ナウティスイーツ 

みんなの「クッキー」 口コミ・評判

"みんなの「クッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 ケーキ3 アイス3 カフェ3 パン屋さん3 お好み焼き2 カレー2 カヌレ2 紅茶2 スタバ2 定食1 蕎麦1 スープ1 ハンバーグ1 コーンスープ1 ナンカレー1 ナン1 メロンパン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 サブレ1 ゼリー1 ワッフル1 粉茶1 抹茶1 あさひな1 お料理1 こよみ1 しおり1 たらく1 てっぺん1 とんがら1 はらぺこ1 ひさし1 ほろほろ1 アロー1 アンテナ1 アンリス1 グラン1 コストコ1 コメダ1 コーヒータイム1 シェール1 シトロン1 トランク1 パティスリー1 パン屋1 ピエールマルコリーニ1 フォーチュン1 ベーカリー1 ワイン1 北浜レトロ1 東洋軒1 松の葉1

"クッキー"の口コミ・評判  6/27 03:30現在

2025年4月20日 22:02 Yoshi????
黄昏号のアイス🍨 追加注文のみでお値段は300円。 いつもはクリームソーダの上に乗っかっている為、 単体では味わえません。 単体でもとっても美味しいアイスでした! コーンのようなクッキーも美味しかったです! pic.x.com/eqOpgosLbd
2025年4月20日 22:02 SAJDI
焦しバターのキャラメルワッフルクッキー。 なんかのパワーワードみたい。 案外おいしい pic.x.com/iDgzZ8oll8
2025年4月20日 21:12 Tadashi Shiwaku
蕎麦打ちのあと、阪急でみくさんいたのでクッキーを買い、空中庭園のあるスカイビルへ。 道の駅のイベントしていて、世羅町さんが出店されてました。 猪肉ソーセージ、ワイン、ペット用のジャーキーなど販売されていました。 お店の方も、久しぶりにお会いでき嬉しかったです。ありがとうございました pic.x.com/i4348MAwN4
2025年4月20日 20:32 ケイ(海月)
シングルキャスク×麻屋商店 インチガワー14年 花と動物の延長線にいる 余韻は中程度、クリーミードライ ウィットロー4年 短熟だけどちゃんと蜂蜜、花、煙 ちょい荒々しくてこれはこれで良い ロイヤルブラックラ9年 レーズン、ちょいチョコ、デーツ パン、クッキー pic.x.com/ntyhmb0gL1
#パン  
2025年4月20日 20:12 rainbow ?ホークス3150♥️⚾️??
今日、朝9時半くらいにパン屋🥐🥖レガールさんに行きました🚲 出てちょっと🤏🏻したら、めっちゃ‥ 雨が☔降ってきて、結構、濡れましたけど‥同僚にクッキーシュー🍪を 食べさせたくて、上の3個(1つは自分用)買って来ました☺️🚲 めっちゃ‥美味しいんですよね😋 ホークスも勝ったから嬉しい☺️✨ pic.x.com/d1WOuH42ya
2025年4月20日 19:49 春巻
@rudybametanそうそう、Cafe kitsuneがグラングリーン大阪にオープンしてて、本当は中でお茶したかったけど、20人以上は並んでいたので今回はテイクアウトにしたよ〜。 🦊のクッキー可愛いよね💛 念願の切符のしおりもGET出来て良かった〜🎶
2025年4月20日 19:02 花春
手作りクッキーはなぜこんなに美味しいのか…!基本、自分で作らないので家族が作ってるとむちゃくちゃ狙い欲しがりねだり頂き食べる。美味しい!
