みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉4 パティスリー4 チーズケーキ3 アップルパイ3 紅茶3 成城石井3 ピザ2 ゼリー2 モンブラン2 キャロット2 グランマ2 チョイス2 パン屋さん2 ベーカリー2 マロン2 寿司1 刺身1 天ぷら1 レモン鍋1 冷麺1 やきそば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 クラムチャウダー1 八宝菜1 ポモドーロ1 ベーグル1 パン1 パニーニ1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 ショコラ1 抹茶1 コーヒー1 かごんま1 とことん1 ばあば1 エミヤ1 オーケー1 カフェ1 カフェオレ1 カンパニー1 コルト1 ジンジャーマン1 ティアラ1 ヒカリ1 ボンボン1 ポタージュ1 ポーズ1 モコモコ1 ヤマザキ1 ルビー1 肉寿司1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/28 22:18現在
@kumaSeoul231054枚目の写真で、堀川遊覧船を前に映っているのがカラコロ工房です。夜は一段と綺麗です現在この建物の地下で連続テレビ小説ばけばけ展が開催されてます👇 また写真を撮影された場所の辺りに西洋軒という人気の洋食屋さんがあり並びに美味しいケーキ、焼き菓子パティスリーさんもあります🎂🍋参考まで pic.x.com/JygnhrrtSE
後ろの実家生活感すっごい… 今日はペンギンレター行って楽しかったァ 本人の前ではあまり言えないけどゆるぎさんのこと大好きだし今日も可愛いし… チェキの時ポーズ自分で決めれるようになりたいけど無理ぽ…明日は音声チェキ欲しいな このケーキは失敗作のスポンジとパイナップルで作った…美味しい pic.x.com/xzt3AcKhFQ
誕生日ってことで六本木にある超高級コース肉のお店に連れて行ってもらった! 肉ケーキも高級マスクメロンも肉寿司のキャビア乗せも全部の肉が過去一美味しすぎてぶっ飛んだ この美味さを超える肉はないと思う 幸せな誕生日になったよ クロミのモコモコパーカーも買ってくれてありがとう@hayatedonda pic.x.com/0mXZUVXBdA
@eikyuutoudo_なるほど……ケーキもお茶も好きだし、ミルクもおいしいなら行く他ないですね……!
いつもの仲良し焼肉屋さんでお誕生日後夜祭してもろた🥰 みんなケーキいっぱい買ってきてくれて、 バイキングはじまったww pic.x.com/E7tjB4gB4o
美味しかった〜😋 地元でこのクオリティのフレンチ素晴らしい🇫🇷 鰆のソースはアサリの旨みが凝縮されたクラムチャウダー風で絶品だった🥹 プロポーズ記念で夫がケーキ買ってくれていたのでとことんカロリー摂取して幸せな1日。明日はラーメン🍜背脂こってり系をピックアップして夫に共有済み🐖 pic.x.com/mOZNpWLSib
@syakubo02 す匠様🎍おはようございません🎍SNSで美味しいと聞いて早速買ってみた〜うんうん美味しかったから試してみて〜🎍☆kikilalaブログ更新【成城石井のアップルパイケーキ】 kikilalacafe.blog.fc2.com/blog-entry-444… pic.x.com/RGCAapSZ4J
@gotainmino @krd_szk @310_mao @Aoiringo311 🎍おはようございません🎍SNSで美味しいと聞いて早速買ってみた〜うんうん美味しかったから試してみて〜🎍☆kikilalaブログ更新【成城石井のアップルパイケーキ】 kikilalacafe.blog.fc2.com/blog-entry-444… pic.x.com/5ku5YZVLpo
🎍おはようございません🎍SNSで美味しいと聞いて早速買ってみた〜うんうん美味しかったから試してみて〜🎍☆kikilalaブログ更新【成城石井のアップルパイケーキ】 kikilalacafe.blog.fc2.com/blog-entry-444… pic.x.com/1u7ylZTO0H
仕事全部捨ててはやく実家帰りたい😭ばあばがたくさんケーキ買ってきてくれてる(予定)し、長野のお土産の市田柿もりんごのお菓子も、いつものとこからお取り寄せの松前漬けも、産直で買ってきてくれるいちごも全部わたしの栄養🌟になるのがうれしい😻💘
ケーキ美味しい
メニュー忘れてた Aはハンバーグ固定で Bのパスタ・Cの肉料・デザートのケーキは日によって違うみたい 大事な事だから2回言うケド 人参のポタージュと紅茶 は 美味しかった。 pic.x.com/wuT8yl3A4P
