ナウティスイーツ 

みんなの「クッキー」 口コミ・評判

"みんなの「クッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 ケーキ3 サンド2 ベーカリー2 たこ焼き1 餃子1 カレー1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 うなぎ1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 マドレーヌ1 ブラウニー1 うさぎ1 くら寿司1 ふるさと1 カスタード1 パティスリー1 パン屋さん1 プードル1 マスコット1 串カツ田中1 gute1

"クッキー"の口コミ・評判  6/23 22:31現在

2025年6月15日 6:32 Joy Watson Taniguchi
井川に行ったら、是非お買い求めいただきたい!最中「てしゃまんく」はもちろんのこと、スパイスは最高だし、民宿ふるさとさん(私の常宿)の蜂蜜は絶品、のらり屋さんのクッキーは、帰りの車内で食べ尽くしてしまうほど、美味しい! x.com/maru_nihonkiko…
2025年6月15日 5:21 hiromi
@hibiyakadanリプありがとうございます!!😭 今頃気づきました😂 ほんとに夏全開でかわいくて気持ちが明るくなります!😆🌻 クッキーめちゃくちゃ美味しいですー!🤤
2025年6月15日 3:32 街田勝文
お兄ちゃん、元カレ、初恋の人、クッキー美味しい、ナンバー1、台本で叩かされてる、そう…(イケメン)←🐷💢💢💢💢 大体これ。
2025年6月15日 1:03 34
@MIKA12052F19クッキーって最高にキマる食べ物だもんね〜今度美味しいクッキー買ってお茶会しよ🍪💕 戦利品たくさんで買って気をつけて楽しんで〜❣️
2025年6月15日 0:29 はり(さかはり)
こいつ今さらっと持ち帰り用にクッキー2つって言いませんでした?
2025年6月15日 0:12 ゆきとっく(粉人形)??
串カツ田中、初利用!無限ニンニクホルモン串、美味しそうだし安いなーと思ってたらこんな小さいのね。だからこそ1口で食べきれる調度良いサイズで、1人20本は余裕で食べられそう!クッキー&クリーム(オレオ揚げ)、美味しいと噂には聞いていたけどマジで美味いな…… pic.x.com/J74e3RVkAl
2025年6月14日 23:52 rifa=percy
メロンパンクッキー焼きました〜見た目の割に味薄くて不味いです_:(´ω`」 ∠):_ pic.x.com/Za9SzQufdR
2025年6月14日 23:42 風間そらな@フォロバ100
お菓子作り、最近始めたばかり。そらなのお気に入りはクッキー!簡単で美味しいから試してみてね。
2025年6月14日 23:32 アッチ村
激しく久々にトラピストクッキーを食べたのですが、やっぱこれ尋常じゃなく美味しいクッキーですね〜
2025年6月14日 22:22 mucha
帰りに新宿でwoofieのベイクドケーキとサンドクッキーを買うたー。 わんこが描いてあるパッケージが可愛いね。 ケーキは結構塩気があって甘じょっぱ美味い。店員さんの話だとアイスを乗っけても美味しいそうな。 クッキーはねっとりしたキャラメルが甘すぎなくて大変美味しいかった。 pic.x.com/GxP5pepBvq
2025年6月14日 22:22
チョコミントクッキーあんまり美味しくなかったから鼻ピくんにあげた!お礼に柿ピーうす塩味くれた!おいしいからって!わたしは不味いものをあげてるのに…優し過ぎないか…
2025年6月14日 22:12 ぺぴーの
Hawaiiのお土産頂戴しました。 このクッキー美味しいんですよねー。 有難うございます。 そー言えば Hawaii、もう何年行ってないんだろー。 行きたいなぁ…。 pic.x.com/TYvD0ZS2ZN
2025年6月14日 22:12 ぱきりし☆ぷけれせ
@taksu0122クッキー持ち帰りチャレンジ残念でしたね😭 次回再チャレンジを!
2025年6月14日 22:02 あか\かえる
無事帰宅しました ♡や@等たくさんありがとうございました お土産もありがとうございました クッキー持ち帰りチャレンジは失敗したもようです pic.x.com/pzBkepSCiy
2025年6月14日 21:42 ゆり
シュールなかわいさで思わずお持ち帰りしたクッキー 素朴なお味で美味しかった❤️ pic.x.com/j5OC6LDTaj x.com/hihimizumizu/s…
2025年6月14日 20:31 さとうえいち
餃子を肴に大道芸。デザートは出稼ぎポレモネード屋台のクッキー。 pic.x.com/6XAjjJHqYt
#餃子  
2025年6月14日 20:02 紫光
美味しいクッキーは、バターに粉砂糖、そしてアーモンドプードルが必須と思ってる
2025年6月14日 19:50 ズースカ
グッズ沢山もらえて幸せ🥹💜 店内もめちゃくちゃかわいかった。 プリントクッキーはお持ち帰りして、賞味期限がジミンの誕生日近くということで 推しの誕生日にいただきたいと思う😌💛 それまでは観賞用として楽しもう。 ほんともう幸せ空間でした。 pic.x.com/YVBRLwqTn7
2025年6月14日 19:41 ゆきしろ
@no_TL チーズ系クッキーのおすすめありがとうございます既に字面だけでおなかすきました😭‼️ お取り寄せ非… wavebox.me/msg/39z07ni89c…
2025年6月14日 19:22 和香
りんごタルト カスタード美味しくない タルト生地、クッキーに対しバター少なく固まらなかった pic.x.com/HMJj3E8vBV
2025年6月14日 18:52
サンドイッチをテイクアウトで頼んだらレジのおばさまがお冷を出してくれたしこれもどうぞってクッキーくれたし完全に孫にたくさん食べさせたいそれでにっこりした でもおばさま わたし今年26歳ですよ
2025年6月14日 18:42 EN改
@ayaya3150_やったぜ。 あとクッキーの表記がまずいですよ!
