みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"サブレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 00:07現在
@tsukino2331月乃さん、おはようございます(∩´∀`)∩ワーイ ココナッツサブレ、美味しいよね(´~`)モグモグ 今日も良い1日となりますよーに👍
最近話題になってるらしいココナッツサブレだ ココナッツサブレをたしか……なんだっけ… まぁいいか。 うん、おいしい。ココナッツサブレにアイスが挟まっている感じだ このアイス、チーズケーキ風味にしたらもっとおいしいんじゃないだろうか? …今何かを思い出しそうになったが… まぁいいか。 pic.x.com/IU1d6MaYKY
@kokoassortみなさんわざとやっておられるのでは? ちなみに私チョイスでやってみたんですが、美味しいんだけど、チョイスならそりゃ美味しいだろうよ。な味で ココナッツサブレ使って変化を楽しむ、は外せない感じですね。 そのうち甘酒派が登場するでしょう。
1日置いての実食 レアチーズ…にはなってないものの、ふやふやになったサブレの甘さと合わさって美味しいのはたしか お皿に移したらホエーらしき水気が出たので水切りサボったのが敗因か 美味しいし作るの簡単なので次回はサブレ(発酵バター)か(シュークリーム)で作りたい pic.x.com/J5YSgjwa0v
溶けてない部分は美味しい。つまり仕込まずにココナッツサブレにヨーグルトを毎回ディップして食べるのが一番なのか!(気づき)
私はミーハーな人間なので、いま流行りのヨーグルトにココナッツサブレぶっ刺してレアチーズ錬成するやつをやりたくて買ってきた……色んな人が検証してたからそれを参考にして作ったんだけどちょっと味見したらすでに美味しい……明日の朝どうなってるかな😂(ワクワク)
ヨーグルトにココナッツサブレ刺すのめっちゃ流行ってるけどオイコスレモンとハーベスト交互に重ねて置いとくとレアチーズケーキみたいになって美味しいからこっちもおすすめ。
@setsukonodrop他1人ココナッツサブレの前はハーベストが流行ったんですよね❤️🔥 ヨーグルト塗って重ねて塗って重ねて段々にしたらケーキっぽくてフルーツ飾ったりしたら可愛いし美味しいかもですね︎💕︎︎💕︎知ってたらごめんなさい😣🙏💦
ココナッツサブレ割ってヨーグルトと一緒に食べても個人的には美味しい
食べた!ヨーグルトとココナッツサブレの味に僅かにチーズケーキの気配って感じで普通に美味しい 多分ヨーグルトを水切りとかしてからやったらもっと硬めになってもっとチーズケーキに近付いて良くなる気がする🤔 pic.x.com/UhOcgr2Gfz
ヨーグルトとココナッツサブレの組み合わせ、冬場の文字通り冷え込んだ牛乳市場の救世主に多少はなったのではないかと夢想する それでも足りなそうだったので俺は追加で牛乳を買うなどした 冬場でも牛乳飲もうね! ホットミルク美味しいよ!
ヨーグルトにココナッツサブレでチーズケーキやってみた感想 サブレを12枚刺して作ったんだけどもう2,3枚入れても良かったかな… チーズケーキというか、美味しいレアヨーグルトケーキって感じです。 サブレもいいけどしるこサンドでもできそう…! x.com/hungrycauseneg…
ココナッツサブレとヨーグルト? 美味しいからバズってるん❓
パルテノとココナッツサブレであれやってみた。エリアの半分サブレで半分森永チョイスでやってみた。 結果、チョイスの方が私好みだった。チーズタルトかどうかは微妙だったけど、程よく美味しいビスケットケーキ食べれたのでよし。 2回目は多分やらない。
ココナッツサブレはそのままの方が美味しいです。ヨーグルトは果肉入りゼリーでも入れて食べたほうが美味しいです。 それでもレアチーズケーキが食べたいと思うならちゃんとしたものを買いましょう。SNSのアレはジェネリックにも及ばない質の悪い模造品です。
@toki_honyomi99ヨーグルトを水切りしたり、サブレたくさん刺したりすると美味しいかも?手軽だし試すの楽しいですよ~🐮🐮
一晩経ったので食べました! 感想 ・チーズケーキ…?いや、普通に水分少なくなったヨーグルト ・水分(乳清)吸ったココナッツサブレが美味い 好奇心は満たされました。味は普通に美味しい。でももうやらない。
ココナッツサブレ突き刺しヨーグルトチーズケーキ、甘めが好みの人は刺す前にヨーグルトに甘味を足したほうがいい 完成した後に蜂蜜やジャム乗せるのも美味しい
生乳100%がレアチーズ感強い 美味しいですが、甘みを事前に足してレモン汁を入れたヨーグルトにしておくと確かにもっと美味しいかもね ココナッツサブレが甘さとクッキー生地の役割を果たしてますね!