春日市の徳洲会病院裏にあるカフェ、【cafegufo】で一息☕️ 自社ベーカリーで焼き上げるベーグルが人気らしく、ベーグル2個(大葉チーズベーコン・紅茶ホワイトチョコ)とケーキも気になったのでチーズケーキもチョイス🥯🍰 コーヒー飲みながら店内のイートインスペースで小休憩😮💨 pic.x.com/i2XaiM3W0C
@bretonne_bisブルトンヌさん! すみません今まで気づきませんでした😭 いつも美味しいおやつをありがとうございます! ヒカリエはパウンドケーキ好きな場所のケーキをチョイスできるので本当に嬉しく思っています✨
@tomo_narisyo81ここあさんありがとうございます♥️ 真夜中にケーキ作ってしまいました笑🎂いちごたっぷり、生クリームたっぷりが美味しいですよね❤🍓 断面にいちごがちゃんと見える様にカット出来て萌え断成功しました🫶
ケーキの差って 粉の粒子の細かさ麦の種類産地 お砂糖もそうですが 今田美奈子先生のオリジナルのお砂糖シュクレーヌ オリジナルの小麦粉 街のお店の物と全然違う バターも カルピスも良いけど私は明治の発酵バター 同じマロンパイでも パン屋さんの物とパティスリーでは全然違うのは粉の粒子 pic.x.com/JmXLbtZpm3
@Michi1229Ruおめでとうございます! 美味しいレモンケーキにして下さいね♪
本日、結婚記念日でした。 焼き肉を食べに行き、買っておいたケーキを帰ってきてから食べました。 ケーキはシェ・カズの抹茶のオペラ、苺のチーズケーキ、マロンのオペラ、抹茶のケーキ。 食べつつ、今日旦那が買ってくれたぱしゃこれとスライドミラーを開けてました。 pic.x.com/wCMaiZgdiF
そんなので、今日のケーキは、パティスリー・エス。こちらもいつも大変お世話になっております(汗)。 ちょっとお酒や、スパイスのきいたケーキが特徴的。どれもおいしい。下京区に本店と、中京区にサロンがあって、サロンの方はイートインがあります。が、こっちもいつも、人が一杯ですが(汗)。 pic.x.com/YbxlF9SZYG
焼肉もケーキもおいしかったぁ🤤 子供たちからはお買い物バッグと普段用バッグと暖かい靴下、旦那からはゲームの- ̀͏̗🎁 ́͏̖- 娘ちゃんからの手紙の手作りの封筒にあたしの大好きなアニメのイラストがうますぎてかわいかった♡☺️ ちゅんちゅんからもハンドクリームの- ̀͏̗🎁 ́͏̖-幸せだ✨ありがとう♡ pic.x.com/WyAEaJ72YL
誕生日ディナーは旦那が海老づくしにしてくれたー ステーキは長男リクエスト🥩 ケーキはお昼に友達がくれたのも合わせて皆でシェア🎂 「せーの!」で指差し選びしたけど被らんかったー!から皆1番を食べれた幸せ♡ pic.x.com/RwnxRGjbEp
①2025年は2月にルビーショコラとお土産にボンボンショコラ缶 ②ティアラ・ティラミスとシャインマスカットパフェ ③桃のケーキ🍑お気に入りのパン屋さんのキャロットケーキが好きなので、テイクアウトであったらうれしいです🥹 x.com/shortcakeco_/s…
お歳暮 お年賀 ギフト 菓匠もりん バスクチーズケーキ モンブラン ケーキ 高級 和栗モンブラン チーズケーキ 誕生日ケーキ お取り寄せスイーツ ▼Amazon amzn.to/4shouGc
さんまさんケーキ写ってるしビンゴやね 丸ごとお持ち帰りされてる笑 pic.x.com/0j3O1nmi0Q
大掃除からの焼肉食べ放題🥩 本日のお品書き🥢 肉各種 ビール ご飯 冷麺 ソフトクリーム×3 ゼリー×3 アイス×2 ケーキ×1 シャーベット×1。。 じゃなくて 本日のお品書き💪🔥 Dフライ50.40.40 Dカール12×3 地獄の有酸素11分(らしい) これ絶対消費出来てないよね? ツケにしといてや🐈️ ほな✨️ pic.x.com/yTaOhzx6pG
「Xmasケーキ持ち帰り下手くそ選手権優勝候補」崩れたケーキを力技で修正(ライブドアニュース) u.lin.ee/Szqye67?mediad…
グランマさんのケーキで漸くケーキロスを埋めた🍰 イートイン終わってたからリトルデーモンと洋梨のやつをテイクアウトで👿 pic.x.com/GeoXdxlf4d
今日はチームかごんまの忘年会! うちで鍋🍲したんだけど楽しかった〜^ ^ レモン鍋🍲🍋うまうま〜🐎 ざる豆腐うまうま🎠 ケーキうまうまあ!🏇 pic.x.com/5xcBwSXIg0
今日は久々自宅でゆっくり過ごせて、ポモドーロ法でコルトレーンを学びつつ、並行してチチャロンを茹でチョコバナナケーキを焼き、年末の大掃除。なんだか年の暮れ感が出てきた。おやつにできたてのケーキを食べ過ぎて、夜はできたてチチャロンであっさり薬膳鍋。至福😊💕 pic.x.com/LojSeWs3Ax
