ナウティスイーツ 

みんなの「クッキー」 口コミ・評判

"みんなの「クッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショコラ16 抹茶16 まるる15 パン3 コーヒー3 ハンバーグ2 ケーキ2 アイス2 紅茶2 サンド2 ファミマ2 寿司1 牛丼1 1 カレー1 焼肉1 唐揚げ1 中華スープ1 カレーパン1 クリームパン1 スコーン1 トースト1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 和菓子1 ミルクティー1 ランチ1 夜食1 けむり1 カスタード1 カスバ1 コストコ1 シュクール1 ジェットストリーム1 スーベニア1 フロランタン1 ブルボン1 ベーカリー1 ポルト1 純喫茶キラーズ1 ANT1 UNDER1

"クッキー"の口コミ・評判  6/24 00:00現在

2025年6月14日 8:02 采羅(おふね)
こちらのお店です instagram.com/latelier_ceris… イートインあります tabelog.com/nara/A2901/A29… かき氷とパフェが有名っぽいですが、ケーキやクッキーの持ち帰り可能です 現金ほかクレジットカード、キャッシュレス系各種お取り扱いありました このケーキはライチソースのムースでした
2025年6月14日 6:52 はる?
桑酒😊 桑の葉クッキーを買って来ました。 気になるお酒の味は、甘くて美味しかったです!! 「桑の葉を漬けて作ってるんだって」 「こっちは桑の実😊」 クッキーも後からフワァ〜と桑の葉が香り美味しいです🩷 桑酒を求めて✨まめちゃんずの旅 楽しかったな♪♪ (またお出掛け連れてってね😁) pic.x.com/hXpv4sFd2j
2025年6月14日 6:21 ごんた
初✨クッキーアンドクリーム😋 好き❤️美味しい🤤チョコより溶けやすいからダマができない!こっち2つにすれば良かった😂 pic.x.com/uiamaR9i7X
2025年6月14日 4:22 yurae?7/5 デザフェス C-61
夫が福井出張のお土産に恐竜菓子店のクッキー缶を買ってきてくれて、可愛い美味しいと最高だったので今回は大きいサイズの方を買ってきてもらった🦖✨🦖 メガネのお菓子も欲しいから、年内に福井に行きたい、、。 pic.x.com/HO4JW99Ink
2025年6月14日 3:32 こむぎの日常
サラダについてきたフォークがクッキー!エコでいいね、おいしい☺️ pic.x.com/Qo4goyj2uv
2025年6月14日 2:32 たかせりえ/高瀬理恵
@SugimotoAmiInfo米粉クッキーやはり人気なんですね、食べて納得でした!✨🙏アレルギーの子供さんのご家庭とか特に…美味しいしすぐ売り切れるのわかります! 便利マグもありがたいです!良いものを沢山ありがとうございます💖☺️恵みを頂いてまた1年頑張ります!
2025年6月14日 1:33 もな太郎
【昨日のご飯】 朝:なし 昼:ブルボンのクッキー 夜:ネギたま牛丼(ミニ) 夜食:チョコ塗りトースト・蒲焼5焼肉2 pic.x.com/unCokxMnRO
2025年6月13日 23:12 メレンゲのお菓子
~お知らせ~ 6月14日土曜日に純喫茶キラーズ(@junkissakillers)さんで お菓子を焼きます! ・メニュー 白黒フロランタン (クッキーをプレーン、ココアで用意してます) ・内容 1袋4個入りを予定 ※テイクアウトのみ
2025年6月13日 23:01 ごまみそ?
