ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 寿司2 チョコケーキ2 プリン2 ベーカリー2 おでん1 天ぷら1 そば1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 焼き鳥1 唐揚げ1 スパゲッティ1 マフィン1 タルトタタン1 クッキー1 チョコレート1 生チョコ1 クレープ1 ワッフル1 フィナンシェ1 ショコラ1 コーヒー1 はらぺこ1 ふるさと1 アンジュ1 ウサギ1 カスタード1 キャロット1 クリスティー1 サンド1 シライシパン1 タンブラン1 チェリー1 チェンマイ1 チョイス1 ハッピー1 パン屋1 パン屋さん1 ビアードパパ1 ピクルス1 フライパン1 ブランチ1 ベーカリーショップ1 マロン1 ラクリマ1 リシェ1 レシピ1 不二家1 不二家レストラン1 入兆青果1 南部珈琲1 花月堂1 Bakery1 HIRO1 HOI1 UZU1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/29 00:48現在

2025年12月28日 17:12 竹中アベル/Abell Takenaka
サンタさんのカップケーキ🎅🧁 可愛くて美味しい🥰 pic.x.com/lx7ZW7N3Ak
2025年12月28日 17:12 Mei coco
\ Sold out / 原画すべてのお迎え先が決まりました💓 ラッコとカップケーキは、 海外のお客様のためお持ち帰り頂きました 最終日に本当にうれしいです ありがとうございます...!! pic.x.com/do0nLuAbsH
2025年12月28日 17:02 ちはや
素朴だけど品のある甘さのケーキが美味しいのでまた買いに行こう🎂
2025年12月28日 16:52 valeswoonscさん
ロールケーキ 【プランタンブランby花月堂・公式】 盛岡お取り寄せグルメ 誕生日 リスマス お正月 年末年始 大晦日 ギフ ▼Amazon amzn.to/3YS9b9r
2025年12月28日 16:52 虎猫
@kapupupu00000パンかケーキが美味しい店なかったですっけ?
#パン  
2025年12月28日 16:51 ☆ノブノブ83
寿司食ってケーキとタルトたべた pic.x.com/XevhsjsfJk
#寿司  
2025年12月28日 16:50 さむいのきらい
取り寄せたケーキ 用意してたプレゼント どうしよう、、 捨てようかな プレゼント用意するのに 5000円貯金して買ったのになあ、、笑 わたしの車ん中でキンキンに冷えてるなあ笑
2025年12月28日 16:42 .月の風//[!Snt2T]:Canta
不二家のケーキ食べ放題に行ってきたよ。 心の声は『とんでもスキルで異世界放浪メシ』のスイの「おいしいよ~!」 因みに、肉(弁当)だったらフェル(鬼滅の煉獄さん)の「うまい!」だな。 pic.x.com/b5TtRrYLef
2025年12月28日 16:42 とまる
正直あまり自信がなかったかぼちゃケーキ美味しいと言ってもらえたのがほんとーーーーーーーーーに嬉しかったよ😭 あしたは中華屋さんだからね💪
2025年12月28日 16:30 ピーチベリー@紅茶とお菓子とロングメイド
ラクリマクリスティー納めをしてきました おでん(イベントのサービス)とオレンジティーとマロンケーキを頂きました(なんつー組み合わせw) おでんは味染み染みでお酒が欲しくなるくらい美味しかったし、オレンジティーもケーキも安定の美味しさでした やっぱりここでもロングメイド関連話してました pic.x.com/OmSLhKS4kn
2025年12月28日 16:12 白崎
今日は朝からパン屋とケーキ屋を巡ってお家でのんびり♪ このあとは明日の帰省に備えて洗車へ☺️ pic.x.com/GYbKGm9iRE
2025年12月28日 16:11 汐音 こん
ホールケーキとケーキ2個たべて、お寿司もおなかいっぱいたべて、ピザもチキンもたべて、こんさんとてもまずいです。
#ピザ  #寿司  
2025年12月28日 16:10 HIRO!