はっきり言ってパティスリーSATUKIのケーキは微妙。 ニューオータニの理容室帰りにテイクアウトしてましたが、家人にも不評。 個人的にはケーキより、プリンが美味しいと思います。 ニューオータニは名物が欲しかったと思ってます。 pic.x.com/yGJNiRrncV
2025/12/17 朝🌅 パニーニ(チーズ) カフェオレ キウイ 昼🌞 エビとズワイガニのグラタンピザ1/2🦐🦀 カップスープ 紅まどんな 夜🌌 もち麦ご飯50g 八宝菜 かぼちゃサラダ しめじのわかめスープ おやつ🍰 あまおう苺ケーキ pic.x.com/59X0N7hkIw
鈴さんのお家、光綺麗に入りすぎて餃子美しかった…そんで美味しくてぺろっと食べてしまった…余ったら持ち帰るかもとか言ってたのに…😂 かずやさんおすすめの紅茶めっちゃ美味しくて、作業中にどうしても飲みたくて今味調べてる🎶頼も🎶 ケーキはまほステへの誓いをプレートに込めました✊行くぞ✊🔥 pic.x.com/PNrNtiAEPN
😩あぁ…このケーキ、実は好きじゃなかった❗バタークリームであまり美味しくないやつ。まだ、ホイップが全然美味しいよぉ😐上に乗ってるやつゼリー?のようなハードグミのようなやつは美味しかっただけの記憶しかない。😖 x.com/siroRETRO/stat…
【おむすびコロ鈴】さんでおむすびをテイクアウト🍙待っている間に糸ピンスを食べてみました😊フワッフワで優しい口溶けの糸ピンス🫧次は何味にしようかと今から楽しみになる程お気に入りに🥰ケーキも付いていて幸せすぎ✨️ご馳走様でした😊🙏 pic.x.com/I3xGrS5Ydp
私はEXTRAもCCCもやきそばパンの岸波先輩とセイバーで遊んでるからこの辺りわからないんだよな なんかロールケーキな岸波先輩も同じようなこと言うてたけど何やったんすかエミヤ先輩は pic.x.com/06QaLZ5lTo
@kuru_kaeruキャロットケーキ🤣あれ出たんだ! 初見だとビビるよね。にんじん🥕とケーキ🎂はどこへ?って🤭 でも美味しいよね🤣
今日の夕食は、引っ越し1周年記念でまた鍋。ワンパターンの白菜&豚肉です。豚肉がまだ余っていたのと、きのう某所で4分の1カット白菜が税抜78円だったので。 それと、お祝いのケーキ代わりにこれもオーケーで買ったヤマザキのシュークリームをおデザートに。税抜69円という安さ。 pic.x.com/CYUhfRnc7Q
@rnrntougeたしかに最近は時々お見かけしますね🍀*゜ グランマさんも松月さんもケーキが美味しいですよねぇ( ´艸`) 元気に笑顔で会える日を楽しみにしております✨✨
おやつには誕生日ケーキ 夕食には焼肉を美味しく頂きました!😋おばあちゃんが誕生日ケーキは来年から元旦の時にしようなんて言っていたんだけど、それはお断りしたよ。誕生日当日にお祝いしてもらわないと嬉しくないからな! pic.x.com/jHGyU5LyR3
ケーキ作った時のハギレをこうしてこうしてこうです!!!!!結局こう言うのが一番美味しい……身内とジンジャーマン倒しゲームを行いました。負けました。 pic.x.com/9FfPsTI5uA
ショートケーキカンパニー × nuinui洋服店 コラボ貸切パーティーに行かせていただきました🍰🧸✨ケーキは美味しいし、かわいいものしかなくて最高でした😊 pic.x.com/qXH78npiku
今年納めご飯した\(^o^)/ 痛風鍋ちゃん♡ 平日のXmasケーキも食べたし 出来るかぎり気分楽しめた(^^) pic.x.com/nWViX6tSZZ
ニューオータニのビュッフェおすすめだよ ケーキ好きなだけ食べられるのはもちろん、お肉、天ぷら、寿司…全て目の前で焼いて、揚げて、握ってくれる 満足感凄まじい pic.x.com/oEo3A8itrh x.com/yuki_sahashi/s…
今日の夜ご飯〜!昨日市場にいいの入ってなかったから今日になったよ!15才は誕生日ケーキの代わりにステーキと刺身を頼む pic.x.com/xWLpDMM6Hd
この前チバゆなちゃんの推し活してきたんだ〜꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱ロールケーキもおいしくて、おいしい活動ができた😆 この着ぐるみかわいすぎるのᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡこんどこのゆなぬいを持ってチェキ撮りにいくよ〜〜! pic.x.com/QTHo39VETt
@Shoko_G_Kagayaあともう一つはカボチャケーキ🥰 美味しいけど甘すぎた!!笑
@noa_sakumaこっちでも誕生日おめでとう🎂 美味しいケーキ食べれた?