ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 チョコレート4 コーヒー4 紅茶3 定食2 焼肉2 カスタード2 ハーブス2 すし1 寿司1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 豚汁1 うなぎ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 シュトーレン1 パン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 モンブラン1 スフレ1 ミルクティー1 ランチ1 お好み1 お弁当1 さんぽ道1 アンジュ1 コストコ1 コメダ1 コメダ珈琲1 パン屋1 パン屋さん1 ホーリー1 マリアージュフレール1 ミックスベリー1 ラディッシュ1 リバー1 館のレストラン1 NASA1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/27 08:39現在

1月7日 12:12 株式会社美十公式 | おたべ・京ばあむ・MIYUKA・洋菓子ぎをんさかい
各ケーキの価格はこちら(税込)🍰 🔴福玉(1/14まで) カフェ 1,760円 / お持ち帰り 1,728円 ❄️苔玉 カフェ 1,375円 / お持ち帰り 1,350円 🌰和栗の贅沢モンブラン カフェ 1,320円 / お持ち帰り 1,296円 その他ケーキのラインアップはこちら👇 gion-sakai.com/HTML/cake.html 画像はイートインです。 pic.x.com/tMixSKTSaJ
1月7日 12:12 せつが
パン屋で買ったこういうケーキ?はどうやって食べたらいいんだ。 手づかみ? pic.x.com/82K2zMB7QF
1月7日 11:52 ぎゃらくし
うぅ…もう甘い物はしばらくいらないです…🫠 美味しいんですが量は食べられないですよね… 友人はケーキのおかわりに行きましたが…私は🍙が良いです しょっぱいもの美味しい…✨ pic.x.com/kjOSGcWgDr
1月7日 11:30 じぜる
ハーブスの1/15〜のマロンチョコタルト、チョコレートカスタードケーキ、ティラミスが食べたい。テイクアウトするしかない…!! pic.x.com/2wEScMqL8G
1月7日 11:02 yuzuka
@07KvjNNVNmrUBUMしーたんママ 長女さんと次女さん ✨️ お誕生日 おめでとうございます ✨️ 美味しいケーキでご家族でお祝い よかったね 😊 ママは新年早々楽しい1日も過ごせたし 🥰 娘さん 楽しくて嬉しい事いっぱいの 素敵な1年になりますように
1月7日 11:02 tarotsidolsdさん
【アンジュブラン監修】 シンプル チョコケーキ 冷凍 4号 ハイカカオ使用 甘さ控えめ 2~4人分 ホールケーキ お取り寄せ/ ▼Amazon amzn.to/4okd7uG
1月7日 10:22 gugumads
@yuri_mikumaおめでとうございます〜🎈 かわいいヒュさんが夢に出てきますように😊美味しいケーキもたくさん食べてね✨
1月7日 10:13 ろれった◂Ⓘ▸
22日目 【お弁当】 ラディッシュ×ウインナー×ネギの焼肉のタレ炒め プチトマト ブロッコリーのタルタルソースあえ 卵焼き ジャーマンポテト 【デザート】 ホワイトチョコとミックスベリーのカップケーキ pic.x.com/84OVxSTrKP
1月7日 10:12 Kassarine•Toshi
ハンバーグとチョコレートケーキ&ミルクティー 上野文化会館のレストランにて pic.x.com/DuRa4NuH2g
1月7日 10:02 IndiGo✈️( ˘ω˘ )?
@kiwibird555私は美味しいケーキが目の前にある状況が「当該航空機外の物件を視認できない気象状態の下にある場合」に該当すると解釈しています(・ω・)🎂✨
1月7日 10:02 なおさん
@Maa_got_5可愛い+美味しい=最高💖なケーキでしたね♡ 私もしばし愛でてから、有り難く頂戴しました🙏✨️(笑)
1月7日 9:32 自家焙煎 トヨクニコーヒー
◆1月の営業について 年始は1/8(木)より営業します (2階カフェのみ、1/15(木)からの営業です) 冬の毎週火曜は豚汁定食&野菜市場の日 その他のランチ・軽食は毎日やってます 手づくりケーキも日替わりにてご用意🍰 自家焙煎の美味しいコーヒー豆も販売中 みなさまのご来店をお待ちしております pic.x.com/cju7zunwlF
1月7日 8:52 チゲ
周防克哉のケーキ、美味しいらしいじゃないか… 分ける人がいなかったのか😂 x.com/sora_p5x/statu…
1月7日 8:32 ?ましゃ??????????????
いのりちゃん小梅ちゃんおはリバー👋😊 お題の『お土産』 静岡と言えばうなぎパイが有名ですが 『こっこ』もありますよ〜😋 蒸しケーキにクリームが入って美味しいです あのハラミちゃんも限定のゴールドこっこお土産に買いました share.google/h6Uql9bkRVTUlU… share.google/HKWhVsqNqCnVgM…
1月7日 8:12 ウルズ7@ゴルシ組隠密?
