ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 唐揚げ3 パン3 チーズケーキ3 チョコレート3 スープ2 ハンバーグ2 アイス2 カフェ2 すし1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 1 パスタ1 カレー1 オムライス1 焼肉1 バーベキュー1 スパゲッティ1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 生チョコ1 カステラ1 ミルクレープ1 モンブラン1 スフレ1 ランチ1 晩ごはん1 かなさん1 かわの1 こより1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 すしざんまい1 まっしぐら1 わかさ1 カスタード1 カフェ バッハ1 カルディ1 コメダ1 シャトレーゼ1 スタバ1 ターラ1 バーガーキング1 パラッツォ1 パン屋さん1 フィル1 フィーユ1 ポーク1 赤毛のアン1 HARBS1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/27 10:04現在

1月7日 0:02 ぷりんぱんな
おいしいケーキ買って帰る✍🏻
1月6日 23:52 ノマねまな@コーヒー好き 癒し系VTuber
@nyanya_Galarianにゃにゃーすさんおはありでした☀︎.° 趣味程度ですがたまに作ります✨ リスペクトされてしまった…嬉しいです🥹 ありがとうございます🍰 ティラミス美味しいですよね! コーヒーを使ったケーキですし… ほろ苦い甘さが私も大好きです🫶 本日もお疲れ様でした☕
1月6日 23:52 こう
@yomotsukitoaトアくんが美味しいケーキ食べてる間彷徨ってました笑 ありがとうございます!配信聞いてたおかげです✨✨
1月6日 23:52 まっちゃん
@113uWY8ile8wppT他2人風゜輪(ぷりん)さんのケーキも美味しいので食べてくださいね🍰シュガーパイも美味しいので是非😋👍
1月6日 23:52 jou(ジョウ)@AIイラスト
めんたるスフレさんこんばんは! 柴咲リナさんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*) 誕生日ですしおいしいケーキをどうぞ~(´っ・ω・)っ🍰 衣装はどうしようか悩みましたがいつものパーカーがいいかと思いこんな感じにしてみました pic.x.com/2ux49kCiUG x.com/Mental_Sufure/…
1月6日 23:51 ひぃ
"存在しない記憶"のスパゲッティは なかなかに辛かった、という記憶 カフェでケーキも食べたよ ドヤなお兄ちゃん見れてよかった 楽しかった(*´︶`*) pic.x.com/qgQbWXmp5E
1月6日 23:42 福音るり??
@stonecoldKojiこーじおはありっ🐡🩵 たまに高価じゃないタイプのチョコレートケーキめちゃ食べたくなるっ✨ パイとかタルトとかも美味しいよねー❣️ びっぐらぶ!
1月6日 23:31 こっちのけんと
【感謝感激】 ありがとうございましたぁぁぁああ😭 お誕生日おめでとうございました🎊🍰 うちのギャルスタッフさんとファミレスで1時間会議して決まった『バーベキューケーキ』喜んでくださってうれピヨでした🤡 ■聴き逃しがこちら💁 →radiko.jp/share/?t=20260… pic.x.com/ovKtUWAlwW
1月6日 23:30 ??ほの??
ヲタと新年会。 私がドラッグストアで買い物をしてる間 ヲタはBOOK・OFFで買い物をする……やはりヲタなのだ。 美味しいハンバーグを食べ ケーキで一休み。 ヲタとの話は ぶっちゃけ〜から始まる。 内緒話は楽しすぎる。 今年も楽しくなりそうだ🌈 pic.x.com/gh7uHqNpKR
1月6日 23:22 ネコリョーシカ
カフェ バッハ@南千住 シュヴァルツヴェルダーキルシュトルテをいただいた日にテイクアウトしたチーズケーキとチョコレートケーキ。 コーヒーもケーキも、どちらも主役。 pic.x.com/MjrFtO4QYC
1月6日 23:12 ArkOfGalapagos
度数が高いお酒は液体ではあるけど。カテゴリーとしては飲み物じゃないんだと思える。固形物と一緒で、一定量で限界が来てしまう。ケーキに近い。ケーキもよほど好きな人じゃないと一度に2個も3個も食べられない。うまいまずいではなく限界がくるから。気軽に飲める度数じゃないのです。
1月6日 23:10 ムツ
久し振りに行ってきた~✨前期滑り込み。 知らないうちにスタンプカードが出来ていました。渡部さん来た~ラテ追加したら増えた😃 バースデーケーキはテイクアウトするのでまた今度 pic.x.com/G4u2EQzRYb
1月6日 23:09 ?とんちゃん?
