ナウティスイーツ 

みんなの「クッキー」 口コミ・評判

"みんなの「クッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 アイス4 ピザ2 カレー2 メロンパン2 紅茶2 コーヒー2 すし1 茶漬け1 海鮮丼1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 ハンバーガー1 クラムチャウダー1 マルゲリータ1 ナン1 マフィン1 食パン1 揚げパン1 ホットドッグ1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ラングドシャ1 サブレ1 ゼリー1 ガレット1 パンケーキ1 かりんとう1 ショコラ1 抹茶1 晩ごはん1 お弁当1 ごはん1 さくさく1 とっと1 はちみつ1 ひろ子1 れんや1 カフェ1 キッチン1 キリマンジャロ1 コッペ亭1 サイレン1 サンド1 シェ・シバタ1 シトラス1 ショコラティエ1 ジャンボ1 ジョイ1 スタバ1 セブンイレブン1 セレクト1 フルール1 マック1 マーブル1 ミニストップ1 メープル1 ロータス1 BLA1 PUG1

"クッキー"の口コミ・評判  6/23 05:23現在

2025年6月29日 17:11 サキ(さや千葉県人)
今日は体調不良で、桜木町にしか行けず。14時半頃には帰宅してましたー。 ブッコローグッズと、楽しみにしていた  オリジナル雑記帳、これまた楽しみにしていたKIBIYAさんのパン、クッキー等々購入しました〜。あ、Pの本も🎵     pic.x.com/yzfRiuBgnV
#パン  
2025年6月29日 17:02 宇佐木そら???うさうさアイドルVtuber
┏━━💛配信告知💛━━━┓    ⏰ 6月29日 21時から!  クッキー食べようの会🍪 ┗━━━━━━━━━━━┛ かわいくて美味しい😋✨ そらのクッキー缶食べちゃお! 購入してない方も好きなクッキー食べよ〜!!!! 🍪待機所さん🍪 youtube.com/watch?v=wpFLEG… pic.x.com/is0xhbNyqy
2025年6月29日 16:40 おさつぽてと?
@popo5952810225日って来月かな? 私はテイクアウトにしたよ(ガチャはもうないだろうから) クッキーとか日持ちするもの入れて一万円にした🥹
2025年6月29日 16:02 あい
パンとクッキーが結構みんなに好評だったのは嬉しいな🤭 美味しいって言ってくれてよかった〜 頑張って作った甲斐があったよ笑
2025年6月29日 15:42 鋏✂
シェ・シバタ/フルールドール 焦がしバター、ガレット・ブルトンヌ、塩キャラメル、ピスタチオ、ショコラのクッキーが入った詰め合わせ。個人的には塩キャラメルが一番美味しい。シェ・シバタはキャラメルの使い方がお上手。ショコラもショコラティエの技光るお味。 pic.x.com/kkDp4IZXH8
2025年6月29日 15:33 セボネ®︎@6y+3m
息子が寝ている間に娘と一緒にクッキング。カレーを作って煮込んでる間に「おやつにクッキー作っちゃお」と急遽クッキーを焼いた。 pic.x.com/hJQ5VeNCTP
2025年6月29日 15:12 やん酢
グラッテのクッキーをテイクアウトしてるんですけど、あの、割れないかめちゃくちゃ不安です。特に伊作
2025年6月29日 15:09 なな@ワイン修行中
クッキーとかパンとかポッキーとかシュークリームとか色々あるけど、やっぱりチョコミントはアイス一択だと思ってるチョコミン党員です pic.x.com/2AWB8HuWir
2025年6月29日 12:32 はかせさん
週末の楽しみ😌コッペ亭さん 今回は、かき氷🍧と流行りのクッキー目当てに行ったつもりが 他のパンも結局買ってしまった🤤 かき氷ぶーずの半分くらいまであります!デカイ🥳美味しかった😗 平日行くの間に合わないから鯖江周辺にもできてくれないかなぁ🤩 pic.x.com/j0rVTt0Bo4
2025年6月29日 11:52 碧峰 ハク
@riichanda_おはよおお! 美味しい夢だった💭 クッキーアンドクリーム!よりも?
