ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦6 パン4 天ぷら3 カレー3 刺身2 ハンバーグ2 サムギョプサル2 焼肉2 チーズケーキ2 ガトーショコラ2 チョコレート2 パン屋さん2 不二家2 すし1 寿司1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 オムライス1 ハンバーガー1 雑煮1 ナムル1 チュク1 フレンチトースト1 ショートケーキ1 マンゴープリン1 アイス1 カステラ1 クレープ1 パンケーキ1 ショコラ1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 お祭り1 かわの1 さわや1 たいめいけん1 ぶらぶら1 ますた1 みゆか1 よさこい1 わんぱく1 カフェ1 カンパイ1 キッチン1 シャトレーゼ1 ジャン1 セブン1 パン屋1 ホテルオークラ1 ミセス1 モルツ1 レシピ1 喫茶室1 幸せのパン1 治一郎1 花ちゃん1 FLO1 Manly1 UNI COFFEE ROASTERY1 UNO1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/28 08:50現在

2025年12月31日 17:02 もちもーす
@tomanumaぬまくまさーん🐻 フロマージュ大好きで他のも食べてみたくてお初の🍓ケーキです お取り寄せのちょっと贅沢ケーキ🍰美味しかったです✨🥰
2025年12月31日 16:33 まつ
【2025年12月】 ■チェキ みゆかちゃん 47 愛野琴都恵 8 新井椎夏 7 伊藤桃 2 月乃りん 1 ■他 みゆか:開栓動画2,落書き有りチェキ帳,お絵かきオムライス,お絵かきカップケーキ,2S写メ 愛野:OnlyFive3(動画2),2S写メ2,動画 みゆこと:定点LIVE動画,動画,3Sチェキ 新井:fimosh ※2025/12/31受領分迄 pic.x.com/cs0y0Ei1pC
2025年12月31日 16:13 ラシカル
焼肉とケーキ納めしてきた! pic.x.com/6uWRFTaiwl
#焼肉  
2025年12月31日 16:12 スノ担ファミリー⛄️
不二家さん、 嬉しい時も苦しい時も5年間Snow Manとファンを気持ちの面でも支えていただきありがとうございます😭♡ 感謝の気持ちを込めて、ケーキとお菓子購入🍰 これからも美味しいケーキとお菓子楽しみです🥰 本当にありがとうございました⛄ 💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷 ️ pic.x.com/bHe6cfKS2f
2025年12月31日 16:11 canaria_records2
あまとうでケーキを買い🍰(喫茶室はお休み)、雑貨屋さんへ行き。30年近くずっとやってるって、本当にすごいし、昔のまま在ることが嬉しいと思ったり。 そして大好きな蕎麦屋籔半へ。 夕方17時openで、16時50分頃に既に8人位並んでた! 鰊漬け最高✨️ 鴨せいろも絶品 そば湯でほっとして。 至福… pic.x.com/8y5WNK1aHa
2025年12月31日 16:11 とこじ
長い日当直でも寂しくないようにと、近所の病院やから妻がシャトレーゼのおマンゴープリンとコーンパンの差し入れを届けてくれますた💕💕 差し入れする妻の姿を見て、その美しさを再確認しますた💕 ありがと妻💕 妻好き💕 丸成バタケーキ(くるみ)も食べますた💕 オイチカッタ💕 妻好き💕 pic.x.com/Z9rXhyv5vh
2025年12月31日 16:10 いちご大福☺︎︎︎︎高齢ママ2y7m?2023.5
28日 カレーと鮮魚店のお刺身 29日 お鍋と鮮魚店のお刺身 30日 松阪牛のすき焼きとフライ その他、手作りの黒豆、伊達巻き、はりはり漬け、のっぺ、キッシュ…ケーキにイチゴ、りんご、みかん、ルレクチェ…たくさんの愛とご馳走いただきました🤤 pic.x.com/bkXponvU5i
2025年12月31日 15:50 しげ_晩酌制限中
大晦日のおやつ😋 治一郎 ロールケーキ🍰 朝から利尻昆布で出汁を取って雑煮を作り、正月食材を切り分け、数の子の塩抜きして、年越し蕎麦の蕎麦生地を捏ねて、のどぐろ白出汁をベースに蕎麦汁を作り、海老天を揚げたところ🤔 あとは蕎麦を切って茹でたら、今年もあとは食べて寝るだけ😇 pic.x.com/0uabRqgnYW
2025年12月31日 15:42
@u87ugタルト美味しいよね。俺はセブンのケーキ食べました 今年も今日で終わるけどどんな年だった?
