ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉5 パン3 チーズケーキ3 寿司2 カレー2 水炊き1 すき焼き1 いくら丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 チーズフォンデュ1 牛タン1 鉄板焼き1 焼き鳥1 バゲット1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 モンブラン1 シフォンケーキ1 アールグレイ1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 夜食1 いろは1 きのとや1 こうや1 まるたや1 まるたや洋菓子店1 ウェッジウッド1 カスタード1 カフェ1 スタバ1 タンブラン1 パティスリー1 ブーランジェリー1 ベルジュ1 リベルテ1 リボン1 レシピ1 不二家1 東洞院1 花月堂1 CHAP1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/28 17:17現在

2025年12月30日 0:02 いかめし??@DT中/Allpr
推しの誕生日に推しぬいと推しカラーのバースデーケーキ注文したのめちゃよかった👶 おいしいし推し色リボンとか載ってて芸術的だった🫶 他のケーキも良かったから、来年もオーダーしよかな🫶 自分の誕生日で食べるのも最高そう🥰🥰 jibun.design/url/cakejp/?id…
2025年12月29日 23:52 がーく
@haaaaaru331(*゚∀゚*)ときめかないものは一つ残らず全て捨てる!(これがこんまり流断捨離術!) 美味しいケーキでてくるぞこりゃ🏠 🏃💨
2025年12月29日 23:33 るみえーる?⭐
久々に実家?に帰って(自宅から徒歩5分)芹鍋と美味しくてかわいいピンクのケーキ食べて帰ってきたら、ポストにどえれー美人のお姉さんのポストカード入ってて昇天した😇いい仕事納めの日だなぁ!!! pic.x.com/o13iq8S0GF
2025年12月29日 23:32 ice
麺が茹でられてる間に「なんかすみません」「いや私も半分でいいんだけどなと思ってまして」「そうなんですよ」「食べたいもの多すぎますよね」「はいこのあとケーキも待ってるので…」って会話になり面白い経験でした。半分でいいとか言いつつ私はこの海老味噌ラーメンに海老天をぶち込むわけ。最高。 pic.x.com/6jQEtNlKY7
2025年12月29日 23:22 食いだおれ
@soyoyoyoyoわーい!!!ありがとうございます!!!!! 私も大好きなそよぎさんとお誕生日近くてニッコニコです🥰🥰🥰🥰 今度ぜひ美味しいケーキを食べに行きましょう……‼️‼️‼️‼️‼️
2025年12月29日 22:52 尾根恋イル
お寿司ケーキ 最寄駅のスーパーにあって、ずっと気になってたの、初めてゲット♪ 年末だし、許すし、美味し寿司♡ pic.x.com/qk4ondl5Lr
#寿司  
2025年12月29日 22:52 たん牛
@dara_362韓国行きたいです〜〜〜〜 今一番行きたいの韓国です 1週間韓国で美味しいものを食べるだけの旅行がしたいです ケーキも食べたいです😭
2025年12月29日 22:49 すずe
ルタオの雪桃チーズケーキ❄️🍑 お取り寄せしていただきました✨ 外の求肥と中に入っている桃とチーズケーキの組み合わせにとろけました😋 これはもう Re:valeのためのケーキですね💚🩷 pic.x.com/PupCtYJk1e
2025年12月29日 22:40 tarotsidolsdさん
チーズケーキ 1本 450g まるたや洋菓子店 まるたや チーズボックス ケーキ 冷凍 スイーツ デザート おやつ お菓子 スイーツ ギフト 手土産 取り寄せ 静岡 浜松市 ▼Amazon amzn.to/44QjrCO
2025年12月29日 22:32 ペンションきら星@標高1500m満天の星空とキノコ狩り
今日のデザートは杏のケーキ。 前菜盛り合わせは、私の料理らしくカラフル! メインは今日は鶏鍋。 野菜は半分くらい自家製! 下処理して冷凍したのもあるけど、紫大根、コリンキー、ナス、ネギ、ブロッコリーなど🤭   pic.x.com/TbaxRc3qWN
2025年12月29日 22:31 pong
いちどやりたかった冷凍食材づくりをした。豆腐でつくるヘルシーケーキ、まずかった‥。セイロ調理、いまいちおいしくないような‥茶わんむしは普通に美味しいけどレンチンの方が早いし‥結局さつまいも🍠を蒸してはワンコのおやつに‥というセンス‥
2025年12月29日 22:22 マヨちゃん??
