ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 餃子2 ピザ2 焼肉2 ショートケーキ2 チーズケーキ2 コーヒー2 カンパニー2 キャロット2 HARBS2 刺身1 湯葉1 天ぷら1 1 定食1 焼きそば1 パスタ1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 ステーキ1 唐揚げ1 パン1 ブッシュ・ド・ノエル1 パウンドケーキ1 サブレ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ジャム1 スフレ1 ショコラ1 アールグレイ1 ランチ1 きまま1 たいちゃん1 ふわり1 ますた1 アンリ1 コストコ1 コレクション1 サンタムール1 ジギー1 ジンジャーマン1 タンブラン1 ツマガリ1 ハピハピ1 バーミヤン1 マロン1 ルビー1 古民家1 川上屋1 幸福堂1 猿田彦珈琲1 花月堂1 Bear1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/28 23:26現在

2025年12月28日 21:52 梅干し_386
ケーキ作った時のハギレをこうしてこうしてこうです!!!!!結局こう言うのが一番美味しい……身内とジンジャーマン倒しゲームを行いました。負けました。 pic.x.com/9FfPsTI5uA
2025年12月28日 21:52 あおきち
ショートケーキカンパニー × nuinui洋服店 コラボ貸切パーティーに行かせていただきました🍰🧸✨ケーキは美味しいし、かわいいものしかなくて最高でした😊 pic.x.com/qXH78npiku
2025年12月28日 21:32 ゆうちゃん
今年納めご飯した\(^o^)/ 痛風鍋ちゃん♡ 平日のXmasケーキも食べたし 出来るかぎり気分楽しめた(^^) pic.x.com/nWViX6tSZZ
2025年12月28日 21:30 なおと??‍☠️?
ニューオータニのビュッフェおすすめだよ ケーキ好きなだけ食べられるのはもちろん、お肉、天ぷら、寿司…全て目の前で焼いて、揚げて、握ってくれる 満足感凄まじい pic.x.com/oEo3A8itrh x.com/yuki_sahashi/s…
2025年12月28日 21:29 おかき
今日の夜ご飯〜!昨日市場にいいの入ってなかったから今日になったよ!15才は誕生日ケーキの代わりにステーキと刺身を頼む   pic.x.com/xWLpDMM6Hd
#刺身  
2025年12月28日 21:22 かすみ♡
この前チバゆなちゃんの推し活してきたんだ〜꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱ロールケーキもおいしくて、おいしい活動ができた😆 この着ぐるみかわいすぎるのᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡこんどこのゆなぬいを持ってチェキ撮りにいくよ〜〜! pic.x.com/QTHo39VETt
2025年12月28日 21:12 occhii@オッチー 筋トレ?✨
@Shoko_G_Kagayaあともう一つはカボチャケーキ🥰 美味しいけど甘すぎた!!笑
2025年12月28日 21:12 テル
@noa_sakumaこっちでも誕生日おめでとう🎂 美味しいケーキ食べれた?