@chageshu Chageさん お誕生日 おめでとうございます🥳🥳🥳 ケーキ🍰沢山❣️ 皆さんの高らかな笑い声と笑顔が目に浮かびました😊 豆腐ケーキ🍰と唐揚げケーキないね??🤭 素敵な一年になります❣️ (予祝) さん youtu.be/Fj6rveFaQvo
1月6日 23:02 アヤ
🧑‍🦱が帰って来たらまたケーキを買ってきてくれました😆💦 デブまっしぐらだよ〜😂 本当にダイエットしなくちゃまずいぞ😱 pic.x.com/k74mrPBcvI
1月6日 22:59 筋肉は正義byタ
テイクアウトで美味しいケーキ屋ってどこになるのか? いや、どこでも、美味しいけど デパートいけば間違いないけど、 どこがいいやら
1月6日 22:53 ぴよりん
今年3回目のヅ活✨ 推し組なのでまだまだ行きます⭐️推し活最高✨宝◯ホテルのケーキ、帰りに焼き肉&ノンアル🍻大満足の1日😋さて次はパラッツォでぴえ活ダー!!年賀状忘れずに pic.x.com/ERldTW4dn9
1月6日 22:52 ヒデボー
@9DW1i7k27z8649生クリームを振ることで撹拌させて 無塩バターをつくる手法ですか おいしいものを得るのに楽はできない ようですね🤤 確かに母もケーキを作る際に使用する バターには思いのほか塩分が含まれて いると言っていました お手製無塩バターを作ってみるなんて 何だか素敵ですね🤗
1月6日 22:52 友希あゆみ
@koyori_hanaこよりさん お疲れ様です ケーキ美味しいよね 特にショートケーキは子供だけでなく大人も大人気だね 最近はキャラデコっていうケーキとかありますね
1月6日 22:51 ぴぃ@pixi???
今日1月6日は🎂ケーキの日🎂🍈メロンの日🍈🛌枕の日🛌 🔢🥬野沢菜のお漬物が美味しくて 🍚ご飯、食べ過ぎちゃう🤣 ねぎとろを半額でゲット( *˙ω˙*)و 丼にして肉じゃがと晩ごはん🥢 ノートが大好きで、、、方眼好きのはじまりのノート。 pic.x.com/IobCVrQzC3
1月6日 22:32 はぎの⭕️?
@kanna_xxx18バーガーキングおいしい👏 スタバのオレンジケーキこないだ食べて気に入りました🍊
1月6日 22:32 cafe&pasta CRESSON
本日1/7(水)のランチメニューはこちら! 〈パスタ〉各¥1,200 ☆明太子とナスしめじ ☆ベーコンとソーセージのミートトマト ☆ツナのクリームソース 〈ピラフ〉 ★ポークジンジャープレート ¥1,300 ★明太子クリームのオムライス ¥1,300 ★ナシゴレン ¥1,200 ケーキメニューも各種ご用意ございます🎶 pic.x.com/t8RvzXvsFs
1月6日 22:10 yaya
昨日の昼は鰻重。 夜はしゃぶしゃぶ食べ放題。 今日の昼はすしざんまい。 夜は家でたけどすき焼き。 そしてシャトレーゼのケーキなう。 店の前を通ったら思わず買ってしまった😅 pic.x.com/WjWV05D4aJ
1月6日 22:01 カノ
@PKBv_R おめでとうございます主様 アイスケーキ取寄せますか?