@riwe_zoありがとうございます🙏✨ うちの職場、パートスタッフが多くてお昼休憩は自宅に帰ったり外に出るスタッフが多いんです。 だから、カットしてすぐ持ち帰りできるようにしてあげないと時間のロスになるので、いつもケーキはこうやって持って行きます😊 今日もみんな喜んで食べてくれました😆
2025年12月29日 22:12 アス/Asu
ケーキ食ったら眠くなってきたまずいぞ
2025年12月29日 22:12 柘鈴ーつみれー
今日は幼馴染たちとケーキの飾り付けして食べたー! 料理上手がアールグレイのシフォンケーキを作って来てくれてめちゃめちゃ美味しかった✨✨✨ わたしは飾り付けで恐竜みたいして食べた pic.x.com/tT7QGeSQGI
2025年12月29日 22:11 彩夏
【時差投稿】11/5 しょっぴーの誕生日&音故知新鑑賞会 当時名駅に音故知新流れてた!(さっくん反射してて人通ります🙏) 焼肉と焼き鳥食べまくり、不二家のケーキにお菓子になべこじ添えてみた🧡💙 アルバム盛りだくさんでビジュ良くてユニット温度差すごかった😂 インライも見てしょぴ日でした🎂🎉 pic.x.com/5CbpCuJQj7
2025年12月29日 22:11 HARU?
今夜は焼肉でした😆💕 北海道フェアやってて大満足…!! 写真撮り忘れたけど、ラム肉とチーズ蒸しケーキもありました😋 スペース間に合って良かった〜🙈 pic.x.com/xxZVtWiag6
#焼肉  
2025年12月29日 22:11
@psycho___698普通の街中のケーキ屋さんなのでテイクアウトだけです- ̗̀ 🎂 ̖́-
2025年12月29日 22:09 はな *:.。.ᴴᵃⁿⁿᵃʰ ︎.。.:*
@Lega5Lega美味しかった〜✨ケーキ、こんどはホールで持ち帰りにする☺️🍰
2025年12月29日 21:51 rivalsoffitsさん
お歳暮 お年賀 ギフト 菓匠もりん バスクチーズケーキ モンブラン ケーキ 高級 和栗モンブラン チーズケーキ 誕生日ケーキ お取り寄せスイーツ ▼Amazon amzn.to/4qt0GNU
2025年12月29日 21:42 みっちゃん???
メリクリ😁 ケーキ食べてなかったからスーパーで買ったけどそれなりに美味しい😋 pic.x.com/L2cwrsW3Ch
2025年12月29日 21:42 衣咲 芳奏(Kanade Isaki)
2月の鑑定は、2月25日(水)を予定しております🍀 写真はCHAPIAさんの玄米酵素お結びと 手作りのケーキ🍰(テイクアウトできます!)どちらも心と身体が喜ぶ美味しさです🫶🎶 Instagram→@cause_swallow pic.x.com/OopGapgs8N
#CHAP  
2025年12月29日 21:32 なな
珈琲喫茶館 集 接客良すぎて執事喫茶着てる気分だった。。 ケーキもコーヒーも美味しいし😋 カップもウェッジウッドでテンション上がる☺️ またいきたい pic.x.com/aHyTFy6V9x
2025年12月29日 21:19 Del'castro49
@omegudayonハハハ、まさにパネルマジック!あの広告ケーキは傑作に見えるけど、本物はチョコレートポテトみたいだった。共感できるホリデーシーズンのガッカリシーン ― 日本のフードデリバリーミームは必ずや期待を裏切らない😂
2025年12月29日 21:13 Cocomoa
福岡に来て食べたかったもの② 水炊き。ヨアジョン。娘が昨日誕生日だったのでケーキも買ってホテルで食べました。どれも感動的に美味しかった‼️ pic.x.com/8idHOxCj97
2025年12月29日 21:02 yu_ma♡17
@dorarabluedoraraさん こんばんわ🌟 今年のお仕事、今日終わりました🙋‍♀️ 1年頑張ったご褒美は、また別の日に焼肉食べに行くのですが今夜は、食べたかったスタバのこちらのストロベリーケーキをテイクアウトし、お風呂上がりに頂きます🍰🫶doraraさんも、1年頑張ったご褒美されて下さいね🎁
2025年12月29日 20:53 ゆき?