2025年6月14日 18:42 桃タロー
そういえばくら寿司で金額稼ぎに買ってきた米粉クッキー、とても美味しいです。無理してデザートとか食べるよりもうひと袋ずつ買ってきても良かった🤣 pic.x.com/pCsHnNfnZz
2025年6月14日 18:12 うたたね
🍽 朝昼はプロテインと冷凍焼き芋🍠 夜はうなぎ丼とトマトとお味噌汁(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) 間食にクッキーアンドクリーム味のキットカット!!美味しかった! pic.x.com/qgFM1llVcr
2025年6月14日 17:52 まめこ
@YOIZCAFEセンイルカフェ巡り その④ ここはテイクアウトで装飾は1ヶ所でした✨クッキー可愛いすぎていつ食べようかな… @kogumacafe7 pic.x.com/akdp3u7TYe
2025年6月14日 16:12 なしか❗❔?
今日は宅配便が3箱届きました。週末に届くOisixの注文品は野菜料理やセットに成った品です。もうひとつは小玉スイカ🍉2個セット👍✌️私のお薬です🤭🤭 最後はチョー嬉しい頂き物です🎶💓🎵Morozoffの💓小倉サンドクッキー・名古屋です。感謝🎶感謝🎶🎁 ありがとうございます🐷 pic.x.com/8a0dGUKYGD
2025年6月14日 16:10 工房針。 Atelier Hally
他の商品みんな 「ミャクミャクのクッキー🍪」とか 「ミャクミャクのお菓子たこ焼き味🐙」とか ミャクミャク様ありきの商品展開なのに コイツだけ己が主体でさすが西川サン… pic.x.com/LE4iD2xkWS
2025年6月14日 15:42 みやっしー?️?
@starblossomkayaクッキー缶、今朝お取り寄せした🍪
2025年6月14日 15:42 うみゅう
先日ヤドン県で買ってきたお土産、 ヤドンのみみクッキー! 単純ないちごの色と味のクッキーってわけじゃなくて、小さいけどいちごの粒が入ってて美味しい!! pic.x.com/JaYVfvWG7f
2025年6月14日 14:51 アレスグーテ | シーグラスとスイーツ?
昨年9月にOPENした北名古屋市のカワウソパン✨ 小さなパン屋さんだけど可愛らしいクッキーやパンが並んでいて お店の名前同様、かわいいカワウソのぬいぐるみも店内の所々に🥰 やや弾力がある生地で作られたドーナツにも可愛らしい耳が🥰 みゆさんのお店の隣りなのでまた次回もお邪魔しよ♪と😋 pic.x.com/onUlPu24FE x.com/alles_gute_mar…
2025年6月14日 14:42 あき
@himechi_nuiほんと可愛いかったよ✨ だよね!叫んじゃう🤭 クッキーお持ち帰りしたんだけど食べれないよ🥹
2025年6月14日 14:32 うにょ
@amarep_000 さんから、クッキー缶 @GungnirAnimals さんからTシャツをお迎えしました😆 クッキーは絶対美味しいし、Tシャツカッコイイ✨ 今日はありがとうございます😊 pic.x.com/cVsRjTaNXm
2025年6月14日 14:11 ゆ☺︎8m
ときどきクッキー缶お取り寄せしてるんだけど、パティスリーヤスヒロのクッキーに誰も勝てない なんであんなにおいしいんだ
2025年6月14日 13:52 めう
ケーキと一緒に買ったんだけど美味しすぎる、、、クロワッサンに大量のアーモンドとクッキー生地みたいなので間にキャラメル入ってる食べ物、、、おいしい🫶🏻♡ pic.x.com/db81RiXCNn
2025年6月14日 13:42 らむこ@
クッキー缶のクッキー、どれも美味しい✨️ 美味しいものは元気がでる( *˙ω˙*)و グッ!
