵏᵗᵒᴸⁱᶠᵉ☽٭
◾️車🚗かバス移動 🌙イロンデル(くさデカ) hirondelle-patisserie.net FUMAくんの大好きな絶品カヌレのお店 ケーキや焼菓子も全部美味しい!✨ pic.x.com/0kIaYdtqie
1月11日 10:12 Eringimo(えりぎも)
京都で日曜日に開いている美味しいケーキやさんを教えてくれませぬか あと観光の穴場を知りたいですわ 海防艦のアレの後に行きたい(誕生日
1月11日 9:53 星侭(とゃ)
昨日はココスで大好きなジャンバラヤとポテト ばいいんだけど なんかチキンが上手に焼けましたを少々超えててしょんぼり😞 ソースのおかげで味は美味しかったです! 家族はカキフライやら包み焼きハンバーグやら食べてました🥰 お誕生日月でして、ケーキはなんと無料!美味しかった♡ pic.x.com/x1dOMxZPvz
1月11日 9:52 まつ
@XNqpILpZEQ26305おはようございます☁ 高野ケーキ🍰 美味しい😋ですよね 羨ましい 食べたいよう
1月11日 9:40 バラベルサイユ
マリアヒルファーのスタバ。ごついチョコレートケーキが気になる😋けど、アイス ベンティ用タンブラーを購入。割れてるのがあったので、落とすと簡単に壊れるみたい。持ち帰りは手荷物で‼️取り扱い注意⚠️ pic.x.com/97rn1CJbOa
1月11日 9:39 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍓いちごカップパイ 🟤ほうじ茶ケーキ 🍐梨のロールケーキ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/gO5SLO3XXQ
1月11日 9:32 サンドラ
家から少し離れた所にケーキ屋兼喫茶店があって、家族で出かけた。ケーキ選んでお茶を飲んでワクワクしてたら中のキッチンからおじさんの声が。叱責する声が席まで聞こえてきて、今時こんなパワハラあるんかって暗い気持ちで帰った。他に客が居ない理由分かった。ケーキ美味しいのに悲しかった。
1月11日 9:32 乃々
マリアージュフレールぢゃんケーキおいしいよね x.com/hanamiya_nina/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×