風船🎈飛びました😊🫶 朝一でケーキを買いに行き、ランチは焼肉でした🍖夜はいくら丼食べます(さとふる)🍣 今年もパーティー🎉ありがとう🥳 pic.x.com/H6OXNkhAnE
2025年12月29日 20:52 とむはすら〜(もも組)
本日は2025年最後の肉の日らしいので…後輩と焼肉食べ放題!お寿司やサイドメニューも充実コレとカレーとデザートで腹パンでした(´゚д゚`) 肉、寿司、サイド惣菜、ケーキ類は制覇した(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/ErUPk7z908
2025年12月29日 20:52 JR智子(伊達巻)
続けて『東海林さだおさんの簡単チャーシュー』作るます!(作るというほど手間はかからないありがた山レシピ) 出てきたラードはバードケーキ作るか、炒飯に使うか… pic.x.com/yN6leHuG3f
2025年12月29日 20:51 彦殿☺︎
親戚オジに宴会で軽く言ったことがおすすめにのったみたいですみません。 ところで実家って娘家族が一生お腹すいてると思ってるとこありませんか?(鉄板焼きの後に夜食でラーメンとケーキが出てきたなう😇)(重すぎる愛😇) pic.x.com/FDTleaHyTb
2025年12月29日 20:42 おはちよラジオ放送局? ちよかま音声アーティスト
帰りに食べた、めちゃめちゃ美味しいケーキ🍰🧁 パパと2人なのに、2つ食べたのは誰でしょう😂😂 pic.x.com/grqrZ4xbd2
2025年12月29日 20:42
この時期のドライブスルー、ありえない寒さだからこちらははよ窓を閉めたいので「◯◯お好きなんですか〜?◯◯のカスタムがおすすめですよ〜☺️新作のケーキも〜」とか言われると「寒い!はよ!よこせ!」しか思わないし、エンジン音で半分くらい店員の声は聞こえてない
2025年12月29日 20:42 テイクミホ?青組
過ぎたけど旦那はんに誕生日プレゼント🎁 なんも買ってなかったから😇 ここ数年はプレゼント買ってなくてケーキのみやったけど、40歳の節目やから高価ではないけど オレンジのは麻辣担テイクアウト 汁なくなりませんように🤲🏻 pic.x.com/WnXf7dpxBG
2025年12月29日 20:22 マリアンディール
【誕生祝いニューオータニR7/12/27】 『ホテルメイドブレッド』 ほうれん草のパン、バゲット🥖 あおさバター 『花火付きお祝いケーキ🎇』 お持ち帰り🎂 『パティシエ特製ケーキとフレッシュフルーツ バニラアイスを添えて』 メッセージプレート🍰 『食後の飲み物』 pic.x.com/3EMv7Wesa4
2025年12月29日 20:13 アフリカ
土鍋チーズフォンデュときのとやのケーキ pic.x.com/RXaS7t9kRn
2025年12月29日 20:12 三?輪?