2025年12月28日 21:12 白石マイコ
今日の本命は、ショートケーキカンパニー様 真っ白なブッシュ・ド・ノエルはダリウスさんへ ルビーショコラショートはジギーとルチカへ 年末なので贅沢(満足) ホールケーキおかわり許されるの最高 あの席めっちゃ食べると思われてただろうけど(笑) 美味しいから食べる気満々でした←ヒトだから pic.x.com/uKxYZulUmD
2025年12月28日 21:10 ジョンザザンサー
寿司、天麩羅、黒毛和牛の焼きしゃぶ、メロンケーキばっか食べてた。 pic.x.com/gfcITIN0kX
#寿司  
2025年12月28日 20:52 ゆーり
ゆずいるーかじょいんとお泊まり忘年会 ゆずの唐揚げ美味かった! あとケーキデカすぎて腹パン! pic.x.com/MXzCkdPYSn
2025年12月28日 20:50 陽✦
確かにアルケーさんの城にいるぬいさんは魔力の残骸的なの吸収して勝手に動いてそう(偏見と言い方) 宇宙到着記念(?)にお洒落なカフェに行くつもりがお腹空きすぎて焼肉屋さんの焼肉定食になりました。 本当は焼肉定食の部分がお洒落なケーキなる予定だったんです。知らんけど。← pic.x.com/4PPjTEyQMp
#定食  #焼肉  
2025年12月28日 20:49 えみち
記念に撮ってきたよ〜!!! パスタもカレーもポテトもケーキもたくさん食べてしあわせ〜!てかスイパラ久しぶりに行ったけどパスタ美味くなってた!!麺がもちもち!!! pic.x.com/nT3bOUo4Zs
2025年12月28日 20:33 恭子 花田
お家で餃子をいただく🥟 もちろんケーキもある。 (ホールは食べきれないから🤫) 愉しい誕生日でした🎊 pic.x.com/vVSSSUwqas
#餃子  
2025年12月28日 20:32 五の坪 香洋「かひろー」1129。
〔第二回〕✌️ ヨーグルト✖️ココナッツサブレ 🟰チーズケーキ🧀 味変…📝 🍓いちごジャム追加…。 ジャムのせチーズケーキ⁉️ ヨーグルトケーキ❤️🧁🥄 おいしい😋 pic.x.com/s1KksyPKgO
2025年12月28日 20:32 茜色
ヴィiクトiリアケーキとかいう大層な名前のお菓子めっちゃ外国の食べ物って感じで糖分が直に脳に来て美味しい
2025年12月28日 20:31 EriSaQꕥ25a!
cos 🕊️ 楽しかった〜〜!! 本日ティカで参加してました🥰💕🫶 皆で作った料理やケーキも美味しく🍰、ゲームもとても楽しかった! 特にプロポーズのやつ、大変にブチ上がりました😎 皆様本当にありがとうございました❣ 最高の2025年コス収めです♡ pic.x.com/MGCQYEGxkq
2025年12月28日 20:30 やすおう
長女が恵那川上屋から取り寄せた限定100個のマロンケーキ ちいかわシャンメリーと共に遅い🎅 pic.x.com/SvVeflfLXf
2025年12月28日 20:22 ?葵??
@shirotarosuしろかさんありがと〜〜〜💕💕💕 ケーキ屋さん、めっちゃ美味しいので今度教えるね🤤❤️
2025年12月28日 20:21 ?????ᩚ 10/25.12/16
@arome012ピザは宅配だしサラダとケーキの 飾り付けしかしてないの🤭笑笑 ほんとはピック使えばいいのに 勿体なくていつも使えない(;;)ww
#ピザ  
2025年12月28日 20:13 ニキ| ε:)
我が家で年末パーテー 餃子に焼きそばにピザにケーキに団子にネギトロ巻きとかいう異種格闘技みたいな食 pic.x.com/ERlh6qzFJF
2025年12月28日 20:12 ꙳☄︎えびちり〜ぬ☽⋆゚︎︎◌*⋆゜
肉丼!!サイコロステーキ300g!サイコロステーキ300g!!!!!! 火災報知器が鳴る中食べたケーキ!!!!!! pic.x.com/iLvkUAXkNJ
2025年12月28日 20:11 Estrella(エストレヤ)
無事に帰宅したのでお土産を開陳します! [Line Up] ツマガリのパウンドケーキ -貴婦人アールグレイ -津曲きまま -ゆずティーケーキ 小倉屋山本 ちりめん 京都楽味 くみあげ湯葉 幸福堂 星付(簡易版鏡餅みたいな感じ) pic.x.com/VG8gqHCM5S
2025年12月28日 20:10 のぐぅ
今日は兄と甥っ子とうちの両親とランチ🍽️ 昔ながらの洋食屋さんに行ってきました😄 私は久々にこのお店のエビフライが食べたくて注文😋 甥っ子は見たことないものを注文してた スフレハンバーグらしい あと、年末年始こちらに居ない兄たちから少し早めの父への誕生日ケーキ🎂 pic.x.com/znMnpIy1Hu
2025年12月28日 20:02 biwatomoya
@Ab33z3Mg8GkQlb3さなっち 娘っちお誕生日おめでとうございました!🎂 美味しいケーキで幸せいっぱい😊やね!
