みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 不二家12 パン屋さん3 焼肉2 カフェ2 キャロット2 寿司1 刺身1 定食1 そば1 うどん1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 コロッケ1 スコーン1 マフィン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 サブレ1 ゼリー1 ミルクレープ1 モンブラン1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 あいみ1 うどん屋1 うのや1 お料理1 がんこ1 くじら1 ごはん1 ふるさと1 やまちゃん1 カフェイン1 グラッシェル1 サンド1 スタバ1 ビリー1 ファミマ1 ブロンコビリー1 ヘンゼルカフェ1 マルセイ1 マロン1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/28 19:40現在
ケーキ屋さんが転職してうどん屋さんになったとこ行って来た おうどん美味しかった!! モンブランはテイクアウトして来た(小布施栗を使ったケーキはとっても人気だったのでそれだけは作って提供してくれている) pic.x.com/C0r7T0O7zc
不二家様、5年間という長い間本当にありがとうございました😭 色々な事がありましたが、どんな時もSnow Manに寄り添ってくださり感謝しかありません。 ラジオやCM、イベント等私たちがワクワクする企画を沢山してくださり楽しかったです! 美味しいケーキやお菓子をこれからも楽しみにしてます✨️ x.com/fujiya_jp/stat…
ケーキおいしい
@EARTH0930ありがとうー!!お仕事納め終わったらモグモグするんだ…!美味しいケーキも食べ納めかもしれん!!
ブロンコビリーランチ ビリーハンバーグ がんこハンバーグ バースデーケーキ ほうれん草と舞茸の豆乳クリームパスタと山椒香る小松菜としめじの白和え(胡桃入り) ほっとバーハッシュドビーフ 蟹だし白あんかけ えびせん ティラミス 王林の青りんごゼリー🍏 ごちそうさまです🙏✨ pic.x.com/9DYqZt6rBq
やだーー!!!😭😭😭😭 終わっちゃうのやだーー!!!!😭😭😭😭 なんでーーー!!!😭😭😭😭 うっ…うっ……(இωஇ`。) ハガキ送ったら丁寧にお手紙くれて 色んな美味しいLOOKとケーキ作ってくれて ラジオもずーっと一緒にやってくれて 不二家さん…(இωஇ`。) うぇっ…うえっっ……😭😭😭😭😭
いわひら教祖の祈はニコニコみんなにみかん向いたりケーキ取り分けたりアーンってしたりしてそうです それで美味しいって言われたらおなかいっぱいになってそう
皆さん、聖川さんのお誕生日におしゃれで可愛いケーキや飾り付けで盛り上がるなか、せめてバースデーを味わいたいと豚汁定食を…!お味噌汁だけでも気分を…の、昼休み… pic.x.com/bYj35MDSxg
@fujiya_jp苦楽を共に・・泣いてしまう 本当に暖かい企業さんだった 辛い時も手を離さずにいてくれて不二家さんが希望の光でした 御恩は一生忘れません この先もずっと買います これからケーキにお菓子 レストランメニューをテイクアウトして来ます 本当にありがとうございました
@siroRETRO子どもの頃はバタークリームのケーキしかなくてそれでも楽しみにしてました。生クリームのケーキはなかったので比較して「まずい」ということもなかったです。
ソンスでカフェの候補をいくつか出したらやっぱ美味しいケーキがいいなということで、ミルクレープの美味しいカフェに行きました。ここまじで席取れないけどちょうど出る人がいてラッキーでした。 pic.x.com/PdRj3tIO8n
@sabaryuu結構、色々なメーカーさんが 近いお菓子を販売して 下さってますが 本家は別格です🤭 この辺りでは 入手難しいですが マルセイバターケーキも美味しいです🤤
不二家さんってほんといい会社なんだなぁとしみじみ そしてこういうスポンサーに出会えてるのってほんと素晴らしい わたしはこれからもケーキ買うよ 美味しいし
29(月) 本日はどの時間帯もお席ございます! ケーキの食べ納めにお越しください🎂✨ 3階 カフェフロア 16:00~22:30LO 2階 おひとり様専用フロア&テイクアウト 17:00~22:30LO キラキラケーキ達とお待ちしております🤍 pic.x.com/LF5899bGmy
ヘンゼルカフェ今年最終日に行きました。昼に焼肉食べていたので、ケーキセットのチーズケーキとホットコーヒーにしました。たまたま、奥の通称"あいみょん席"も空いており、そこで頂きました。おいしかった😋 pic.x.com/vvGBAx8fpA x.com/hama_no_dolphi…
チェミノセンイルからケーキ食べたいな〜ってずっと思ってて、🎄シーズン渡韓するし🇰🇷で食べるか?と思ったけど、よいケーキに巡り合えず今に至る 家の近くのケーキ屋は、おしゃれすぎて超細いケーキしかない🍰よくカットしたよ💇♀️ 生クリームたっぷりの美味しいケーキが食べたいです‼︎‼︎どこ?