問題です。 HIRO!は60分間で何個食べれるでしょうか!? 【ヒント】ケーキの大きさはテイクアウトと同じサイズです(1個700円位) pic.x.com/K7ol5B6cxx
#HIRO  
2025年12月28日 15:51 あさ
ホテルメトロポリタンのケーキ&ベーカリーショップで予約購入したSuicaのペンギン ケーキ(ショコラブランYUZU)とSuicaのペンギン プリン。かわいい上にとても美味しい。チョコと柑橘の組み合わせ好きだから、柚子ゼリーとムースに柚子クリームのバランス最高でした。 pic.x.com/WqBB2y4nRc
2025年12月28日 15:42 Daiki
やっとケーキ食べれた😙珈琲もいつも美味しい。この「ウサギ」って絵本めちゃゾッとする怖さがある(絵は美しい☺️) pic.x.com/127W0JpdTt
2025年12月28日 15:22 穏空
今年のアルリシェ誕生日ケーキ🎂 はらぺこラボ(@harapecolab)さんの誕生石💎タルト キラキラ✨琥珀糖 生クリームとリコッタチーズを使っているのでペロっと食べれて美味しい😋 pic.x.com/zZWtwBt1sB
2025年12月28日 15:12 あき
コーヒー飲み比べとケーキで自分を甘やかしに来た! 違う風味と味で美味しいし癒される☕️ pic.x.com/bah8dxHN9h
2025年12月28日 15:11 蒼空乃 翔太(そらの しょうた)@毎日配信マイペースうさぎ少年系Vtuber??
るくロー納めしてきた🍣 限定の天ぷらとケーキも良きでしたわ🍤🍰 pic.x.com/cmdfNVgQzX
2025年12月28日 14:52 たいき
ててて!TVの取材で来てた早川ベーカリーさんで美味しそうなロールケーキを購入 入兆青果さんのフルーツサンドを食べたかったけど、無かったのでいちごサンドと桃のスムージーをいただきました🍓🍑 山梨の硬い桃を食べてみたいと思った🍑 pic.x.com/SDtKLqpL0o
2025年12月28日 14:42 なつきすみ??
2025.11.30 誕生日のフレンドさんに連れていってもらい、 久しぶりに参加できました! 美味しいチーズやメイドさん達の おすすめケーキを食べさせてもらいました! 美味しくなる魔法の効果も絶大でした!! とっても楽しかったです! ありがとうございました! pic.x.com/2ILvrH62zn
2025年12月28日 14:32 おたぬきの毎日ふつーのお弁当&小さな暮らし
@R47thだよね~~😁 普段の頑張りに、少しは応えてもらわないと 景気のいい時代だったからね~ ケーキだけに😆 大きなお店は夏頃からスポンジ冷凍してたみたいだけど 小さなお店だったから、作り置きもしてなくて 美味しいケーキだったわ 販売ノルマもなかったし、いい職場だったわ😊
2025年12月28日 14:32 lemonono?
銀座に降り立ったので久しぶりに銀河プラザへ🍎 タルトタタンのレモンケーキをゲット。父と母にはシライシパンの豆パンロール。 pic.x.com/fjzv445IiP
2025年12月28日 14:22 亞狩駟閼sub
@Ton_ga_Ton01クリスもケーキも美味しいよ😍
2025年12月28日 14:01 tarotsidolsdさん
【アンジュブラン監修】 シンプル チョコケーキ 冷凍 4号 ハイカカオ使用 甘さ控えめ 2~4人分 ホールケーキ お取り寄せ/ ▼Amazon amzn.to/3VOUvXg
2025年12月28日 13:49 楽天市場オススメ・スイーツ&お菓子
【スーパーDEAL ポイント 20% バック】ワッフル ケーキ 10個 | お菓子 洋菓子 詰め合わせ ギフト 個包装 内祝い バレンタイン チョコ以外 ワッフルケーキ スイーツ 冷凍 お取り寄せス 2,980円 ift.tt/Uz463iS ad pic.x.com/3oIGCBdzqY
2025年12月28日 13:32 隣人