2025年12月28日 20:01 このみ
誕生日なので家族に祝ってもらった!中華が大好きなので、バーミヤンのテイクアウトで中華パーティー🙌大好きな梅の宿さんのあらごしゆずと、これまた大好きなサンタムールさんのフルーツ畑(ケーキ)で、幸せいっぱい🩵💜 pic.x.com/gc2rYWiyvj
2025年12月28日 19:59 LUNA?
@bossgobu持ち帰りのアクスタ欲しかったけど手に入らなかった() それ以外は手に入りますた ポーチ✖️2 手巻き寿司✖️10 ケーキ✖️3 ピッグ✖️8 で無事推しが出てくれました(奏)
2025年12月28日 19:50 CAPSULEPOPデュオ神戸店
🔥スタッフおすすめ商品紹介🔥 アイピーフォー 『Care Bears スィーアソートコレクション』 世界中で愛されるケアベア™がポーチコレクションになってカプセルトイに登場! ハンバーガーやコーヒー、ケーキに囲まれて幸せそうな食いしん坊のケアベア™たちがとってもキュートなデザインです! pic.x.com/HJn8In36ZG
2025年12月28日 19:42 Noriko Tamura/田村のりこ/ライター
猿田彦珈琲のポイント500円があと数日で消するよ、とお知らせがきたのでキャロットケーキと深煎りコーヒーを。猿田彦のコーヒー、美味しいなといつも思う。合計1000円だから実質500円!ラッキー。明日は誕生日🎂なんですが、ケーキを食べる隙間がなさそうなのでお得に前祝です。→ pic.x.com/ne1O06XCNc
2025年12月28日 19:22 ひそか
@masashutoloveふわりぃちゃんありがとー😊💓 可愛くてとても美味しいケーキだった🎂✨
2025年12月28日 19:02 夕風
仕事終わったからこれからダッシュしてケーキ買って祭壇作って紬さんの誕生日祝いますわ〜!! なお、仕事納めですが、仕事持ち帰りですわ〜!!
2025年12月28日 18:59 旅オヤジのコスパツーリズム
名古屋のケーキといえばHARBS アホみたいに並んでるし、テイクアウトでも40分待ちとか、みんな大金持ちかよ! 並んだよ… あと、ランボルギーニの集団が走ってったけど、暴走族と変わらないアタオカな走り方するなら乗るなよ… なんのアピールだよ… pic.x.com/rWp7HPELm5
#HARBS  
2025年12月28日 18:53 ほへと
本日は友人と昼間っからサムギョプサル あーんど 古民家店舗のチョコレート専門店でケーキセットを食しながら、日が暮れるまでダラダラお喋る大会(˙👄˙) 始終ゲラゲラ、ショーもなたのすぃかった(*´艸`) pic.x.com/9AJ40EUKzR
2025年12月28日 18:52 Anke
ケーキは24時間OK!美味しいものはいつでもいい🥂💫听话买了个大蛋糕来增肥了 pic.x.com/9GjIuxewxo
2025年12月28日 18:52 ちょも?C107(12/31)東5ハ02b
美味しいケーキ買おうと思ってたのに、お店がお休みだった😢
2025年12月28日 18:52 ロン@日本一周配達旅⛺?名古屋
🎂好きなの買って来いていう出前案件🛵 それならと、長らく気になってた激渋レトロな喫茶・洋菓子 🍰☕ 安定の🏥受付で業者かと訝しがられ😌 家族用ケーキ無事にお届け🍰 自分のは一足早い恵方巻き🌯 何だろう、この自給自足感🥺 pic.x.com/m75Q9vasy9
2025年12月28日 18:50 ゆら???(稀に低浮上-返信?の時?の時あります。お取引は最優先)