以前レーズンサンドまずいを教えてくれたおぎさん先生、ファ○マのチョコミントクッキーめっちゃまずいでした🥲ファ○マさんなら美味しいはずと思ってた私が間違っていました🥲🥲🥲🥲🥲🥲
2025年6月13日 22:52 すぎやま さかえ(はぎにわ)
あとしぞーか行った人みんなとりあえずこれ買って🍪 しぞーかの中でもローカルなお菓子らしいけどはちゃめちゃに美味しいから 左のがオリジナルで私の中での思い出の味だけど右の新しく発売されたクッキーもはちゃめちゃに美味い これがないと生きていけない pic.x.com/Tg06cbsNHI
2025年6月13日 22:42 ぽぽんた ՞•ﻌ•՞
ほぼ無いなぁ でも豚足は食べたことないけど多分ダメかな 踊り食い的なのも多分無理だと思う 考えたらお菓子に好き嫌いがある。 マカロン、ダックワーズ、ソフトクッキー等のフニャ、グニャッとしてる系洋菓子。 みやげ用のお菓子全般(美味しくない)。
2025年6月13日 22:31 ひつじ?ポケGO?ポケカ?ちいかわ
ちいかわベーカリー新商品購入品🥐💕 どれも可愛い😍 シールが特にぷっくりで可愛すぎる!! お皿も悩み悩んで…1枚ずつ…✨ ジェットストリームも買っちゃった🫣 クッキー缶もやっと買えて嬉しみ😭💗💗 pic.x.com/P8UkBkDHnV
2025年6月13日 21:52 藍 綺紗羅
何事かと思ったら、そういうことかーとフランスパビリオンでパンに並ぶ! やっぱ20分くらいで買える! 平日夜、やっぱなんだかんだ…!有り!とはいえ、限定品は売り切れなので…パンとクッキー迷う… pic.x.com/GnGsvlFRUh
#パン  
2025年6月13日 21:51 生活記
俺はオーストラリアに行ってフィリピン系の家系だった事があって、アジア食の不味いのが耐えられなくて、同じものを食べるのは耐えられたから2ヶ月クッキーとm&mで凌いだ事がある。まさかだった。 x.com/seikatuki/stat…
2025年6月13日 21:32 かおりん
@lucolupoランチのデザートにシュクールのパン羨ましい🥰✨ 機会があったら、私のお気に入りチョコレートクッキーコートもお試しあれ!!! pic.x.com/z8IwJqdH0l
2025年6月13日 21:11 なー??
お昼はお腹空いてなかったけどシーは絶対のポルトでローストチキン🍗を2人で🤭 ティラミスとグレープゼリームース🍇アイスレモンコーヒー🍋スーベニアのタンブラー🙌🏻かわい過ぎ🤍🫧 夜はカスバでカレー🍛夫は辛口ビーフわたしは甘口チキン☺️ お腹いっぱいだけどダッフィーのクッキーサンドも🤭🫧 pic.x.com/C5kg4d5TTm
2025年6月13日 20:29 うめはな?BAR INCARNATIONスイーツ担当
お持ち帰り用も納品しました‼️ 🧡3種アソート × 3 🧡紅茶クッキー × 1 🧡キャラメルナッツ × 3 人気なのでナッツ単体追加納品しております🥜 pic.x.com/QGlSAbeHDv x.com/umehana_202505…
#紅茶  
2025年6月13日 20:11 なお
本日613=ロイミの日ということで、大好きなロイヤルミルクティーを作りました!✨ ミルクをインした後に写真を撮っていたら、吹きこぼれて大惨事😂 (きっと鍋が小さいから) シノノメのクッキーと一緒にいただきます。🙏 pic.x.com/dExGVUIb9h
2025年6月13日 20:11 Moana|ノマド×闘病ライフ??
コストコに行ってパンも買いたかったし クッキーも寿司もチーズも生ハムも 食べたかったけど減塩しなきゃで我慢して でもこれだけはどうしても諦められず! メキシカンラップ🇲🇽買ったのだけど… 1本で約1.8gなので朝塩なしにしたら 全然食べれて寿司より減塩でずっこけた🎊 pic.x.com/s5r20SRo3z
2025年6月13日 19:32 ほしうめてゃん
@2Alprazolamそれー!🥰 日本のプロテインチップスよりも味が美味しくてオススメ!クッキーも脂質が高いけど結構美味しいよ🥳 海外通販に抵抗感無ければもし買うならiherbが安くてオススメ😳 全然!🥳 食欲が辛い気持ちとか精神薬で太る苦しさ分かるし逆にダイエットオタクの話を聞いてくれてありがとうだよ〜🫶
2025年6月13日 19:11 椎汰?