ヨーグルトぶっ刺しのアレ ・生乳100%、ギリシャヨーグルトなどモッタリ系がいい richってヨーグルトがおいしいらしい ・ココナッツサブレはケチらず大量に使う ・味がイマイチな時はジャム、蜂蜜を入れるとチーズケーキ味が増す
@10parinkoココナッツサブレって色んな味があって美味しいよねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ヨーグルトサブレのやつ、コツはヨーグルトの水分をどれだけ取るかなので、元々水分少ないヨーグルトで作るか、ドライフルーツも一緒に入れるかだね あと乳脂肪高めのヨーグルトがあったらそれで作ると美味しいけど、それってもうチーズケーキ買えや案件
でもなんか結局「ものすごい美味しいサブレ」とかがいいんだろうなあ。一口で味わいに満足できるものよ。金のかかる女よ✌🏻
@kazuman525_7嬉しい好反応ッ🫢♪ 鞄に忍ばせやすいサイズで好きな味を選べて良いですよね🍫 ショコラサブレとかもあってチョコを堪能できましたが…やっぱりリッチミルクが美味しいなって💕
2時間くらい水切りした上で、ココナッツサブレをブッ刺してから知ったんだけど、私はどうやらトロトロ系のヨーグルトを買っていたらしく チーズケーキ風にならない気配を察知してしまった 2時間水切ってこれだぞ しかし味見の段階でこのヨーグルト美味すぎたから、まぁ美味しい謎物質が出来そう… pic.x.com/Cc3oHd1QjL
@yagumoなるほど٩( 'ω' )و きっとココナッツサブレは普通に食べた方が美味しいですw
ココナッツサブレとヨーグルトのあれ 合わせたら美味しくなるんじゃない?何年か前にやった時は約30分 今回の見て12時間以上置いてみた ヨーグルトはごく普通の、水切り無しサブレ15枚 砂糖いれずにやって、そのままでも美味しかったけどティラミス風にならないか?と70%の森永のココアかけた おいしい pic.x.com/AZLxdruAFN
ココナッツサブレってこんなに美味しいんだな。明日の期待値上がる
@kevQuen4uEBeBq3ボンもレシピ見て、ココナッツサブレが甘くて美味しいから砂糖要らないんだろなぁ…って思ってたんですけど😂 ボン「ココナッツサブレ、全部いれた✨」 ミオ「え⁉️ココナッツサブレ余ったよ⁉️」 ボン「え⁉️」 😂😂😂
柔らかめだけどちゃんと美味しい! ラスクとかに塗っても美味しな感じですな♪ 違うフレーバーのココナッツサブレでもやってみたいな☆ pic.x.com/K4Ii0hS0yZ
ヨーグルトにココナッツサブレをつけこむレシピを試してみたのですが、なにか失敗したのかレアチーズケーキにはならなかった…すごく美味しいんだけど、なんか違う……😭 ココナッツサブレ少なかったかな~💦多い方が美味しいって聞いたから12枚入れたけど全部入れて16枚にするべきだったかもしれない
@dannatittiそんな高いヨーグルト買うなら普通に作ったほうがおいしいねっておも🥺てかココナッツサブレがとても邪魔してる
@usadapekora私は一番ヨーグルトコーナーで安かったナチュレ恵を使いましたがおいしかったです!!ギリシャヨーグルトだと尚美味しいのかなとは思ったけどココナッツサブレの量によっては普通のヨーグルトで充分そう🌿
やってみた。 ギリシャヨーグルトにココナッツサブレ発酵バター味で。 丸一日経過。 うまっ!(゚∀゚) 適当にやったのがサブレ少なめだったようなんだけど、美味しいわこれ(๑´ڡ`๑) 次はサブレぎゅうぎゅうでやってみる。 pic.x.com/rTuo8R4OhB
ただ、甘いサブレにヨーグルトつけても美味しいから失敗しようがない気もするな…
ムムっ?今話題の ヨーグルトにココナッツサブレをトッピングした味でした。 まぁ、美味しいんだけどね。 チーズケーキ風と言えばチーズケーキ風ではあるし。 水分はサブレのおかげで吸い取られてるからかな。ちょっとかためのヨーグルト状態。 もう一度リベンジしたい! pic.x.com/YJSh2JQ7Qv x.com/reosuke_01/sta…
ヨーグルトにココナッツサブレぶちこむやつをつくってみた!ココナッツサブレがふにゃふにゃになっとるーーチーズケーキとは別もんだけどおいしい pic.x.com/k6zz7yFTkt
@kyomu_akira美味しい、とても美味しいよ、でもチーズケーキなのか…?🤔となってる😂wwwww 多分ヨーグルトとサブレの種類によってだいぶ変わるんだろうなって思った!発酵バターのサブレがいいらしい!
自分が使ったヨーグルトこれ!ちょうど縦にココナッツサブレ2袋(8枚)刺せるし美味しいჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
ヨーグルトに ココナッツサブレを投入して一晩置き、レアチーズケーキ風にする流行りのヤリましたが、 『リッチ ザ ヨーグルト』は美味し過ぎて、 ココナッツサブレを投入せず そのまま食ったほうが美味しいのです・・・ pic.x.com/A5ExpX9a8p
ヨーグルトにココナッツサブレぶっ刺す話題のやつ、サブレがいい感じに崩れてチーズケーキっぽくはないけど美味しいデザートになりました🐮🥣ヨーグルトに甘いの足す人は加糖のやつ買ったり最初に足した方がいいかも‼️あとサブレはもう少しだけ入れた方がいいかもしれない pic.x.com/HQ4lBcxvYx
やってみた。 確かにレアチーズケーキっぽさはあるが、別物。美味しいけどね。 ココナッツサブレの内袋3袋使用したが、ちょっと水気が多く感じた。ホエイを減らした方がチーズ味が増しそう。 これは軽く蜂蜜掛けてちょうど良い甘味になった。 pic.x.com/Ki2mWFZAMN
何人か同じ意見の人いたけど、サブレはなるべくたくさん入れた方がおいしい。 私は一袋強引に全部ぶちこみましたw
ココナッツサブレヨーグルト。 やってみたらまあ、おいしかったけど、まあ無糖ヨーグルトに糖分足したらおいしいのは当たり前だよな……。
ヨーグルトにサブレ差してチーズケーキってやつ、やってみました。 面倒くさがって水切りしなかったんですけど、やっぱり水切りしないとダメですね。 サブレ追加、サブレ追加、ついでにクッキーも追加ァッ!!! ってやったら、たぶんカロリー爆弾になりましたね。 カロリー美味しいです。