実は先日 私お誕生日だったので 彼とお祝いして来ました~🎂 ハンバーグとケーキを食べたよ🍰 今年も一緒にお祝いできてよかった🥰💕 pic.x.com/wlXtM91xRc
2025年12月28日 18:42 モモンガ教祖
HARBSのケーキって高くてまずいのに、なんでいつもあんなに並んでいるんだ
#HARBS  
2025年12月28日 18:12 くろやぎ
@Sirohige_v1000卵明舎さんのソフトクリームですか🍦 卵も美味しいですよね! 砥上にはケーキ屋さんもあって多分そちらでソフトクリームやシュークリームも作っているのかと思います☺️ maps.app.goo.gl/DXgBcFRDn4gtKA…
2025年12月28日 18:02 meru
義両親とドライブ🛣️いちご探してくれたり(なかった)、美味しいケーキ紹介してくれたり、コストコ一緒に行ったりで楽しい尽くし😭ほとんどお財布出させていただけなく申し訳ない、、、明後日も一緒にお出かけすることになりました💕たのしみー!!(画像は探してたシルバニア見つけた様子) pic.x.com/QMkl5AyCbd
2025年12月28日 18:02 J.YAMASAKI
キャロットケーキ作ってみたけど、ちゃんとフロスティングも作って塗るとさすがに美味しいな 家で作ると砂糖も控えめに出来るし
2025年12月28日 18:01 夢衣
【予約受付中】 御歳暮 お年賀 冬ギフト お返し ギフト 2025 チーズケーキ バスクチーズケーキ グルテンフリー お菓子 ケーキ 小麦不使用 米粉 プレーン ギフト お取り寄せスイーツ イバスク 誕生日 冷凍 4号 12cm チーズケーキ 手土産 a.r10.to/hkMxH8
2025年12月28日 17:52 紫鈴?⛩️
ケーキ食いながら配信見てるんだけどアンリのザッハトルテデカいしめっちゃ美味しいな
2025年12月28日 17:52 さゔゔ
めっっちゃくちゃおいしいケーキかパフェがたべたい🥺
2025年12月28日 17:32 ธนาคาร
ちゆさん、ラジオとかMCとかどちらかというと穏やかにのんびり喋る印象があるんだけど、美月と喋るとテンポあがるのおもしろすぎるwたいちゃんにギターお上手ですねえ〜こんど教えてもらっても?とか、ケーキの代金1円も払ってないのに美味しいところ取ったのはマネージャーのせいや!と喚いて
2025年12月28日 17:13 G.U.M KIYO
昨日はケーキスタッフさん達とみんなで食べてから、なおとさんに焼肉連れてってもらいました⭐️ 最後の最後までハピハピな誕生日やった🍖 pic.x.com/8DvxhokK4S
2025年12月28日 17:12 竹中アベル/Abell Takenaka
サンタさんのカップケーキ🎅🧁 可愛くて美味しい🥰 pic.x.com/lx7ZW7N3Ak
2025年12月28日 17:12 Mei coco
\ Sold out / 原画すべてのお迎え先が決まりました💓 ラッコとカップケーキは、 海外のお客様のためお持ち帰り頂きました 最終日に本当にうれしいです ありがとうございます...!! pic.x.com/do0nLuAbsH
2025年12月28日 17:02 ちはや
素朴だけど品のある甘さのケーキが美味しいのでまた買いに行こう🎂
2025年12月28日 16:52 valeswoonscさん
ロールケーキ 【プランタンブランby花月堂・公式】 盛岡お取り寄せグルメ 誕生日 リスマス お正月 年末年始 大晦日 ギフ ▼Amazon amzn.to/3YS9b9r
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