2025年12月31日 15:33 Hi-decazu【official】
今日はボビ納め&R1000Rの乗り納め🏍️✨ 残念ながらご飯が無くなってしまってカレー汁になったけど、準わんぱくセット頂けました🍔🍛 りんごケーキも初めて食べる事が出来て、満足いくボビ納めとなりました🥰 @RiderscafeB pic.x.com/Z9xIxnmTJS
2025年12月31日 15:32 あめゆん/AYM
💯洗面所掃除 💯冷蔵庫掃除 💯キッチン周り掃除 💯丸亀に天ぷら買いに行く 💯ケーキ屋にお年賀買いに行く チョコザップ30分歩く ファーストクラス見る! キッチンに隠し収納スペースある事を発見しました👀 掃除のご褒美バスチー美味しすぎる💯🌸 pic.x.com/QCjl1M1e9U
2025年12月31日 15:32 暖かいりんご
ゾテくんの誕生日、蕎麦とケーキが並ぶのに慣れすぎてていっそ蕎麦でケーキ作ってみよっかー!!って言い出したのを珍しくやめとこうそれは!?してる寿渡と美味しくないとダメな梨花ちゃんの2人かかりで止めてても良い
2025年12月31日 15:31 Lily❀.*・゚
12月中旬に、ナムさんが訪れた事のある表参道のお店でコースランチ🍽 お友達とのお喋り楽しかった✨️ 娘とは、今年最後の新大久保でチュクミサムギョプサル🐷とボネクドポプアの後、幸せのパンケーキ🥞💞を食べました😋 今年もたくさん美味しい物食べられて楽しかったなぁ♡ pic.x.com/MGXl8d0zdC
2025年12月31日 15:30 YMD
12時間睡眠 すし 紅茶 ケーキ 幸せ 眠い pic.x.com/BuaqYySiPn
#すし  #紅茶  
2025年12月31日 15:19 mio@topia垢
姉のお持ち帰り用寿司ケーキ pic.x.com/HNsJKS31gY
#寿司  
2025年12月31日 15:12 さお
仕事前に不二家さんに行ってきました✨ 最後に、お店の中に溢れるSnow Manの笑顔に癒され、素敵なプレートを作ってくださっており、お店の方たちの優しさにも感謝です☃️😊 5年間ありがとうございました✨ これからも、美味しいケーキ買いに行きます🎵 pic.x.com/wFReVVsB4B
2025年12月31日 15:12 えのもょ
いつものケーキみたいなノリでパン屋さんのパンを食べる pic.x.com/HF1U7lZ6sx
2025年12月31日 15:11 さくらんお
イオンに買い出し行ってきた! 特大赤エビ刺身🦐 イベリコ豚しゃぶしゃぶ 天ぷら蕎麦 おつまみチーズと生ハム プレミアムモルツ🍺 FLOのケーキ カットタラバガニ🦀 大晦日は飲んで🍺食べながら紅白見るぞ~☺ 皆さま良いお年を~! pic.x.com/3NPyGCo1jn
2025年12月31日 14:52 rion✈️
あまりにも美味しい… かじった瞬間ゆずとレモンの香りに全てが包まれる。今まさに絞りました!と言うような香り。ケーキなのに!!! レモンケーキ大好きなんですけど、この優しい甘みとしっとりしたケーキと香りが…今まで食べた事がないレモンケーキで、とりあえずもう1個…!!! x.com/daigoo_okashi/…
2025年12月31日 14:50 ちゃこ
次の場所に行く前にちょっと休憩しようと思ってぶらぶらしてたら素敵なお店発見🤩 ケーキが綺麗で美味しそうだったのに、朝からサムギョプサルとか色々食べたせいでお腹いっぱいで食べられなかった🥲 次はケーキ食べに行く!! pic.x.com/VvczwlVt5i
2025年12月31日 14:32 ちーこ?‍⬛ゆるゆる人生設計
前職の同僚が劇団四季のために上京。 BRUNOのマルチポットに使えるクレープメーカー使ってないなら持ってきてと頼んで受け渡しの為に竹芝まで行ってきた。 手ぶらもなんだからジャンのパンを。先方は宿泊したホテルのケーキを。 pic.x.com/Vk9GMGtXvY
2025年12月31日 14:32 KawaseY
パリの裏通りのパン屋(兼ケーキ屋、ここ重要)で見つけました!こういうビュッシュ・ド・ノエルが食べたかったのよ。 pic.x.com/88GyZUYMF8
2025年12月31日 14:22
朝買い物行って帰ってきてオカンと車ぶん回して 買い物つれてやっと帰宅🤦🏼‍♂️ グラマシーのケーキ大好き人間 美味しいケーキ食べたらお菓子作りしたくなる 今の職業的に製菓学校の技術活かすところなくて草 ちょっと休憩したらジム納めしてくる✌🏻 pic.x.com/AgNeIwVjRh
2025年12月31日 14:22 さえ
カルフのレモンケーキもとても美味しい😋💕(デザート早いw) pic.x.com/OBBkxKQQni
2025年12月31日 14:12 しずか@わたあめ小僧
スポンジケーキ焼くかミスドかどっちがいい?って言ったらまさかのチーズケーキがいいって言われて(チーズ高いのに…)と思いつつ 母が私が生まれる前に料理教室で習ったレシピ 見た目はアレだけど材料卵、レモン(広島)砂糖(喜界島)以外北海道産なので美味しくないわけない あ、実はちょっと底焦げた pic.x.com/lg6B6yerfZ
2025年12月31日 13:52 IQ3のCちゃんだぞぉ?