2025年4月20日 18:11 めぐ
久しぶりに友達と集まって、ハンバーグとでっかいパフェで贅沢した!! ザクザククッキー良すぎた〜 てっぺんのクッキーが蝶々みたいになってたのは仕様じゃなかったのね、春だからな〜🌸とか勝手に思ってた笑 pic.x.com/ZWJ6Fmqr2F
2025年4月20日 17:33 ☆おっさん柳月☆
我が家のコーンスープはこれ🌽ヤマナカに売ってないから2つ買った┗(^∀^)┛ さっきお風呂入ってピッカピカ〜🛁*。✨今からコーヒータイム☕(遅っ) 今日はおとんがららのスタバでチョコクッキー買ってきてくれたでおやつで食べる🍪😋 pic.x.com/c3rOCwx2E9
2025年4月20日 17:19 音羽(うぃん) デレ福岡両
かなしほ 北浜レトロ 写真なしですが、オシャレな外観と店内飲食の大行列。持ち帰りで色んなクッキーや紅茶があって購入
2025年4月20日 16:59 niseyama
お取り寄せでいつも売り切れでどんなんか食べてみたかったクッキー缶、今月の遠征でどさくさ紛れに購入し、すっかり忘れてたのでお茶の時間に頂きました☕ pic.x.com/E4DJmUwjIv
2025年4月20日 16:52 お松を愛する会 #松葉健康法 #松葉茶 #松葉ジュース #不老長寿
『松の葉パウダー』 発売開始しました🌲🙌🙌✨✨ 岩手県田野畑村の天然・無農薬の松葉が まるごとパウダーになりました🌲✨✨ お湯に溶いて粉茶はもちろん、 パン・クッキー・お好み焼きなど 色々なお料理にお使い頂けます。 是非、気軽に手軽にお松料理を 楽しんんでくださいね❣️ pic.x.com/OLlYOBZU1v
2025年4月20日 16:32 まりろー
①花束のクッキー缶 ②今日のパン🥖🥐 pic.x.com/UD2CQa31Ts
#パン  
2025年4月20日 16:30 koh
出かけた帰りにカフェで一服したかったけど、スタバが無くてコメダは昨日行ったのでなし…ケーキ屋さんにも寄ったけど満席で、テイクアウトするにも好きなケーキが尽く売り切れて。泣く泣くクッキー買って帰宅した。 そして高かったのにすぐ無くなった…
2025年4月20日 16:29 Oさか
前から食べてみたかった、アメリカ映画によく出てくるテイクアウトの中華料理買ってみた。ちゃんとフォーチュンクッキーもついてる pic.x.com/aYZEC0odjf
2025年4月20日 15:50 わず?
@B_tatoranやっぱり見たことあるやつだったんだね…!脊椎かわいいよ脊椎… ドバイチョコクッキーが食べてみたくてイオンに入ってるパン屋さんにいっしょに売ってたー こっちは1000円1000キロカロリー超えのおそろしい子! pic.x.com/zbtqrGLUTa
2025年4月20日 15:40 岐阜元気チャンネル
岐阜 DOLCI cafe(ドルチ)柳ヶ瀬グラッスル1F美味しいケーキ🍰クッキーやカヌレが楽しめるお店です!いちごショート、チーズケーキ絶品✨お持ち帰り🆗テラスでカフェしながらも🆗 pic.x.com/ryCv8ql6tz
2025年4月20日 15:31 北条響
幽白カフェ行って来ました!蔵馬ドリンクからはバラっぽい味🌹と妖狐蔵馬ドリンクにはゼリーが入ってました。ナンカレーのクッキーは甘いかな?って思って食べると塩っぽかったカレーの肉はとても美味しい✨ナンは固め。ティラミスは食べ応えあります。特典の為にまた来る予定です! pic.x.com/K5Q3er6ayw
2025年4月20日 14:33 ゆぴ
おやつタイムしてたらくるみ餅が現れた… 推定268kcal クッキーは3枚食べて114kcal いろいろオーバー💦 でも夜は馬肉鍋食べるって決めてる🐴 まあ…明日はきっとmin値だよね🤟😎笑 pic.x.com/FCkwMjakjb
2025年4月20日 14:32 ???໒꒱· ゚とにかくクスクス楽しい!
パンもクッキーも安定美味しさ😋 他に行きたかったキャス キッドソンいてきた🌼ྀི 花柄可愛いし、アイス美味しかった🍨🤍(̨̡๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)̧̢ŧ‹" プルバトゥカフェ覗いて、夕飯は麻辣湯!たくさん歩いたから食べた分プラマイゼロなりますよーに🍀 ̖́- pic.x.com/FpF5KDf0MT
2025年4月20日 14:13 Momo@インビザライン(17/31)
(副作用で)昔から頑固な便秘持ちなんだけど、たまたま先週おからのお菓子を作ってから毎日お通じくるようになった😳のでリピート!体重も減ってきた🙌夜は柔らかいお好み焼きにしよう 全部砂糖不使用 ✔️おからパウダーパウンドケーキ ✔️おからクッキー ✔️きな粉米粉スノーボールクッキー pic.x.com/fxs2SL5IP6
2025年4月20日 14:02 みーやん
札幌農学校のクッキー美味しいよね
2025年4月20日 13:50 しーちきん
ずっと気になってたパン屋さんに行ってきた🍞 外観もオシャレでパンも美味しかった〜 お土産にカヌレとクッキー買ったので、3時のおやつに食べようね pic.x.com/DmMTHGB7PS
2025年4月20日 12:52 脾臓
ナガキパーマさんのギャルピする犬にドハマリしてしまい、クッキー缶まで買ってしまった。 パティスリーシェールさんが味見用クッキー付けてくれるホスピタリティだったので、今後いざという時のお土産はここのクッキーをお取り寄せしよう pic.x.com/P8hMDInYCi
2025年4月20日 11:12 ぺんぺん?
