ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ハンバーグ5 パン4 寿司3 チョコレート3 モンブラン3 不二家3 うどん2 チョコケーキ2 コーヒー2 HARBS2 刺身1 すき焼き1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 クリームパン1 ドーナツ1 菓子パン1 トースト1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 カヌレ1 ランチ1 昼ごはん1 うどん屋1 うのや1 かんから1 がんこ1 こざい1 ばあば1 アンジュ1 カスタード1 カフェ1 カフェイン1 キャロット1 グラマシーニューヨーク1 グラン1 タンブラン1 チョイス1 バケット1 ビリー1 ブロンコビリー1 梟書茶房 Esola池袋店1 焼肉きんぐ1 花月堂1 BIO1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/28 18:35現在

2025年12月29日 18:52 こみぃ@C.N.A
昨日今日と二日連続あげちゃんイベントでした 昨日はギックリ腰?からの2ヶ月ぶりのライブ 新旧のファンが適度に具合に入り交じって良いライブでした で、本日は年末パーティーで蕎麦だケーキだで暖かいイベントでした 2026年もあげちゃん頑張ります pic.x.com/5kK7KrSBhO
#蕎麦  
2025年12月29日 18:52 優子@フォロバ100
最近、料理にはまってる優子。特別な日は手作りケーキでサプライズ!みんなは何をつくる? pic.x.com/IckdvOcqxk
2025年12月29日 18:50 鮭虎ニケ??
@9610_kurotoやた!✌️私も底に溜まった記憶を掘り起こしながら頑張った!笑 いやほんとカップケーキのタイミング、色々絶妙だったよね!?笑(せめて持ち帰りの件は事前に言って欲しかった笑) 何かくだらないことで爆笑出来て楽しかったね…書いてたら早くまた会いたくなった〜!🥹
2025年12月29日 18:42 White Eagle
半②-fin その時の教訓。 美味しい物は少し食べるから、 《もっと食べたいな~!》と思うのであって、 ケーキ1ホールを差し出されたら、 些か食欲減退になるが人情である。 血は争えないと思った夜である。
2025年12月29日 18:21 valeswoonscさん
ロールケーキ 【プランタンブランby花月堂・公式】 盛岡お取り寄せグルメ 誕生日 リスマス お正月 年末年始 大晦日 ギフ ▼Amazon amzn.to/4pX6zmP
2025年12月29日 17:51 はるるん
実家に住んでいた時に蓄えていたサカデイと刀ミュのウエハースを今回も砕いて砕いてケーキにしてやりましたよ!!! 一人暮らしでの初オーブン料理無事に成功! うんまい✨✨ pic.x.com/hxKfEeTOE3
2025年12月29日 17:51 Kamala Kang
ケーキのうっすいメロンマジであれ何!??? 一番甘いところじゃないからさ、ケーキ食べてからやと甘さが負けて何も美味しくないし、ほな最初に食べるしかないけど、何でメロン如きに食う順番決められんねん!その上、手で食わなあかんから汚れるやん!!!!!普通に他のフルーツ乗せてくれよ。
2025年12月29日 17:42 ユウ・オオゾラ
@mimimi_0825_梟書茶房 Esola池袋店 ここオススメです。 駅から直結で、たまにいきますがオシャレでご飯もケーキも美味しいですよー(*^^*) 混んでるかもですが💦
2025年12月29日 17:33 るぃ
皆さん 夕飯久しぶりにup⤴️ ハンバーグは手作りノ∀`) 後はXmasに作ったケーキ🎂 pic.x.com/v6LAwAwUyZ
2025年12月29日 17:32 鷹也の嫁???
昨日買ったケーキ🍫 チョコレートモンブラン🫶 歌すぎる。太るー。 ほんとに美味しいから広島の人には紹介したい🤤 pic.x.com/fpdIW7yyUQ
2025年12月29日 17:31 akinose
ケーキを検索すると候補にまずいを突っ込んでくるGoogleは邪悪
2025年12月29日 17:22 森田レシル??新人Vtuber!
