ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 たこ焼き3 チーズケーキ3 蕎麦2 スープ2 ハンバーガー2 ステーキ2 焼肉2 紅茶2 ランチ2 寿司1 和食1 釜めし1 天ぷら1 すき焼き1 そば1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 焼売1 シュトーレン1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 クイニーアマン1 デニッシュ1 揚げパン1 アップルパイ1 アイス1 モンブラン1 ジャム1 ショコラ1 コーヒー1 あかり1 あんず1 お料理1 ちゃちゃ1 ひろしま1 まるたや1 まるたや洋菓子店1 みゆか1 エレガント1 オランジュ1 カフェ1 キャロット1 クレセント1 サーティワン1 スタバ1 ドトール1 バーミリオン1 ヤマザキ1 ヴィタメール1 不二家1 Starbucks1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/28 07:47現在

2025年12月31日 22:32 ごんヨッシー@君たち狂いたまえ
令和7年振り返り 疲れた身体と心を 美味しい紅茶とケーキと料理 明るい笑顔と楽しい会話で いつも癒してくれる みんなのお屋敷🌿 卒業の寂しさ🍓 新たな出会い🌱 その繰り返しの中で ただいまって ふらりと帰れる寛ぎの場所 愉快なみんな ありがとう😊 pic.x.com/1dVVmo8wpN
#紅茶  
2025年12月31日 22:31 tarotsidolsdさん
チーズケーキ 1本 450g まるたや洋菓子店 まるたや チーズボックス ケーキ 冷凍 スイーツ デザート おやつ お菓子 スイーツ ギフト 手土産 取り寄せ 静岡 浜松市 ▼Amazon amzn.to/3MUw61r
2025年12月31日 22:30 風間春菜【あかねさす】
南天の天野さんと大晦日すき焼き🥩 天野さんはいつもいっぱいケーキを買ってきてくれます🥹💞センス最高です🎂 お風呂に入ってから家に来てくださったみたいで、「肘が痒い」と「美味しい」を交互に言う天野さんを見ながらの肉はバカうまでした🐎冬を感じた 今年もありがとうございました❤️ pic.x.com/7s2nNamX2t
2025年12月31日 22:29 帰途
夕方すきな喫茶店のラストオーダーが終わった頃にケーキが残ってたらテイクアウトさせてもらおう〜と思って見に行ったらぎりぎり買えてよかった おいしいケーキおさめだ
2025年12月31日 22:13 ⭐️차마유⭐️
なんか年末のこうゆう感じ、ミクナで落選した後に1人でステーキ焼いてケーキ食べて年越したちゃんゆんを思い出した pic.x.com/Z6ZEUnH7Ue
2025年12月31日 22:11
餃子パーティ🥟 からのケーキ作るスポンジもう少し高さ欲しかったな🫠 pic.x.com/RNZYPUA9Vc
#餃子  
2025年12月31日 22:11 みったん
半年ぶり(?)のいつメンランチ会 いつメンがいつも会えることに感謝を感じた年になりました ケーキごちそうさまでした おいちかった(*´∀`*) 今度は釜めしいこーね! pic.x.com/bFYB9RPoTH
2025年12月31日 22:11 ちづろ
今日のライブでは新年記念でケーキとたこ焼きを食べながらやります 11時頃つけますので見に来てください!! . . . 実は、もともとはケーキだけ食べようと思っていたのですが、帰りにたこ焼きのトラックを見つけてしまい、我慢できず買ってしまいました 仕方なく今日の放送テーマはモッパンです ww pic.x.com/IfcC9mTFr7
2025年12月31日 22:09 凪茅
♡ランチパック ♡アップルパイ 朝も食べてとんだアップルパイ好きだな…アタイ。 でもね、ヤマザキの最高に美味しいのよ。 お高いケーキ屋さんのより美味しいのよ。 pic.x.com/rN22epziKC
2025年12月31日 21:53 ???大好きみやもっち???