にこさんから沖縄土産が届いたよありがとー!🌺酒もあるのが流石わかってる(笑)シークヮーサーのお酒大好き😚🍊✨ そして写真を撮る前に食べた手作りクッキーがさくほろ食感で甘さも丁度よくてめっちゃうまかった!もっと食べたい😂💕これ箱も可愛いから美味しい香りがする小物入れに使うね…✨ pic.x.com/KvPTLbkqBD
2025年4月20日 10:32 エRRRザ??☆ずっとLoveWeek?✨?
KUNIKA × Afternoon Tea ティーポット、カップ&ソーサー、ミニクッキー缶 お迎えしました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)🤍 ぽってりと丸く可愛らしい見た目に惹かれた🤍 ヨーロッパ風デザインに大きめサイズ カップは紅茶やスープ用にも、ソーサーはミニプレートとしても使えそう(˶'ᵕ'˶ )︎🍽´- pic.x.com/VmQNOKY0p3
2025年4月20日 10:22 蒼焔✪❄️?
🆕 クッキーを食べた瞬間に背徳感を持った者 クッキー食べてゾクっとするってなんなんだろうか、異常なぞ無い美味しいクッキー、そう、クッキーなんだよ🍪
2025年4月20日 9:20 ???
おはようございます 仮眠どころかひさしぶりの長時間睡眠 寝てる間にユーキサンは牽引のお仕事を立派にこなしたとかかんとか ところでユーキサンがタウリスタッフに配ってた赤い箱のクッキーどこのやつか教えて下さい🙇 お取り寄せしたい
2025年4月20日 9:12 711225
クッキーとっっっても美味しかった!!!(「食べ物は早めがおいしいよ!」と後輩に言われたので、ちゃんと10日前くらいに食べました 笑)とくに気に入ったのはサブレシトロン(右手前)!レモンの果肉が入ったグラスアローがしっかりすっぱくて、ほろほろのクッキーと合う〜!店舗行ってみたいな! pic.x.com/1X9M12dceb
2025年4月20日 8:00 長野市ナビ【公式】
「コストコのフードコートにクッキーなんてあったっけ?」と思った方、必見です。 2025年2月から全国で販売が始まったダブルチョコチャンククッキーが、今SNSで話題沸騰中! この記事ではカロリーの目安やテイクアウト時の温め方まで詳しく解説します。 詳しくはこちら↓ naganocitynavi.com/6568
2025年4月20日 7:20 カタヤマ@ボドゲ&雑多垢
「このたしょうふけつなあまりおいしくないクッキーをあげようね」 MOTHER3といえば、このセリフ あとクマトラかわいい
2025年4月20日 6:39 しゅんたろ
明日の健康診断が終わったら このクッキーを取寄せしてガツガツ食ってやるんだ! pic.x.com/70SWLhoScl
2025年4月20日 4:51 けむりのススメ
@MiyabiYuko楽しくて美味しい一時をありがとうございました😊 時間が合えばお花見にも参加したかったのですが、、また次の機会を狙います💪 ずんだのクッキー、本当に美味しかったです! あれで🍺呑めそうな勢いでした😋 リピートしたいですー🥰
2025年4月20日 3:42 ゆちたろ??
チョコリエール、こんなに安くてちゃんと全粒粉クッキーなの嬉しすぎる 美味しい 1番好きなのはルマンドです
2025年4月20日 2:12 サク
@kalaunu_4655やっぱこれかー!バラでたくさん売ってたよ! 外側クッキー生地だからサクサクしてて美味しい🤤 まじか!完売するほど人気なんだね!たまにかわいいの売ってるもんね。前Knightsっぽいトランクケースみたいなやつもバズってたよね!
2025年4月20日 1:32 ✨Yoko (*^_^*) v ✨?