毎年恒例ドキュメント72時間のランキングを予想しました! 【2025年予想】 1東京の急な坂道 2大谷翔平を見つめて 3巨大病院の引っ越し 4大病院のケーキ店 5ごちゃまぜ長屋 6多国籍の学生寮 7津軽 プレハブそば屋 8冬の新潟ドライブスルー 9埼玉 メダルゲーム 10 盆栽村
こちらこそ、今までありがとうございました。 大変だった時期も、ずっと居続けて支えてくれたことに感謝しています。 SnowManが起用されているからお菓子を選ぶ理由ケーキを選ぶ理由でしたが、これからも美味しいお菓子とケーキを買って食べていきたいです。 この感謝はずっと忘れられません。 x.com/fujiya_jp/stat…
@fujiya_jp美味しいケーキと出会わせてくれてありがとうございました(>ω<)
昨日の「東別院暮らしの朝市」にお越しくださった皆様、ありがとうございました! 本日29日(月)は通常定休日ですが、11:00〜16:00、17:00〜21:00(オーダーストップはそれぞれ1時間前です)の時間で営業いたします! お持ち帰りは手作りケーキです! お待ちしております😊
美味しそうなケーキいっぱいだ\(^o^)/ 2人ともすごい嬉しそうに見えて😊😊✨✨美味しいケーキいっぱい食べられて嬉しいね🥰🥰
@kankan_aoi入れたんだ よかった よく行列に負けてテイクアウトしてるのでうらやましい そのケーキ色違いもあって大変好き
不二家さん、今までSnow Manと共に歩んできてくれてありがとうございました。 嬉しいキャンペーンや、美味しいケーキにLOOK、たくさんありがとう✨この数年本当によく食べました😋フトッタw Snow Manがブランドキャラクターを卒業しても、不二家さん大好きです😘✨ pic.x.com/iy3Cue5Ksw
本日は 里芋の焼き芋があります。 ホクホクねっとり❤️美味しいですよ❣️ 焼き芋 さつま芋ケーキ 里芋コロッケ あります🌈 くじら🐳さん発見のお供にいかがでしょうか pic.x.com/MTse5vrOAJ
こちらの方こそ沢山の笑顔をありがとうございました😭😭😭♡ 私の街では、不二家さんのケーキ 簡単に買えないので🎄ケーキ宅配やお菓子嬉しかったなぁ😭♡ 甘いものって幸せな気持ちにしてくれるよね🥲♡ SnowManを優しく甘さで包んでくれてありがとうございました😭 pic.x.com/jwqPu3hKlb
たくさんたくさんありがとうございました😭🍫💕これからも不二家さんの美味しいお菓子やケーキと共に“Smile Switch”していきたいです😊 pic.x.com/QP5cRQX6lR
不二家さん約5年ありがとうございました。5年の間いろいろなことがあったけど、Snow Man事でも私生活でも嬉しい時もなんでもない時もいつでも美味しいチョコをケーキをありがとう。美味しいで笑顔を届けてくれてありがとうございました。
昨日は姉がケーキを買ってきてくれて、母にケーキ2つ買ってもらったので 夜に焼肉とケーキ1個、今朝の朝ごはんでケーキ2個食べました🫠 朝から飾り切りもしたし、年末って忙しいね😇 pic.x.com/aoYgtZtgXJ
昨日は時間あるしな~という理由でたまたまツイッターだかインスタで見た焼菓子工務店さんに行ってきた!超リーズナブルだけと美味しい!着いたのが15:00くらいだったからあんまり残ってなかったけどレモンケーキとスコーンとバナナマフィン買った!レモンケーキが凄く私好みでまた食べたい😋🍴💕 pic.x.com/UhmfI62LNN
サンドイッチ、ケーキ類、 テイクアウトのみもお気軽にお問い合わせ下さいませ。 pic.x.com/gvjBoGtzvc x.com/chibi_lemon/st…
土日、1年の疲れを癒すためにゆっくりお休みをしていました✨ たくさん寝て、たくさんゲームして、たくさん動画見て、たくさん歌って、お料理も少しだけ🙌🏻 ケーキはココナッツクリームが思ったより泡立たずビジュアル変更笑 この前お店で食べた里芋の唐揚げも再現🌿 めちゃうまでした(真顔) pic.x.com/gwU6A6KxZt