2025年6月29日 11:42 Yumi
プレゼントや自分へのご褒美にも🐱🍪🎶 可愛い絵と美味しいクッキーでホッとひと息も素敵ですね☕️🌿.•* x.com/ninni_kamoi/st…
2025年6月29日 9:00 swiftman.aim⊿
薬師丸ひろ子さん ハート・デリバリー 6/29はビートルズの日🎸 森高千里さんのラジオ番組でも言っていましたが、千里さんはビートルズを敬愛していることは有名な話😍 しかし、ひろ子さんの焼いたクッキーを食べてみたい✨激ウマ間違い無し🥰 pic.x.com/Z34wJVvA1M
2025年6月29日 7:02 瀬川弓真?
@tobitachitainaクッキーはバター必須ですものね。絶対美味しい☺️
2025年6月29日 6:10 ゆたかにあ ? 籔本 豊
2日連続クッキー職場で配って、2日連続皆んなで屋台のたこ焼きパーチー🐙✨ pic.x.com/YvBUCbbrgy
2025年6月29日 4:52 黒葉エリ@♣️??‍⬛
◇ちゅーる風ゼリー(味5種類) ◇クロ丸ケーキ ◇カップ持ち帰り可能コーヒー各種(ラテアート付き) ◇♣️🎃🐈‍⬛の形のクッキー ◇麺も真っ黒!?イカスミパスタ ◇隠れてるクロ丸形の野菜を探して!具だくさんポトフ pic.x.com/0BlPx7fvS8
2025年6月29日 0:22 ∠?マリラブ?山城国
卵使わないクッキー作ったけど、前にココア入れて作ったやつよりノーマルのほうがおいしいな
2025年6月28日 23:52 不二波
私がこの世でいちばん美味しいと思ってるクッキー pic.x.com/zcs2eRG9oE
2025年6月28日 23:32 ゆりあ@食べるダイエット垢
🍒6/28🍒 朝 珈琲、黒糖パン2個 昼 お弁当 間 クッキー 夜 白米、平天 きんぴら、酢の物 サンドイッチ 間 チョコミントアイス 何故かサンドイッチ🤣旦那さんのリクエストだったので作ってみたら食べたくなって少し貰った😂鬼滅満喫中だったのにキッチンにデカイG出て地獄絵図😭 pic.x.com/3Xk4IbWZBB
2025年6月28日 23:02 なご
@lii_vrcクッキー&クリームよりも け·も·ひ! ラムレーズンも安定して美味しいですよね~ サクレのレモン!夏にピッタリの爽やかさ! 赤城のBLACKはまだ食べたことなかったです!今度食べてみます! 教えてくれてありがとうございます!
#BLA  
2025年6月28日 22:49 bread and butter?7/5デザフェス西館4階F-187
追加デザフェスお品書き① らっこシリーズ🦦 この季節にぴったりの海のかわいいどうぶつが パンやクッキー、あんみつ等に変身! らっこの周りのクッキーは 彼らが好きなおやつや海モチーフで揃えています🌊 (クッキープレート直径2.5cmのミニチュアです) pic.x.com/YjBxavDqRA
#パン  
2025年6月28日 22:32 チルダ組?ぶちぎれボンバーbyヒードラン?
@tsukuba_kkoあやしくないよー! クッキーがめちゃ美味しい♡
2025年6月28日 21:32 鳳たまほ
ももこさんがキスショさんの抹茶クッキー食べてて美味しそうだったから昨日行ったときに砂糖かかってないのを買ってきたんだけどちょうどいい甘味と苦味でおいしい。 pic.x.com/ZGIPVtW2Cn
#抹茶  
2025年6月28日 21:12 Hitomi@?Jin&チャニ&JAYの沼?
@qQ9fTbv1qQHDVzhハンバーガーも物によってはなかなかボリューミーだもんね💦 たぶんだけど、チョコミントとかクッキーアンドクリームとかマックフルーリーで出しそうな予感! マックは基本的にドライブスルーが多いよ👍
2025年6月28日 20:52 花街 まる??新人Vtuber
@V_phiar_chanフィアちゃんっ今日も1日お疲れ様ですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ🤍 パフェ最近わたしも食べられてないんだよね…😭💦 ストロベリーもブルーベリーソースのパフェも両方おいしいからわたしもだいすきだ…!!☺🫶🏻✨ ラングドシャクッキーだいすきだから、フィアちゃんのお手製パフェ食べたすぎる…🥺🫶🏻💭
2025年6月28日 20:50 伶音
ラーメン食べてかわいいクッキー買って帰ってきた pic.x.com/7xQQWTRGT7
2025年6月28日 20:42
@nknk_mIa人の食べてるもんガン見して 分け与えて貰うこじきだにょ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) それwwww まじで美味しいwwww ずっとAmazonで高いクッキー缶 買うか二日前くらいから悩んでるww
2025年6月28日 20:12 ちゃーちゃん?