ジャズドリーム長島に行ったら、ピエールマルコリーニのお店がオープンしてました。 名駅ミッドランド店と比べるとカジュアルですが ケーキとクッキーの詰め合わせを購入。 アイスは現地で食べました。流石美味しいです。 ここに来たら東洋軒のブラックカレー。 こちらも何時もながら美味しかったです pic.x.com/1xHcqF5byY
2025年4月20日 0:22 ☆♧♧♧♧♧♧☆
プロテインバーを買ったけれど不味い プロテインを小麦粉代わりに使ってクッキーを作ればいいのか?🤔
2025年4月19日 23:31 スタゲほし
士郎正宗の世界展の買い物は図録とクッキー缶だけ。公式原画集は会場で買うと重いのでポチったけどメーカー取り寄せになってるのでまだ来ない。 pic.x.com/nN6uz5SkP5
2025年4月19日 22:52 ?よっちゃん?
スタジオの床がクッキーだらけになるくらいたくさん食べてるんや🤣 そんなに止まらなくなるくらい🍪美味しいのね〜
2025年4月19日 22:32 霞+@エイルギルメン、LiSAッ子
今日は一日慌ただしくて治りかけてた風邪がぶり返したw チョコクッキークリームのエクレアシューと美味しい抹茶ラテでかなり回復したけど喉を酷使してちょいツラい…
#抹茶  
2025年4月19日 22:12 より?????
今日は友達と牡蠣食べてきた🦪美味しかったぁ❣️クッキーは明日のおやつに買ってきた😊 pic.x.com/NUbHfy0PxF
2025年4月19日 20:12 ゆしけ
@_tkm86プリントクッキーも別に好きなんだけど、ディズニーのはその何倍もおいしいから行く時絶対買ってる
2025年4月19日 19:31 2代目げん@かきjap
こんばんは🌙* :゚ 相方ちゃんと3年記念だったので昨日の夜から✈️ サプライズケーキにまさかのオリジナル晴子ちゃんクッキー🍪が🥹✨ 今日は厳島神社で牡蠣の食べ歩き🦪✨ 錦帯橋は次回に(*´罒`*) プレミアムセレクションガチャは10連何も出ずにもう10連を😅 今週もありがとうございました🙇🏼‍♂️ pic.x.com/T0ewM1GOMA
2025年4月19日 19:12 鳥皮剛士@川内UEU
美味しいと薦められて買ったけど、このクッキーチョコたっぷりでめっちゃうまい! 危うく2袋一気喰いしそうになった pic.x.com/9iH804rhXE
2025年4月19日 18:50 Yuna✿(Yuuuna♩♡)
@msr_ashn あさひな先生こんにちは🌸久しぶりにこよみた連れてカフェに行きました🫶🏻やっぱりいつ見てもはらぺこアクスタ可愛すぎます〜♡♡先日ちゃっかり予備分も買っちゃいました(笑)🌟新作持って定食屋さんやクッキー屋さん行くのも決めてるので今から楽しみですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🍪 pic.x.com/WOhkZN9BPf
2025年4月19日 18:42 琴浦レイ
でかいチョコチャンククッキー焼いたら厚くて硬いクッキーなった(´・ω・`) でも牛乳につけると美味しいのでよしまた今度リベンジします pic.x.com/K0FppW6nRS
2025年4月19日 17:32 トバリジュウロー
プリントクッキー、柄はランダムということでムムくん×4、ゆめちゃん×3、ズゼさん・タンタンさん・オオアリクイがそれぞれ×2、れさぱん×1という結果に pic.x.com/oeNkaGQpq8
2025年4月19日 16:50 ぴよぴよ千鳥丸
和倉温泉総湯の隣の ベーカリーアンリスさんは、メロンパンマニアの息子をして 「真のメロンパン」言わせたパン屋さんだよ (私もそう思う) (今日は売り切れてた) メロンパンってさぁ、上のクッキー生地と、下のふかふかパンとの食感の違いが重要だと思うの ここのは凄いんだよ、それが真のメロンパ pic.x.com/BW0FNxPexd
2025年4月19日 16:32 ·̩͙†⑅⃛ 楪 ゆい ໒꒱^ྀི· ゚?MAD CHEFs 池袋東口店イメージガール
大事にたべてくれてありがとう🍪💗 ゆいは遠慮なくもぐもぐかじってたから こんな風に大切にしてくれてないてます たべられてしあわせじゃ……🍪🪽 おいしいクッキーは絶賛販売中です🎀 x.com/tat_suya_p/sta…
2025年4月19日 16:22 ぽっと
@VIVIVIP東京會館なら持ち帰りでクッキー等のスイーツおすすめ!有楽町の交通会館なら北海道アンテナショップおすすめ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×