@hide12121212だと思ったよぉー! みんなで、ヒデさんの美味しいケーキ食べてね🎂🥳 ベビーシッターがんばって🥺 あと、お年玉まってるね🧧🐥⸒⸒
2025年12月31日 13:42 picnic
おおみそかのていねいに、オープンしています。おやつとお惣菜テイクアウト。 ラムフルーツケーキがとっても美味しくできて嬉しい🥰 16時まで、お待ちしています。 pic.x.com/DE3WGInJjZ
2025年12月31日 13:42 あかくろ。
ルタオのケーキ美味しいわ😆
2025年12月31日 13:32 craisis
蕎麦食べたりケーキ食べたり大変だぁ pic.x.com/d6Mv1LKZC6
#蕎麦  
2025年12月31日 13:19 numa-kuma?
@mochimo_08もちさーん! ルタオのドゥーブルフロマージュは何度かお取り寄せしたことあります🍰😊 🍓のケーキもとっても美味しそうですね✨🎂
2025年12月31日 13:12 すー
@kalakalisuおいしかった! ミルクティ風やったらホットにすると体も温まるし、ベリー系でもオレンジでもなんでも割って美味しいだって!!ケーキとかにちょびっと混ぜて焼いても良さそう! 夏ならかき氷にミルクとコレかけると美味しいって聞いた!!!
2025年12月31日 13:12 さくお
4月❕ 確かロトのハンバーガーが出た時か、復活した時(?) そして今じゃ名残惜しい「カクテルザラキーマ」絶対これ呑んでたので無くなってしまって寂しい😞ホイミンも好きそうだよね ケーキの登場は嬉しかったナ!!! pic.x.com/CMCTE0pnYE
2025年12月31日 13:11 リョウヘイ
今日も今日とてカフェスイーツ UNI COFFEE ROASTERYのとろける生ショートケーキ 持ち帰りを前提に作ったケーキと店ですぐに食べる事を前提に作ったケーキでこんなに違うかってくらい全てがフワフワ 優しい甘さとベリーソースの酸味がめっちゃ合っててコーヒーと一緒に食べたら至福のひとときやった pic.x.com/B6Np8D2L2n
2025年12月31日 12:51 YORI
ケーキはできた❣️ 『魔女のケーキ』孫ちゃんの希望です𐤔𐤔𐤔 夕散歩早めに行って、夜は天ぷらと蕎麦!で〆 pic.x.com/0f8xWsZ1XK
2025年12月31日 12:40 こはく@美味しいものと伊豆と小田原とディズニーとグンマーと保護猫
@anakashi1わらうwww たいめいけんとかねw しかしこのケーキはただの汚物…グラサージュではなく溶かして舌触りザラザラにしただけのチョコかけてるし、クリームは泡立てすぎでナッペにより分離してるし相当不味いと思う。この人自分のこと砂糖王子って言ってるらしいよ
2025年12月31日 12:32 チアキ?初号機
激混みのパン屋さんを諦めてケーキ屋さんにきた。 pic.x.com/Y9e3Suqwqc
2025年12月31日 12:31 も も ?.•✈
ちいかわの ころころプチパン ケーキもざくざくカステラも 美味しい💛💛💛 pic.x.com/k30ruKCILR
2025年12月31日 12:29 隣人
最後は、Carol という新作ケーキ😋 でも、THB270もする😂 ケーキでTHB250超えたらダメよ🙅‍♂️🙅‍♀️ この店舗の思い出は、コロナで観光客がゼロになり、街中を歩き回る人もゼロの中、ケーキ持ち帰りが割引になり、よく通ったこと😂 このスレッドは、お店よ生き残れ!、と応援のつもりで始まったのでした✊ pic.x.com/ZjGAIs2hDE x.com/sumisumirinjin…
2025年12月31日 12:09 もみじ?1/17?1/24?1/31?
