みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ランチ4 カフェ4 ピザ3 ハーブス3 寿司2 ハンバーグ2 ドーナツ2 ショートケーキ2 チョコケーキ2 チョコレート2 すし1 刺身1 ステーキ丼1 カレーうどん1 やきそば1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 ビーフカレー1 カレーパン1 マフィン1 チーズケーキ1 アイス1 和菓子1 モンブラン1 スフレ1 シフォンケーキ1 紅茶1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 昼食1 お弁当1 きりや1 ささや1 はなわ1 アンジュ1 カスタード1 キャピタル東洋亭1 キャロット1 シェルター1 スマッシュ1 セレクト1 ターリー屋1 トライデント1 ドトール1 パン屋1 パン屋さん1 ミックスベリー1 モスバーガー1 ラディッシュ1 リボン1 ローズベーカリー1 ワイン1 東洋亭1 館のレストラン1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/27 07:21現在
@hirasaka_reki労い&お祝い感謝です~! ケーキを購入したので崩さずお持ち帰り!🎶(ᗜˬᗜ)🎶
@moja_kobo71112マフィンちゃんは、お花が咲いてるガーデンがあるカフェかなぁ😊お花やハーブの苗も売ってて、ウッドデッキがあってケーキやランチが美味しいお店💕
@jun_spulseここは昔住んでいた場所から近くて結構行っています‼︎ 夏のかき氷が美味しいんですよ☺️ケーキも🍰美味しくて毎回何種類も食べてしまいます♪
私パイナップルケーキ好きなんだけど、おいしいパイナップルケーキもまずいのもないんだけど。どのお店も全く一緒。なのは私の舌がバカ?
おいしいケーキ食べに行きたい 行こう
たぬきケーキシェルター見て「美味そうだなあ」って言われてワロタ これは食べれないよ たぬきケーキ作るのめちゃくちゃめんどいんだよ でもおいしいんだよね
旦那さんが真摯に向き合わねばならないケーキを買って来てくれたので真摯に向き合う為に紅茶を淹れました!美味しいものには敬意を払わねば🍰🫖 pic.x.com/qEGeZHux6n
好きなカフェのいちごケーキ始まってた〜!夜勤終わりにテイクアウト🐯🍰 pic.x.com/vZ5Muxnr9I
一旦キャリー置いて、実家にお土産渡しに行こ♪ ついでにオレンジケーキも切って持ち帰り用にラップに包んでもらお♪♪(← 家で切るの面倒)
港ダイニングしおそう 訳あり チーズケーキバー 1kg(500g×2箱) チーズケーキ ケーキ バー スティック デザート おやつ スイーツ 冷凍 冷凍食品 お取り寄せグルメ ギフト ▼Amazon amzn.to/45uUmws
プーさんのハンバーガー🍔に続き‥ 26号❤️デイジーのドーナツ 27号❤️ポット夫人とチップのケーキ 28、29号❤️マッドハッターのケーキ 作るのが追いつかない😱 樹脂粘土 pic.x.com/cBo81Nl71b x.com/chi_tus/status…
1/7 友人が 新年初の訪問で シェモムのケーキを持って来てくれた 私は白い分のシフォンケーキで 友人はチョコケーキを食べました 美味しいかったです ありがとう pic.x.com/0gHRACt0p1
冬休みだってことを忘れてカフェ行ったら、受験生と学生さんで大混雑。仕方なくテイクアウトにしたけど、それやったらホット無理だし、一人分だとケーキ持ち帰りづらいから、別の店にしておけばよかった・・・
【福島県・塙町】令和8年1月7日(水)道の駅はなわにて人気のパンを発見👀町中のケーキ屋さん《仲野屋さん》のパンなんですが、とても美味しいんです🥐🍞見つけたらぜひ食してみてねー😋 pic.x.com/ygZjMBlyQ2