恒年年越そばに飽きてきたので で年越し鴨そばと味玉に卵かけご飯に年越しバスク風チーズケーキ あっさりしたスープに鴨チャーシューに焼きねぎ、こりゃ美味い😍 〆のケーキ、ブラックペッパーなどアクセント加えた味わいは◯ーソンより美味し😍 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/VZbrseu7kK
2025年12月31日 21:42 にいろ
・12月 桧山さん ケーキ単体の写真撮り忘れました。 紅茶シフォンとチョコクリーム。 美味しくないわけがないし軽くて食べやすい💯 見た目もエレガントで桧山さん感ありました。お紅茶が合います🙆‍♀ pic.x.com/oNAxMoTvAR
2025年12月31日 21:32 東@1/11ふ51a
梅森さんと蕎麦食べて聖地巡って映画見てケーキ食べてきた〜💕楽しかった✨ pic.x.com/TZjHqFhPef
#蕎麦  
2025年12月31日 21:32 葵❄
今日は昼すぎに仕事納めたのですが、最後のほうは気分悪くなってしまい(たぶん疲れ)帰宅したら布団直行で寝てました🛌 今は回復して夕方から義母も交えて鍋🍲とケーキ🍰食べてお腹いっぱい pic.x.com/lguMfbSgNB
2025年12月31日 21:32 愛@すずめ㌠
遅くなっちゃったけど土曜日!姉さん(@yurunko )まっちゃちゃん(@bobice108 )主催の遅めのクリパ兼忘年会withヘッズ🎅🏻🍻✨ ヒプアニ見ながらヒプマイカレー食べたりクソデカ焼売食べたりケーキ食べたり🎶 推し刺すやつやってみたかったからやれて良かった!これめちゃくちゃ楽しいからみんなやるべき☝️ pic.x.com/1lajAMJBUl
2025年12月31日 21:20 ふろーれ
今年のsweets納め✨本日のsweets② ヴィタメール ケーキ2種お持ち帰り🎁 ショコラ王道の『ショコラ・タンタシ オン』濃厚なショコラと溶けるショコ ラをダブルで味わえる幸せケーキ。 『オランジュ ショコラ』オレンジ🍊と ショコラの相性は間違いない美味しさ ♡今年も沢山のケーキに癒さ感謝👏 pic.x.com/DZRXrI0hPf
2025年12月31日 21:19 FreshFish/ひれお ?
サーティワンのテイクアウト 8個+ケーキ 今日は贅沢 pic.x.com/cexUgbJzRK
2025年12月31日 21:12 珠鈴歌
寿司ケーキ、大晦日スペシャル。盛りすぎたwww pic.x.com/Nx3Q5cbQkU
#寿司  
2025年12月31日 20:53 ?はなのすけ?
川合さん、今日は大晦日で結婚記念日なのでステーキとケーキのご馳走です🙌✨✨ (非公式) pic.x.com/bOTosNXjxw
2025年12月31日 20:51 レモンちゃん
紅白歌合戦 vaundy・・・ デパ地下に、似たような名前のケーキ屋さんある。 見た目だけで、あまり美味しくない。
2025年12月31日 20:42 おみおつけ
紅白観戦、一息ついてケーキたべてる🍰おいしい🍰あとは酒飲みます🍰 pic.x.com/b88SIPLpZO
2025年12月31日 20:33 りん??
@cotta_corecleコッタさん大好きです💗 今年もコッタさんのアイテムと材料で 沢山の菓子やケーキ作りを楽しみました🎂✨ パン作りはまだまだですが 自分で1から作ったハンバーガーは格別でした🍔 来年も沢山のお菓子作りができたら嬉しいです💕 ご縁を頂けましたらお料理の写真と合わせてご報告させてください📸 pic.x.com/h2jjHm0DRS
2025年12月31日 20:32 黒犬
ロールケーキ食べようね もちあちくん天ぷらの残り狙わないで pic.x.com/mtsjNHEg7E
2025年12月31日 20:31 tarotsidolsdさん
お歳暮 お年賀 ギフト 菓匠もりん バスクチーズケーキ モンブラン ケーキ 高級 和栗モンブラン チーズケーキ 誕生日ケーキ お取り寄せスイーツ ▼Amazon amzn.to/4qAo1gU
2025年12月31日 20:12 自己肯定感あげたい
おやつ クレセントパン1/2、あんずジャムケーキ8割、マフィンひとくち、クイニーアマン1/4、キャロットケーキ1/4、チーズスコーンひとくち、ベーコンデニッシュ1/5、シュトーレン一口、エアリアル4粒、じゃがりこすこし pic.x.com/3U8oYgIdqN
2025年12月31日 20:12 めいぷるりーふ
今年の締めを飾る、岡目八目蕎麦で年越し! 普段は相方が制空権確保の台所ですが、イカ飯と蕎麦は譲れない! 我が家の伝統の蕎麦と相方の土佐づくり、そしてバースデーケーキ! pic.x.com/2XnO0xhuPE
#蕎麦  
2025年12月31日 20:11 ゆんちゃん?『チーム直己』?
