みんなの「クッキー」 口コミ・評判
"みんなの「クッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 サンド5 パン4 ケーキ3 ソフトクリーム2 ワッフル2 ジャム2 シフォンケーキ2 ハーゲンダッツ2 抹茶2 ミルクティー2 ランチ2 カフェオレ2 寿司1 天ぷら1 丼1 そば1 蕎麦1 油そば1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 ステーキ1 ビビンバ1 クロワッサン1 シナモンロール1 デニッシュ1 ロールパン1 パウンドケーキ1 ラングドシャ1 アイス1 ショコラ1 ほうじ茶1 ダージリン1 アールグレイ1 モーニング1 さん姉妹1 はちみつ1 ほろほろ1 カフェ1 カレーライス1 キャロット1 コーヒータイム1 バニラビーンズ1 ブーケ1 ムートン1 ロンドン1 千代田1 古民家1 百舌珈琲店1 M&M1 cit1 |
"クッキー"の口コミ・評判 6/27 00:43現在
熊本で一番うまい気がしてるショートブレッドというかクッキーというか。 潔くバター、砂糖、小麦粉!みたいな原材料なんだけど、シンプルで美味しいんだよなあ pic.x.com/baY3JI9msc
京都ミサのお土産のクッキーは、同僚のグルメちゃんも、美味しい!て喜んでくれました。 pic.x.com/DBaUQbnxh7
@HigherBeing4444わかる。おれも美味しいクッキーちょっとづつ食べよと思ってたら全部食べちゃいましたね
本日の湯治。 温度ぬるめ。券売機は現金のみだがカウンターでキャッシュレス決済可能。ティッシュやアメニティはないがドライヤーは無料で使える。お蕎麦屋さんで鴨せいろ。追加で蕎麦湯と蕎麦ぼうろ(クッキーみたいなやつ)と冷たいお茶がきた。 pic.x.com/IMf4oVKTkp
この前ミスターイトウのクッキーが世界一美味しいと聞いたので初めて食べた、クッキーでした
好きな人が抹茶が好きなので頑張って抹茶のお菓子を食べてるGRDです ついでに餅も餡子も嫌いでしたが貰ったので頑張ってます ほうじ茶も頑張ってます そして今抹茶ミルクとほうじ茶のクッキー食べてます チョコクッキー美味しいです pic.x.com/TZOZpgubRp
鮎寿司使ってるクッキー買ってみたーー絶対美味しいと思うんだけど、ちょっと1人で食べる勇気がない。会社持ってこ! pic.x.com/Ir5NigGl1y
美味しい過ぎる第2部へ!! みゆパイビビンバ丼、ういさんお好み焼き,紅茶割りクッキー付き,ムートンさん餃子!! pic.x.com/nv3WrfZ0X9
キッコーマン豆乳のクッキー&クリーム美味しいので見かけたら飲んでみてほしい✨ pic.x.com/MGebB32Dnu
明日は福祉会館1階でふれあいショップを開催します。 販売事業所 サン・ワーク藤川 販売時間 11:30~13:30 販売内容 パン、クッキー等 障がいのある方が心をこめて作った製品を販売します。 ご来庁の際は、是非お立ち寄りください。 city.okazaki.lg.jp/1100/1183/1137… pic.x.com/ZS6iW4SRQv
美味しそう!! チーズクッキー、美味しいよね🧀 x.com/omiyayogashite…
@MisaYukitoキャラメルをサンドしたワッフルクッキーです!テイクアウトや持ち帰りのお土産でも販売ありましたよ😁紅茶やコーヒーと一緒に食べる場合はコップの上に置いて温めて食べるとキャラメルが溶けて美味しいとのアドバイスも貰いました👍
おいしいクッキーが食べられるという噂を聞いてうきうきで収録に来たらもうクッキーなかった……🥲 けど収録ばっちりだったし別でとてもいいことがあったのでるんるんで帰った☺️♪♪♪
@YNdrcKKSkbrB21I「一緒に?いいんですか!」ってにこにこしてるんだろうなぁ。 たまにクッキーやケーキの美味しい匂いもします。 デフォが距離感近すぎて毎回春渡……!?いいのかそれ!?ってなってます。
イカステーキ。麺もカレーライスもドリンクもクッキーもソフトクリームも全部食べ放題\(^o^)/ pic.x.com/bR86aJVxjy
@huuhuu08まなさんお返事いただいてたのにすいません😭チョコとクッキーも美味しいので買ったものをちみちみ食べてます🥲カフェいつか行きたいです…!