思いつきでココアクッキー作ったつもりが既製品ハンバーグみたいな見た目で笑ってるw pic.x.com/5YeHW1tz5L
2025年6月13日 18:42 さくらもち
ファミマの「ザクザク食感のクッキー ナッツ&フルーツ」が大当たりです🎉美味しい~😆 帰りにまた買って帰ろう。
2025年6月13日 17:59 j-nctriz
UNDER RのA24ポップアップ行ってきたーコラボアイテムほとんどなくなってたけどアイス食べてきたよ 時間なかったからクッキーは持ち帰りw はやくマキシーン観に行かなきゃ pic.x.com/GsRIWw4OjW
2025年6月13日 17:50 秋田犬 虎錦と結陽と虎悠
普段ほとんど行かないお店(うちから遠い)へたまたま行って手にした限定品2品。 モンスターバーガーと至高のとろ生カスタードクッキーシュー モンスターバーガーは直径約15cmのバンズにハンバーグ2つ、トマト、チーズ、ベーコン、唐揚げが入っている。 pic.x.com/1dv7NKyY2b
2025年6月13日 17:13 めー*
お菓子作りが好きなお客さんが作ったであろうカレーパン頂いたんだけど冷めてても美味しすぎた他にもなんかクリームパンとかクッキーとかいろいろあった pic.x.com/Xvo1yRMIKC
2025年6月13日 16:52 chacha?◌??3y+1y?³₃
イライラしたのでクッキー焼いた🍪 とりあえず焦げたけど美味しいのでよき(*´꒳`*) pic.x.com/8I28PaGcX1
2025年6月13日 16:32 学校法人 矢口学園『給食』
6月13日(金) ・チンジャオロース丼 ・白菜とコーンのサラダ ・中華スープ 本日の補食 ・きな粉クッキー pic.x.com/AiAOqQTSV5
2025年6月13日 16:22 よー
ファミマのとろけるチョコミントクッキー、あんまりおいしくない 食感がチョコミントと合わない・・・? チョコミント蒸しケーキは変わらず美味しかった でももうちょっと大きかった気がする
2025年6月13日 15:52 Hazlitt Otto
鎌倉満天 鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『まるるん』です🍪いちごショコラと抹茶とチーズ味の3種類が入って盛りだくさん😃可愛いクッキーです😁 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 まるるん ハセノ島 鎌倉銘菓 3種類のクッキー 鎌倉大仏鎌倉満 ほけむりお7 🤯🤔😤😉😂
2025年6月13日 15:52 玉兎
やっと手作りクッキー食べさせてあげられた。✌︎('ω')✌︎ いつも匂いだけだったもんねぇ。 みんな美味しいって言ってくれるから、おじぃぬも気に入ってくれるといいなー。 pic.x.com/GK61tcTzvq
2025年6月13日 15:52 Hazlitt Otto
鎌倉満天 鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『まるるん』です🍪いちごショコラと抹茶とチーズ味の3種類が入って盛りだくさん😃可愛いクッキーです😁 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 まるるん ハセノ島 鎌倉銘菓 3種類のクッキー 鎌倉大仏鎌倉満 てるへへき0 🤗🤯✨😳🥺
2025年6月13日 15:52 Hazlitt Otto
鎌倉満天 鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『まるるん』です🍪いちごショコラと抹茶とチーズ味の3種類が入って盛りだくさん😃可愛いクッキーです😁 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 まるるん ハセノ島 鎌倉銘菓 3種類のクッキー 鎌倉大仏鎌倉満 せはるわね7 😆🤣😢😢😎
2025年6月13日 15:52 Hazlitt Otto
鎌倉満天 鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『まるるん』です🍪いちごショコラと抹茶とチーズ味の3種類が入って盛りだくさん😃可愛いクッキーです😁 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 まるるん ハセノ島 鎌倉銘菓 3種類のクッキー 鎌倉大仏鎌倉満 まわすちや4 🙃😭😳😎😭
2025年6月13日 15:42 Yengo Bryon
鎌倉満天 鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『まるるん』です🍪いちごショコラと抹茶とチーズ味の3種類が入って盛りだくさん😃可愛いクッキーです😁 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 まるるん ハセノ島 鎌倉銘菓 3種類のクッキー 鎌倉大仏鎌倉満 そとゆせみ6 ✨😭🔥💪👏
2025年6月13日 15:42 Yengo Bryon
鎌倉満天 鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『まるるん』です🍪いちごショコラと抹茶とチーズ味の3種類が入って盛りだくさん😃可愛いクッキーです😁 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 まるるん ハセノ島 鎌倉銘菓 3種類のクッキー 鎌倉大仏鎌倉満 わめひぬし0 😂🙄😡🙄😡
2025年6月13日 15:42 Yengo Bryon
鎌倉満天 鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『まるるん』です🍪いちごショコラと抹茶とチーズ味の3種類が入って盛りだくさん😃可愛いクッキーです😁 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 まるるん ハセノ島 鎌倉銘菓 3種類のクッキー 鎌倉大仏鎌倉満 ぬのさこほ4 😤😆🎉🤗💪
2025年6月13日 15:42 Nolly