美味しいケーキ食べて、タワレコが毎年出してるうばみくじ引いてきた✌️ 福岡人多すぎてとても疲れるけど楽しい pic.x.com/fYU5peWqON
2025年12月29日 17:13 cherie ~シェリ~ ★★★★
昨日は大阪でお好み焼きからの夜は母の誕生日祝いでごちそうとケーキ 今日は盛大につまみ食いしながらの鏡餅作りで夜はいいお肉ですき焼きの予定 さすがにギルティなので地元のお決まりコースで悪あがきラン めちゃくちゃ体が重かった〜💦 pic.x.com/gQeWxQmRoh
2025年12月29日 17:12 むあ
人生で一番おいしいチョコレートケーキだった たまたま出来たて食べれてラッキー😘 pic.x.com/stiUdCK3tx
2025年12月29日 17:12 ✨*:.。. forest .。.:*✨
コーヒーたいむで一息☕️グラングリーンにあるBIO-RALカフェで有機コーヒーと豆乳クリームの米粉ロールケーキですね🌾あっさりしたケーキで美味しいです😊 pic.x.com/BNESW4eZED
2025年12月29日 17:01 tarotsidolsdさん
お歳暮 お年賀 ギフト 菓匠もりん バスクチーズケーキ モンブラン ケーキ 高級 和栗モンブラン チーズケーキ 誕生日ケーキ お取り寄せスイーツ ▼Amazon amzn.to/4qglFU1
2025年12月29日 16:19 紫亜(しあ)
記憶違いかもしれないけど、HARBSのケーキ、ワンカットか全体的に小さくなった?食べきれない想定で持ち帰りしたけど食べきってしまった…
#HARBS  
2025年12月29日 16:12 一般道で全開提督(嘯く釣り人)
今日も元気に開店中!! 美味しいコーヒーとケーキはいかがですか〜? x.com/song_mashiro/s…
2025年12月29日 16:12 やすやす
昨日ホライズンでいただいた、シェフのオススメセット ・トマトクリームスープ ・ハンバーグ、チーズソースとキノコのデミグラスソース ・パンまたはライス ・チョコレートケーキ ・ソフトドリンクのチョイス ハンバーグは相変わらず美味しいですし、チョコレートケーキは濃厚で最高でした😁 pic.x.com/EakMO24WcB
2025年12月29日 16:12 まき?12/10歯科18時半
私をよく知る人達には「HARBSのケーキはまきさんの胃腸だと量が厳しいよ…多いけど食べれる?」と心配されるが今大好きなホワイトチョコのケーキがラインナップにいるので…夕飯がケーキになる覚悟を決めて挑みます💪✨テイクアウトだけど
#HARBS  
2025年12月29日 15:50 ジャスミン♪*☆千波湖1万人無料ライブ2027年5月が楽しみ❣️??
🌿🥖🥪🍞 さんに 先日お邪魔しました🤗 朝ごパン&☕オヤツ用に… 🥖バケット 軽くトーストして朝ごパン いい香り〜✨ クリームパン✨優しい甘さのカスタードクリーム♡ 大好きな🍷ブランデーケーキ 美味しゅうこざいました💮 ❇️大晦日まで営業とのこと pic.x.com/sBFNUmLVTP x.com/fleur_since202…
2025年12月29日 15:42 きつねうどん
@Fujiya_Yougashi ああああああそうか… 最後の最後まであったかい言葉で泣ける😭かわいいグッズにかっこいいフライヤーに美味しいケーキに素敵なCMに、CMに起用された大好きな曲に…本当に全部ありがとうございます🥲これからも不二家さんお世話になります!!
2025年12月29日 15:32 ねる909
@ojooo01おじょちー配信にも来てくれてお祝いありがとう💓 お菓子リュックしたけどもうお菓子関係は今回までだね🥹来年からはわたしも現金支給にします🤣🤣 ここのケーキ美味しいんだよ🤤💓
2025年12月29日 15:32 れらい
気になってたクスミティー買ってみたよ! ホワイトティー、今まで体験した事ないくらい華やかでいい香り。頭痛に優しい😌 らいださんがおいしいって言ってたかぼちゃのバウムとスイートポテトケーキも食べてみる。 終わった事は仕方ない。気を取り直してやってくぞ!! x.com/reley3/status/…
2025年12月29日 15:32 エイト
今日は焼肉きんぐへ。 多分今年最後の店飲みかなあ。 名物メニューも新しくなったが、前の石焼ハンバーグが好みだったかなあ。 あと、北海道フェアのケーキ綺麗に大体半分が潰れていますが・・・ pic.x.com/kcGb9SzwHo
2025年12月29日 15:22 R・w・
カヌレ買いにケーキ屋さん行ったんだけど思ったより美味しくない…笑 コンビニのカヌレのがうまいのえぐい
2025年12月29日 15:12 西野?