やっと第3陣の次男が帰省🏠 してきたけど…🙌 長男夫婦がお嫁ちゃん♡の実家へ行ってしまって〜 旦那は実家へお泊まりで…🙌 3人になったぁ🤣🤣🤣 年越しは超手抜きの出来合い 料理で過ごすよ(笑)😆✨ (楽チンだぁ〜😋) ケーキ🍰も美味しかった🤤 pic.x.com/RZlvxo1s5G
2025年12月31日 20:10 ハライチ
数年ぶりに見たホールケーキ🎂 取り分けようとしたらまだ出てくる小さいケーキ🍰 これワイ一人で食べるの!? ありがとうパッパ、マッマ… 気合い入れて食べるね… 夜ご飯は何故かたこ焼きでした pic.x.com/0zYJz1SW5c
2025年12月31日 20:10 ?
すごく美味しそうに見えるけど麺がボソボソの年越しうどんとカプレーゼっぽいやつと近所のケーキ🍓 良いお年を〜☺️ pic.x.com/b6Qa8Ae80Y
2025年12月31日 19:53 カショオやめられんOL
つみれスープあったの良かった〜 後これ値引きされてて買った✋ 買った自分偉ーい このロールケーキの生クリームまじ美味。 めちゃくちゃ濃い! pic.x.com/osPqIlygpE
2025年12月31日 19:49 小島ん47
何も考えずに過ごす4日間初日 コークハイとたこ焼き ケーキで酔っぱろう(笑) pic.x.com/TVbjP4EV96
2025年12月31日 19:41 燁 Aki
Starbucks 納めはキャラメルマキアートを持ち帰りました。 ケーキといただきます。
2025年12月31日 19:33 えるふぁ
みんなで焼肉食べたり、思いつきでケーキ買いに行ったり、桃鉄やったり、さらにピザ食べたり…楽しかったな。 今年はとくにお友達に助けられてばっかりでした。本当にありがとう。 来年もまた面白いこと一緒にやりたいな。 pic.x.com/BnTZ7MBDhS
#ピザ  #焼肉  
2025年12月31日 19:31 ひぉ?ツキフレ25(ソ60b)
めちゃくちゃ好きなお店の🍓のホールケーキを自分で注文して、 自分で受け取りして持ち帰り、自分で開け、撮影してから、とりあえず半分食べて、休憩して家族に取り分け、残りを食べました。 めっちゃ美味しかった✨️✨️ Aimerさんの生クリームが好き。 美味しいケーキに感謝🙏✨️✨️ pic.x.com/DWAAt6ysSD
2025年12月31日 19:19 Mai
今年最後のお疲れ様スタバ ジョイフルメドレーティーラテ 冷たい空気の中で飲むホットティーうま テイクアウトしたケーキ食べながら年越しだー pic.x.com/S8QDeYu3rb
2025年12月31日 18:50 やさい?
無事に風船とびました〜!🎈🎂💐 ケーキよりご飯が食べたくて、和食たべちゃった!!🫣笑 pic.x.com/033FVvvoHU
#和食  
2025年12月31日 18:41 るるとちか
ドトールさん、テイクアウトのケーキ箱にわざわざこんな言葉書いてくれてはった! thankyou💛 pic.x.com/Y6dx3gDPIn
2025年12月31日 18:13 すー。
🎄🎅🔔🌠作ったもの🌠🔔🎅🎄 ・中東風ピラフ ・あかりさんのフワフワ酒蒸しハンバーグ(固くなってしまった💧) ・田舎風ミネストローネ ・メキシコのMILKケーキ🍰 pic.x.com/d8MMEELh1b
2025年12月31日 17:53 ちまちま?かぎ針編みのアイス屋さん?