@Handball_NR りょすさん時間ないのに遊びに来てくれてありがとう😍🃏🐈💨久しぶりに会ったきがする〜💝 バターサンドクッキーおいしいです!感謝🍪🧈 pic.x.com/sw9M0jTGxm
今日のご褒美おやつ いちごのクッキーさくホロでめちゃくちゃ美味しいです!! ミルクティーと一緒に頂いてます🫖🍪 pic.x.com/MyJHvaehFc
ここ数日のおやつは先日のギャラリー継手さんのお隣り古民家のお菓子屋さん姉妹のほろほろ柔らかクッキー、甘さ控えめ、餡と三温糖の和風クッキー、あゝ名前を覚えておけばよかったなぁ。白い薄紙に包んであったそのほろほろクッキーも美味しい。また買いにいこう。 pic.x.com/svIf326Thh
昨日、市内での用事の前に、こないだのめっちゃ美味しい手作りしっとりクッキー売ってるお店に寄ってきた M&M's乗ったチョコチャンククッキー!! 残り1枚だったのでギリギリセーフ✨️ 大事に食べるね pic.x.com/TOf9x5UDPB
お昼はラーメンを食べてきた。そして、今お土産のクッキーを食べつつコーヒータイム。 ダイエット中の息抜きのラーメンは、こちら側の世界に戻って来れなくなるくらい美味しいよね。毎日食べさせてください。
お昼は 『ツナサンド』 x.com/kazuhiro_0516/… ロールパンに 『ホイップクリーム』 x.com/kazuhiro_0516/… と 「苺ジャム」 『レアチーズケーキ(クッキー袋ver.)』 x.com/kazuhiro_0516/… 飲み物は 『はちみつオレンジティー』(PGFver.) x.com/kazuhiro_0516/… です☺️
で、結局沢山お買い上げ (買い過ぎw) 何このソフトクリーム🍦✨️ 新千歳空港の中で過去一🍦✨️ 美味しいミルク感はしっかりあるのに甘すぎずあっさり。コーンのところが、ラングドシャとはまた違う甘いクッキー? 次また買お♡また来るね北海道✨️ いや、今夜が本番‼️ pic.x.com/T5ShnOddKu
ただいま1階ショップ入口にて、スタッフおすすめの【母の日ギフト】を販売しております🐻🌹 高級感のある老舗テディベアメーカーの可愛いテディベアとテディベアの形をした国産の美味しいクッキーが入った、クッキー缶のセット商品です✨ 大好きなお母さんに日頃の感謝の気持ちをテディベアに込めて✨ pic.x.com/jnR6QglabR
この度、京都でパン作りをされている pieni leipomoさんのクッキー型のために、イラストレーションを描きました。 ひとくちかじると分かる、優しくて誠実なつくり。是非、皆さんにも味わっていただきたいです。 以下、pieni leipomoさんのInstagramの投稿を引用させていただきます。 horse cookies pic.x.com/Qukk1oS9a1
~従業員おススメシリーズ~ \アップルワッフル/食品 韓国発気になるお茶菓子 サクサククッキー& りんごクリームの誘惑 「1枚だけにしよう」 と思った自分を 誰か止めてほしかった🥹 量も多いから 罪悪感なくもう1枚いけます パンコーナーの隣にあります pic.x.com/WzTQpXo6Hj
@ayu13muパイのようなクッキーみたいな感じですかね😊 あまおうの風味感じられておいしいですよ!