冬の思い出 | 美味しいケーキ作り編 youtube.com/shorts/vMUhHnb… @YouTubeより
2025年12月29日 15:11 23k@☺︎?
🎏 パンを焼いて作ってくれた愛は認めるが、解せない 🌙 頑張りは認めましょう バスデケーキ用意出来なかったし、挽回するにはこれしかないと仕事中に思ったんです しかし私に絵心がないばかりに… ホントのフォゼは可愛いんだよ! そう、私の絵心がないばかりに… pic.x.com/LLZRtAPF2L
#パン  
2025年12月29日 15:02 ふーか。
しおすださんたちがケーキ作ってたのを見てわたしも作りたくなったので作ったんだけど、スポンジ小さいくせにいちごがでかすぎてバランスクソ悪くなってしぬ あとO型が出てますね 味は美味しいです🎂 pic.x.com/EeB3pay8zQ
2025年12月29日 14:52 クマクマお顧問
@isaki_666_わぁ〜( ♥︎ᴗ♥︎ ) 憧れてしまうような😍お店ですね❣️ 美味しいうどんと美味しいケーキ🎂 小布施の栗🌰✨✨それだけでもなんとも 贅沢❤️❤️
2025年12月29日 14:51 ヒヅキレイ?(みんみんうさ)
こんにちはお昼ごはん♪ お正月にお寿司やオードブルやケーキやらを🚙で運ぶので、車内グッズを夜中に思い立って商品をいろいろ検索してたら朝になってしまって、お昼まで寝てた😅💦 でも新商品を半額で買えて良かった✨ これで冷たいお寿司やケーキ 温かい焼き鳥を保温したまま安全に持っていけるぞ✌️ pic.x.com/5s3tbEVMPC
2025年12月29日 14:49 社畜の雷蔵君だよฅ•ﻌ•´ฅ
年末なんで寿司とケーキを食べまくる=͟͞🍣 pic.x.com/oieoNQ7bWJ
#寿司  
2025年12月29日 14:49 Memi??MemiLYs
2.5週間🇯🇵滞在中 順調に推し活と食べ活 ↓の投稿以降も継続 覚えてるだけで 🎂ケーキx6 パフェx4 アイスx4 更に お寿司🍣x2 鮑の踊り蒸し お刺身x3 ラーメンもx4 たこ焼きやら ドーナツ🍩2個 菓子パンも フレンチコース2回 ハンバーグにフライ食べて大満足😋 なのに 奇跡の800g体重増えただけだった😳 pic.x.com/HynCnEAg1Q x.com/memi312722/sta…
2025年12月29日 14:32 キラン
本日のチェキ開封の儀♡ 残すところあと3日。 本日は神戸・南京町🍜 定食たべちゃったから、台湾ジーパイはおあずけかな、、 元町ケーキってところ安くて美味しかった♡ pic.x.com/ujdFWh20Ai
#定食  
2025年12月29日 14:32 yuu1225
初見さん超絶歓迎の配信はこちら!! のかちゃんの美味しそうなパンやケーキも見ながら🍞✨ 【こちらから!!】 youtube.com/live/vFmy3bPv-… pic.x.com/tmcYOvcElc
2025年12月29日 14:22 トノ@原神・東ディバ・メメモリ
ドンキで38円だったキャラメルバナナケーキ なかなか美味しい😋 pic.x.com/DaoH5DQ2EC
2025年12月29日 14:13 星羅
家族で年末〆の焼肉‼️ 推し連れて行ってなし苦笑 〆のケーキwww pic.x.com/SCHbYQB11U
#焼肉  
2025年12月29日 14:12 みちゅサン
ばあばの家でグラマシーニューヨークのケーキ食べる年末🍰♡ ⬆️とても美味しい、楽しい、𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 pic.x.com/KvFojlu89J
2025年12月29日 14:12 碧?゛