2025年をざっくり振り返り 1月🎂ケーキ編んでた 2月🎂ケーキ編んでた 3月🧶月1販売会開始 4月🧚‍♀️妊娠発覚 5月👼つわり、流産、夫骨髄提供 6月🍨アイス編み図公開 7月🍦コーン編み図公開 8月🍔ハンバーガー編んでた 9月🍩ドーナツ編んでた 10月🧚‍♀️雑誌掲載依頼、妊娠発覚 11月😇つわり 12月📷雑誌撮影 pic.x.com/o7gU2uDODz
2025年12月31日 17:52 くーしゃ
景気の良いケーキはまずいですよ!?!?!? pic.x.com/eRgio33eaS
2025年12月31日 17:51 ???? ? ????? ???????@喪明け
鍋、ケーキ、お菓子タイム♪ pic.x.com/q35nJHXERK
2025年12月31日 17:51 ちくれ
ひろしま! ケーキ→お好み焼き→再びケーキという爆食の旅 pic.x.com/flO34YAb24
2025年12月31日 17:32 あきの森
お誕生日ケーキ🎂 姉におねだりして、誕生日プレゼントも貰った✨ めっちゃ欲しかったブラシとコームだから嬉しすぎる!!! お誕生日は、たくさんお菓子とパンも作れて幸せな一日になりました🩷 家族とお友達に感謝の一日です🙏 pic.x.com/Zda1Uizw3o
#パン  
2025年12月31日 17:32 *K⁎˚◡̈
私ほど図太いと義母の「何もしなくていい」をそのまま受け取り、孫は義祖母と義父と夫に任せて漫画読んでる。 美味しい海鮮を食べ、誕生日ケーキを食べ、寝て、1人で帰宅して伸び伸びしてる。 義母が自分がやられて辛かったことを自ら絶ってくれているおかげ。 ありがとうございます!!
2025年12月31日 17:32 バルさん(起案せい)R8予備試験
@youhei_1028すみません、別腹にならない糖質の塊は、そんな主権とは関係あるのでしょうか?(スイーツ弾圧、圧倒的ラーメン派) しかしyouheiさんでいうところのケーキ、俺にとっての鶏喜かもしれないです pic.x.com/qUAjjs24iD
2025年12月31日 17:31 川俣卓也
甘酒に揚げパン、@vermilion_coffeestand バーミリオンコーヒーさんのコーヒーとレモンケーキをいただきつつ、美しい旋律と鐘の音に包まれて素敵な大晦日になりました。 ⇒ pic.x.com/PIrYoAFy6j
2025年12月31日 17:12 cisca
太郎庵の塩パンと念願のケーキ! すてきな内装の店内カフェでおいしくいただきました ふかふかのソファー席で優雅な年末だった💗 pic.x.com/YupUSvp9wc
2025年12月31日 17:02 もちもーす
@tomanumaぬまくまさーん🐻 フロマージュ大好きで他のも食べてみたくてお初の🍓ケーキです お取り寄せのちょっと贅沢ケーキ🍰美味しかったです✨🥰
2025年12月31日 16:33 まつ
【2025年12月】 ■チェキ みゆかちゃん 47 愛野琴都恵 8 新井椎夏 7 伊藤桃 2 月乃りん 1 ■他 みゆか:開栓動画2,落書き有りチェキ帳,お絵かきオムライス,お絵かきカップケーキ,2S写メ 愛野:OnlyFive3(動画2),2S写メ2,動画 みゆこと:定点LIVE動画,動画,3Sチェキ 新井:fimosh ※2025/12/31受領分迄 pic.x.com/cs0y0Ei1pC
2025年12月31日 16:13 ラシカル
焼肉とケーキ納めしてきた! pic.x.com/6uWRFTaiwl
#焼肉  
2025年12月31日 16:12 スノ担ファミリー⛄️
不二家さん、 嬉しい時も苦しい時も5年間Snow Manとファンを気持ちの面でも支えていただきありがとうございます😭♡ 感謝の気持ちを込めて、ケーキとお菓子購入🍰 これからも美味しいケーキとお菓子楽しみです🥰 本当にありがとうございました⛄ 💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷 ️ pic.x.com/bHe6cfKS2f
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×