チェンマイ、久しぶりに、Central Festival の裏、A-mai Homemade Bakery & Cafe へ💨 前のtwを見ると、ちょうど2年ぶり😂 Iced Cappuccino[THB65]とStrawberry Short Cake[THB89]を🍓🍰 タイ人のお客さんは、ホールケーキの持ち帰りが多かった🧑‍🎄🎄🍰 pic.x.com/H6OkqV7hdm
2025年12月28日 13:09 たま
12/24 手羽元の唐揚げ 12/25 長男部活の発表後にまぜそば 12/26 ふるさと納税の冷凍ハンバーグ 12/27 味噌にんにく鍋 今年のケーキはフルーツ無しのチョコケーキと言われたので量販品の生チョコケーキを。来年はケーキ屋さんのを頼みたい。 pic.x.com/atKTufEDQ7
2025年12月28日 12:52 職業ライダー 晋作
ビアードパパ しっとりおいしいリングケーキ フィナンシェ生地だけ食べてるうちはそこまで焼普通に焼き菓子。中央のチョコに辿り着くと口の中に広がるカスタード風味♫ あぁ、シュークリーム食べたくなってきたぁぁぁ pic.x.com/VPpe0WiN3l
2025年12月28日 12:52 ポン子
【実家支援めし】 ■ブロッコリーとひき肉野カレー炒め ■小松菜の白和え ■菊芋と蓮根のきんぴら ■卵焼き ■南瓜の土佐煮 ■カップケーキ アーモンドスライスかな?と味見して にんにくスライス ギリギリセーフ ※カップケーキに乗せようと思って味見した。乗せなくてよかった…😅 pic.x.com/OqD6LlR3MU
2025年12月28日 12:51 ?♠あやね???
ふゆのは毎日ケーキデリバリーして欲しいくらい美味い ふゆ来年も作ってくれね?
2025年12月28日 12:42 えこーた
南部珈琲 エスカード牛久店にてゲイシャ ジャスミンと昔ながらのプリンをチョイス ゲイシャの爽やかな香り味わいに甘さ控えめ固めのプリンとで美味しいです💙 鬼塚冬毬さんハッピーバースデーケーキセットはまた後日に 本日のリエコミ夏美ちゃん席🩷🎉🩵🪼 pic.x.com/roVuVgb10V
2025年12月28日 12:22 雨飴
すごく美味しいケーキを頂いてほくほく。ケーキと珈琲ってお互い出会う為に生まれたんだなと実感、再認識
2025年12月28日 12:13 まっきー
昨日は私の誕生日配信をお祝いしてくださり、ありがとうございました🥳 お酒を頂きつつケーキ・焼き鳥を食べたり、幸せな時間を過ごさせて頂きました🍰🍖🍺 なんとウパの最終面中に停電してしまい配信が終了、悲しみでした😢 夢工場も1人攻略ではED見れずでしたので、合わせて明日リベンジします😉 pic.x.com/d5ts7b6r8y
2025年12月28日 12:12 たか姉@『ゆる婚。』案内人
(めっちゃ美味しいケーキ🍰はお金出せば買えるけど、 娘が友達とガンバって作った、歯ごたえのあるスイートポテトはお金じゃ買えへんからな〜😘) って思いながら食べてる気がする夫の微笑み🤭 pic.x.com/N1NprKUuEY
2025年12月28日 12:11 リゲティ*
嫁が行きたいって言ってるとこへ クレープは美味しかったけど、オペレーションが💩すぎる…… 持ち帰りのケーキ次第ではまた来たいかも pic.x.com/DwDpak967S
2025年12月28日 12:02 くまくま.
ケーキは無事に家に入った 落っことしたら最悪だからな これは美味しいはず 🍫🤤✨ スムージーはいちごだそうで 酸っぱくなく美味しかったそうな 🍓🤗✨ これから もっと混むんだろうけど なかなかの混雑っぷり 年末年始向けの品揃えだったかな うちにはあまり関係ない。笑 pic.x.com/OS71agKL94
2025年12月28日 12:02 KAORU
ニューオータニのスーパー系ケーキは本当美味しいな〜🤤 pic.x.com/f9V6F0tKha
2025年12月28日 11:53 おやぎ(おいか)
遅刻ですがメタリカ真似っ子第三弾! ⚙️「ビーフシチュー、作ル、デス!」 🍹「(グリシナのレシピがあるなら大丈夫か…)」 ⚙️「……旦那さま、甘いもノ、お好キ。もっト、甘イ、嬉しイ?」 🍹「メタリカ?」 ⚙️「(傍らのケーキを徐に鍋の上に持ち上げる)」 🍹「メタリカ」 pic.x.com/B0Wf75FHOI
2025年12月28日 11:52 りう?