おはようございます☀️ 本日22日のランチは、甘辛ダレにタルタルソースが美味しい☺️チキン南蛮です。お惣菜、シフォンケーキ、クッキー、ジャムなどもありますおります。ミニブーケや寄せ植えも。 pic.x.com/aSJwIA756u
おはようございます😊 本日はテイクアウトのご紹介🥡 デカクッキー2枚 税込200円 LInoブレンド 200g入 税込880円 シフォンケーキ 紅茶 レモン 税込250円 本日より販売開始します OPENしまーす😊 @lino_cafebar pic.x.com/s99QPyuc9R
🍪ショコラはしっこmixクッキー🍪 生協です 割れが入ってるけど、とても美味しいのです ハーニー&サンズのタワーオブロンドンと共に🎵 この紅茶はクッキーととても合います pic.x.com/25NVEATTzM
百舌珈琲店は朝8時から営業中 千代田線千駄木駅エレベーター口隣 テイクアウト便利です 限定アレンジカフェオレ ジンジャー くろみつ ラム酒 さくらんぼ酒 いちご酒 急須珈琲を提案 キャロットケーキ、クッキーあり〼 モーニング10時迄 ランチ11時〜 pic.x.com/ORguy7dr4A
ただ、まぁ当然やけどカロリーメイトとかああいう 『クッキーっぽい栄養食』が嫌いな人にとってはこれ不味いと思うわ。 あとチョコ味嫌いな人とな。 でもこれ他にプレーンと抹茶味も入ってるけど 果たしてこっちは美味いんだろうか。
★本日のサンド たまごサンド&くるみクリーム(150円) クロワッサン ハムチーズデニッシュ チョコナッツデニッシュ カフェオレデニッシュ 冷凍シナモンロール(150円) いちじくパン(200円) ピールくるみ(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) クッキー&クラッカー pic.x.com/nfAvKWgBD1
朝日湯近くの油そばとまぜそばの店、麺屋十色のtoi郎まぜそば にんにく、背脂、野菜の量が選べる中太麺追い飯付 セルフのスープも美味しい 周辺には美味しそうな店が散見 丸谷本店のクッキー缶が売り切れ!Aぇ! groupの人気恐るべし お土産はガトウ専科の白銀サンタ pic.x.com/kYNVuQeAbF
coconut味のクッキーが一番美味しい
どか~んされた〜くぅ〜www 明日〜ハーゲンダッツ買うから 悔しくないもんね〜🥺 クッキークリーム1番美味しい🍪🍨 x.com/yuukichihiro2/…
なんか美味しいクッキー食べたい
クッキーシュー、購買意欲が湧くのは? (テイクアウト、イートインどちらも行う予定です)
ちょっと皆さん関係ないアンケートに付き合ってください🤝 持ち帰りやすさ・見た目等考慮した結果、購買意欲が上がるのはどちらですか? クッキーシューにアーモンド乗せてるのが好きだ!とかバニラビーンズは必須!とかあれば教えてほしいです🥺 ※こちらは拾い画です pic.x.com/uGzlGR64Nr
クッキーもお持ち帰りしました☺️
美味しくない訳がない、ほぼ衝動的に買ったクッキー めっっちゃ美味かったし、アップルティー味は、開けた時に「りんご!!」って匂いして感動した pic.x.com/FsSbk8UNUz
@amiamin_tあ!仙台の時にロイズのおいしいクッキーを入れたらみーんな割れてて申し訳なかったです😂 ソンムル用に買うからたくさん入ってるのに自分のお腹に入っていくからヤバいですよね😂
MOWのクッキー&クリーム美味しい😋💕 濃厚でお気に入り🍪✨ pic.x.com/drV0JGqF42
@onigiriakaneあらら💦 でもアールグレイも 美味しいですし ストレートも良いですが ミルクティーやレモンティーにも いけるオールラウンダーな子です!! 茶葉はパウンドケーキやカップケーキ、クッキーにも使えますよ!
クッキー缶でバズったお店から焼き菓子とザッハトルテを取り寄せ😊 修行時代に学んだ本家のザッハトルテを忠実に再現、的な説明に惹かれたんだけど、、、 ??? 私が思ってるザッハトルテではなかった🙄 そして、柔らかいとはいえ、届いた時からシワが入ってるのは許せない🙄 pic.x.com/JwMvsMJjMj