@vEthYvytBfHtvQHそうなのですね! 買う前にスタッフの方に聞いたのですが1回きりでと... 🍪クッキーあと3枚買ってたら入ってたと思います🥲 店舗によって色々なんですね。 私の行った所は、テイクアウトのみで、ドリンクの種類も少なかったです。
2025年6月28日 19:52 わんたん
@saku3_2_1いいね🍪 素敵な時間だね💕 美味しいクッキー作りでお茶も会話も弾みそう☕
2025年6月28日 19:42 那岐(なぎ)
「パフェってクリームメインのもあるけど、アイス入ってる方がおいしいし好き」「氷菓は何にも勝るものだからな」「でも材料も多いし、お店でもいい値段するからなかなか食べられないんだよね。今日もクッキーとアイスだけなんだ」「🌸が用意してくれたものに文句などない。これも充分豪華だ」
2025年6月28日 19:31 けねん
作業しながらちびちび飲む予定だったけどこんなん飲む度(美味しくないなぁ…)の感情に支配されるからとっとと飲んだ 後はクッキーとかパンに練りこもうかな…
2025年6月28日 18:51 ふっこ(?´∇`?)
Costcoフードでお馴染みのクラムチャウダー2倍濃縮と、でかっマフィン🧁と、カレーセットのナンとか(♡〰️♡) フードコートでは、持ち帰りで、ジャンボプルコギ・ピザコンボ2枚・クッキー🍪・ホットドッグ🌭持ち帰りまぁ〜す꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆ これから、夕飯で、海鮮丼食べに行く❣️❣️
2025年6月28日 18:32 まめや
パン焼けました。いちぢくとくるみパンとレーズンくるみパン。あといつものオートミールクッキーと黒糖ココナッツクッキー。レーズンとくるみいっぱい😊        pic.x.com/hBpUeLmLba
#パン  
2025年6月28日 17:42 めぷ
歌枠遊びにきてくれてありがとう!!! 美味しいさくさくクッキーが食べたい。
2025年6月28日 16:53 無言のシンパシー
今日の晩ごはんは豆腐と餃子焼きそばとクッキー。美味しそう。 pic.x.com/8VnZGPvfIl x.com/shinjirokoiz/s…
2025年6月28日 16:10 モモンガ先生(ましろ)
@chonpink666めちゃくちゃ食べたよwwwwwww足りなくてクッキーもお持ち帰りしたし😂😂 𝕏みてるともしかして少食なのかな?って錯覚するけど絶対違うwwww
2025年6月28日 15:52 Dino
甘党じゃない人間が黒糖ラテ(美味しい!私はカブトムシ!)とチョコクッキーとか5分で吸ってる 暑いね!?甲虫アイアムまだ働くよ pic.x.com/YqVSqNimoN
2025年6月28日 15:02 黄泉乃 骸??@Razzぴよ7月デビュー予定
@RENYAHIIRAGIれんやさん!おはよう🌞! クッキー&クリーム! 流行ってたルビィちゃーん?の音源のやつ頭に流れたw 美味しいよね! クッキーサクサク🍪のやつとかあるし(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷﹃ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
2025年6月28日 14:42 カネコ
山本道子の店のマーブルクッキー…。過去の息子セレクトのプレゼントぬいと共に…。美味しいには美味しいけど普通に美味しいので、バジルとレモンサブレの方にすれば良かったかな…。 trickle.day/activities/64a…
2025年6月28日 14:39 ぐっさん(臨機応変)
@tweetsoku1そもそも味で勝負をしてないインフルエンサー味。 ※俺の周りの麺好き界隈だと味噌ラーメンはうまいまずいの振れ幅があまりない説があるから尚更そう感じた、意義は認める ディズニーランド土産のキャラパケの千葉産クッキーみたいなモンでしょ。(あれはあれでこだわってはいそうだけど)
2025年6月28日 14:10 のぞみん♪太陽の女神
本日のお昼は少し間にチラシをもらったセブンイレブンのお店で焼いたパン🥖 メロンパンなどのパンやクッキー🍪はホットスナックと同じようにレジ台にありますが、ピザは注文して5分で焼きあげてくれます。 熱々のマルゲリータ🍕とソーセージフランスを自宅で食べたよ:♪(*´༥`*)ウマウマ pic.x.com/rYc92y7rfD
2025年6月28日 13:42 アキ??⚓️
@saknada_familiaさすが行動が早いw クッキー&クリームも美味しいですよね〜!