美味しいケーキ屋さん新規開拓した✌️ pic.x.com/9wkJk0BOzV
2025年12月28日 11:42 日向 葵(6y双子育児中)
不二家レストラン久しぶりにご飯食べに来た。 洋食がしっかり美味しい。ケーキバイキングしか来てなかったけど美味しい。
2025年12月28日 11:32 ぴょんこ(ぴよこ)
リアルなお話なんだけど、この時期になると花びら餅が出てくるから唯一の楽しみ❣️ 好みはあると思うけど、大好きすぎるのと美味しいから好き🥰 老松さんの花びら餅はケーキ1個分ぐらいのお高めやけど食べ応えはある✨️
2025年12月28日 11:32 Mi Mi?
@nyannn_gameおはよ〜⛄️スイパラいいね🥰ケーキも美味しいけど、スパゲッティとか軽食もなかなか美味しいんだよねー😋気をつけていってらっしゃい🤗
2025年12月28日 11:11 りんご?☠️?
甘いパンを食べるためのブランチ(๑˘ ˘๑)*.。 春菊とフルーツトマトのサラダ 黄カブが主役のポトフ (ウインナーもベーコンもなくてハム チルドナゲット (よりも個人的主役はハラペーニョのピクルス フライパンでゆで卵 いい感じのパン屋さんで買ったチェリーマフィンとキャロットケーキ おはよう♡ pic.x.com/bQ9AYRpgCc
2025年12月28日 11:01 神戸ジャーナル
西区・玉津に焼き菓子専門店『C-farm bake』ができてる。グルテンフリーケーキ・野菜クッキーなど kobe-journal.com/archives/58967…
2025年12月28日 11:00 Ä__cha__pü__
ケーキシロップほしくて、コンビニの予定が100均行くかーってなり、すんごい格好で地元のショッピングセンター(規模小さめ)来ちゃった😂これはまずいか?笑
2025年12月28日 10:52 白ぱんだ
ここの普通のケーキ類も、数年前にスイーツビュッフェで食べた時めちゃくちゃ美味しかったな…というのを思い出したので、かなり気になる。しかもこの大きさなら絶対美味しい… pic.x.com/y2RFcirFmQ x.com/yuki_sahashi/s…
2025年12月28日 10:52 しーも
ラーメン、ケーキにライブにサウナ! 楽しい2日間でした! MONKEY MAJIKがいなければ出会えなかった人や見られなかった景色がたくさんあって、25年も続けてくださってることに心から感謝です😭 これからも応援してます! pic.x.com/TzZylwMRVU
2025年12月28日 10:52 ?MINTON_POTETON?
おはようございます☀️ イーブイのイベントってタスク2ページやる あれだけ(・・)💦? しょーもないしつまんない(´-ω-`) お昼に食べた牡蠣のバター焼きとオヤツに食べたチョコレートケーキがめっちゃ美味しかった😋 変な木彫りの前で自撮りして遊ぶꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/mM9wLGbIg0
2025年12月28日 10:52 るっかるかにされてるぴろ
今年の奥さん用バースデーケーキはベーカリー屋代さんにしてみた。 いやいや、元パティシエールさんとのことで、流石のクオリティ。 いつもの地元のケーキ屋さんのケーキも安定の味で素敵なんだけど、たまにはこういうお洒落なのも良いね!! pic.x.com/ZtcAeY5Ql6
2025年12月28日 10:51 はにゃーんどころじゃない
ケーキもラテも美味しかったけど水が不味い。関西で水飲むときいつも当たり外れがないか用心しながら飲んでる。ガバガバは飲めない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