グリルキャピタル東洋亭 高島屋店@京都下京区 東洋亭ハンバーグランチ(Bセット) 伏見稲荷から京都高島屋に ハンバーグが食べたくなりこちはに ケーキセットも食べたら腹一杯や 常に外待ちやわ💦 touyoutei.co.jp pic.x.com/dD7Jq5u7XZ
三回目🎵 すでにケーキ🍰バイキングじゃなくなった😅 サラダ美味しい~💕 pic.x.com/DhkvbnAhN3
\バイヤーが自信を持ってセレクト/ 🍰三越伊勢丹の全国お取り寄せスイーツ🗾 季節の和菓子や洋菓子、ケーキなど、三越伊勢丹ならではの選りすぐりのスイーツをご自宅へお届けします✨ さっそくチェック✅ mistore.jp/shopping/featu… pic.x.com/fHkdHqo9mz
本日のおすすめ ◇手羽先田舎煮550円 ◇玉葱天600円 ◇銀鮭甘塩焼650円 ◇ワイン漬けローストチキン650円 ◇大辛チョリソーとベーコンピザ650円 ◇煮込み林檎のアイスケーキ650円 ◇牛すじカレーうどん750円 pic.x.com/dYTEgnlWiN
@rc2021matまあ美味しいけどもなんだな!!パンの方は何回も食べたことあるけどまあ美味しいけどもだもん🥖スイーツ激戦区パン激戦区神戸は近所のケーキ屋でもどえらいレベルやからむしろハーブスも霞む🥹
こんにちは🤗 5℃ 曇りベースの晴れ間あり 今日の🏊は割と良い調子でした でも、やはり疲れました😅 七草粥の日なのに、我が家は1/7はたいてい寿司🍣になります なぜなら夫の誕生日だから ケーキは買いません🤭 pic.x.com/Yk66TQscWF
韓国のパンとかケーキとか、美味しくないお店はだんだん減ってきたけど値段が高すぎて((美味しいけどもなんでこの味にこの値段払わなあかんのやろ))て感じる 聖心堂だって韓国内では安いけど日本の同じレベルの味のとこと比べたら高いやんな
初詣で西新井大師へ行ってきました!御朱印をいただいて交通安全の御守りも購入してアリオへ。ターリー屋さんでカレーランチ。カボチャの味をしっかり残しつつの本格カレーで大満足! 帰りがけにモスバーガーでスフレケーキ。想像以上に美味しかった! pic.x.com/IZnkk4v3di
ベニオ 「で、全部食べちゃったから新しくショートケーキワンホール用意してもらってお土産に持たせてくれたんだ」 マール 「うん、まかないのステーキ丼もケーキもパフェも美味しかったー🩷」 リンゼ 「あんた、全力出し過ぎ 店長呆れてたでしょ」 マール pic.x.com/qdL8HJNRVn
苫小牧といったらホッキカレーは美味しい。三星さんのパンもケーキも美味しい。 観光名所ならウトナイ湖が好きです✨️樽前山神社もよかった。 苫小牧からもフェリー乗れるよ⛴️ フェリーから見れる夜景も綺麗だったよ✨️ ファンネームは…とまっこ、もちっこかな? pic.x.com/j0snO3qD1y x.com/tomachop_822/s…
2026ランチはじめ DSMGのローズベーカリーでオムレツとキャロットケーキ🥕 今年も硬派にだいすきな店にだけ通う! そしてチートデー以外は玄米おにきりやBASEを食べ続ける 犬猫のエサとしか思えぬBASEやきそば、我慢して食べ続けると狂ったように好きになる説を信じてがんばる!💪 pic.x.com/Jnt1CMM9rP
推しの誕生日に推しぬいと推しカラーのバースデーケーキ食べたのめっちゃ最高だったな~ ちゃんと美味しいし推し色リボンも乗ってて最高だった🫶🫶 ほかのやつも興味あるから来年もオーダーする🥳 自分の誕生日に頼んでも最高のプレゼントになりそう🩵 jibun.design/url/cakejp/?id…
お誕生日だったので、Osakaで買ってきたちらし寿司の上の部分(にサーモンを足した物)とすしのこで作った酢めしと、もちドーナツでささやかに祝いました。ケーキは後日食べようと思います。 pic.x.com/buerH3umMs
2026年1月7日の昼食 カレーパン国産野菜入りビーフカレー ピザまん 苺のロールケーキ ホットコーヒー pic.x.com/tbYni5oU9h