1月6日 21:52 ???????
かなさんにもらったコーヒー美味しい~ケーキ食べる前にコーヒーなくなる
1月6日 21:50 あーあーあーあ
今年の初コメダ カレースパゲティおいしくて好き ごちそうカスタードという個人的に素晴らしいケーキと出会いました。カスタードはうまうま pic.x.com/3ry3FimP0f
1月6日 21:42 かなフィル広報室
こ、これはすごい✨ 神奈川フィル定期会員様特典! あの (略して全人類ケーキ🍰)も?! 千層酥もミルフィーユも テイクアウト5%OFFとな?!! rosehotelyokohama.com/news/detail/11… x.com/chinatown_y/st…
1月6日 21:41 つばき
@kuidaore_yHARBSはお茶時に行ったら入れないですよね🥹 いつもお昼の代わりにHARBSのケーキ食べることにしてます😂😂どうしても食べたい限定の時はテイクアウトが確実ですね🥹
#HARBS  
1月6日 21:13 おとん
ハンバーグにご満悦の礼二と1個のケーキを狙う礼二達 お誕生日おめでとう🎉 pic.x.com/lrvxj5FXso
1月6日 20:49 タリノス-Tarinos-【Youtubeゲーム配信者】
今日はケーキの日らしいですが 私は唐揚げパーティーでした! 唐揚げだっていいじゃない! 美味しいからね! pic.x.com/fgJAtk7vSG
1月6日 20:32 ぽて
1人20皿計60皿 プリン7個、ケーキ3つ、アイス1つ、唐揚げ1皿 対あり pic.x.com/pAnoXdfXRg
1月6日 20:02 飛鳥井(ラスキナ)
会社の超超超お偉いさんがやってきた。 私はお客さんの持ち帰り用ケーキを包んでる時に話しかけられた。 他愛もない雑談だったし包装が終わった瞬間その流れで「じゃ」と背を向けてケーキを持って行った。 周囲の社員全員「お前、強すぎる」 いや、だって気に入られて出世したいとか全く思わんし。
1月6日 19:50 夕霧@??
年末年始の食べ過ぎた… 焼肉とケーキは写真撮れた わかさいものケーキ好きで買うけど揉めない為に大きいの買ったのに切り分け下手すぎて揉めた笑 pic.x.com/YgF9QftKDS
1月6日 19:33
今日の夜ご飯は僕の大好きなしゃぶしゃぶでした!まだ全然食べてる途中なんだけどね〜お米が無くなって解凍中なの これは1番下の弟が今日職業体験で作ってきたケーキです 貰っちゃったよ お前にしてはやるやんって感じでした pic.x.com/BE1uY7vfZI
1月6日 19:32 宵乃 月???
@sezero1018せっきーさん、おはありー‼️ 生チョコケーキ美味しいよね🥳 生チョコ自体が美味しくて好き☺️ ベリー系は最強なのです(ง •̀ω•́)ง 今日もお疲れ様✨️
1月6日 19:32 羽桜ミニ??
@Piryu1225こんばんやっほ~🌸*・ 王道の美味しいケーキ🎂 私の枕はいい匂いしますクンクン( ̄∞ ̄)w 今日もお疲れさまꉂ🤗
1月6日 19:10 tarotsidolsdさん
お年賀 ギフト 菓匠もりん バスクチーズケーキ モンブラン ケーキ 高級 和栗モンブラン チーズケーキ 誕生日ケーキ お取り寄せスイーツ ▼Amazon amzn.to/3KXlnT8
1月6日 18:50 戸蘭
通院&検査終わって、ご褒美スイーツ🍰病院内のカフェでオレンジケーキ🍊 同僚さんオススメパン屋さんがまだ年始休みやったので🥲甘酸っぱい焼き菓子が食べたかった! pic.x.com/1hgmmioKpu
1月6日 18:22 長月 みるく⛩??@「間違いだらけのきみを見せて」を歌わせていただきました
@HakujiVおはみるでした! そうなのケーキってガチご褒美……たまには贅沢してもよい!🙆‍♀️ レアチーズケーキめっちゃ美味しいですよね!!作れるのすごい…!長月はガトーショコラもチーズケーキもタルトもロールケーキも、ケーキ屋さんに並んでそうなものだいたい全部好きです…😋🎂
1月6日 18:22 サメに乗ったもげら??