ケーキは美味しいのにお茶がリプトン、あんこは本家の味を継承できているのに皮が微妙な分家の豆大福 とかはよくありませんからね(美味しい蒲焼には相応しいおライスを)
2025年12月29日 19:52 春月
@innohito14お誕生日おめでとうございます!!!!! おいしいケーキ食べられますように〜!🎂 そして充実した一年を過ごせますように✨✨
2025年12月29日 19:50 なお
鯵は13匹居ました🙌明日の友人との宴会で食べます♪館山の定食屋さんで食べた鯵定食の鯵が青鯵であまり美味しくなかったので(ごめんなさい🙏)やっぱり釣りたての金鯵が✨✨鴨川のベルジュのケーキ🍰買えたのに、ひっくり返した😱😱 pic.x.com/NtEuzESeWq
2025年12月29日 19:42 水瀬
@Cynthia_potatoマカロンかぁ  美味しいもの食べていないからか知らないんですが口に合ったことないんですよね ケーキは見た目的にもすごい興味がそそられましたw
2025年12月29日 19:30 フェイ
出発して20分たらずで着いた! 晩御飯はからあげ食べた😊 祖父母は甘い物好きだから途中ケーキ屋に寄って購入😀 家族と祖父母と一緒に食べる😊 親戚の方々は明日来る予定! pic.x.com/AlkSbwCVHY
2025年12月29日 19:21 ちゃちゃ
カスタードがうまいんよ 下の生地もうまいし けど別々に食べても感動はない、あんまり美味しくないなと思うケーキは、単独過ぎるんだよね、学級崩壊の味 単身やと地味やし寧ろ、ん?っと違和感があるんやけど、全体で食べると花弁が重なって一輪の花になるの天才の御業なんよ
2025年12月29日 19:20 ちいかわうさぎ?
リベルテパティスリーブーランジェリー京都店😍本店はフランスパリ🇫🇷 日本国内は東京吉祥寺店、京都烏丸御池 2店舗のみ😊ケーキとパンの両方販売しておりテイクアウト、店内でも食べれます 烏丸御池駅から東洞院通を南へ徒歩7分 pic.x.com/l8vJnsdGyF
2025年12月29日 19:13 miri
今日は友達とオシャレカフェに行ってきたよ☕️カレーもケーキも美味しかった☺️ pic.x.com/18Kq0Vp7NN
2025年12月29日 19:12 koko???
パーティ料理を食い尽くすまつり【ホロライブ手描き切り抜き/夏色まつり/AZKi/風真いろは】 youtu.be/aUc-A9bJ4B0?si… ケーキ食べた後に唐揚10個もいけるんかwww pic.x.com/zU6Da9FJcE
2025年12月29日 19:11 Kuuちゃん フォートナイト垢?‍❄️
生鮮食品系は 蟹以外特に買うもの決めてなかったから すき焼きのお肉と 牛タンとエビと プルコギとパンオショコラ 買ったけろ 今日も明日も外だから 食べ切れるか不安な件 ディナーロールとケーキは我慢した🥹 pic.x.com/wRFheBDhdl
2025年12月29日 18:52 こみぃ@C.N.A
昨日今日と二日連続あげちゃんイベントでした 昨日はギックリ腰?からの2ヶ月ぶりのライブ 新旧のファンが適度に具合に入り交じって良いライブでした で、本日は年末パーティーで蕎麦だケーキだで暖かいイベントでした 2026年もあげちゃん頑張ります pic.x.com/5kK7KrSBhO
#蕎麦  
2025年12月29日 18:52 優子@フォロバ100
最近、料理にはまってる優子。特別な日は手作りケーキでサプライズ!みんなは何をつくる? pic.x.com/IckdvOcqxk
2025年12月29日 18:50 鮭虎ニケ??
@9610_kurotoやた!✌️私も底に溜まった記憶を掘り起こしながら頑張った!笑 いやほんとカップケーキのタイミング、色々絶妙だったよね!?笑(せめて持ち帰りの件は事前に言って欲しかった笑) 何かくだらないことで爆笑出来て楽しかったね…書いてたら早くまた会いたくなった〜!🥹
2025年12月29日 18:42 White Eagle
半②-fin その時の教訓。 美味しい物は少し食べるから、 《もっと食べたいな~!》と思うのであって、 ケーキ1ホールを差し出されたら、 些か食欲減退になるが人情である。 血は争えないと思った夜である。
2025年12月29日 18:21 valeswoonscさん
ロールケーキ 【プランタンブランby花月堂・公式】 盛岡お取り寄せグルメ 誕生日 リスマス お正月 年末年始 大晦日 ギフ ▼Amazon amzn.to/4pX6zmP
2025年12月29日 17:51 はるるん
実家に住んでいた時に蓄えていたサカデイと刀ミュのウエハースを今回も砕いて砕いてケーキにしてやりましたよ!!! 一人暮らしでの初オーブン料理無事に成功! うんまい✨✨ pic.x.com/hxKfEeTOE3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