新しいカフェのケーキセットが1200円で少し高いけど美味しい 🏜️
1月7日 7:42 hime
美味しいケーキと紅茶で優雅な午後のティータイムを楽しんだ 😍
#紅茶  
1月7日 7:32 Ori Ori
昨日作ったケーキ爺婆にも あげたんだけど、朝起きて顔合わせても感想言わないってことは美味くないと思ったって事だわな。 自分のお好みだったものには「美味しいっけ」って言うからね。 もう次回からはあげるのやめよう👎🏻
1月7日 6:22 え り 。
近所のケーキ屋さんで限定商品買えて今日一番のラッキー めちゃくちゃ美味しい 🤣
1月7日 6:22 R___
美味しいと評判のケーキ屋さんに行ったら、種類が多すぎて選ぶのに30分もかかった 🍅
1月7日 6:21 須田
近所に新しくできたケーキ屋さんのショートケーキを試してみた 甘さが上品で美味しい 🍫
1月7日 5:52 むしゃ子@障がいを持つ子どもの母
昨日は私の誕生日で夫も休み 肉を食べたいという私の要望により むしゃ美を連れて焼肉へ🍖 9月の長期入院する直前に 行ったきりで 久々にゆっくり食べれて満足 帰りに、ケーキを買い食して 1日が終わりました。 夫が家事やむしゃ美のことなど 沢山頑張ってくれたおかげで すっごく充実した1日でした pic.x.com/xVTQIlYaNC
#焼肉  
1月7日 5:51 ひゆ
こんな美味しいケーキ、彼氏と食べたいなあ。🥳 配信者好きさんと繋がりたい 絵描き
1月7日 5:32 HANIWA
📍🍴📌イタリア料理と手作りケーキの店HANIWAは、今日も皆さま方のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております✴️👨‍🍳👩‍🍳🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/SPIC4O3hhR
1月7日 5:12 猫ママ
@nicolasgarden23ちょっこっと付いてる副菜が美味しいってのがあるよね~お代わりしたい😋 ケーキ屋さんでパン🐻
#パン  
1月7日 5:10 照りマヨchicken
今日買ったケーキ500円だったけど美味しい ⛩️
1月7日 4:32 星天アオイイロ???☁??????????
@nana_kaguraaa大好きな紅茶屋さんで紅茶と美味しいケーキ食べて欲しいです(●´ω`●) 銀座本店 – マリアージュフレール share.google/rLeYcdVzejUXU7…
1月7日 4:22 【生涯現役 新人Vtuber】紫焔桜しぃ??(しえんさくらしぃ)
@HolyGreatfullMホーリーさんおはようございます☀ チョコレートケーキ美味しいよねヾ(≧▽≦)ノ しぃもチョコ尽くしのケーキ好きでチーズケーキと一緒ぐらい食べるのです(*´▽`*) 今日はお仕事に負けないように体力を持たせるのですヾ(≧▽≦)ノ ホーリーさんの一日が素敵な日になりますように✨
1月7日 4:10 にじいろ
パイ系が美味しいケーキ屋さんとかはあるのに、ガレットデロワ、ホール販売なんだよな、、、 クロワッサン超こだわってるパン屋さんあるけれど、シュトーレンは販売するけれどガレットデロワは販売しないんだよな、、 ガレットデロワ難民だよ。 毎年ここ!って所見つけたいんだけれどな
1月7日 3:13 まーちゃま
「ジェイクのリクエストに応えて、腕によりをかけた春の『まーちゃま弁当』🍱 カレーの香りと甘いロールケーキの幸せコンボ!NASAボトルにブラックコーヒーを詰めて、二人で銀河一のお花見デートに行ってきます👋✨」ジュワッチ pic.x.com/Kw5gDf6CtN
1月7日 3:11 さとこ
ハーブスのケーキ、食べてみたいな🍰 しかし店舗がどこもうちから遠いから、テイクアウトじゃなくて喫茶の店舗で食べたほうがよさそう😌
1月7日 3:02 Momo_RuruWorks?絵描き
@tian232445てんさん おめでとうございますー🥳🎉 おいしいケーキ 召し上がりましたか🎂😆💖
1月7日 2:42 ココペリ
めっちゃ買ったやつが、ケーキ屋の株が急に上がった!まじかよ!今日だけで1,000円増えてるじゃん!信じられない!おいしいスイーツの力、最高!🍰
1月7日 2:32 氷海★すばる??✨【IRIAM US】
@huzizi__2222藤井さん誕生日おめでとう!!!生まれてきてくれてありがとう🎂🎉💖美味しいケーキ食べたり、大切な人と祝おうね!