2025年6月14日 13:22 つごもり
晦ちゃ〜ん!♪ハーイ!♪何が好き〜?♪クッキー&クリーム♪よりもあの前世が異型で来世も添い遂げるみたいな約束してたのに受け(男女問わない)がそれを忘れてしまっててでも攻め(男女問わない)はそれを覚えててみたいなカップリングで攻めは異型で長寿だから転生してないのも美味しいし話の流れ的に
2025年6月14日 13:20 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ
茂木クッキーセット(テイクアウトのみ)  1300円 茂木クッキー1 マドレーヌ2 ブラウニー1 割れチョコ1 コースター パウンドケーキは、 ・バター ・レモンシュガー ・フルーツナッツ ・チョコバナナ です✨こちらもコースター一枚付き❣️ pic.x.com/cCgwZgIqre
2025年6月14日 12:52 YN-yasu
またまたステーキ食べに来てしまった👩‍❤️‍👨 気に入ってしまって何度も来ちゃってます(笑) 今日も奥さんとステーキ食べれて幸せです🥩 今日いったら5周年記念クッキー頂きました😄 pic.x.com/GvVQZ2uKvt
2025年6月14日 12:31 慶應井上研 (Masaki Inoue)
@xun_shen今日はBBQ前に娘とクッキー作りですわ🍪 pic.x.com/IyMwXgUABz
2025年6月14日 12:11 うさぎ
ちいかわベーカリー、今日は定員さんうさぎマスコットあるっぽくて悲しみの中、昨日買ったパン食べたけど美味かった笑 クッキーお優しい味…。新グッズもまじで可愛かったよ!いつになるかわかんないけど、店内撮る余裕がなかったから、マスコット含めまたリベンジできたらいいな! pic.x.com/Z5oc80kmRb
2025年6月14日 12:00 ねむりくま
その隣では美味しくないプロテインのクッキーを筋肉のためとか言って食べていて さらにその横では野菜をそのままむしってカレー粉の塊のようなものを乗せて食べていて何それ?と聞くと醤油の搾りかすを分けてもらってきたのと言って一口くれて(普通にもろきゅうみたいな味) ひとそれぞれだな とか
2025年6月14日 11:50 リア
第3弾🍣コースター厚みあるし可愛い!! 前回クッキーをお持ち帰りしたんですが、美味しくてまた買っちゃいました 𑁍𓈒 pic.x.com/DeHYhOJA5T
2025年6月14日 11:12 うさみかん
昨日のちいかわベーカリー。写真を見返すと私の入店前はまだスペースがあったね。混雑の要因として店内の写真撮影もあるかな。かわいいからあちこち撮りたくなりますよね。郎パンの見本、欲しい〜。クッキー缶の在庫は安定してきたのかな。必死に買いに行ったのが懐かしい(遠い目) pic.x.com/whJSuQhRbb
2025年6月14日 11:02 ストリバ・リトス
@Nem_NecooOきのこだとチョコ部分が角張ってて 食べづらいというか・・・ あとはたけのこの方がクッキー部分も美味しいって感じ!!
2025年6月14日 8:42 sketch_55
今週は道の駅巡りの週 ·ポケモン公園に行きたい!といわて北三陸→休憩で田老 ·金粉ソフト食べたい!と平泉 ·近くにあったけど、寄れてなかったたみっとへ ここでもコーヒーとくるみソフトwithクッキーを いや〜なんで道の駅ってソフトクリーム美味しいんでしょうねぇ~w pic.x.com/CRkePQiUYZ
2025年6月14日 8:02 アノン
🍪🍪🍪 クッキー 三重県 伊勢神宮に関係ある 里中 美味しい pic.x.com/yrtaabjJfF
2025年6月14日 8:02 采羅(おふね)
こちらのお店です instagram.com/latelier_ceris… イートインあります tabelog.com/nara/A2901/A29… かき氷とパフェが有名っぽいですが、ケーキやクッキーの持ち帰り可能です 現金ほかクレジットカード、キャッシュレス系各種お取り扱いありました このケーキはライチソースのムースでした
2025年6月14日 6:52 はる?
桑酒😊 桑の葉クッキーを買って来ました。 気になるお酒の味は、甘くて美味しかったです!! 「桑の葉を漬けて作ってるんだって」 「こっちは桑の実😊」 クッキーも後からフワァ〜と桑の葉が香り美味しいです🩷 桑酒を求めて✨まめちゃんずの旅 楽しかったな♪♪ (またお出掛け連れてってね😁) pic.x.com/hXpv4sFd2j
2025年6月14日 6:21 ごんた
初✨クッキーアンドクリーム😋 好き❤️美味しい🤤チョコより溶けやすいからダマができない!こっち2つにすれば良かった😂 pic.x.com/uiamaR9i7X
2025年6月14日 4:22 yurae?7/5 デザフェス C-61
夫が福井出張のお土産に恐竜菓子店のクッキー缶を買ってきてくれて、可愛い美味しいと最高だったので今回は大きいサイズの方を買ってきてもらった🦖✨🦖 メガネのお菓子も欲しいから、年内に福井に行きたい、、。 pic.x.com/HO4JW99Ink
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