今まで色んなエアライン乗ってきたけどHAが一番食事が不味いね。コーヒーとクッキーは美味しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
2025年6月13日 15:32 Yengo Bryon
鎌倉満天 鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『まるるん』です🍪いちごショコラと抹茶とチーズ味の3種類が入って盛りだくさん😃可愛いクッキーです😁 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 まるるん ハセノ島 鎌倉銘菓 3種類のクッキー 鎌倉大仏鎌倉満 わるちれわ8 😳💪🙃🙃🤗
2025年6月13日 15:32 Yengo Bryon
鎌倉満天 鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『まるるん』です🍪いちごショコラと抹茶とチーズ味の3種類が入って盛りだくさん😃可愛いクッキーです😁 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 まるるん ハセノ島 鎌倉銘菓 3種類のクッキー 鎌倉大仏鎌倉満 るにやるり5 😭🔥🔥😅😡
2025年6月13日 15:32 Yengo Bryon
鎌倉満天 鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『まるるん』です🍪いちごショコラと抹茶とチーズ味の3種類が入って盛りだくさん😃可愛いクッキーです😁 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 まるるん ハセノ島 鎌倉銘菓 3種類のクッキー 鎌倉大仏鎌倉満 さほひせこ9 😡🤗🙄😢😇
2025年6月13日 15:32 ✿yuki✿
@Notya_nano私は今あふれるベリークッキー&クリームとあふれるショコラ濃い抹茶にめちゃくちゃハマってる❤️ 表面にパリッとしてチョコがあって割ると中にベリーソースだったり抹茶だったりが入っててとっても美味しいの🥰 是非食べてみて✨
2025年6月13日 15:22 Waylon Legier
鎌倉満天 鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『まるるん』です🍪いちごショコラと抹茶とチーズ味の3種類が入って盛りだくさん😃可愛いクッキーです😁 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 まるるん ハセノ島 鎌倉銘菓 3種類のクッキー 鎌倉大仏鎌倉満 すそさちつ4 🤗💪🥳😍🙄
2025年6月13日 15:22 【公式】ペリージョンソン ホールディング株式会社
@meiwasngえー!焼いてきたペンか!? オートミールクッキーて美味しいペンよね!身体にもいいし🍪✨✨
2025年6月13日 15:12 Waylon Legier
鎌倉満天 鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『まるるん』です🍪いちごショコラと抹茶とチーズ味の3種類が入って盛りだくさん😃可愛いクッキーです😁 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 まるるん ハセノ島 鎌倉銘菓 3種類のクッキー 鎌倉大仏鎌倉満 ほむまみい1 😆😊👍🤗🥺
2025年6月13日 15:12 Waylon Legier
鎌倉満天 鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『まるるん』です🍪いちごショコラと抹茶とチーズ味の3種類が入って盛りだくさん😃可愛いクッキーです😁 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 まるるん ハセノ島 鎌倉銘菓 3種類のクッキー 鎌倉大仏鎌倉満 くはえくけ6 😉🤣🥳😎✨
2025年6月13日 15:12 Waylon Legier
鎌倉満天 鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『まるるん』です🍪いちごショコラと抹茶とチーズ味の3種類が入って盛りだくさん😃可愛いクッキーです😁 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 まるるん ハセノ島 鎌倉銘菓 3種類のクッキー 鎌倉大仏鎌倉満 えまえやせ4 👏🙄😇🤣👍
2025年6月13日 15:12 Waylon Legier
鎌倉満天 鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『まるるん』です🍪いちごショコラと抹茶とチーズ味の3種類が入って盛りだくさん😃可愛いクッキーです😁 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 まるるん ハセノ島 鎌倉銘菓 3種類のクッキー 鎌倉大仏鎌倉満 しにとせろ9 💀✨😂😡🙏
2025年6月13日 15:12 ラビット・クリーク(喫茶店)
テイクアウトの良さはいい意味で自分勝手に食べられること スコーン持ち帰って自宅でコーヒー淹れてもいいし冷たい牛乳で流し込んでもいい 紅茶にスコーンの組み合わせじゃなく市販のクッキーでもいいわけです 実は僕は紅茶と和菓子を合わせるのが好き 生姜フレーバーの若鮎は紅茶ととても相性がいい pic.x.com/27ecQ5F92Z
2025年6月13日 15:02 もこ
お花さんとかソリ遊びとかおいしいクッキー!の写真あって神 【心晴れやかに】ブロードウェイミュージカル『A Year with Frog and Toad~がまくんとかえるくん』東京公演開幕レポート! 感激観劇レポ|おけぴネット okepi.net/kangeki/3040
2025年6月13日 14:22 ShuharuMaki
@KIKI32634636憧れのクッキー🍪です。いつか買えますように。美味しいもの食べながらみるANTHEM最高ですね
#ANT  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