ちいかわのでっかいざくざくカステラとても美味しい(かなり甘いのでブラックコーヒーと一緒に食べるのオヌヌメ)、ただこれはカステラじゃなくてきめ細かいスポンジケーキです カステラはもっときめが洗い
1月6日 18:12 AKANE-灯音 (あかね)
@rin_takamine_温めて食べてもおいしいらしいからまた買おうかな(*´艸`*) そのまま食べちゃった♡ ホールケーキいいよね(*´艸`*) なかなか買う機会がないから食べたい♡
1月6日 17:53 chouway
@ganyujapan龍眼を燻製乾燥させると、香りと甘みが非常に強くなり、どこか温かみのある風味になります。果肉は取り出して甘いスープにしたり、ケーキ作りに使ったりできます。見かけたら、ぜひ一度試してみてください。 pic.x.com/IXUZ9VnRkl
1月6日 17:32 兎羽トキ???@初配信1月25日Vtuber準備中
@bs_kuu0726ゆうちゃーんε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ🩵 こんトキ〜🐰🪽 フルーツたっぷりなケーキすごーく美味しいよね🤤🩵 トキも大好き(〃艸〃)♡ もう、いつも買うときケーキ美味しいからどれも迷っちゃうよねΣ(ノ∀`*) ペチンッ🩵 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ふっふっふ✨ トキね、料理は壊滅的なんだけど、
1月6日 17:32 綾.R
美味しいケーキを食べて幸せな気分 🌞
1月6日 17:32 星海くれあ~準備中~
@yutooki02168810おはれあです〜! ミルクレープも美味しいですよね〜!! ケーキは買えないけどフリーズドライのいちごの周りにチョコがついてるアレを買いました🍓
1月6日 17:31 整形鉄仮面
🌰🈵️語みたいなケーキパンあったw パターラぁあああ🍑🍌🩷💕💞💥💢💦💦💦💦💦 pic.x.com/ffj4eEehwI
1月6日 17:29 きなこ
しあわせのパン、生きるぼくら、わたしたちは銀のフォークと薬を手にして は、再読📚 赤毛のアン、赤毛のアン(フィオーナ・マックヒュー)、スプーンはスープの夢を見る極上美味の61編、若草物語、神様のケーキを頬張るまで、いい子のあくび は、図書館本📕 いつもより多めに読めた月 pic.x.com/m5AHMqBdKS
1月6日 17:00 みるひと?
っっっっべ。思い出した。お父さんの誕生日。まずい。ケーキを買って帰らないと、拗ねてしまう!!!
1月6日 16:29 Yuri
年末年始エピソード 初めて1人用お節を注文し、食べることが大好きな私は豪華な御節に胸が華やぎました。が、いざ食べようとするとお箸が進みません。ケーキやパンは2人前はいけるのですが私にはお節食べる習慣なかったのです。1/1早朝に実家に宅配。母が美味しく食べてくれました。
#パン  
1月6日 16:02 ?‍❄️M31?
@luna_mamonaka月さん、お誕生日おめでとうございます🎉 素敵な一年になりますように✨ 美味しいケーキも食べてくださいね🎂
1月6日 15:52 ぴーきち@家族を喜ばせたいパパごはん
カルディの人気No. 1のコーヒーを使ったチョコレートケーキオススメ。濃厚なんだけどコーヒーの苦味も入ってめちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/bWS3mTglmK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