実家に2014年の🎃👻のコップあった🤣 この時パレード興味無かったの悔やまれる。 地元帰って、牡蠣食べたり地元のケーキ食べたりしてまーす。 家族が私を太らせようとしてくるけど、ごめん胃が弱いせいであまり食べれない🤣 pic.x.com/eRPqQF1H0c
2025年12月31日 12:02 大宮デン助 ?
12/30 thanks レコ大はミセスが3連覇だね。ケーキ納めがあるなら、読書納めもある。取寄せした野﨑邸の本。岡山の藩公が立ち寄られたり、『地平線』MV撮影場所です 風の噂では、さっちー他メンバーサインもある。児島周辺の飲食店や名曲喫茶と共に行ってみたい ALT pic.x.com/xJ6P0S4gfV
2025年12月31日 12:00 ラグジュアリーホテル.JP
ホテルオークラ京都 バレンタインスイーツ hotel.kyoto/okura/restaura… イートインではフォンダンショコラなどのスイーツプレートを用意 テイクアウトでは、チョコレートロールケーキ、ガトーショコラ、クールフレーズショコラ他を販売 pic.x.com/nUkpEwttvb
2025年12月31日 11:29 華|汚部屋、片付けたから見て
フォロワー!!私、お年玉3,000円で全国の美味しいモノお取り寄せしようと思う!! フォロワーは何県民!? 地元の美味しいモノ教えて~!! 楽天でお取り寄せできるやつだったら、食べてみるっ!!🥰🥰🥰 ちなみにこないだは、道民から「ルタオのケーキ」を激推しされたのでお取り寄せしてみた♡ pic.x.com/bVT9x7aRl4
2025年12月31日 11:12 つっきー⛓?
3年ぶりに立ち寄ったアイス屋さんが経営していて感動の再会!!!美味しいケーキとアイスをご馳走様!!! pic.x.com/TSdT27GSXg
2025年12月31日 11:12 石川彩楓 (いしかわあやか)はちきんガールズ
8月🍉 白木谷小学校でのお祭りに呼んでいただきました♪花火も上がって綺麗でした🥰✨✨✨ 彩楓フェ会&メイドさん撮影会🎀📸 ケーキたくさん作ってみんなで食べたね🎂またしたいな次は彩カレー会🍛 よさこい今年は踊らんかったき見に行ったよ🥳しのと📸輝いちょったよ〜! pic.x.com/A0BS4V1GnM
2025年12月31日 10:49 rara
レオジャミアドベントカレンダー企画で寄稿したお話を支部にアップしました。 実はこの後ケーキを出す→🦁さんが🐍をお持ち帰りまでの流れを考えていたのですが、全然間に合いませんでした😅 理由はただアナタと一緒に居たかったから【レオジャミ】 | urara pixiv.net/novel/show.php…
2025年12月31日 10:32 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🍐梨のロールケーキ 🟢ピスタチオタルト 🧀チーズケーキ🎁 🍫ガトーショコラ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/f40jT9zwAh
2025年12月31日 10:31 ぼなぺてぃ
2014春 ・焼肉ナムルボウル ・チョコレートケーキ pic.x.com/OO0tv9DE7n
2025年12月31日 10:11 トワ
昨日12/30は愛犬の誕生日でした🥳 ケーキよりも肉が好きだからハンバーグもあげたら予想通り先に食べてたw あまりにもかわゆい(*´˘`*)♡ pic.x.com/gFcBpBTfDX
2025年12月31日 9:52 お茶君
友達が予約してくれてた 福岡市中央区今泉にある Manlyに行ってきたよ🎶 めっちゃお洒落で雰囲気も すごく良くて落ち着ける 素敵なお店だったよ😘 今回ケーキ食べたけど 次はパンケーキに料理も 食べたいなあ🥰 pic.x.com/yZ4RlNacKt
2025年12月31日 9:52 おちょきん
青春18きっぷ3日版を使って大阪から愛知→静岡→山梨への旅行をしました ①豊橋名物(らしい)ピレーネ バニラクリームが入ったスポンジケーキ ②静岡のさわやかのハンバーグ レアでもちもちとしたハンバーグは新感覚 カンパイドリンクというものがあり店員と乾杯出来る ③さわやかの蜜柑パフェ うまい pic.x.com/3LIwrW9CdZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