@NyanyanyanoNekoおお、これは素晴らしいのぅ。 ケーキの塔、刺身の盛り合わせを返礼に贈りましょう。 団ちゃんよーい?ああ準備出来たか。 ワシの友人で佐渡ヶ島団三郎じゃ。二人で運ぼう。 みな、気軽に「団ちゃん」と呼んでおるがのぅ。 ケーキと魚、存分に堪能してくだされ。 pic.x.com/g9tYj4tM6J
@_mmiya_mm近所の予約しないと まず買えない 沼津のイタリアン ロールケーキが 夕方お店通りかかったら 予約キャンセルが あったので買えたことです 程よい甘さに 中にマロン🌰も入ってて 美味しいのです pic.x.com/mTOj4WDiuH
12/28、2025年納めの礼拝🤲 離就任礼拝を受け、 その後は12月の誕生日会🎂 やまちゃん、食当がんばる💪 と言う事で「鍋パ」やりました🍲 2025年を誉めた讃え、 迎える、2026年の幸せを願いました💖 6号サイズのケーキを20等分、 みんなで食べて幸せ😊 鍋も空っぽ 孫のような3世と幸せご飯✨ pic.x.com/BeMSDhDyZL
@seisyukusan数年前の三つ峠ツアーも全く富士山見えなかったので登山ツアー不向きなのかもしれません 今度は美味しいケーキと春の花を愛でに行きたいものです😊
@rnuu212お誕生日の方だ! おめでとうございます~素敵な一年になりますよう……✨✨✨おいしいケーキ召し上がってください!!!!
久しぶりのスタバなう🤣母が帰ってからコーヒー淹れるのがめんどくさくて飲んでなかったカフェイン注入☕️🚎の時間までここで暇つぶし。ケーキが美味しい👍🏻 pic.x.com/GlGTiabCrx
不二家さん🍰🍫💕 5年前に、Snow Manを起用してくださり、 5年間、変わらずに…Snow Manを起用し続けてくださって、 本当にありがとうございました😭 美味しいケーキ、LOOKなどから、たくさんのしあわせを頂きました💖 本当にありがとうございました😭 x.com/fujiya_jp/stat…
一昨日の動物性不使用の食事🌱 りんごたっぷりケーキ🍎 フルーツ弁当と🍠とナッツ 納豆卵かけごはん風と、ファミマの植物生まれのたまご風スープ pic.x.com/0INQ361Stl
不二家さん どんな時もSnowManを支えてくれてありがとうございました。どんな時もファンを楽しませてくれてありがとうございました。 これからも美味しいケーキやお菓子でたくさんの人たちを幸せにしてください! 不二家さん大好き人間はこれからも買って応援します! x.com/fujiya_jp/stat…
ずんだスイーツが大好きだから、ずんだシェイクとずんだロールケーキを取り寄せしました
@happyOKASIおいしいですよね! …でもたしかに好みはわかれるかなぁ…イメージが和風寄りで他のきらびやかなケーキたちに負けてしまいそう…むずかしいですね( ˃ ▵ ˂ )՞՞
今まで5年間SnowManと一緒に様々な企画、CM、素敵なグッズ、美味しいLOOKやケーキなどでたくさんの笑顔と幸せをありがとうございました! 不二家のケーキ大好きなのでまた買いに行きます🍰
甘いもので癒されたい人向け 【楽天市場】【ふるさと納税】 【グラッシェル】アイスクリームサンド10個入りセットお取り寄せ スイーツ ケーキ 北海道ふ ルタオ ご褒美 サブレ 濃厚 贈答用 甘党さんは要チェック hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/457b502e.2…
不二家さん!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭スノさんを推し始めてから美味しいケーキやLOOKはもちろん楽しいイベントも開催していただき楽しく推し活できました🎂 本当にありがとうごさいました😭😭😭😭