昨日は26日お誕生日の次男のお祝い🎂 グラタンとハンバーガーのリクエストで、ダブルめんどいメニュー😂 永遠にイーフトやってる次男のために、好きなサッカー選手の旗作った🚩自分にはダゴニャン🥰(夫長男のも作ったよ) 9日間で3つのケーキを食べましたん🐷さすがに今日は胃が痛い… pic.x.com/EI98efe4cM
2025年12月29日 14:11 Wyrd=紘也
夫が持ち帰ったケーキが奇跡の崩れ方してて「どうしてこうなった(笑)」「ケーキ持ち帰り下手くそ選手権優勝候補」 togetter.com/li/2641556 をお気に入りにしました。
2025年12月29日 14:10 tarotsidolsdさん
【アンジュブラン監修】 シンプル チョコケーキ 冷凍 4号 ハイカカオ使用 甘さ控えめ 2~4人分 ホールケーキ お取り寄せ/ ▼Amazon amzn.to/3YRLuy0
2025年12月29日 14:09 檜の香り/いましんどい
無性にケーキ食いたくてチョコケーキ×2、フルーツたっぷりのショートケーキ×2、おいもパイ×2を出前してケーキ4つは秒で爆食しました。チョコケーキのチョコは異常に濃厚だったのでカフェインめっちゃ摂った、もう今日は絶対カフェイン摂れません。流石に腹パンなのでパイは台所放置、いつか食べます
2025年12月29日 14:09 紫羅雪姫
キャロットケーキが食べてみたくて頑張って出てきたのに完売なんですけど!そして店内営業してなくてテイクアウトのみなのになんですか、この混雑は
2025年12月29日 14:09 *isaki*
ケーキ屋さんが転職してうどん屋さんになったとこ行って来た おうどん美味しかった!! モンブランはテイクアウトして来た(小布施栗を使ったケーキはとっても人気だったのでそれだけは作って提供してくれている) pic.x.com/C0r7T0O7zc
2025年12月29日 14:02 おしゃけ
不二家様、5年間という長い間本当にありがとうございました😭 色々な事がありましたが、どんな時もSnow Manに寄り添ってくださり感謝しかありません。 ラジオやCM、イベント等私たちがワクワクする企画を沢山してくださり楽しかったです! 美味しいケーキやお菓子をこれからも楽しみにしてます✨️ x.com/fujiya_jp/stat…
2025年12月29日 13:52 STRAWBERRY? CAT?
ケーキおいしい
2025年12月29日 13:42 桃煌ぺてぃる(momokira_petil)
@EARTH0930ありがとうー!!お仕事納め終わったらモグモグするんだ…!美味しいケーキも食べ納めかもしれん!!
2025年12月29日 13:33 まよなか
ブロンコビリーランチ ビリーハンバーグ がんこハンバーグ バースデーケーキ ほうれん草と舞茸の豆乳クリームパスタと山椒香る小松菜としめじの白和え(胡桃入り) ほっとバーハッシュドビーフ 蟹だし白あんかけ えびせん ティラミス 王林の青りんごゼリー🍏 ごちそうさまです🙏✨ pic.x.com/9DYqZt6rBq
2025年12月29日 13:32 やまら☃️
やだーー!!!😭😭😭😭 終わっちゃうのやだーー!!!!😭😭😭😭 なんでーーー!!!😭😭😭😭 うっ…うっ……(இωஇ`。) ハガキ送ったら丁寧にお手紙くれて 色んな美味しいLOOKとケーキ作ってくれて ラジオもずーっと一緒にやってくれて 不二家さん…(இωஇ`。) うぇっ…うえっっ……😭😭😭😭😭
2025年12月29日 13:32 おつきみ衛星
いわひら教祖の祈はニコニコみんなにみかん向いたりケーキ取り分けたりアーンってしたりしてそうです それで美味しいって言われたらおなかいっぱいになってそう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×