1月7日 1:50 脈絡ない
目玉焼きとハム→チキン南蛮定食→巻き寿司 デザートに苺のロールケーキ おいしかったにょ pic.x.com/EeJzK6YBKg
#定食  #寿司  
1月7日 1:50 コロコロコロたん?&ヘイヘイヘイホー?
2025年12月29日ヘイホーの誕生日✨ コロたんケーキ🎂がヘイホーくんに引き継がれて2回目の🎂✨ 美味しいね!半分はわんこ半分は人間達がアイス🍨乗せて食べたよ😋😋 カフェさんぽ道のママさんにローストビーフの🎁貰ったヘイホー😋😋 元気で美味しい楽しい毎日を過ごそうね✨ ぱちぱふ〜待ってるよ✨ pic.x.com/pa9VP5zBZR
1月7日 1:50 カトウ
@TakamiyaRionお誕生日おめみやくん🍰💕 素敵な一年にしてね!! たくさん美味しいケーキ食べて♥️
1月7日 1:39 梅若(とっとこ)マリ太郎
レモンのケーキはこれが美味しいと思う… x.com/_____enaga/sta…
1月7日 1:11 りおかかおり
悔しいですが、せめて増税分を取り戻したいです!あと、美味しいケーキが、食べたい〜!! x.com/rakutensec/sta…
1月7日 1:10 真琴@ぬい 垢
病院にて採血後のお昼ご飯。 なんかいつも同じサンドイッチ食べてる。あそこのパスタ、あんまり美味しくないのよね…。ケーキはカボチャタルト pic.x.com/kB5h3rAKrS
1月7日 0:12 藤井 えな
夏を感じながら、冷たいコーヒーと美味しいケーキを味わえるお店を見つけました。
1月7日 0:12 椎名りか@(=゚ω゚=)✨
昨日はコメダヘビーユーザーの母上に連れられコメダ珈琲でお茶してコストコで買い物してきた😂 残念ながらシロノワールのクルミっ子もピスタチオも売り切れだったけどこのカスタードのケーキ美味すぎる✨ そして安定の和紅茶「瑞」が美味しい😊 限定物は早めに行かなきゃなと思ったよ😅 pic.x.com/gjwkET9Jm8
1月7日 0:02 た。
@mi_TCG1112美味しいからってケーキ食べ過ぎないように気をつけてください!
1月7日 0:02 いと
地元の有名で美味しいケーキ屋さん 私にとってはいわく付きのお店となった 3年前に付き合ってた人と食べたいがために買って会いに行ったんだけど、そしてその日は朝からなんか気分が悪かった。そんな気分を変えるためにもケーキを買って行ったのに、タイミングとかで翌日から連絡取れなくなった
1月7日 0:02 ぷりんぱんな
おいしいケーキ買って帰る✍🏻
1月6日 23:52 ノマねまな@コーヒー好き 癒し系VTuber
@nyanya_Galarianにゃにゃーすさんおはありでした☀︎.° 趣味程度ですがたまに作ります✨ リスペクトされてしまった…嬉しいです🥹 ありがとうございます🍰 ティラミス美味しいですよね! コーヒーを使ったケーキですし… ほろ苦い甘さが私も大好きです🫶 本日もお疲れ様でした☕
1月6日 23:52 こう
@yomotsukitoaトアくんが美味しいケーキ食べてる間彷徨ってました笑 ありがとうございます!配信聞いてたおかげです✨✨
1月6日 23:52 まっちゃん
@113uWY8ile8wppT他2人風゜輪(ぷりん)さんのケーキも美味しいので食べてくださいね🍰シュガーパイも美味しいので是非😋👍
1月6日 23:52 jou(ジョウ)@AIイラスト
めんたるスフレさんこんばんは! 柴咲リナさんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*) 誕生日ですしおいしいケーキをどうぞ~(´っ・ω・)っ🍰 衣装はどうしようか悩みましたがいつものパーカーがいいかと思いこんな感じにしてみました pic.x.com/2ux49kCiUG x.com/Mental_Sufure/…
1月6日 23:51 ひぃ
"存在しない記憶"のスパゲッティは なかなかに辛かった、という記憶 カフェでケーキも食べたよ ドヤなお兄ちゃん見れてよかった 楽しかった(*´︶`*) pic.x.com/qgQbWXmp5E
1月6日 23:42 福音るり??
@stonecoldKojiこーじおはありっ🐡🩵 たまに高価じゃないタイプのチョコレートケーキめちゃ食べたくなるっ✨ パイとかタルトとかも美味しいよねー❣️ びっぐらぶ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