2025年6月28日 13:42 しいたん
ずっと気になってたPUGに行ってきた! 店内では食べずにクッキーのみのテイクアウトしてきました😊️ ちゃんとパグを意識してたので好きになっちゃった😂️ pic.x.com/bHQ6zVSqfT
#PUG  
2025年6月28日 13:32 フローライト
スタバのサイレン ブレンド。シトラスの香りでさわやかな味わいです。ココリスのサンドクッキーを一緒に。美味しい。 pic.x.com/szB4T99D0I
2025年6月28日 13:02 Rock'n?_ローカルfan???
食後のスイーツ ミニストップのパンケーキと、 ロッテアーモンドチョコシリーズ、 ザクザクとまらんポップジョイ。 メープルにマーガリン、もちもち生地で美味しい!! チョコはクッキーたっぷりのチョコにアーモンド。 お供は5月リニューアルの ハイパーZone。 よりフルーティ感が増した味わいです。 pic.x.com/SAJFdcgf2m
2025年6月28日 13:00 蚕養 玉❖
休日に食べようと思ってたクッキー食べられた(';') コンビニとかじゃなくて、カフェから持ち帰りで紅茶に合うやつ選んで来たのに…。
2025年6月28日 12:10 SNOOSNOOLOVE
久しぶりのおすし雑貨研究所、松 ( @y_beads )様は変わらず素敵な雑貨が盛り沢山😆💕 紅茶がどストライクの風味で 様の“おとなひつじクッキー”にもピッタリ😋🎵 様の足半ぞうりは鼻緒がすし研ならでは🥰 早速履き始めて鍛えられている感がバッチリ😂 pic.x.com/1r0eGwpgso
#すし  #紅茶  
2025年6月28日 11:51 YUI
お茶が6杯分くらいあって、喉が潤う☺️ 味のイメージとしては奥から ・砕いたはちみつ味のかりんとう?クッキー+アイス🍨 ・ほんのり甘い揚げパン(アイスと合う) ・【ソムサ】 具は牛肉+(牛肉とカボチャ入もある)パンとパイの中間のような🥧(トマトソースと合う🍅) 食べやすく、新鮮な味だった✨ pic.x.com/SVEsE64YsQ
2025年6月28日 11:29 健康に痩せていく丸
day141:2025/6/27(金)76.9kg (+1.4)40.1% 98cm 8635歩 カロリ1208-273=935kcal 昼:🍱ヒレかつ鮭鶏照焼煮玉子ゴマポテト煮物ポテサラ切干大根しそひじきうぐいす豆ごはん漬物 夜:🍺3シーフードグラタン鮮魚胡麻茶漬けタコ刺白身酢の物厚揚納豆 遅夜:チョコロータスクッキー pic.x.com/zjP1hYtu2R
2025年6月28日 10:42 MUSEUM SHOP & CAFE きねずみ
土曜はNAMPOさんのパンの日 店頭に並びましたよー🥖✨ 久々にメロンパンも登場! 食パン生地にクッキーをのせ 焼き上げたシンプルな味で 可愛いサイズのメロンパン♫ 甘い系のパンと 甘くない系のパンと 美味しいパンを少しずつ イートインでも テイクアウトでも☕️🐿️ pic.x.com/POE7EKfWoX
2025年6月28日 10:32 うえだゆうこ/Ueda Yuko?
セコマの焼きそばパンBIG🆕 セコマの冷蔵庫で熟成されたバナナ🍌 セコマのとよとみ牛乳(缶コーヒーの無糖キリマンジャロをプラス)☕ セコマのクーポンで無料ゲットしたクランキーボールポップジョイ(クッキー&クリーム)🍫 今日も良いいちにちになりますように🌞🍀 pic.x.com/B9tSJeTM3J
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×