@nijiniziyむじ毛先生こんにちは👋😃大田の有名パン屋さんケーキ食べてみた個人的感想良いですか?🎤🎵 성심당より 普通に ドトールがすっきー❗❗ はぁぁぁぁぁぁぁぁい❗❗ pic.x.com/iohOjhBxzc
ナウル屋 尾張出張所さま ステッカー先日届きました ありがとうございました☺️ 一回り大きくして、牡蠣🦪のイラストはどうですか?と書こうとしたら かわいいバッチがありましたね😅 レモン🍋ケーキなどは如何ですか? 有名な動物は…? pic.x.com/a2eeAZYCQG
弊社、お誕生日にケーキがもらえるんですが 栗が入っていて美味しいんですよね💞 毎年これを楽しみに、お誕生日の日はワクワク出勤してます(=´∀`)
①まゆはづ京都駅から事務所までピザの宅配 ②みんなで乾杯🍻 ③オーナーとケーキ🍰 スタッフで写真を撮ることをいつも忘れてご飯にがっついてしまいます😨 次こそは…!笑
退院後の初出勤祝いにダンナ様がケーキ買ってくれた🎂 めちゃ嬉しい🩷 入院した時も毎日面会に来てくれて、洗濯物も持ち帰り次の日にまた持ってきてくれてを繰り返してくれた。 もう感謝しかありません🥲 pic.x.com/MU2cxFPgoW
ケーキ食べたかったけど、コラボメニューだけで腹パンだわ😂 pic.x.com/mFr5uNdD5V
こんにちは、今日は娘の誕生日パーティ🎂帰りにショートケーキが美味しいケーキ屋さんでホールケーキを購入しました、夜が楽しみです(*´艸`) 写真は我が家のアガベ期待のトライデント、歯数は順調に増えてきてはいるのですが、少し葉が大ぶりになってきました💦、栄養剤やり過ぎたかな pic.x.com/70zruiHHWU
各ケーキの価格はこちら(税込)🍰 🔴福玉(1/14まで) カフェ 1,760円 / お持ち帰り 1,728円 ❄️苔玉 カフェ 1,375円 / お持ち帰り 1,350円 🌰和栗の贅沢モンブラン カフェ 1,320円 / お持ち帰り 1,296円 その他ケーキのラインアップはこちら👇 gion-sakai.com/HTML/cake.html 画像はイートインです。 pic.x.com/tMixSKTSaJ
うぅ…もう甘い物はしばらくいらないです…🫠 美味しいんですが量は食べられないですよね… 友人はケーキのおかわりに行きましたが…私は🍙が良いです しょっぱいもの美味しい…✨ pic.x.com/kjOSGcWgDr
ハーブスの1/15〜のマロンチョコタルト、チョコレートカスタードケーキ、ティラミスが食べたい。テイクアウトするしかない…!! pic.x.com/2wEScMqL8G
@07KvjNNVNmrUBUMしーたんママ 長女さんと次女さん ✨️ お誕生日 おめでとうございます ✨️ 美味しいケーキでご家族でお祝い よかったね 😊 ママは新年早々楽しい1日も過ごせたし 🥰 娘さん 楽しくて嬉しい事いっぱいの 素敵な1年になりますように
【アンジュブラン監修】 シンプル チョコケーキ 冷凍 4号 ハイカカオ使用 甘さ控えめ 2~4人分 ホールケーキ お取り寄せ/ ▼Amazon amzn.to/4okd7uG
@yuri_mikumaおめでとうございます〜🎈 かわいいヒュさんが夢に出てきますように😊美味しいケーキもたくさん食べてね✨
22日目 【お弁当】 ラディッシュ×ウインナー×ネギの焼肉のタレ炒め プチトマト ブロッコリーのタルタルソースあえ 卵焼き ジャーマンポテト 【デザート】 ホワイトチョコとミックスベリーのカップケーキ pic.x.com/84OVxSTrKP
ハンバーグとチョコレートケーキ&ミルクティー 上野文化会館のレストランにて pic.x.com/DuRa4NuH2g
@kiwibird555私は美味しいケーキが目の前にある状況が「当該航空機外の物件を視認できない気象状態の下にある場合」に該当すると解釈しています(・ω・)🎂✨
@Maa_got_5可愛い+美味しい=最高💖なケーキでしたね♡ 私もしばし愛でてから、有り難く頂戴しました🙏✨️(笑)